Selected category
All entries of this category were displayed below.


いまだ二つ折り携帯電話を所持していますがなにか

携帯はメールと電話ができれば良いと思ってた。
それが今では周りでスマホじゃない人なんて母親くらい。
同世代はみなスマホ。

確かに、スマホがあれば便利だと思うけど変える理由が特に見つからない
あえて言うならば、カメラの画質が非常に悪いことだけ
とかも特に使わない私にはあまり必要ないのかも。
これもiPod touchを持っているからなのか?
別にtouch持ってたってスマホ持てばいいじゃないか

인피니트がサムスンのGALAXY PLAYERの専属モデルになったんだから

コレが理由?!(笑)
日本じゃ関係無いけど、なんとなくきっかけとしていいのかも。なんて思ったワケ・・・

近々考えた方がいいなぁ

あの【食べるラー油】の次はコレでしょと家で大ヒットしてる商品。

キッコーマンの≪サクサク食べる 香ばし醤油≫


醤油だから和でサラダにも何にでも合ってご飯がススム
ラー油よりも何にでも合うんじゃないかって思ってる。

結構病みつきで毎日食べてるよ
ふりかけやドレッシング、もちろん醤油代わりに使ってます。

スーパーで300円くらいで買えるから、ぜひぜひ食べてみて

きっとコレもスーパーから消える日があると思うな・・・・

まさかスポーツに疎い私がこのネタで日記を書くとは

ゴルフ・・・なんて高級社会の人たちの娯楽だから私の人生に関わることなんてないと思ってた。
それが、遼くんが出てきてからなぜか気になるようになって

プロになってから一度は本物を見てみたいと思ってたら、今日叶いました

今日、最終日についに中日クラウンズを見に行ってきたの。
去年はスコア58で優勝した彼だけど、今年はちょっと・・・
優勝じゃなくても応援したくて行っちゃったーー(ミーハーな私ですから

結果は12位でした。素晴らしい結果です!
これからも応援してるね~^^

それが今日はすごい雨だったんだよー
そんな中、最終ホールの②打目。私の20m先で遼くんがショット!!
本当に近くで見れて、感動した~~~

色が黒く焼けてて、顔のホクロも確認。
服は黒のシャツに真っ赤のパンツですごく目立ってた
20110501212046375
後ろから見てたんだけど、ギュっとグリップを握った時の広背筋っていうのかな?そこがキュッとしてて男を感じたよー。
半袖から見える上腕二頭筋もすごかった
笑顔は見れなくて、すごく真剣な顔つきでかつて言われていた“はにかみ王子”は残って無かった
19歳にして大人になったそんな感じでした。

もう、そんな彼を見たもんだから遼くんグッズの携帯ストラップを買ってさっそく付けたよ

いやぁー今日はホント楽しかった

今日、美容院に行ってきました
春らしくピンク系のカラーで天使の輪ができるほどサラッサラになりました

いつもカラーの間にハーブティーとお菓子を出していただくんですけど
そこで出してもらったおやつカンパニーのフレンチラスクが美味しくて
 
普通にスーパーで売ってて200円弱くらいで買えました
枚数は8枚くらいかな?

シュガーの甘さで心ほっこり
オススメです。

ゆっくりしたほっこりした時間を過ごしたい時にどうぞ~

有名なココのラスクと同じような味がするんです。


ここのラスクはちょっと前までお取り寄せしてましたー
本当に美味しいですよ

最近、我が家で【美味日本 青森雪中にんじん ジュース】がブーム。



にんじんの煮物とか、ハンバーグの横の甘めのにんじんが苦手な私。でもこれは飲める
缶に「にんじん汁100%」とか書いてあるから無理だと思って飲んでみたら
すごくクリーミーで美味しい

 
スーパーやコンビニで見たことないけど、見かけたら絶対買って飲んでみてください。
(ちなみに、ウチは通販で買ってます。 )

青森 雪中にんじん 本当に美味しいから!!!

オススメでした


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

