Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日はJYJユチョンの誕生日です
毎年ココでお祝いしてて、今年やらないなんてことは無いよ

ちなみに今日は友達の結婚式で、おめでたい日です
東海地方も梅雨入りして、今日は良い天気だったから最高の6月4日だよ

line-love.gif

先週から始まったユチョンのドラマ『ミス リプリー』観てる
ripply_photo110603132308imbcdrama0.jpg

やっぱり、ユチョンは良いんだよ
笑顔が可愛いし、20070927233855.gif しちゃうんだよねぇ。 結構主役級に映るし。
きっと日本での放送も早そうだなぁ。。。(なんつったって字幕付きで見たいもん

このドラマの役はリゾート財閥になっていく役らしいけど、これがまた似合うんだよ
でさ、ホテル理事はキム・スンウなの。 完全にホテリアーを思い出しちゃう

で、ホテル?として映されているプールのある施設が気になって調べてみたら
京畿道7月にOPEN予定の“カンリゾート”ってトコらしい
GOLF&SPA RESORTってことでHPがありました。
一度行ってみたいな~~。ロケ地巡り的な感じで。
ゴルフもしてみたいし、ゴルフ始めたら行く価値アリだね

このドラマ見て、ユチョンをこれからも応援していきます

もう放送が終わってしまったユチョンのドラマ、来年にMnetで放送だって
気になるじゃん 結構面白いらしいしね

どれどれ、どんなもんかな
JYJ曲ついでにMVらしきものを見てみたら、面白そう


早く放送してくれないかな

そういうと、体調崩してたみたいだったけど、良くなって復活したってよかった~~

11月なのに昼間は結構あったかくて、夜寒いから体調管理しっかりしてもらわないとね。
ソンジェくんも風邪気味だっていうし・・・気をつけてよ

私はいたって健康です

最近、遠征費やら旅行費やらでやたらお金が必要な時期なんですよね~

今日も朝から電気店へ行き、旅券更新の手続きして、デパートで買い物。
密なスケジュールをこなしてました

電気店へ行ったのは、液晶テレビとブルーレイレコーダーを買うため。
つい今週に欲しいと突然思ってからの購入
トントンと購入へと進んだ訳です。

昨日、お店で見え方+値段チェックをして。
でさー、たまたまそのお店で流れてたのが今年のエイネの㌧3人衆JYJだったわけ
テレビを選んでるふりしてガッツリ大画面で見ておいたよ

レコーダも買うつもりじゃなかったけど、やっぱり必要だって事で急遽調べてさ。
そろそろ発売のものを予約購入してきたんだー
だから到着は来週。それまでアナログで我慢する。
やっと私も地デジデビューね!!

そういや、JYJショーケースやってました。
101013_2.jpg 
ユチョン、痩せてるぅ  JJは変わらず乙女笑いで
シアは太った感じする。←ヨンセン並じゃね?

すごく久しぶりに彼らことを書くから、なんか緊張しちゃう
ユチョンのドラマも1話の途中まで見たけど、断念してそれから全く見てないし
リアルタイムで見るのってちょっと難しいんだよね・・・


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が12日に韓国でショーケース
'JYJ Worldwide Showcase in Seoul'をするんだってね
JYJ (1)
5000席規模で午後6時と9時の2回に分けてやるらしい。
入場券も1万枚が15分で完売らしいね 私は残念ながら行けないよ

韓国のファンへの感謝の気持ちからまずはソウルで発表。なんだね。
それからはTOURでバンコク、台湾、シンガポール、上海、NY、L.A.など回るんだー
しかもハードスケジュール 連日国をまたいでのLIVEじゃん
彼らの体はもつのだろうか?心配だわ

やっぱり日本には来てくれない。ってのが残念

ちなみにこのアルバム【THE BEGINNING】は12日に発売。
 

11月27・28日にオリンピックスタジアムでLIVEあるんだね
JYJソウルコンツアー

ふむ、3人ってちょっと物足りないんだよなぁ・・・・

6月6日京セラ、さらに13日東京ドームにて3人のイベントに参加することができました
チケットは追加席で運良く当選したため、行けることになったんです

イベントは普通にLIVEのようで歌も多く、MCも有って約時間ビッシリ
東方神起 の歌はもちろん歌えないから、それぞれソロやJJ+YCユニット、さらにm-floの曲やらを歌ってくれました

オープニングの曲『いつだって君に』はファンを思う歌から始まり、この時点から泣きそうだった

日記程度に書くつもりが、全然気持ちが乗らなくて
その理由はタイトルにもあるようにユチョンのKissが原因です
だって~BeeTVでのハプニングエピソードありえないもん
しかもその話をしてる時の顔がちょっとヤだった嫉妬の嵐
さらにユチョンソロでのGirlfriendで後ろからの攻めヤバいでしょ
舞台の上で、しかもファンの前で。そして最後の手の甲にKiss ....衝撃過ぎた
沸々しちゃって、お陰でそれからの記憶はほとんど無い。
勝手に失恋した気分になって、傷ついてた私です。


最後のジェジュンの挨拶

“笑顔” ....... 

ラスト曲『W(ダブル)』は東方神起を、カシオペアを想った歌なんでしょう。
なんかいろいろ東方神起との記憶が思い出されてきた。
この曲には人でまたやりたいって気持ちが前面に出すぎてる曲だけど・・・
なんかこの3人が歌うってことが複雑

去年は東京ドームがラストだった・・・・ その場所に今年は3人しかいない


思い出せば最初の挨拶で『こんにちは。』と
いつもだったら『こんにちは、東方神起です。』だったな~。
だんだん現実が受け止められてきた。
5人で活動してた映像を見ると多少違和感を感じてしまう 


最後は彼ら泣いてしまったらしいけど、私たちは帰りの最終時間があったから泣く姿は見れず。
確かにジェジュンの目がうるうるしてて涙を我慢してる感じだったんだよね~。


しかしドームは距離がありすぎて今回のイベントは不完全燃焼という感じでした。


だからかー
帰りの新幹線の中で超新星を見てしまってたんだ
どうも超新星に心揺らいでるみたい


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

