Selected category
All entries of this category were displayed below.


2月17日ゆずLIVEに再び参加してきました

私の心の癒しはゆずです。


今回は追加公演だから基本構成は一緒。

前回と違うところは岩沢さんのMCがほぼ無し。
名前を借りちゃいましょうコーナーの説明のとこくらいしかしゃべって無いもん。
機嫌は良さそうだけどなんでかな 

以前はゆずのLIVEってMC盛りだくさんでそれが楽しみってこともあったのに
残念ながら、名古屋名物やらの話題も無く

ツアー中に作ったという新曲『マイライフ』披露。 桜会も唄ってくれたしね
この曲好きなんか前向きになれる曲だから
ゆずの曲ってわかりやすいの。ダイレクトに伝わってくると言うか・・・だから心に響くんだな


今回はオリンピック絡みってのもあるかもしれないけど、栄光の架橋を歌ってくれました
この曲聴きたかったから本当に嬉しかった

聴きたい曲が多すぎるんだよね~
夏色はあのイントロだけでテンションあがるし
ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!!
手羽、手羽、手羽先!!おまえの手羽先!
だったね。
かぶりついちゃうから~~
もう一回コールは北川さんが自ら煽る・・・それに私たちも『もう一回!!もう一回!!』
そこで出た名古屋弁「なにしとんの?」
前回は味噌、味噌、味噌、味噌!!だったと思う。
コレだけのことなのに愛感じるのは私だけだろうか


アンコールみんなで合唱した♪雨上がりの空に~そっと架かるに虹の橋~ 感動した。
みんなで一緒に歌って北川さんも目がキラキラしてた。
私も感極まってうるうると・・・・

このLIVEで何度泪したことだろう。
友達と話してたんだけど、これは老いなのかな?

ゆずを見てると、北川さんはきっと相手を怒らせることって無いんだろうな~って。
『(イラだって)はぁ?!』とか言って人に嫌な思いをさせることは無いだろうって。
あんな人になりたいって思った。優しく温かい人。
↑勝手な想像ですが。


今回のツアーも楽しかった。
ありがとう。って何回も私たちに言ってくれたゆず。

こちらこそありがとう!!私たちの気持ちも彼らに届いたかな~


本日ZIP-FMの公開録音に行ってきました
抽選で当たってゆずが間近で見れる~って事でね。 

16時半~ラシックの外に行列。
私も並びました。
今日の名古屋は昼間雪がちらついていた・・・・そんなに寒い外で待つこと1時間

その間はiPod聴きながら・・・
もちろん聴く曲は本日発売『桜会 / マイライフ』

PVはこちらから



両A面なのでどっちもいい曲マイライフはダスキンのCMで流れてますよね 

余談ですが・・・寒い中並んでいるとどこからか“東方神起”という単語が聞こえてきました。
おっ!と敏感に反応してしまったついでにダンボにしてると、どうやらユチョンペンらしい。
私もその会話に参加させていただきたかった。

私と同じような人がいると安心した瞬間でした

linetamablue.gif 

会場はいつもなら外から見ることができるブースなのに黒い幕が張ってあって
当選者にしか見ることができなくなってました。

でね、ついに私もゆずの前に
場所は一番前。悠仁さんの正面GET
目を上げれば私がに入る。そんな位置ダヨ 
厚ちゃんはテーブルが高いせいで頭が見える程度。
たまにチラッと見えて。もうヤバイね~あの距離。

ライブと違って距離が近い!!
今までこんなに近い距離に来たことがなかったから・・・ドキドキしちゃって。
距離って大事なんだって思った。
絵文字7 
目が合うんだよね~
いっぱい手も振ってくれたし、いっぱい見てくれた。
時間にして約5分くらいなのかな?

歌のときに悠仁さんが「寒い中、来てくれてありがとう」と。そしてあの笑顔
とろけそうで、泣きそうだった

ちょっとした時間だったけど、しっかりとこの目に焼き付けてきました
理想の男・・・・あ~今日もいいホルモン出たわ

明日は焼肉ホルモン食べに行ってきますおやじ6 


9日と10日の137days ゆずツアー“furusatoFURUSATO”へ行ってきました
私の戻る場所はココだと感じました。
やっぱり私はゆずゆずっこだ。
ゆずが大好きだ!って思いました。

記録として、私の気持ちを綴ります。

  ライン16 

まずは私とゆずの出会い・・・ 思い出しちゃお~

それはデビュー曲夏色からの付き合いです。
まだ、ゆずがそこまで浸透してなかったからみんなで使うティッシュケースにゆずの曲を書き込んでみんなに覚えてもらってたな~

学生の頃にはハーモニカも買って、サヨナラバスを練習したし。
夏色のタンバリン練習も必死にしてたよなぁ~278
友達と路上まではいかないけど、カラオケでハモってたっけ。
幸(せ)拍(手)歌合戦ツアーに行って盛り上がりすぎて熱を出した思い出も懐かしい。
オールナイトやってる時は338聴いてたし、ハガキハガキも書いてた。
一緒に過ごした青春です。

これ以下読む方は少々ネタバレになります30

先日2年ぶりに ゆずゆずコンサート@ガイシに行ってきました

私の生活、人生にゆずの曲は無くてはならない。それ位実は大好き343
言葉には現せないほど心で感じるものがあるんです。

ゆずの曲は私の心にダイレクトに響くから感動するんです。

そしてライブも非常に楽しい jumee☆SaturdayNightFeverL行けば絶対に楽しませてくれる。
そしてカロリー消費が半端ナイから、終わった後は毎回グッタリです330330

このゆずライブに行って東方神起と共通点を見つけてきました284

159以下ゆずレポ@名古屋は普通に日記です。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

