Selected category
All entries of this category were displayed below.


本日、飛輪海4th ALBUM【太熱 Super Hot】発売日!!

最近、ガンガンプロモーションしてるね
程ある露出で誘惑しないで頂けるかしら??

だけじゃなくて、一応台湾もチェックはしてる。。。

でもうひとつウーズン迷にはたまらないMVでしょ?

アーロンやジロー・ケルビンは少しのカットしか映らないのが残念・・・


今、メ~テレで『桃花タイフーン』を深夜放送してるから毎週楽しみに見てるんだぁ
それでジローさんに夢中なんだよね。
ま、起承転結で言えば・・・・私のタイプは転≧結かな(ムキムキ、ガリガリが嫌だと言いながら)
 

今日は放送日だ見なきゃ!!

ちらりと飛輪海が韓国でファンミするらしいよ!と知り合いから聞いたんだけど・・・
今月26日にソウルMelon AX HALLでファンミあるじゃん

思わず「飛輪海」検索してしまいました 

24日東京で25日大阪で観光局代言活動のスケジュールが入ってる
ってことは来日!!!

東京→大阪移動はきっとだよね?名古屋を通過するってこと
しかし・・・残念だけど私はきっと仕事してるでしょう

飛輪海・・・・一度で良いから逢いたいなぁ
日本で、名古屋でファンミ早くやれば良いのに


私の贔屓アーロンブログを覗いたらク・ヘソンといい感じの写真
どうやら飛輪海と台湾観光プロモーションMV撮影をしたみたいね。


台湾観光庁の要請で台湾広報ミュージックビデオ「Touch your heart」を撮ったらしい。
早くMV見たいな 
20100314203119 
私も後ろに見えてる台北101展望台行った
夜景、キレイだったんだよ~

なんかこんなの見せられたら台湾行きたくなるじゃん
台湾のメンズ、結構タイプな子多かったし
今、台湾は温泉ブームなんでしょ?昨日テレビでやってたもん。

・・・・・・・・ちょっと考えてみる。



かなり今“フェイルンハイ”で気持ち盛り上がってます184184


何気なく久しぶりに飛輪海HP337に行ってみたら・・・
68活動してるじゃん199

あっちもこっちも気になる私には今まで気付きませんで229
あらら・・・


特にブログにあげなくても201って思ったんだけど、なんか嬉しくなっちゃってあげちゃいました23687
38カテゴリーに《飛輪海》増やしたほうが良いかな~?
毎回《音楽》に入れてたんだけど389
今後活動したら何かしら書いちゃうかもしれんしな356

王冠

すでに台湾では138rdアルバム51が発売されてるみたいですね290
イベントもやってるようですよ~30
20090105203058 
390ウーズンは頭に“2009”と書いてしまってますぱんだもびっくり
社長さんは反対してたみたいだけど、やっちゃいましたね~
さすがやんちゃさん。

アーロンはなぜか209半そでボーイです446266

420可愛いなぁ420
絵文字7 

465私は子供511産むならSHINeeテミンと思ってたけど、やっぱりアーロンにしよう353jumee☆shy1 353
【子供企画】はまた後日しましょうね~398ムフッ。


日本でも3月に日本版アルバム79(台湾版と同じ)がポニキャニさんから発売されます。

その前にバレンタインパーティーツアーがあるんですね。
かなり行きたいけど、この時期ってのが241
この時期じゃなきゃ、絶対に行ってるわ。私・・・・350 

東方神起もBigeast限定162081.gif ASIAツアーがありますね
各日500枚確保とは・・・
あの会場の収容人数ってどんなもんだっけjumee☆whyR


現在見ているドラマのひとつ8ろまんす五段活用7

それをちょこっと紹介します68

この185挿入歌
【張韶涵(アンジェラ・チャン) - 不想懂得】

毎回このドラマを見るたびに気になってたんですよね~
いい曲だな~290って思ってて。
歌詞は良くわかんないけど、メロディーが好きなんです353


もちろん、ろまんすの主題歌である飛輪海の新窝も好きだけどねグー

そんなろまんすに出てるウーズンを見るたびになんだか20071017232926.gif
だってーお昼の番組『おもいっきりイイ昭和の14インチテレビ』水曜レギュラーの彼に似てるんだもん。


先日、ある方から飛輪海ウーズン+アーロン編のDVDを借りました
それを見る前からも少し気になっていた飛輪海。

飛輪海と東方神起が一緒に写る写真を発見21
20081021212018
アジソンの後に撮った212らしいです236

なぜにこの並び・・・
真ん中のユチョンがちびちゃんに見えるじゃないの 汗
そんなはず無いと思うんですがsn

左から160ウーズン、ジェジュン、アーロン、シア、ユチョン、ジロー、ユノ、ケルビン、チャンミン

ちなみに私は4人の中でもアーロンがお気に入りでございます257420



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

