Selected category
All entries of this category were displayed below.


お久ぶりにブログ復活。 しばらく仕事や遊びで忙しくて・・・

やっと5月になってスマホにしてみました

結局悩んだ末のGALAXYに。画面が大きくてサクサク動くという点。
しかも、どのお店に行ってもオススメされたので・・・。
使ってる人が勧めるってことだから。これでいいのです

スマホにしたからといって変わることはやっぱり、いつでもどこでもネットが繋がる点かな。
いままではwi-fiを探してiPod touchで繋いでたから。

そんなスマホで初めて撮った写真がSHINeeのトラック。
 120504ST.jpg
それをアプリで加工。SHINeeらしくpopにしてみました

コンサートの方はアリーナの後ろだったにも関わらず、すごく楽しめた。
テミンが2曲目のAMIGOで転んじゃったんだよね。
で、挨拶も「사랑합니다」と行った後の笑顔可愛すぎる!!! 
みんな日本語で挨拶してて、ご立派です。
ほとんど曲も日本語だったかな、映像いっぱい見どころいっぱいであっという間の楽しい時間でした。

次は超新星のライブが待っている。
果たしてどんなものなんだろうか・・・

いやぁ~久しぶりに韓国に行ってきました。
行く時はやっぱり2泊3日じゃ足りないね最低でも3泊はしないと・・・

今回の目的はINFINITEコンサートとチングに会いに
20120222123652 
チングが頑張ってチケットを取ってくれたから行けました

スタンディングのA区域でバッチリと彼らを見ることができました


昨日、ずーーっと行きたいと思ってた、見たいと思ってた2AMコンサートに行ってきました
2AM.jpg
グォンくんのキレのあるダンスが生で見たいと思ってた
歌も好きで、寝るときにいつも聴いてたし

そんな彼らが名古屋に来てくれたってことで行ってしまいました!

歌は抜群に上手い!CD聴いてるかと思うくらいでブレも無し。
完璧すぎて、ずーっと鳥肌立ってました


5階席だったから、双眼鏡で観察・・・
グォン君以外は結構、ムッチリだったり、デカかったり。
二の腕ばっかり見てた
遠すぎて表情まではしっかりわからなかったんだもん


17日になんばHatchでINFINITE SHOW CASE行ってきました 
110719SC.jpg
ずーーっと気になって応援してたインピニだから、どうしても見たくなっちゃった 

で、行って正解

整理番号が後ろの方だったから遠くから応援したよ。
ライブハウスって背が無いとちょっと辛いんだよね

ペンライトも買って、ブンブン振って一緒に踊ってきました
ただ、このペンライト...振ると消えちゃうの。不良品かな???

 

2011年こそはK-pop卒業だ!と友達に公言している私ですが・・・・

やっぱり約5年ほどK-popに馴染んでるもので、急に断とうなんて無理みたい
最近はカムバックしたINFINITEが気になって仕方ない
INFINITE.jpg 

日に
JAPAN 1st SHOWCASE【It's the INFINITE!】@ LAFORET MUSEUM六本木
LIVE後は全員とハイタッチ付き
気づけば、日本公式HPまでできてるし、ファンクラブまであるんだね
こりゃますます気になる~

ちなみに私のお気に入りのエル(L)くんは1992年生まれ。
トホホ....


あーーーーーいくらハイタッチがあっても、東京まで見に行くなんてことは無いな。
名古屋に来るなら絶対に参加だけど

でね、最近の活動曲はINFINITE - BTD (Before The Dawn)


超新星もソロでミュージカルとかしてるし、韓国カムバックの噂もあるしどうなるんだろうな。
気になるといえば、JYJだって、ヨンセンだって気になるし。

きっとK-popから抜けられないんだね
ま、プライベートがもっと充実してくれればいいんだけど・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

