Selected category
All entries of this category were displayed below.


あ、今日から1週間ほどしばらくお出かけしてきます
本日11月17日は最近のお気に入りソンジェのお誕生日
201011171117 

おめでとう
っつーか、マジで可愛いなぁ

今年4月に超新星LIVEに行ってから、どんどんとハマっていった訳ですが・・・。
昨日のイベントも行けるものなら行きたかった。
そして愛知大学の学祭も・・・仕事がどうしても休めなくて行けなかったし


ま、彼の誕生日を祝いつつ大空飛んでまいります

充実してくるからね~~

10月2日、LIVE TOUR 2010【Jumping!】に行ってきました
忘れないうちにちょこっと書いておこうかな~ 

もう、最近はずーっと頭の中が超新星でいっぱいになってるんだよねぇ
ブログのタイトルも変更したら?との声が耳に入ってくるくらい・・・・
確かにね~~ ちょっと考えたいと思います。

で、2日は昼前からグッズのチェキを買いに並びました。
超新星グッズを買うのに並ぶのって初めてだったからすごく驚いた すごい列が長くて・・・・
1時間弱並んでチェキ購入しました
最初は4枚買うつもりだったんだけど、並んでるうちにテンションも上がって周りが当然のように6枚購入だからつい私も6枚買っちゃった

ソンジェが出れば・・・・と祈りながら引いた6枚。
見事ソンジェが1枚出てくれました他は全員2枚、ゴニル1枚、ソンモ1枚、ジヒョク1枚。
一緒に行ったジュリアンさんはジヒョクペンなので、ジュリアンさんのソンジェと私のジヒョクをトレード。
ってことで私のもとにはソンジェが2枚になりました

普段宝くじとか買わないから、あーいうくじ引き方式はやたらドキドキしちゃう。。。

満足して近くでセレブごっこしながらランチ

今週末には名古屋からツアーが始まりますね

☆博に行ってから浮き足立っちゃって・・・・困ります~~集中できないの


そうそう、☆博で少しだけ歌ってくれた그리운 날에

みんな一緒に歌ってかなり盛り上がったから、これは絶対にツアーで披露するでしょう
本人たちも、スタッフの方も그리운 날에は歌うべきだって思ったはず!!

そんな訳で、韓国のLIVEみたいに盛り上げれたらいいなって思って掛け声載せます

でもね、残念ながら掛け声の声が遠くで聞こえる映像しか見つけられず


この映像とともに、なにはともあれやってみますか

9月26日☆博へ参加してきました~

記憶のあるうちに・・・・

1部2部の両方に運良く参加することができました。ありがとうございます
横浜の会場へ着いたらグッズの列が半端なく長蛇2010092718321072

私は写真展をくるりと回ってあっという間にイベント前のお楽しみは終わってしまたんだけど・・・
規模の小さい☆博でしたね予想通りだけど

等身大の彼らって一人ずつパネルだと思ってたら6人のポスターみたいなものだったし。
彼らがプロデュースしたデートしたい彼女の服ってのもキャラが出てた。
ゴニルはもうちょっとお姉さんな感じかと思ったから意外だったなー

ソンジェはわかりやすい。
私の普段の格好はどれも当てはまらないな・・・・残念


1部はトークイベント。彼らの日本デビュー1年を振りかえる映像から。

先月3年ぶりのカムバックを果たした超新星が今月19日の放送をもって'그리운 날에'活動を終えました

20100920233217
約1カ月だったね・・・・あっという間だった 
☆★お疲れ様でした~~★☆

そして明日からでデビュー1周年記念レコード発売およびプロモーションに突入します。
名古屋に来てくれるのに会えないんだよ
仕事休めないし、あのスケジュールじゃ無理だもん 



韓国の事務所理事は記事によると
"ユニバーサルミュージック ジャパンの丁寧な要請にもかかわらず、国内活動を難しく一ヶ月間捉えたこと"としながら"シングル9枚が全部オリコン チャート6位に進入するなど雰囲気が良いだけ日本活動も遅らせてはいけないという考えに日本行を決めた"とのこと。

ユナクは所属会社を通じて"多くのファンたちが歓迎してくれて幸せな時間を送った"として"これからは韓国活動時間を伸ばして韓日両国を縦横無尽する"と伝えた。 と。。。。

彼らは韓国活動をもっとしたかったんではないかと思ってしまうが・・・・

皮肉にも本日21日、초신성はデビュー周年
★☆데뷔 3주년 축하해요~~ !!!☆★

なんでその日に限って日本に来てしまうんだ・・・・なんとも残念な感じダヨ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

