Selected category
All entries of this category were displayed below.


キングオブコント決勝の組が決まったんだって

エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、
TKO、ピース、ラバーガール、ロッチ


私は前からエレコミファンだから優勝してほしい・・・

『キッカワ!!』すごい好きだった~
最近upされたのかな?前まで無かったのに・・・すごく懐かしい


でも、これより面白いのがあったはず。 今立さんが躍るやつ
タイトルも内容も覚えてないけど、すごくおもしろかったもん
新歓コンパと同じような時期にやってたと思うんだけどなぁ・・・・
思い出せないや。

ピースも好きだよコレ、めちゃめちゃ笑える

大爆笑。LIVE行きたいなぁ・・・

名古屋に来ないかな??

ちなみにキングオブコントは9月23日に放送。絶対見なきゃ

アトランさんから122「公式あらびき団パンフレット」を借りて若手(?)勉強中
 
“安穂野香”をあらびき団でたまたま見たことがきっかけで、たま~に見てます21

あのセーラー服セーラー服おじさんって私が高校のときに話題だったんで。
234で一度見かけたことがあって、笑顔で手を振り返してくれたんです235
あの衝撃313の記憶は忘れられないですね・・・・・

 
あの番組ってマニアックというのか色々な芸人が出てくるからなんか面白い
笑いの先を行くみたいな。


私、特に贔屓ってのはないですが“モンスターエンジン”を応援してます。

暇をもてあました神々の遊び

あのポーズとあのカラダ。好みです237
私のところにもあの神たちが遊びに来てほしい・・・

ちなみにアトランさんのオススメは“アイヒマンスタンダード”だそう。
韓国好きな人ならぜひご覧ください。
うまい具合に「~セヨ」やら「~スムニダ」を使っております。
私もオススメです234


特に最近気になるのはオードリー若林(どっちか分かりますよね?)
20090427002844

やけに343なってしまった398いつからかな?
たまたま昨日は深夜番組で見て、さらに好きになりました178

可愛いしさぁ~あの優しいしゃべり方とかたまんない!!

そうそう、アメトークの「○○じゃないほう芸人」もしっかりチェック119 

大爆笑!!!!

ヤバイなぁ・・心奪われてるカモ263
(逆に良いのか?)

lineボワン 

かなり久しぶりに見たユチョン。
LIVEに向けての練習で絞れてきたかな??
ウェーブの髪がステキだわ446 
200904270047334 
やっぱりメガネ男子は良い51

思い出した197若林もメガネかけてるの見てから気になりだしたんだ282
私って単純350330


ユチョンとオードリーを並べてしまった・・・・ちょっと心が痛むなぁ´д`トホホ


お笑い好きじゃなくても見たであろう昨日のM-1194

私は久しぶりに見ました179
去年もその前も特に見てなかったんです201
それは私のタイプの芸人が出てなかったから。
ただそれだけの理由。

今回も全然知らないような160フェースが多くて見ようか悩んでたんだけど、
吉本ひいきと言っておきながら見ないのもどうかと思って・・・

ちょっと前からYouTubeでネタチェックしてました119

2008年の354グランプリは【NON STYLE】 出費402おめでとうペロッ
20081222M-1.jpg 

結果は以下のとおりです159


最高です!!

先週のrainbow“アメトーーク” rainbow

《ハンサム芸人》

万歳びっくり
出演していたのは吉本男前ランキングで殿堂入りしたチュート徳井さん、
ますだおかだの岡田さん、 シャンプーのこいちゃん、ライセンス二人、ロザン菅さん、フットの後藤さん、
麒麟の川島さん、ハイキングの松田さん、です。
30
20081026200243


久しぶりにあんなにいました。

お腹が痛くなるほど笑ってしまって356356
私はたまたま79録画してたので、もう一回見て大笑い 408
何回見ても笑える~~
ストレス発散257267


さすがハンサム芸人といわれるだけあって自分がハンサムだと理解してる。
それぞれハンサム角度があるらしく、94ハンサムショットをそれぞれ披露。
さらに111ハンサムイメージショット披露68

こいちゃんの“ハンサム謙遜”の笑顔には落ちました。
徳井さんの“ハンサム下敷き”・・・最後のハダカは要らないなぁ263見たくなかったかも。


それぞれお互いにハンサム具合を褒めて語り・・・
その褒め方も過剰で面白い278
徳井さんの93メガネにはmoeeえました51さすが殿堂入り2たまんないです349

30
写真アリ
30


土曜から伊勢、鳥羽の1泊2日48温泉旅行に行ってきました221

久しぶりにグループ旅行で緊張しつつ楽しんできましたよ~
天気も良かったからビーチでハーゲン●ッツのアイスを賭け、バレーボール対決したり278
海を見ながらの露天風呂と美味しい203海の幸の夕食。 【幸】

本当は卓球大会をする予定だったけど、卓球台が見つからない・・・というわけで
夜は花火357とUNO&Jenga対決59 
私はUNOで最弱の人と一騎打ち355手伝ってもらってやっと勝てた8
Jengaって人生初めてやりました。
ssのM!Pickでやってるのを見て面白そうだな~なんて思ってたんだけど、難しいですね~
早い段階で崩れちゃえば良いけど、長く続くとなかなか、ねぇー(゚д゚lll)ヒヤヒヤ。

今日は英虞湾クルーズ?に行って519かもめに“ホレっ”とえびせんあげてきました353
キーキーって鳴いて集まってきて可愛かったですよ290

それからお昼を食べにおかげ横丁へ。
おかげ横丁って伊勢神宮のすぐ隣にあるんですけど、今日はホントにスゴイ人でした330
東京ハイタッチと同じくらいかも。
そこで食べた【伊勢うどん】155美味しかったです。
20070909203604.jpg

もっと麺に腰があって弾力があるかと思ったら‘ひやし’だからなのかちょっと思ってたのと違う食感でした。

今日は天気にも恵まれ278暑かったから赤福氷を食べたかったのに長い行列。
もちろんみんな赤福氷を求める列で、私たちは断念。
まだ一度も食べたとないし、食べたかったな~~~183

動く気力も無くなって伊勢神宮も行かず、帰宅となりました。

・・・・・・・・・・
普通に日記書いちゃいましたけど、言いたかったのはコレじゃないんです330330




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

