Selected category
All entries of this category were displayed below.


 新年あけましておめでとうございます

今年は5年ぶりにジャニーズカウントダウンで年越しをしてきました

嵐は紅白だったから出演しないって分かっていたけど、行けるものなら行きたいじゃん。
嵐がいないなら・・・って気になってたのはKis-My-Ft2かな。
「美男ですね」の影響もあり、玉森くんが気になってたし

今、ジャニーズ一押しアイドルだからやっぱり生LIVE見たいもんね。
そしたらやっぱりすごい人気だった
歓声がすごくてビックリしちゃった!ローラースケートってのもイイ
だって・・・光GENJI知ってる世代なら、ねぇ~~

新生NEWSも見れたし、東山さんも、マッチも~~本当最高に楽しかった

いやぁ~~
やっぱりジャニーズ最高だわ。面白い。
カワイイboysたちが勢ぞろいだもん

今年の注目はヘイセイの山田涼介くんかな。
色気あるし、超魅力的だったから。オーラがあるって感じかな。
1993年生まれ、INFINITEで言えばマンネのソンジョンと同じ年なんだよね・・・
SJ_tw.jpg

おぉ~~そんな感じなんですね
まぁ、可愛らしいこと

こんな私ですが、これからも気分が乗ればブログ更新していくのでよろしくお願いします

481明日から6月ですよ250
141月と言えば、ユチョンの誕生日384があります346

::::6月と言えば『ジューンブライド』
周りはこの言葉に敏感になってるので、ちょいと意味を調べてみました159

英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。
ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれる。


20090531214009840 

ほほ~ん。
しかし、“ユノ”に反応してしまったけど、ステキないわれないんですね420
全然U-knowは関係ないけど467ユンジェも6月に何か起こるかも235

そんな訳で、私の友達がめでたく結婚しました465
Oh~~ユチョンと同い年の彼が旦那となったんですよ282282
(ある意味、私も大丈夫なんじゃないか・・・3なんておバカな考えします229

嵐、ゆずが好きなカップルだったのでWeddingの343BGMが楽しみの一つだったんです。
入場は嵐「One Love」
お色直しは ゆず「ストーリー」 を使ってました。
 

こんなことがありまして・・・私もなんだかBGMを色々探してしまいました。
そこで見つけたのがGyaOのウェディングBGMに
ユチョンMy Girlfriendが退場時にオススメされていました。
GyaOさん、なかなかセンスいいじゃ~ん!!

そうかぁーユチョン曲を使うのもいいなぁ~446
でも、もし私が結婚式で使ったらジェラシーかな?なんて思っちゃったりして330


ちょっと私も482本番を色々考えてみたんですよね~

◆使いたい曲・・・ゆずゆずは当然使いたい。もちろん『逢いたい』でしょう199
これは名曲だと思います237聴いて泣ける曲のひとつ。

それから嵐『シリウス』とか。 ニノの『虹』もいいなぁ~。
あと東方神起も使いたい!
東方神起 『Love in the Ice』 ポ


凝りだすといろいろ探しちゃいますね。
女性として生まれたからには人生最大のイベントですからねぇ~

きっと出会いと思い出の曲とかもあったりして選らぶの大変なんだろうなぁ235
全然予定も無いのに・・・私って暇人ね263

100451355妄想で相手を選んでみたり、ドレス着せてみたり・・・楽しい68

こんなこと考えてるなんて男にバレたらきっと引くよね195

 


この週末は53後にカラオケに行ってきました~jumee☆shy1
なんか今年に入ってから2回目のオールで229
以外に眠ることなく歌えるんだなぁ~と感じます。
ただ、オールはお肌に悪いのでなるべくならしないほうがいいね195

今回はK-popはほとんど歌ってない。そして東方神起も239
懐メロや最新曲の練習、リベンジなどの選曲264

ちなみに韓国の曲で歌ったのは
20090419165954241 
ドラマ【꽃보다 남자】の挿入歌
ss501 - 내 머리가 나빠서
SHINee - Stand by me
Ashily - Lucky

とかね。

私がJ-popで歌ったのは今回YUKI中心257
ゆずゆずも久しぶりに♪雨と泪を歌ってみました。
この季節はセンチメンタルでも良かったかな? 

東方神起はアルバム300[The Secret Code]ほぼ入ってましたよ199
LIVE予行練習でTAXI と Stand Up!を歌ってみました。
あとはSurvivor、呪文-MIROTIC- 、Purple Line、Rising Sunなど
結構歌ってた2048

LIVEまでには特徴ある振り付けを覚えて楽しみたいと思います184

star01line.gif 

東方神起 ねぇ~~すごい人気ですね。
ドーム公演50取れなかった11356
5万人入るとはいえ、チケット獲得難しいんだろうな・・・って思ってたら本当にハズレるとは落ち込み
厳しい現実です406 嬉しいような悲しいような。

あ・・・・・ドーム行きたい。


今年のMKMFはジュリアンさんのお宅でK仲間が集まって鑑賞会。

まず何から書くべきか・・・
もちろん、話題沸騰中273KISSからでしょ282282

Gドラとヒョリ姉の愛の表現も気になるところダケド。
20081117003109 

見てない方、再度見たい方はこちらで確認してください159



このKISSシーンを見てから、しちゃってさ~404

常にドキドキ345状態。
相当刺激的だったんだよね~261夢にBIGBANGが出てきたから263


このKISSはMネの方から演出としてやって欲しいというものらしい・・・・
としても、ファンの気持ちはどうなんだろう。
 

放送後から216検索語も昨日から今日にかけて上位だね8

結果、すべて2008MKMFの話題は
BIGBANGに持ってかれたようなもんですね
450267



そして気になる東方神起の賞獲得数ですが・・・


今年ももう、この時期がやってきてしまったんですね8
136年が経つのって本当に早いですね18267

 
【2008 Mnet KM Music Festival 】
11月15日。
ついにやってきちゃいますよ350この日が22
K-pop好きにはたまらなく待っていた日です58


去年は東方神起もSS501も居なくて寂しいMKMFだったなぁ~確か。
77新人賞は当然のFTIslandでしたよね。
そして男性グループ&歌部門でBIGBANGが354166冠でした。
色々思い出します236


Battleが新人賞を取れるようにチングに頼んで投票してもらったっけー?
それも空しく彼らは中国活動してましたね195195
今年は賞を貰えるほど活動もしてないし。どーなんてんだ203

20081018221619 

今年は東方神起59BIGBANGの対決。なんて言われてますね。
まさにそのとおりだと思います278

本日18日21時の投票途中経過を調べてみました92
結果は下のようになってます。
(自分の気になることは調べるの好きなんですよね~330



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

