Selected category
All entries of this category were displayed below.


SJもカムバックしてソンミンさんの体が鍛えられてることにちょっとショック
“ぷに”好みの私にはちょっと無いな

職場にギュヒョンファンがいて、いろいろとSJ情報を教えてくれるんです。
で、気になって最近のSJを検索。

たまたま発見したのが面白くって・・・
大爆笑!!!!!



シンドンの紐チョッキにあのone pack....さらにメイク

グー!!!!
嫌いじゃないよ。


Super junior SUPER SHOW2 終わりましたね68
どうやらスキニーはいて少女時代のGeeをしたそうで30
supershow2.2009
ちょっと気になったからYouTubeで調べたらFancamあがってました110

さらにはWonder boysもしたとかで、かなり楽しそうですね257420

去年はSJのイベントやらにたくさん参加させていただきましたが、今年はゼロ129
日本でのコンサートも行けないし229


東海地方は梅雨明けまだなのかなぁ?
毎日蒸し暑くて・・・それにあと136週間で259201

だからなのか198なんか韓国韓国のチキンチキンが食べたくなってしまった。
から調べていたら・・今更?発見 21


happynewyear2.jpg 

476181325325188年になりました193
353本年もよろしくお願いいたします353

257私は今年も人生後悔しないよう楽しく過ごしていきますびっくり

今日1月1日は私の母の誕生日であり、SJソンミンさんの誕生日でもあります。
402おめでとうございます~~ 313
20090101142229

本当に可愛い~ソンミンさん236
年末に再びWonderBoysが復活したみたいですね!
かわいい好きにはたまらん企画デス274

【081229  Wonderboys - Kissing You+Nobody】



もうすぐSJコンアンコールですね!
きっとその時に73ソンミン誕生会とかやるんだろうなぁ・・・
私も参加したいよ182


ずいぶん126が遅れてしまいました201
すぐに途中まで書いてたから何とか229大丈夫。


180180185
SUPER JUNIOR-T x モエヤン
日韓コラボパーティー“ロクゴdeヤッホー!”参加のため大阪遠征たこやき しました。

名古屋-大阪は217にて約180時間。
東京に比べると時間もお金も節約です319257267

私は1部のほうに参加だったので、お昼を大阪で食べることに。

ジュリアンさんは流石ですびっくり
しっかりと㌧に絡むお店をチェックしておりました。


ということで梅田の333ラーメン店に。
【特製ラーメン+ふわふわ卵かけチャーハン?】を頂きました155
20081107214823
㌧も食べた特製ラーメン290㌧コツしょうゆ味

コクのあるスープとよく麺が絡まって美味しかったです。
チャーハンもふわふわの卵がGOOD!!218


なぜかSJでテンション上がるはずなのに東方起・・・・
仕方ないさ。
私たちは病気だもん235

腹も満たされたところで、会場へ向かいます35


本日136136141日はSuper juniorデビュー記念日405353
402デビューから167年が経つんですぱんだ 喜ぶ

20081104204423

これからも色々な方面で頑張ってほしいですね~23687
バラエティーにドラマ、中国、日本と幅を広げていって欲しいです35218


そんな記念すべき日に日本に来て活動しちゃっていいんでしょうか?
良いんですよね・・・・きっと。356

そんな大切な日に会えるなんて絵文字名を入力してくださいせです343

76こんな楽しそうな彼らにに会ってきます6876
20081106001331 
446本当に楽しみ~328

5日に行った方から聞くところによると、日本活動はソンミン中心か?とのこと。
220日本語勉強してるし、人気あるし496日本で頑張っちゃう33

おかげでテンションがりっぱなし18418420070927233855.gif してます345
正直眠れそうにありません282

こんなにドキドキするのは久しぶりだったりするので慣れなくて・・・・229

では、また報告しま~す295



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

