Selected category
All entries of this category were displayed below.


週末、嵐コン@ナゴヤドーム行ってきました

去年の夏は行けなかったから・・・このたまりに溜まった嵐に会いたい気持ちをぶちまけてきた
今回はチケットが全然取れなくて、運良く取れたので行ってこれたという感じ。

毎年の楽しみだからね。
相変わらず、ペンラは6色に光る超カワイイもの。
こんなに凝ってて1500円だもん。
Kとは違うよ~。最近もKのもこだわりだして良くなったけどね

それが会場を埋めるとすっごくキレイなんだわ。

結構懐かしい曲とかも歌ってくれたりして、嬉しかった♪(´ε` )

松潤のセクシーダンスは鼻血でた人いるかな?
翔くんのソロはカワイイ曲だから好き。Mr.ドットだったしね。
ニノ作のソロ曲も涙出そうだったし。

何よりも今回はイリュージョンのような魅せるステージだったなぁ

毎回ステージに驚かされるだから嵐って好きなんだ。やめられないんだって思う。
MCだって毎回違うしさ。相葉ちゃんのインロック事件もまた名古屋でやっちゃったし

おーちゃんは冬なのに黒いし(笑)ニノとお尻触りあってる感じも見てたよ。

私はあーいう仲が良い彼らが大好き嵐の曲も大好き。
あの空間で私たち、幸せにしてもらった

これからもBeautiful worldが続きますように・・・

心があたたかくなるLIVEでした

夏の思い出の嵐国立LIVE DVDが届いた~

すごく楽しかった!!!!
あの瞬間を思い出す

思い出すだけでドキドキしてくる。
特にRe(mix)able~Monster

MCは私が見てない日のだから新鮮だし

何回見ても楽しめる。 しばらくは、これで幸せな時間過ごせるわ

9月4日にも嵐コンサート(国立最終日)行ってきました
やっぱり最終日は特別な感じですね行けて良かった~

だって嵐のみなさん、超楽しそうなんだもん
オープニング映像ですでに泣きそうだった私。感動で胸いっぱいってやつです。

メンバーの最初の挨拶で【俺ら5人で7万人を幸せにしてやる!!】って。
会場テンション上がって、楽しくて楽しくてしかたなかった
もう、どうにでもなってしまえ!って思うくらい。 20071017232926.gif

色々思い出すけどそれぞれソロはカッコ良かったなぁ~~。
ソログー

で、LIVEでの楽しみの一つでもある衣装。
これも今回は水玉、ボーダーのカラフルな衣装すごく可愛かった
あれはバランスが難しそうだけど、参考にしよう


 linetamablue.gif

最終日と2週間ほど前に行ったLIVEとの違い。
たくさんありました~~
やっぱり最終日って行けるものなら行くべきだね

8月21・22日両日ともに ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ へ行ってきました

チケットが取れたとことだけでも十分有りがたいのにさらに席が神席
アリーナって知った時は飛び跳ねて喜んだ 会場で席を見たら・・・・これまでにない良い席

あの7万人集まる会場の中であの席なんて、神様仏様と手を合わせるほどです
ここで私の今年の運は使い果たしたことになるんでしょうね・・・

今年も夏一の思い出となるかも~~
でも、での出来事も夏一の思い出なんだよなぁ。

20100823215025402

LIVEを楽しみにしてる方はちょっとネタばれになっちゃうかもしれないので注意です。
でも、ほとんど感想なのでネタバレなんて大袈裟じゃないのかも

[ARASHI Anniversary Tour 5×10]266国立競技場
本当は29日だけの予定だったんだけど素敵な友達に恵まれ
急遽30日も参加することが出来ました

今年初嵐で国立競技場に行くのも初めて。
行く前からちょっとドキドキしてました345

会場はものすごく広く、多くのファンでビックリ199
それもそのはずでなんと7万人だったのです282282

29日の席はスタンドで上のほうで30日はアリーナの後ろ。
私はココにいるだけで幸せって気持ちで嬉しくてテンションあがってました184184
30日はかなり近くで見えました笑う178
おーちゃんってホント黒い


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

