Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近、過去を振り返ってるんだよね・・・ 私、どうしたんだろ?

なにか自分の中に迷いとか、悩みとか、負の要素があると思われます

先日はss501の1st concert “STEP UP”を見ていたし。
もう5年前になるんです。あの頃が一番楽しかったかもなんて思いながら観てた。

それからなぜかBattleも気になって昔登録したカぺ覗いたら、フィチャンとリオが除隊してた
あれから2年経ったのね・・・
Ryuがいつの間にか入隊してて、あと330日くらいで除隊らしいよ

で、私のお気に入りだったクリスはどうしてるかな?って思ったらカペにジウン(リオ)除隊おめでとうコメント残してた。
ホント、懐かしい~~~

cy見るところによると、クリスはモデルとしてやってるのかな?
20110604224855bf9 
こんな感じになってます

う~~~ん。。。。。。

時が経つのは早いですね


情報通のジュリアンさんから教えていただきました350350330

もう東方のことで頭がいっぱいだった・・・・
すっかりBattleのことを忘れていた352
20080626005809 
どうやらフィチャンが入隊したらしい443

おお~~~!!!!

ついにこの日が来てしまったのかと思いました。
入隊=解散なんて事をふと考えてしまう263

だってBattleってキヒョン君が抜けて5人になってStep by Stepで少々活動して停止。
何やってんだろうって思って約1年。

そしたらこの結果だよ11

まぁ~びっくりしたわ237237

216調べてみたところ、
フィチャンは2日に京畿に入隊していて(・・・事後報告)、7月7日にはリオが入隊するらしい。
ちなみにフィチャンは今月8日が385誕生日でした308おめでとう314


事務所的には入隊したからといって解散は無く、除隊すれば再び活動開始するらしい。

そして他のメンバーはというと、クリスは音楽の勉強するために514ニューヨークで勉強中。
リュは演技を学ぶために演技を中心に活動し、テファは79ソロの準備中らしいです。

若干、今年も夏には出てくるかな~なんて期待してたけどね・・・がっくり


頭の中は東方神起カムバックSS501のAsia song Fes.出演、NANTAとのコラボ(?)など
いっぱい色々な情報が入ってきて、混乱中6

きっと64賞レースの頃にはパニックに違いない405356

そんな中、いつのまにやら公開されてました。
Battleの制服姿が・・・・

どうですか236なかなか良いじゃんグー
しかし、ユノ&ユチョン的ベスト着てますね239流行ってるのかなjumee☆whyR

Battle-IVY.jpg

メンズのスーツ姿や制服ってたまんない 467
しかし、コレ29374学生服。

学生服3 このベスト・・・学生服なのNo04ハテナわからんわがっくり


そんなバトルってー最近またスケジュールが白くなってってない?
後続曲[Luv U]で頑張るのかと思いきや、あっという間に活動しなくなっちゃって201201
SHINee見習ってガンガンスケジュール埋めちゃえばいいのに390
シャイニーなんてかなり先までスケジュール出てるし2121

 
69ライン17 69

そんなBattleの可愛らしい映像がありました257266
ファンミで流れた111なのかな3


最近気になるカムバックのBattle 343Step by stepです420
 

・・・・・なんか衣装にもコンセプトがあるみたい263
20080626005809

メンバーたちはスタイルにも変化をたくさん与えた。
五人が皆他のスタイルを標榜しながら妙な一体感を与えるコンセプトだ。

'キュートボーイ' フィチャンは 9部ひもズボンと市松模様で可愛い魅力を極大化したし、
リーダーRyuはゴーグルとタイトのズボンがポイント。

たくさん痩せたテファは家業フードスタイルにスポーティーした感じを与える。
勇ましい兄弟の推薦でリオはボスみたいなスーツとレゲエヘアースタイルを試みた。
末っ子クリスは黄色い頭で '神秘主義'を狙った。

"空白期間の間、運動も熱心にしました. 私はゴルフに目覚めたんです. フィチャンは運動をちょっとしてもうVネックシャツも自信あるように着ます.(笑い) みんな体つきがよくなりました."(リオ)

今度シングルに対する覚悟も特別だ。
バトルは "今年は必ず頂上に立ち上がりたいです"と言いながらぽきっと折れるように抱負を明らかにした.

なんか色々考えての衣装みたいだけど、 『妙な一体感』 確かにありますね351268
はぁぁぁ・・・・・言葉も出てきませんデス。
今年こそは頑張って271と祈るばかりです340

ライン4

久しぶりに今週月曜日にたまたまSJソンミンさんを見たくて338チョンジ見てみたんです。
それも22:50ごろ。 ボラだった250黄色のTシャツなんだ349なんてしばらく見てたら・・・・Battleがゲスト68

2偶然のラッキー319


ついに公式Battle韓国HPがオープンしました184
141136145日に③rd Single【Step by Step】が発売になります

ちょっとのMV 公開されてますね21

鮮やかで可愛いんだか、どうなんだか・・・・
明日6月6日にMV初公開らしいよ~

フィチャンよ、コレでいいのか?
クリスも金髪で、私はちょっとなぁ443なんか残念なんだよねぇ....
 

昨日夜中にFancam映像(コレじゃないけど)を見たんだけど、踊りがオモロくて237
しかもちょっとBBとかぶってない なんかドキドキするよ~356

そして足の動きが激しいダンスあ
曲はマレ!とは全然違う。
このStep by Stepはディスコリズムエレクトロニックジャンルの融合らしいです。
ノリはいいし、聴くたびに良いじゃないグー

なんかわかんないけど面白いし、今後活動期待びっくり
今度も地味にBattle活動を応援します271


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

