
江原さ~ん
私もカウンセリングしてください。

さっきまで77【江原啓之と嵐 ~明日への扉~】見てました。
最初は嵐が見たくて見てたんだけど、どっぷり江原さんのカウンセリングに夢中になってしまった・・・

江原さんのお言葉が胸に響いて、自分のこと言われてる訳じゃないけど涙406号泣です。

私も立派なエハラーです363
私の友達はかなりのエハラーで、カウンセリング受けれるなら1時間に6万払える199って言ってました(゚д゚lll)私は1万くらいかな?
最近江原さんのカウンセリングはやってないみたいだけど、やってるときはいくらだったんだろう・・・

今日、心に響いた言葉(一部)です。
23幸せな人はいじめをしない。
23社会が1つの家族になることが大切。
23喜びが無いのは人のために生きてない。
23苦労の向こう側にみえるプラス
23人は何かと迷惑かけて生きている。
23子が親を選んで産まれてくる
23母は子供の太陽でなければならない

23生き抜くことに価値がある

おかげさまで、この番組見て気持ちが楽になったというかスッキリしました257
見てよかった。嵐のみんな、素敵な番組ありがとう68

で~1番見たかった嵐なんですけど・・・・
翔くんがあまり喋らなかったな~アイバちゃんはすごく喋ってたけど・・・
嵐も東方神起みたいに担当があるから見てて面白い278

嵐といえば!!
今、タケ●のC1000商品 6ポイント集めるとプレミアムイベントが当たるね199
たくさん集めて当ててみよう237簡単に当たらないと思うけどね。
去年は3ポイントしかたまらなくて、努力をしなかったけど今年の私は違います221
すでに9ポイント237自分だけじゃなくてもらったのを含めてですけど・・・ 
          


届きましたぁ
ss501大阪コンサート52

20070329213735.jpg

早速再生。
懐かし~
でも、今日はすごく忙しい・・Mカ・・・・ああぁぁぁ~~~

かなり今更なんですけど・・・・レポります。

ss501創団式に行く前日の3月24日。
名古屋池下の厚生年金会館で行われた
ココストア・東海テレビPRESENTS LIVE SESSION 2007に行ってきました

20070326214848.jpg
154いいねぇ~今回のイベントとは何の関係も無い写真だけど・・・
やっぱりユンジェ。シアはユチョンをチャンミンに取られまいと手を肩に236

実は今、カラオケ中。
GyaOの[歌える♪カラオケ]で東方神起PROUDを歌いながら書こうと思ったらできないですね13


開演は16:00.若干遅れてオープニングの映像が流れ警告でスタート。
実はこの曲がリクエスト曲5位の曲だった。
ヨンセン、途中振りを間違え笑顔

20070326142703.jpg

帰宅後、覚えてるうちにと思ってすぐに書きました
ものすごく長くなってしまいましたけど・・・・読むの疲れちゃうかな?

あ~~首イタイ・・・筋肉痛っていうの?スタンディングなんてペンミでするもんじゃない!


明日25日は渋谷AXでss501の創団式がありますね!!
その前に24日の今日はNHKラジオにリーダーヒョンジュン以外は出演します

20070308.2.jpg
ラジオ行けるものなら行きたかった~~
やっぱり仕事があるし、そのあと会議があって東京だし行けません406

チャンダンは行ってきま~す

見ましたか~~236
20070323210615.jpg

もちろん今日の『徹子の部屋』ですよ 東方神起がゲストでした291
私は仕事中で生で見ることはできなかったんですけど、さっき家で見ました51
ユノあご気になった・・・・私だけ236私も~~って人いたらコメください。

ジェジュン母さんはたくさん喋ってましたね264たくさん笑ってたし。
色っぽいんだよね~414 ユンジェ夫婦の助け合いも垣間見れました。

最近、シア発言にジェジュンウケすぎ282
私はシアのマジ顔がコワイ(;´Д`)

相変わらずユチョンは後ろでおすまし。
今日のユチョンはテンション低め?発言は約3回350
チャンミンの大食い話、お決まりね373  あーラーメン食べたくなってきた。

気になる~350見忘れた~~~265なんて人のために
こちらをクリック157 徹子の部屋 見てくださいね。

明日はフフフ446逢いに行ってきます328
レポしますねー199

1【求ム】共感者・・・・


5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて
64MTV “VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07”が開催されます。

【Best buzz Asia 】にノミネートされているのがなんと!!

20東方神起 ♪‘O’‐正・反・合‐
20ss501 ♪Unlock
20Super junior ♪U
20Loveholick ♪Chara's Foreset
20ブライアン ♪Living a Year in Winter
    なんですよ278

MTV.jpg
司会は伊藤美咲さんとホンジャマカ石ちゃんでーす221

応募は3月19日~5月6日。
みんなで応募しちゃおう199


 슈퍼주니어 데뷔 500일 축하합니다♥



デビューは2005年11月6日。
昨日がデビュー500日記念日でした199
308おめでとう314
デビューの番組はこちらで見れます 156クリック。たぶんデビュー時と思います・・・
Super juniorのファンクラブ名知ってますか??
ファンならご存知。そう、【E.L.F.】=Ever Lasting Friendsを意味しています257


東方神起検索→→東方神起韓国ブログ→→(気分変わって)吉本芸人検索→→芸人ブログに
辿り着きました398

Fandango! → casTY  → ひかり荘 で2丁拳銃の生放送を見つつ色々検索してたら2丁拳銃の
修士さんブログ発見199  知ってる人にとったら今更なんですけどね。

はぁぁぁ~~~その内容が“子育て日記”447 
結婚してたのは知ってたけど子供がいるなんて知らなかった・・・
娘との幸せ生活をつづり、妻をよめちゃんと言っていたことに衝撃が329
20070320234900.jpg
390アーティスト2丁拳銃

『修士と絶対に結婚する199』と言っていたあの友達はこの現実を知っているのだろうか3
結婚してたことを知ったときは、かなりのショックを受けて緊急ミーティングまでしたのに263
そんな彼女には現在付き合って1年半になる8歳下の彼氏がいるから別にどうでもいいのかな。

どうやらこのcasTYってのは吉本芸人が愛用のブログらしい。
あ~~~私もここでブログ開設したらよかったかも・・・

どんな芸人のブログがあるかっていうと
182丁拳銃 2人とも多才で歌も上手。古いけど猿岩石よりイケてる8
最近は【コムロきどり】で活動中です。アーティストなんです420
18オリラジ まだデビューして間もないのに?売れてるよね~
18品川庄司(品川) マニアなブログっぽそう。読んでないけど・・・
今度時間があるときに読んでみようかな

個人的に私タイプな芸人もいました~~
20070320234434.jpg
17ニブンノゴ!だいぶ前から個人的に応援してるけどなかなかメジャーにならない・・
3人のロバートより断然面白いと思うんだけどな~
17COWCOW 與志くんが好きだった441そしてブログ読んで見たら268
第二子誕生。第一子は2歳。できちゃった結婚でショックを受けて早2年・・・
時間が経つのは早い282
17カリカ 1人ブサイクと1人リーマン。私なかなかツボ278
17千原兄弟 今日“徹子の部屋”に出てましたね!
徹子の部屋といえば今週金曜日237覚えてますか~~236
20070320233540.jpg

東方神起がゲストです51
7713:20~13:55放送 
DVD、ビデオの予約お忘れなく237


東方神起のネット出現率が多いですね~9
嬉しいことなんだけど、全て見るのが大変356
私たちよりもインタビューされてる東方神起メンバーの方が大変だよね391
20070319195523.jpg
はっ!! 今週末にss501創団式で東京に行くけど154Choosey Lover トラック見えるかな236
見たらゲキ写212 してきますね221

被写体中心はユンジェで・・・349328
どうでもいい豆情報6最近、私のまわりで親父ギャグ絶好調のシア・ジュンスペンが増えだしました329


なんだろ。韓国ブームに押されすっかりお笑いに疎くなってしまった11
最近笑いに飢えていたのかアメトークを見てから爆発的にお笑いブーム282

この前、アメトーク【サラサラおかっぱ】を見てからどうも火がついてしまった41
メンバーはバナナマン日村+ペナルティーワッキー+ふかわりょう
そしてもちろん雨上がりホトちゃん
20070318164841.jpg
いかに自分の髪がサラサラであるかを語ってた。
しかも自分が通っている美容院のクロスをつけて・・・

サラサラ具合を見るべく“サラサラスーパースロー”
もうね、見た人じゃないとわからないと思うけど、かなりウケたよ408
あまりの面白さに泣いたから。

髪だけじゃなく顔までスロー再生になるからね。
それでもってこの不細工さ405 「ありえんー364」大笑い。

一番サラサラだったのはやっぱりホトちゃん。かないません436見事!!

他にも“シャンプー・ブロー”とかいって普通にシャンプーして髪乾かしてるだけなのに
あっという間に元通りの髪型に戻ってる。

ダメージヘアー用のヘアケア剤なんて使ったことないのかな?
髪が痛みすぎて切れ毛のひどい私にはうらやましい420
髪の毛そのまま変えてもらっても良いかも。ホトちゃんの髪ならぜんぜんOK。
おかっぱしてみたいし・・・・

Super juniorも343로꾸거のPVでおかっぱつけてるしね。
あの時イトゥクおばさんだよ~。ソンミンのおかっぱが確認できないんだけど・・・264

この放送をきっかけにしてお笑い熱再燃となり、昔の2丁目ワチャチャ時代(知ってる人いるかな~??)を思い出しているこのごろです440

韓国旅行に行った時(先月末)の話。
人気歌謡に行って来たことは記憶に残したくて今更ながらだけど書いてみた


まず、地下鉄で堂山まで行き、トリプルちゃんと会ってそこからバスに乗ってSBSへ向かいました。
その日にss501が出るって聞いたので頼みこんで連れて行ってもらえたんです353
本当にありがたかったです345

バスを降りると
20070318132924.jpg

ココでやってるの~~3思ったより小さいホールなんだけど・・・
それにしてもスゴイ人350 こんなに人が多いのに私たちは入れるのかな~ってすごく不安。



最近、寝る時間が遅いんです。
それは悩みが多いから・・・別に年頃って訳じゃないんだけどね12
悩みの種はいろいろあるんです。人間ですから。

布団の中で聴いて心地良くなって必ず眠りに誘われるのがこの曲。
ss501マンネことキム・ヒョンジュンの弟(キム・キボム)が所属する
XING♪In Your Hands 643拍子でワルツ?っぽい341

20070317232300.jpg

聴いたことありますか198
気になる~~~そんな方は右の「♪音を楽しもう」に入れたので聴いてみてくださいね185

上の画像は2007年1月30日のXING 1st コンサートの様子です257

アルバム買いましたか???
シングルが半分くらい入ってるから新鮮さがちょっと薄かったな

見事!アルバムもオリコン6位199素晴らしいです。
308おめでとう314


20070316212426.jpg

昨日はYahooで動画放送でした238



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

