
昨日ss501が来日しましたよね291
いよいよ日本での活動開始です。
といってもTV出演が決まってるわけじゃないけどね・・・・263

来日の画像を探していたら出会ってしまった8
ヨンセンが25日に경희사이버대학교に行っていたという情報。
これはこの学校のHPに上がってた画像だよ~~。隣の方は先生でしょうか??
ちゃっかり467腕組んじゃってますけど236

20070430154909.jpg

私たちの学科 07学番新入生である SS501のメンバーである歌手ホ・ヨンセン学友が 4月 25日学校を訪問して学科教授たちとあいさつする時間を持ちました。
これから学科の発展及び広報のために活動することを約束して忙しい芸能活動でも模範的な学校生活のためにもっと努力すると言いました.
今後ともより一層発展することができる情報通信学科になるのを期待してみます.

韓国出国の画像をいくつか見つけてみました。


昨日からG.W.が始まりました~といっても私に連休はありません

今年は韓国ソウルのコンサートから約1ヶ月ごとに東方神起を見てるな~ってことでこの題名。

1日経ってしまいましたが『中京テレビ チュウキョ~くんアイランド』のイベントを見てきました。
昨日は仕事だったんで場所取りはジュリアンさんとゆりっく(アガシ)ちゃんにお願いしました。
この場を借りて・・・
朝早くから途中雨が降る中、場所確保してくれて本当にありがとうございました398

仕事終了後、224すっ飛ばして会場へ着いたらRAG FAIRのリハ中。
どうやら東方神起のリハは終わってました238あ~~~見たかったな。

このリハ中、私たちはずーっと礼央を観察。
どうしてもK-popから離れられないから礼央がSuper juniorのイトゥクに見えてしょうがなかった。
それにもう1人、神話ジニ似がいたよ8体は全然違うけど。
rag-fair-1.jpgt2-1.jpg

ほら、入れ替えてみたけど違和感無いでしょ236
ちなみにジニ似に見えたのはおっくんの左隣。名前はわかりませーん。

こんな合成作ってるからあげるの1日遅れたんだ・・・・259

そして本題で・・・


今日、なんだか出勤の時に考えてたこと。
それはツアーグッズ。
昨日からずーっとグッズのことが頭から離れなくて・・・・
きっと相当買えなかった事を根に持ってるんだな~というわけで、右側の投票を変更してみました。

私が勝手に考えたグッズというか販売してたら絶対購入してしまいそうなよだれモン企画10

まずは右バーの『投票してね!』を見てください291
なんか欲しいものがあれば投票してみてくださいね☆

20070428004417.jpg

ちょっと解説が必要かな~
23ユチョンと半日デート
これはそのまま。デートだから266夢溢れる企画467

23ユノの2時間韓国語講座
ユノに韓国語教えてもらったら・・・・どこ見てるって私はもちろん207口元だよ。
韓国語どころじゃないっつーの。

23ジェジュンの手料理5品
お母さんの手料理食べたい372
新婚みたいに一緒に作るってのもいいんじゃない??ユノに妬かせちゃえ!!

23シアが自分のためにだけに10曲
♫♪はるかな~~~♫♬って歌ってもらわないと234
それに赤い顔を生で見たいしね

23チャンミンと食べまわりツアー
食べるものは、271ラーメンですかね・・・。美味しく食べてるイケ麺を見ながら348

23ユチョンの1時間マッサージ
ちょいとエロめの企画も・・・349この商品、オススメです。

23東方神起携帯
携帯は本体で。ボディーは赤で、内臓メロディーはもちろん東方神起オンリー。
150送信の時はユノがO-正・反・合-で見せる“フゥ~~”って画像で、着信時はシアの激しい絡まりそうな踊り。みたいな・・・??想像すると面白くないですか?

23その他
他にこんなものがあったらいいな~と思うものをコメント部分にお願いします。

私はかなり楽しめました80
おかげさまで・・・・


東方神起2ndツアーグッズをLop●iで買おうと思ってたら予約販売の期間が終了してた260
あ~~かなしい・・・

しょうがなくグッズを再確認しようと思ってミュゥモの画像を見てたらグッズを見に付け手にした東方神起メンバーが出てきたよ。
最初、ダーツのところを開いたらユノお父さんが出てきてビックリ329
ユチョン、シア、チャンミンは見つかったんだけどジェジュン母さんがなかなか見つかんないの。
なんか神経衰弱みたいで楽しかった51touhou-model.jpg
シアだけ張り切ってTシャツ着ちゃってるんだけど、彼の左手にはペンライトだよ。
1カットでダブルの宣伝効果。ジェジュンだって右にポストカードで左に鏡でしょ?
なぜかユチョンだけ2カット424 なんでだろうね414

こうやってグッズ持たれちゃうと購買意欲そそられるじゃん203
どうしよ~~~タオル買うつもり無かったけど、この勢いだと買っちゃうよ351


久しぶりにss501ネタ。
ss501韓国公式HPにて出国日程が発表されていました233

次の通りです155

☆ 출국일 : 2007년 4월29일(일)
☆ 시   간 : 오후 4시30분 출국 [김포공항->하네다공항]

訳すと・・・
☆出国日:2007年4月29日(日)
☆時間:午後4時30分 出国[金浦空港⇒羽田空港]  となります。

ここまで公表しちゃうってことは韓国TripleSに見送ってもらおうということなんでしょうね290
トリプルちゃんたち泣いちゃう子も出てくるんじゃない??

お別れってかなしいゎ。

↓マンネ・・・・赤い帽子がやけに目立ってマッチ棒みたいだよ。顔が白いしなんかおかしい405
リーダはそう見えないんだけど。ヨンセンの93はイイねぇ~萌80でもセンスが・・・351ビミョウ。
カリスマのウエストバッグ??なんだありゃ???そしていたって普通のギュ。
20070425232750.jpg

日本はその頃G.W.初日。
次の日もお休みだったりするし、結構ファンが来そうだね~~398
お迎えにいける人は羨ましいな~~265

私も行けるものなら行ってあげたい。
そしてヨンセンに待ってたよと伝えたい・・・・349

これから日本で生活していくんだ~どうなるんだろうね~317
宿舎も・・・・ねぇ。バレちゃったら大変なことになるんだろうな~。
ファン心理としては色々知りたいし、会いたいしって思うけどなにかとトラブルが起こらないことを祈ってます。

それにしても東京はいいなぁ。
偶然街で見かけたり??偶然同じお店にいた。みたいな?? (*´Д`)=з ウラヤマシ
東方神起みたいに地道に地方回って活動して欲しいと心から思うよ~420


昨日は大阪で嵐三昧。
朝一の電車に乗り大阪へ。
梅田にあるシアターにて嵐主演の『黄色い涙』を鑑賞。
20070423210808.jpg

昭和の匂いがプンプンするちょっと懐かしいような味のある映画。
しょっぱなから笑い179が起こってた・・・・
翔くんが汚らしくて・・・263(勉三さんみたい)ちょっとショック。
松潤がなんとも可愛らしくてイイ!!でもなかなか出てこないんだな282
しかも岩手弁。言ってる事がよくわかんなかった202

にのが主演ですね・・・なかなか面白い映画でしたよん。
翔くんの半ケツ見れたしね80

気になる方は是非。見てくださーい226

映画終わったら外は雨3
お次は京セラドームへGO!!


昨日事故のこと書いてからやたらKiss the radioが気になっちゃって聞いてみたんです
しばらくは音声だけで・・・普通にラジオです。

いろいろ調べていたら見えラジってことがわかって早速見えるようにインストールして見ました。
今までシュキラ294存在は知ってたけど聞いた事も無けりゃ見たことなんてあるわけない・・・・263

なんなんだろ。急に興味持ってしまった。
ソンミン威力254
そんなかわいいソンミンを分析したジュリアンさん。
『ソンミンは可愛いんだけど顔が長い329』って・・・351
あ~そ~なの?これからよ~く見てみます。3.jpg
これいつかな?29このシンドン可愛くない236けっこう好き16

ss501のヨンスのヨンセンがやっていた頃は聞きたくてしょうがなかったんだけど、その頃は自分のPCが無くてたまにしか聞けなかったの。
PC買った頃にはギュジョン君に代わってしまって・・・ほとんど?全く聞かなくなりました278
見えラジだってヨンセンが出たときに1度見ただけ。
愛があるんだか無いんだか356

ま、それはいいとして・・・・
昨日のソンミンはキャップかぶって白のパーカ?
ピンクじゃなかった8残念・・・。
リョウクは黒で彼らしい格好。中に着たTシャツはあのレゴもどきの服。
東方ユチョン、ssヨンセンが着てたあのカラフルなモノグラムのような柄の服のメーカだったよ。

12時近くなるとソンミンは眠そうだったよ
そうそう、ちなみに昨日も見えラジだったんだね。
地上波のTV見るくらいならこっちの見えラジ見てる方が面白いかも。
韓国語の勉強になるし・・・言ってることはよくわかんないけど、もっとも苦手とする聞き取りの勉強になるねしね。
言ってることが分かった時の嬉しさ。たまらんね~~22

この二人はイチャつくこと無いんだね257
若干「あ!!」って思ったとこはあるけど。
声だけ聞いてるよりも、喋ってる彼らを見てるほうが楽しめるね~かなり良いわ51
特に面白いことするわけじゃないけど、TV用の顔じゃないから自然体な感じでいい。
覗き見みたいです277

あらら??これってやっぱりハマってる198
気づいたら最後まで見てた・・・・

ちなみに今日も見えラジ。
ソンミンは同じ服?リョウクは若干違う?収録??????
キャ~~~ソンミンのピカチュウの物まね『ピカぁ~』 激萌9やっばーめちゃ可愛い238
今日のソンミン・・・ヤバイ5


最近色々とお騒がせなSuper junior
また大変なことが起こってしまいましたね。

今度は交通事故ですよ37
さっき知って驚きデス。
・・・・・悲しい。

メンバーギュヒョンくんがえらい事になってるようですが3
20070419190902.jpg

NEWSを見ながら今回の交通事故のスゴさが分かりました。
最後に見れるところをリンクしたので、興味ある方はクリックして見て下さいね。



スターキングをやっとDLして観ました。さらに何回見たんだろう・・・
今日は画像もいっぱい載せました。
重くなってると思います。ごめんなさーい
これは、東方神起に興味あるなら絶対にみて欲しいな~~266

久しぶりに笑って、TV見ながら辞書引いた278
だってー、意味がわからないと面白さ半減でしょ??
せっかくなら楽しみたいじゃん237ってことデス10愛が芽生えてきた予感。

40代東方神起vs東方神起(20代)のダンスバトルから始まり・・・
まずウケたのが・・・・155コレ
20070417172437.jpg
40代東方神起がホンモノを後ろ抱き・・・237
それぞれ担当が抱いてんの。

初めてこんな大作かも。それほど面白かったってことね・・・うんうん、自己満足420
最初に言っておきますけど、この番組内容盛りだくさん過ぎ!!


今日はヘアーサロンに行っていたので地震に全く気づきませんでした~8
いよいよ来るのか?東海大震災40コワイヨー

333肩にかからない程度に髪を切り、パーマかけライブ戦闘モード
グッズも明日から発売だしね221
20070415195029.jpg

そのグッズなんだけど、コンサートに行かれる方は何を買うんでしょう236
韓国でデビュー当時の音楽番組を見てると【東方神起】と漢字で書いてあるのをよく見かけます。
日本ではなぜかローマ字でTOHOSHINKIになってるはなぜ399
正直、ちょっと・・・・・・・・263

154上の画像は東方神起日本1stシングルHUGのジャケットですよ238


そろそろ日本活動が始まりそうな予感のss501ですが、この前までタイに行ってましたね。
そこで興味を引く記事がありましたよ~~


アイドルグループ ‘SS501’が夏シーズンを狙って, 今月初タイバンコクとパタヤなど主要観光地で画譜撮影を終わらせた. 画譜は6月初頃国内外同時に発売される予定。
製作社である �アスティエントテインモントは SS501の一番目画譜集であるだけにファンに最高の贈り物になることができるように撮影作業に愼重を期したと 11日明らかにした。製作社は撮影終始, 寄り集まるタイ現地ファンの熱い反応によって進行上の難しさもちょっとあったが, 無事に撮影を終えたという裏話.

24.jpg

この会社は東方神起, スーパージュニアなどの画譜集を撮影した専門画譜集製作流通社だ.

ということです。
タイで何やってるかと思ったら撮影してたんだ291
仕事してたんだね・・・・・
ギュジョン君がss501韓国公式HPに
タイではPC出来なくて・・・とか
多くの国から声援を受けて本当にありがたいと・・・他いろいろ書いてましたね189

記者会見もしたみたいで、それぞれソロの写真を見てて気になることがありました。



【やめて~88】と聞いて、東方神起カリスマ(?)シア・ジュンスがやってる親父ギャグは有名・・・
20070412193216.jpg

なんだけど、私の中での【やめて~】はチュートリアルの徳井ヨギータ。
職場でも㌧ペンにも話すんだけど、誰もヨギータのことを知らないの263
すごく悲しい241・・・・共感してもらえないってホント悲しいです。
だから、今日はシアをも上回る面白いヨギータの紹介をします221

155とにかくこちらを見てください。若干長め(5分弱)ですけど・・・
見ないと良いホルモン出ませんよ~290


もう一度笑いたくなったらrepeatどうぞ。
私は10回は見ましたから(*´艸`)
気に入ると何回も見る性格みたいです8

これでこれを読んでる皆さんは【やめ手~88を聞いたらヨギータ思い出すようになるかもね278

私がヨギータと出会ったのはTV番組『横丁へ よ~こちょ!』
フットボールアワーと陣内智則が座長?の新喜劇で、キングコングもレギュラー。
ヨギータをここで初めて見て、大爆笑408356
頬の筋肉が痛くなるほど笑ったよ。何回見ても笑える~~363
横山弁護士って・・・・古いよ~自分の中で忘れてると思ってたけど似てるから思い出せた229
なんなの?徳井さん、吉本で毎年イケメン1位なのに・・・素晴らしいわ

この番組になかやまきんに君も前出ていて、お腹が痛くなる程笑った経験アリ。
フット後藤や陣内のツッコミが笑えるんだよね~。さすがプロ。

吉本ファンはもちろん、東方神起ペンにも絶対見て欲しいこの番組。超、オススメ221

東方神起ジェジュンも吉本に入れるんじゃない?


今年2月23~25日韓国ソウルにて東方神起the 2nd ASIA TOUR concert“O”がありましたよね。きっと参加された方も多いと思います。
ちなみに私もその一人221本当に行ってよかった

このアニメが手元に来るの待ってたの~~238
コンサートの時見て、超テンション上がったの覚えてる184184184
20070410194351.jpg
楽しかったソウルコンサート。
想いを語れば長くなりそうだからこの辺で・・・
少しだけキャプしてみたので行った人は思い出して、行けなかった人も楽しんでください290


今更なんだけど、ずーっとこの曲が気になってて、やっと取り上げました。
一度聴いたらずっと頭の中回ってるでしょ248

久しぶりにキャプりました
映像は4月8日の人気歌謡。
衣装は黄色と緑。ちなみに先週は赤と黄色だったかな?
20070409234540.jpg
遠くから見ると、どっちがシンドンかカンインか区別つきにくいよね。
言うならシンドンの膝丈パンツで分かるって感じ。
見た目はだいたい一緒だもんね8

最後にロクゴ!!歌詞載せました。
逆さ言葉やら言葉遊びやら聞いてたけど、実際字にするとよく分かります。
日本で言う【しんぶんし】ですね・・・・


嵐のチケットも届いて、ss501モードから嵐モードへ変更中。
だってあと2週間だもん420

なかなか変われないかな~なんて思ってんだけど、
アオゾラペダルMV見てたらあっさり変われちゃった・・・350330

ほろ苦いコーヒー飲みながらMV15回リピートして見てる。
これぞ青春22
ヤッベー446恥ずかしくなるし、ドキドキするし、妄想するし。
変なテンションになってる自分。

気になる人はYou Tubeで検索してね。
松潤の台詞『先、行ってる』 うわぁ~~~~351くさいな~でも、ウケる・・・
前回のコンサートで振り付け付歌った記憶あり。
今回、これ聴いたら泣いちゃうかもよ406

505の嵐といえば、東方神起362
20070408211524.jpg

東方神起ですけど、今韓国にいますよね?
友達から聞いた話だと・・・・

最近カラオケ行ってないな~
この前も家で1人で声出して歌ってた57
家の中ではストレス発散程度の大きな声を出せないから、布団に潜り込んで356

布団の中で泣くんじゃなくて、カラオケ398
他から見たら相当イタイかも406でも、発散したいの・・・・

UGAだったら東方神起の曲数は結構入ってるね
UGAのHPによると・・・・・

Sky
明日は来るから
Step by Step
Begin
Hug
Somebody To Love
My Destiny
Rising Sun
miss you
Stay With Me Tonight
Try My Love
Eternal
NO PAIN NO GAIN
“O”-正・反・合-
PROUD           15曲かな?

でも、Choosey Loverとかも今なら入ってるはず352
ライブツアー始まる前に一度二度、三度は行って自分リハーサルしとかなきゃね2

日本曲もいいけど韓国の曲も歌いたい454343

Hi Ya Ya 여름날
믿어요
풍선 
 とか。

カラオケって一緒に振りを真似ながら、なりきって踊って歌うのが楽しい80
풍선は韓国コンサートの時に振りまで覚えたのに一緒にすることは無かった悲しい思いで有り。
そんな訳で、絶対歌って踊りたい。でも、日本で歌うことはもう無いだろう。
そして韓国でも無さそうだけど。

あと、東方神起メンバー別にできたら面白いだろうね218まだやったこと無いけど398

私、ユチョンパートしたいけど英語がどうも読めなくて・・・・263しかも早いじゃん。
英語勉強したいと思ってるんだけど、英語の先生にユチョンがついてくれないと無理282
だから、チャンミンパートかな・・・叫び担当。これが1番出簡単??
ユノパートしたら激しいパワーダンスしないかんし、シアはあんなハスキーヴォイス出ない350
ジェジュンかぁ~出来るかも266でも、甘い声は出んわ。
ユチョンも英語抜いたら出来るかも319
こっそり믿어요でやってみら出来た291
20070406000614.jpg

あなただったら誰パート362


ジュリアンさんからリクエストいただきました~。どうもです。

春ドラマ 上戸彩ちゃん主演の“ホテリアー”
ご存知このドラマ、ペ・ヨンジュンさん主演の韓国ドラマ『ホテリアー』のリメイクです。

ヨン様が友情出演でドラマにお目見えするらしいです。
でも、159ポスター見ると・・・主演級237237
hotelier.jpg
そして・・・・よくポスター見てくださいよ~。
見るだけじゃなく、ヨンでくださいよ~~405
“ヨン角関係”313どういうこっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国で撮影されてたみたいですね!

ss501 박정민군 384생일  축하해요~314

今日で20回目の誕生日です。おめでとう~~
20061227.3.jpg
ジョンミンの写真を選んでたら、やっぱりピンクル237
おばさんカツラ?で個人的に好きな写真。

いつも笑顔のジョンミン257
コンサートの時はファンを見ては笑顔で答えてくれて、彼の優しさに触れると幸せになります51
そして日本語をメンバー1頑張ってるし彼は本当に好感持てるよね184184
ファンが多いのもうなずける。

これからも頑張って日本でのss501を引っ張っていってほしいものです22

そんな彼の過去を少し・・・

気づいたらもう4月。
早いですね~~衣替えもしなきゃいけないのに282

ついにss501の韓国での活動が終わって次の活動の場所は日本に移ります。
東方神起もss501も日本で活動。
おいしい訳なんですけど、東方神起は日本77TVやラジオに出てくれるんだけど、ss501は236
どうなんでしょうか・・・11

今日は予告しておいたようにss501アデュー特集。
キャプとともに感想をおりまぜて・・・
20070330205109.jpg
それではどうぞ!

隣にアンケートを載せました。
昨日から付けました。
コメントも出来たらお願いしま~す
20070401195154.jpg
29選択肢代表:大御所【神話】です353

K-POP中心に個人的に選択肢(東方神起、ss501、神話、Super junior、SE7EN、Rain、XING)をつけました184 なんとなくこの人たちからK-POPを聴くようになった人が多いかなと思って。

あ~~~199199大事な人忘れてた201
以下の人たちの場合は“その他”でコメント欄にどなたか記入お願いします257
RYUですよね?冬ソナの主題歌歌ってたじゃん!!

そしてパク・ヨンハ282 コンサート行ったんだった~~229

ARASHIは特別にJ-POP8
個人的にCHAGE&ASKAも載せたかったけど263

他にもアンケートとってみたいことがあったらコメント欄にお願いします。
いろいろ検討しま~す199



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

