
【6】や【4】って数字を見るとドキッとしませんか236
ユチョンペンなら誰もが反応するはず。
絶対私だけじゃないと信じたい17

6月4日はそう、ユチョンことミッキーの誕生日ですねぇ184184184
ということで、一足お先にいろんなユチョンを集めて作ってみました235
これも愛があるからできること3
20070531210646.jpg
誕生日に向けて動画作成中。
自己満足だけど、なかなかな作品が出来そうな気がします221

それではまた・・・・
神戸レポ、全然進まないんです11
レポ出来ないまま名古屋が始まってしまう・・・・

この場所は私の自分日記だから、遅くなっても書くことにしよう91


歌のデビューよりも前に日本版ドラマ【ホテリアー】でss501が出演決定。
歌よりドラマの方が先ってどうなの33ちょっと違うんじゃない?って思っちゃったけど。
放送日は明日31日午後9時から放送です。

ヨンセン、上戸彩さんの隣でちょっと立ち方が緊張してるよね・・
ドラマ中、誰がどんな台詞を言うのか気になるなぁ~
ヨンセンは上手く喋れてるかな??
20070530122437.png

8月1日 ついに日本デビュー199
タイトル未定のmaxi single で。

8月にデビューしてデビュー記念イベントしてくれるのはとっても嬉しいんだけど、CD販売方法がおかしくない?

初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売。
ジャケットの絵柄がそれぞれ違います。
収録楽曲もメンバー全員で歌うA(表題曲)・Bの2曲は全タイプとも収録されますが、3曲目となるもう1曲は、すべて違う曲(それぞれソロ曲。通常版はメンバー全員)が収録されます。
160詳しい情報はポニーキャニオンHPで確認してください。

ってことで全部買ったら1枚¥1260だから6枚で¥7560だよ11
★6タイプすべて購入した方にもれなくSS501グッズをプレゼント!だけど・・・・
6枚全部買う人、いるよね??何がプレゼントされるか教えてくれないと買わないよね~

7560円分のグッズってなんだろう。
これこそ東方神起じゃないけどバックパスとか欲しい237
そういうと㌧バックパス当たった人いるんだよね・・・羨ましいな~183
私は全く音沙汰無しです406

私はもちろんヨンセンの1枚買う予定。1枚でも買えばいいよね。
オリコンチャートは東方神起も最初は20位以内に入らなかったから、難しいよね。

もう少しファン思いのss501でいてほしい・・・。

昨日、東方神起ツアー@神戸に行ってきました291
20070530123550.jpg
ホントに楽しかった345 確実にだんだん面白くなってきてる199
なんだろう・・・あのMC237 各所のMC集めてCD化して欲しいくらいだよ。
綾小路きみまろのCDより絶対売れる199199199
ほとんど興奮して覚えてないけど、頑張ってレポ書いてみま~す220


ご存知の通り
東方神起がMTV VMAJ2007
[BEST BUZZ ASIA FROM KOREA受賞]
いたしました 

おめでとう!!

この調子で日本で認めていってもらえると嬉しいです。

私は昨日から山梨県に行っていたので、生で映像を見ることが出来ませんでした
山梨名物ほうとうを食してる時に㌧ペンからの5で気になってしょうがなかったんです・・・11

受賞することは分かってたけど、やっぱりパフォーマンスが見たいでしょ238
帰宅後すぐにDLして見ましたよ10
MTV.jpg
154このユチョンの髪型をみて言葉を失い『なんか違~う364364404』とこのユチョンに言ってやりました。
ライブに行った方はもう何てこと無いと思うでしょうが、まだ行ってない私にとっては衝撃なんですよ・・・・356356

そして、他の画像も・・・なんて探してみてもやっぱりこの髪型。う~~~ん・・・・・

パフォーマンスはもう見ましたか??ちょっと面白い感じでしたよね?
見てない方は


現在ツアー中の東方神起。
ツアーが終わって一息つくまもなく韓国へ233
そしてまたa-nationでしょ
ちょっとは休ませてあげてほしいな~体壊しそうだよ・・・・282

若さとやる気でカバー198

今年の夏、どデカイコンサートやるらしいよ~237237

20070524204307.jpg

159159韓国の記事です。
東方神起, スーパージュニアなど SMエンターテイメント所属歌手たちが出演する夏コンサートがソウルと釜山でそれぞれ開かれる.

‘2007 SMタウンコンサート’は ‘夏飛行’と言う題目で 6月30日と 7月1日ソウルオリンピック公園内体操競技場で派手に開かれる. 先立って 6月 23日には釜山BEXCOで幕が上がる.

公演企画社エンイアルエンターテイメントは 22日現在ソウルと釜山公演 1次チケット前売りチケットが売り切れたと明らかにした.

今度公演にはカンタ, 東方神起, スーパージュニア, 天上智喜、チャンリインなど 5チームが舞台に上がって観客たちに凉しい夏をプレゼントする計画だ.

特に中国と日本でそれぞれ活動中のカンタと東方神起はコンサートのためにしばらく帰国する予定だ. 天上智喜, スーパージュニア, チャンリインはデビュー以後初大規模コンサート舞台に上がってファンに特別な記憶を残す. 2次チケット前売りは29日チケット販売サイトを通じて始まる.


SM Townって毎年アルバム出すよね?
今年も出るのかな?SJは単独夏コンとかやらないのかな・・・・228
去年はSS501が正規アルバム出してないのに単独やったしね~235
SJもそろそろやってもいい頃なんじゃない?

そしてここから下の記事は日本でも公開されてない情報33

来月 4日東京渋谷の NHKホールで開かれる NHK TVの代表的な音楽プログラム 'ミュージックジャパン(MUSIC JAPAN)' 公開録画に参加してもう一度熱い舞台を演出する.

また来月 13日には 11番目シングルアルバム Lovin' youは愛を向けた切ない男の心を素敵なハーモニーで呼び出したバラード曲でツアーコンサートでファンに直接お目見えして良い反応を得ている.


私は知らなかったんだけど・・・13
miracle-micky.jpg

っつーか237来月4日といえば56 愛しいユチョンの誕生日だよぉ184184
NHKのMUSIC JAPANのサイトに行って見たけど、東方神起なんて何にも書いてなかった330330
ウソ?本当???ファンとしてはユチョンがどういう誕生日を過ごすのかって結構重要でしょ282
あ~マジでぇ195195286 誕生日の日は名古屋で過ごしてくれるもんだと思ってたのに・・・406

あと、あのLovin' youは評判どうなのかな??
Skyのような夏っぽさはないし、MVもね・・・・・388 
実際歌ってるの見ると印象も変わるだろうか(;´Д`)


本日発売になったのは嵐52
【ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea】

初回限定版は DVD3枚組
通常版は DVD2枚組

 初回限定盤・通常盤 共通となる本編DVD(DISC1、DISC2)は、2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVDで初回限定盤の特典DVD(DISC3)は、9/17の台湾公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録です

私は3枚組、もちろん買いました218
そして昨日お先に手元に届きました184184

まず最初に見たのはin KOREAのDisk2.
やっぱり韓国に敏感に反応してしまうみたいです・・・・229

実は嵐、Asia Song Festival 2006で東方神起と共演してるんだよ~
しかもその時ファンミもやってたんだよね~
20070521201745.jpg
154嵐画像は242なんでその時の東方神起のみなさんです236
この時のユチョン髪型が好きだったんだなぁ~80

ちなみに嵐の衣装は目にも鮮やかなショッキングピンク237
A・RA・SHIをハングルで歌ったり、韓国語で自己紹介したり・・・
翔君の韓国語が上手だったように思うけど・・・さすがデキる人です。

この映像見てて思ったのはやっぱり311が多いってこと。
ちなみに嵐はもちろん韓国でも人気あります221 すごいA・RA・SHIコールだったよ!
しかも振りまで知ってる韓国のファンの愛もすごい熱い273

聞いた話によると、嵐の『ARASHIC』が㌧を抜いて韓国で1番売れたアルバムみたいです。
韓国での嵐コンサートに行った人から聞いたんだけど、通訳要らないくらいファンは日本語を勉強してたみたいだよ~。反応がすごく早かったんだってー
本人たちも「なんで僕らの言ってることがわかるの?」ってビックリしてたみたい。
実際DVD見てるとそう思った330330愛だね51


嵐、韓国SOUEL SOULツアー 超楽しそう~~9
行けばよかった~っていうか行きたかった~~~

韓国語の勉強、頑張らなくちゃ220
でも、㌧は日本語話せるからねぇ278 


昨日、あの痛ましい事故から33日ぶりにKiss the RadioにSuper junior リーダーのイトゥクが復活しました290
19comeback.jpg

元気にDJしてたよ

豆情報?⇒来週のネプリーグに日本のイトゥク、RAG FAIRの礼央が出演します・・・(笑)
だから?って話だけど、一応ね・・・・

ちなみにソンミン、リョウク、シウォン、ドンへもいました ラッキー69
昨日の様子の一部です・・・155155
20070522002820.jpg

イトゥク復活記念?とかなんとか言ってお祝いムードでした278
シンドンが電話出演してたよ~

あとね、ギュヒョンの応援メールも読んでた。

放送最後にイトゥク兄がSJメンバーありがとう!!って言った瞬間、ドンへは ぽ~ってどっかみてた・・・・そしてシウォンは下を向いて紙になにやら220書き書き・・・
男らしい兄(☜昨日、こんな話が出てたから・・・)が感謝の言葉を言ってるのにそんな態度でいいのか?11


最初に言っておきますけどタイトル、上手いことできたと思ってませんよ~
ちゃんと理由があるんです237237

本日解禁【Lovin' you】MVもう見ましたか??
曲は慣れないせいか・・・いまんとこ正直ビミョウ。
聴いていくと慣れてくかな~229

今まで東方神起MVは彼ら本人がずーっと出てたけど、今回は男女の役者が主役?
㌧たちは歌ってるカットのみ。
時間にすると半分くらいかも・・・
ちょっと残念な感じです406 東方神起だけで良かったんだけどな・・・

20070521175403.jpg

ちょいとキャプってみました。(メンバー部分のみ1カット)
そして一言ずつコメント書いてみました・・・

もう遅い??そんなこと無いよね~
ツアー始まったばっかりじゃん8

てな訳で266The Way U Areの掛け声を1stライブツアーを元に作ってみました。
今回は韓国verじゃないから、覚えていけばまんま使えると思います221
しかも名前言うだけだし簡単です。

右の♪音を楽しむ♪にTWUAの日本語ver入れておいたので合わせて一緒に歌ってみてくださいね353
※削除しました。
今回は実際の掛け声音源無しです436
1st LIVEから音源取り出してるんだけど、苦戦しております・・・・・
あともう少しで出来そうなので、出来たら入れておきますね。

できました221 
じっくり練習してくださいね81

20070518003548.jpg

この曲で注目ポイントは♪No No~ 前のあのエロい222の振り9
あの手を自分に向けられたらと想像してみてよ~ ヤバイねぇ18

今回も赤字が掛け声です。さぁ、やってみよう311


Super junior-T (SM Ent,所属)のキャラクターが盛られた水差しとさじとはしケースが発売開始です

14日公式発売開始されて全国のイーマートを含めた割引売場で販売されている今度スーパージュニア-T キャラクター商品は水差しの場合用量によって 380ML, 390ML, 500ML 3種で仕分け, ピンクとグリーンカラーで総 6種であり, さじとはしケースは単一デザインに 2種カラー (ピンク, グリーン)
20070517222159.jpg
この水差しとやらはサイン入り198水筒みたいなもんだよね236
きっと今年の夏は暑いから役に立つかもよ~426
この箸ケースの中はスプーンも入ってるのかな?出来ればフォーク希望343
フォークだったら欲しいな~416 いろいろ考えますね~SMさんは・・・

東方神起もASIA 2ndツアーでメンバーが着てたS-CUBEのTシャツ売り出せばいいのに455
買う人がここに約1名。

そして今度Super junior-T キャラクター製品収益金の 1%は顔面奇形子供治療費用で使われるみたいですよ420買ったらいい事で来て一石二鳥78

ここで超簡単クイズ
ぜひ始めてきたここに遊びに来た人もいつも遊びに来てる人もこぞって参加してね411

Q) これはSuper junior-Tメンバーです。
上のキャラクターと下のメンバーを合わせてください。


20070517214408.jpg
回答は
ex.  1=A 2=B  ・・・・  のように分かるようにおねがいします。
結構似てるからSJ-T知らない人も出来るんじゃないかな??
回答は21日にこのページにて追加して発表しま~す★

だれも答えてくれなかったらどうしよう・・・
作ってる自分が楽しかったんでまぁいいや229・・・でも1人遊びみたいでさびしいなー

★回答です★
twinkleさん、ジュリアンさん・・・回答どうもありがとうございました。
さすがヒチョルペンとカンインペンだけありますね♪すべて正解です!!

A=6 シンドン
B=5 カンイン
C=4 ヒチョル
D=3 ウニョク
E=2 イトゥク
F=1 ソンミンでした  おめでとうございま~す64


初めての韓国旅行に行った両親がいないのをいい事に東方神起1stツアーのDVDを大音量で見ていたら帰ってきました39 (予習です236)     ビックリした~201

家のドアを空けて早々リビングにスーツケース43open199
そして一言『楽しかった~~291と。
私はホッ355 っと一安心。
(もし楽しい思い出なく帰国したら韓国にイイ印象がなくなちゃうから・・)

母は相当505韓国が気に入ったみたいで「また行きたい364秋がいいよね」と行く気満々398184184184
「あと3回行ったらソウルが分かる」とまで言い出して私に追い風257
今まで「何回行くの3」なんて言ってたのに  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
この調子で東方神起に染めようかな・・・404
最近はペ・ヨンジュンだけでなく東方神起も韓国だと関連付けるようになりました277

気がついたらお土産をテーブルに広げてました84
そして早速玄関に飾った韓国チックな飾り71
20070517180031.jpg

土産話とともに68を見てたらすぐ終わっちゃった・・・
写真はあまり撮ってなかった様です・・・
私なんて韓国行ったら必ず100枚は軽く超えるのに13

どうやら一番の思い出は二人でソウルを巡れたことらしい。
普通なら韓国語もわからない人はツアーを申し込んだりするのにフリーにしてたんです。

私がいろいろと経験を元にレクチャーしたことが役に立ったらしい221
でも、言い忘れたこともたくさんあって『あんたが教えてくれないから~』なんて言われちゃいました8

だってさーガイドブックを2冊も買ってきて読まないほうがおかしいでしょ?
歯ブラシが韓国のホテルには置いてありません404衛生上の問題みたいです。

ほかにも・・・・

ss501リーダが来日したみたいですね。
韓国公式HPにて報告がありました bestizにもいくつか写真があがってましたね~

20070514224202.jpg

ギター持ってる・・これだけは離せないんだね。
リーダ=ギター=ソウルコンの連想ゲーム。
私のソウルコンは一生忘れない思い出 いろいろありましてね・・・

ssメンバー全員日本にいるってことか~~。
東京に行ったら会えるんだ246 でも行く予定が全く無い・・・・263 会いたいけど会いにいけない265

ヨンセンが超久しぶりに日記を読んでみると日本での生活を色々書いてます。
今回はBLUEになるような日記じゃなかったです389

渋谷に行ってCD買ったりしたみたい。なんのCDなんだろう・・・
宿舎では216したり、ゲームしたり、映画みたり、アニメ見たりしてるみたいですよ~
アニメで日本語勉強してるんだって~。だれかも言ってたな~~~228

汚い日本語が使われて無いからいいとか・・・ まるちゃんとか?ワンピース?

私の勉強方は韓国ドラマを見て会話を覚えました。
おかげさまで
“宮”観て【왕자병】←王子病 を覚えたし、
ss501のm!pick見て【짜중나~】も覚えたし、使っちゃいけない韓国語も覚えました8

彼らも頑張って日本語勉強して東方神起みたいにペラペラ喋れたらいいんだけどねぇ195
今回のツアーMCも楽しみだな~どんなこと喋ってくれるんだろ80

30ってか・・・この頭面白いね408見れば見るほど面白い。(昔の写真でごめんなさい・・)
Tri-angleの時ね~この曲で東方神起初対面じゃなくて良かった35545.jpg
白髪おばさんにもやっとボールに・・・・・・351 メイク濃すぎ!!
ユノはちょうどお髭が・・いい具合?  ユノの手を控えめに揃えてるトコがツボ

関係ないけど私の両親は今日韓国へ行きました233私はお留守番です13
あ~~~本当に505韓国行きたい364


ずっとこのネタあげたかったのに忘れてて、やっとあげることが出来てスッキリデス。

お昼に77見ながら食事をするんですけど、その時にずっと気になってたことがあるんです236
それは・・・・・・昼ドラにユノが出てる237

といっても似てる人なんだけどね

㌧ペンなら絶対思ってたはずだよ(・´з`・) 
どんな人か見たい??画像ありますよ~。
気になったら検索してみてね。 TVで見ると本当に似てるんだよ
20070511184522.jpg
ついでにユノのプロフィールと比較してみましょう!!
生年月日:1986年2月6日
出身地:全羅南道
血液型:A型
特技:ダンス、歌、作詞
身長:
183cm  スタイル良いも~ん♡

番組名は写真の下に入ってますよ。
ちなみに月~金のお昼13時から始まります。



ついにツアーが始まりましたね291
昨日は初日とあってずいぶん彼らも楽しそうにやっていたとのこと。

東方神起と検索かけてみたら、もうすでにレポがあがってたりしてた282
私は自分の目で見るまで人のところにお邪魔せず、楽しみにとっておこうと思ってます。

         我慢するんだ!!!

20070511182214.jpg

歌詞も覚えなきゃいけないし、ポイント抑えて見なきゃいけないしね~
いろいろ勉強しなきゃいけないから忙しい355
 
そんな時にジュリアンさんが素敵な動画を作ってくれました398ありがとうございます352
本当に何回見たことか363
何回も見るには訳があるんです。 まぁ、とにかく一度見てみてください219

そして画像元の神之初起様ありがとうございます。



私も頑張って作ってみようかな454


画像が重いため削除しました。

ツアーもそろそろ始まるし、自分のためにも(?)掛け声の練習をしようと思って調べてみました。
掛け声があるのは確か・・・・HugThe Way U Are
韓国の曲であれば믿어요も他も色々あるんだけど、日本ではこの2曲?

今回の日本語ver掛け声は韓国の掛け声を元に235 (たぶんこれで大丈夫だと思うけど・・)
掛け声は右の♪音を楽しもう♪に韓国ver(ハングル歌詞)だけど音源入れておきました。
聴きながら、練習してみてくださいね。掛け声はハングルでも日本語でも一緒です(*´▽`)ノ
カシオペアになった気分でやってみたら面白いと思いま~す。
※実際やってみたら一部略されてるから、ちょっとあわないとこありました

ファンの熱狂的な黄色い声が入ってるんで、掛け声部分が聞き取りにくいところもあるかと思いますが・・・・
東方の人気が分かるってことで398

(※音源削除しました)

デビューまもなくの東方神起をキャプってみました221
順々にキャプると東方の歴史と成長が分かってきます。
Hug.jpg

この頃のシアは幼くて可愛かったな~290
今は大人の顔になっちゃって・・・・406
ジェジュンはコメント控えます。
ユチョンやチャンミンは変わらずcuteだし、ユノはこの頃まだ八重歯があるときなんだよね410

本題・・・このキャプで満足して掛け声のこと忘れそうでした351
下に早速載せました267

赤字が掛け声です。


私は衝撃受けました・・・なんだか・・・・

サイトを開けると音楽が流れてくるところってありますよね?
ここは再生を押さないと流れませんけど、自動で流れてくるサイト。

私がいつもお世話になってるK-pop音楽が流れてくるとこがあるんですけど、
いつもは東方神起やSJが流れてきます。(一緒に歌いながら見てるんですけど264

今日行ってみたら聴き親しんだ(?)Super juniorの♪Believeのイントロが流れてきて、
一緒にカラオケのように歌いだそうとしたら、様子が違う11330
5.jpg

それもそのはず、EXILEのBelieveだったから350
曲は同じだけど歌詞が日本語なんだもん282 ビックリしたよ~も~。

ちなみに日本語歌詞は71
EXILE-Believe.jpg
※右の♪音を楽しもう♪に入れておきました(期間限定)。
興味ある方は聴いてみてくださいね。
元のSJ音源が聴きたい方はコメントで残してください236


OOOhhhh~~199 
知らんかったわ230 
知らなかったの私だけ?だったらごめんなさい。。今更ネタにして(;´Д`)

私だけじゃなくみんなの推測だと
[ EXILE = avex = 東方神起 = SM = Super junior]
の繋がりになりますよね・・・・・
ということは・・・・Super juniorも近々日本進出?!???

お!!来るんじゃない??SMさん、考えますね~
今年は東方神起が日本で。来年はSJが??
153稼ぎに来るのかな?278

SJは面白いし、日本でもバラエティー出来そうだよね。
日本語がペラペラに話せるようになったら関ジャニ∞みたいになりそうだわ201

20070506215157.jpg

最近、やっぱりSJ気になるみたいで今頃Fullhouseを見てます77
ハンギョンって韓国語はなせるから韓国語も書けると思ってたけど書けないんだね。
ホッと安心414 なかなかオモロイ番組です。


東方神起の新しいシングルのジャケットはもう見ましたか?

やっぱり日本では東方神起表記がTOHOSHINKIなんだ~。
しょうがないか・・・ T_T

それで、NEWジャケ写はこれですよん43
20070503222832.jpg
Beginのときのようなイメージなんだろうか??
ジャケットも白でまとめてるし、 『LOVIN' YOU』 って題名だけあってバラードだろうからね。
約束のヴォサノババージョンが入るって・・どんなアレンジだよ201

韓国の東方の闘魂もいろんなバージョンありましたね・・・8

今更だけど、感嘆符をやっと飛び飛びでみまして~
あの番組東方神起=アイドルの壁をぶち破ったことがよ~く分かりますね。



今日は5月1日。そうです、年に一度の501DAY199だから?って感じですけど・・・278

216PCってえらいもんですな~情報が多すぎる356
最近の私には無くてはならないものになってます291
20070501174328.jpg

ヨンセン父が書いた日記がありました~。
この文を読む限り、日本に到着したあと父に連絡したんだね。
(ハングルを翻訳して読んでみてくださいね。)

우리 SS501 일본에 잘 도착했어요!^^

조금 피곤하긴 하지만
짐을 풀고 숙소에 들어와.......
지금은 휴식을 취하고 있습니다.

정말 공항에 나온 트리플 여러분께 감사의 인사를 충분하게 하지 못해
조금 미안한 마음이 가득합니다.
물론 트리플에 응원과 사랑 정말 감사합니다.
시차적응은 힘들지 않아서 다행입니다.

SS501 다섯명의 아들 다 잘 도착했다는 소식을 급히 전합니다.
걱정 많이 했죠?
고마워!^^

오늘은 일본에 잘 도착했다는 소식을 먼저 전하고
곧 좋은 소식 많이 전해 줄께요!^^
일본 잘 다녀오라고 기도하고 응원하는 트리플 정말 감사해요!^^
"잘 도착했어요!^^"

그리고 쪽지와 방명록에 일본활동에 대한 격려의 글과
응원의 메세지 정말 감동적입니다.
다 SS501에게  다 전달 될겁니다.

우리 모두 홧팅!^^

ギュジョン君も韓国の公式HPに日記書いてました。
彼も216が離せない1人だね~~8
そこにリーダと使う部屋の画像を載せてたよ。
結構普通。一体どんな宿舎を使ってるんだろう・・・・・

ギュの日記はbestizのss501のところ6912で見れますよ。
部屋の写真もね。気になる方はリンクを利用してみてくださいね250


Super juniorのKiss the radioを1週間ぶりに見てみました。
ちなみに昨日は見えラジ。そして今日も見えラジです。

事故にあったウニョクとシンドン元気にラジオで楽しそうに話してました
良かったね~420
話してる内容は置いときまして・・・・
下に画像載せるので155元気な様子の画像を見て安心してくださ~い。

イトゥクはまだ静養中だね。
ソンミンとリョウクもいたので私には楽しいシュキラでした41520070501000805.jpg
390ソンミン、やばくねぇ?(*´艸`)343

う~~髪の色がまたピンク系になってないか??
もう見慣れたけどさ。

見方によっては嵐のニノみたいだな~。
あ!!誰かが顔長いって言ってたけど・・・・気にならなかったよ。どうなの??

ついでにリョウクのメガネ。やばいんですけど~。
どうやら私はメガネ男子も気になるみたいです229

この番組って最後に『ウーン、chu413266』ってやるんだね384ービス満点267
このおかげでちょっと寝るの遅くなる・・・・・でも見ちゃう★



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

