
昨日の夜、ちょっとBattle巡りをしていたら面白そうな番組を見つけました。

【追加】下に動画貼り付けました343

十分な韓国語さえ分かれば一緒になって笑えたんだろうケド、なんとなく見てても面白かったので簡単に紹介します。

Battle勉強中の私には初級~中級くらいの内容でしょうか
20070628213801.jpg
1部、2部ってあったんですけど全部で20分くらいかな~??
しかも3部に続くんだけど、すごく次が気になる内容でしたよ~。

ただ、気になったことが!!
Ryuの内股で始まって・・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ278 なんか可愛い。

そして自己紹介のテロップ・・・
なんでフィチャンだけ小さい238付き236 気になる~真相は不明。
BattleM.net.jpg
コラぁぁぁ~~~!!!

ひいきはいけませんね11
その後のフィチャンだけは当然のように238付きだったんです・・・
ま、TV局の趣味思考で・・・可愛いってことだと思うんだけど。

ああ!!
ハングル読めない方いますよね3
誰が誰かというと、左上から下に向かって
クリス → テファ → キヒョン
右に移って上から
リュ → フィチャン → リオ  の順です。

これを見ながら観察。
たっぷりのキャプでBattleの勉強してくだ~い291


東方神起は今、沖縄397なんですよね~。
例の2nd ARTIST BOOKのためなんでしょう。

昨日の55BOMBER-Eは見ましたか?
11.jpg

実は私、あの番組の収録行ってました257  あの収録は5月30日だったかな~

東方神起の収録は一番最後だったんですよ。
他のアーティストSOFFetとあと・・・・可愛い女の方。
SOFFetの266Answer はいい曲で聴き入ってしまいました。

Lovin' youを最初に歌いました。
ユチョンが!シアが!!本当に目の前で見れました328
ユチョンもジェジュンも若干上向いて歌ったことを記憶してます。
上を向いていたのは・・・・きっとキレイなお姉さんたちがいたからです(想像)

次はChoosey Loverを歌ってくれました。
放送されたので分かった方もいると思いますけど、ジェジュンが『ライブとは違うパフォーマンスでやりました』って感じで言ってましたよ。

最後にSky
この曲でチャンミンがまたやちゃいました330 足の振りじゃないんですよ~~~
下が滑ってチャンミンが転びそうになったの449 そしたら笑ってて・・・可愛かったです416
ウォーゥウォウォウォー! ってところでステージに沿って縁になってファンに向かって手222をブンブン振ってました290

そして汗を抑えに控え室に戻り再びMCのために会場に戻ってきました。
ユチョンの好きなもの『手羽先、あと天むすの横についている・・・??』
ファン『きゃらぶきー!!』 
ユチョン『はい、好きです』☜こんなこと言っちゃったら嫌になるほどきゃらぶき送られてくるぞ~199
20070627212741.jpg

あとジェジュンは『265カメラが近くてビックリした~405』って。 乙女笑いしてました278
確かに・・・近さ25cmくらいだったもん。

ユノは『全然わからない』って言ってたけど、どんな流れで言ったのかは忘れてしまいました229
なんかこの発言、ユノのブームっぽいよね236
ツアーでもよく言ってたような気がするんですけど。
あとね、お客さんを見回してたよ。だから、みんな目が合ったと思います。・・・そう思いたい。

シアは疲れていたのかいつもの笑顔がなかったような気が・・・・

こんな感じで簡単BOMBER-Eレポでした。

そういうと・・・この日の夜、私はなぜかSOFFetの人が夢に出てきたんだ~
なんで東方神起じゃないんだ・・・259

行ってきましたよ~~237237武道館ファイナル 
東京まで行けて良かった、行って良かった238
そして今頃書けた!!ながらくお待たせしました。

愛知の時とは違って今回の武道館は全国各地から東方神起を応援する人が集結しました。
そんな訳で人の多いこと405 人酔いしそうなくらいです・・・
それにしても全国から集まるといろいろなファンがいるものですね~。

東方神起武道館2days記念に212カシャ!!カシャ!!
20070620205119.jpg
これがあのツアートラック221 ヒャ~カッコイイ238
トラックだけなのに興奮してしまった・・・・

この2daysをまとめて書こうと思ったので長くなってしまいました8
でもやっぱり書き足りないので2回に分けてみました。

やっぱりこれは放っておけなかった330

昨日の人気歌謡のBattle・・・・・えらい事になってました

ドラゴンボール・・・257クリリン(Ryu) 失礼。ハマり過ぎだから199 まさか悟空3

フック船長 テファ・・・あ~~なんか分かる気がする。
フィチャンのハリーポッター・・・これまた似合いすぎ236
20070625164312.jpg
ピノキオクリス278  動きが面白いし、途中でなんか喋ってるし・・・398
キヒョン?ギヒョン?未だにどっち読みかわかんないけど、やっぱ彼は王子だった・・・

1人、普通の人がいる・・・・Lioさん・・・・・一体誰なの??
全く分からなかったから調べてみたら『ヘンゼルとグレーテル』のへンゼルだとさっっ199
わかるかっっ330

コノ役柄は自分たちで選んだのかな~
こんな衣装を見ると東方神起の404風船の時の衣装とかぶるよ・・・・ (30イメージ画像)
20070625173227.jpg

そう考えると・・・・バトル、大物になるんじゃない198


155コレがその動いてる映像です291可愛いよ343



東方神起武道館レポ・・・と思いながらも昨日あった韓流ロマンフェスのこと書いちゃおっ!!

私は仕事で行くことができず、フェスのことを思いながら仕事していました
20070624194125.jpg

水玉さんから75に17時頃【クリス可愛かった~~178
18時半【ヨンセン二の腕】という内容のリアルタイムレポ?を頂きまして、150読みながらフェスのこと考えてました356
水玉さん、どうもありがとうございました

いいですね~生で見ることが出来て8いくら遠くても見たかったって思います219

20070624193955.jpg
154Battleは新曲185말해! を歌ったみたいです。
最近、私も欠かさず말해チェックしてるので生で見たかったです406
おぉぉぉ~~生クリス199 ポゴシプタ~~~80
日本で何食べたんだろ。名古屋に来てくれたらいっぱいご馳走してあげるのにー

20070624194012.jpg
154ss501  ヨンセンのムチムチ二の腕・・・・398フフッ
日本語も上手に喋ってたみたいですよ~。特にカリスマが・・・・(やっぱりね~^^)
ヨンセンもジョンミンに話しふられて喋ったみたい。そうだろう、そうだろう・・・・
ss501は1854Chanceと185弱虫 2曲を歌ったみたいですよ~234
マンネの服・・・気になりますね。バンダナ、どっから出てきた??

ちなみにヨンセンってどの子?って思った方へ・・・・・左から2番目。前で手を組んでる子です236

20070624195215.jpg
154そしてチャ・テヒョン237
今は結婚もし、子供もできそろそろ彼もパパになるんです290

このフェス終了後、SSペンの仲良しさんから電話があってss501の後にテヒョンが歌ったよ~と連絡が・・・・
しかも、歌った曲はなんと映画『猟奇的な彼女』の185I believe353
20070624194112.jpg
バックに猟カノの映像流れてテヒョンが歌うという演出405
ほぉぉぉ~~猟カノ大好きな私にとってはたまらないですよ199
この映画何回見たことか・・・・このシーンもあのシーン。駅のホームってすぐ分かります。
シン・スンフンが歌うI believeとは訳が違うんですよね~

こんなことなら絶対に行くべきだったと後悔してしまいました259
これからは後悔しないように行きたいものは全参加しようと決心しました41

東方神起武道館が終わってかなり無気力です。
レポ書く前に忘れちゃうかも・・・・・・

あの楽しかった武道館を思い出すと涙出る406
20070621220739.jpg
154コレ、Choosey Loverだよね?振りがそうだよね??
この黒い衣装のユチョンがたまらなくカッコイイんだよぉ~~~~343

はぁ~~抜け殻。私の楽しみが無くなって・・・・・
今まで私の中にいた東方神起って一体どんな存在なんだ3と考えてしまうのデス。
多くのファンの1人なんだけどさ~235 
東方のことを考えてると頭おかしくなりそうです。
だから昨日はBattle漬けにしてみました278
だけど、武道館レポはいずれあげます(作成中)のでお楽しみに~~221

でも、やっぱり東方神起が気になるじゃん291 前向きに探してたら
あのFTIsland情報が出てきた201
ちょうど良かったっていうのかな~~236
FT4.jpg

記事なんですけど、
★ダンスがないのが弱点です

デビュー準備期間だけ 2年が必要となった. その間授業を終えればすぐ演習室で汗を流してデビュー瞬間のみを待って来た.
29東方神起みたいじゃん。練習生時代があったのね・・・・

"ずいぶん遊びたい私だと言うのに私たちには音楽自体が遊びです. 良くてすることだから 2年の時間が一つも大変ではなかったです."64ほほぉ~若いのにえらいね。私は遊びたいよ264

6曲が収録されたアイルランドチャプターは全部日本作曲家たちの歌で満たされた.
代表曲はグループ名前のような 'FTIsland'. 可愛くて溌剌とする家事はこれらが 10代バンドだったということを思い起してくれる同時にぴょんぴょんとはねるエネルギーを十分感じることができる.

注文を意味する “reo reo”は発表と同時にファンの耳を捕らえるほどに強い中毒性を見せてくれる. ここにドラム, その他, ベースサウンドがあざやかでメンバーたちの演奏実力を感じることができる 'プリマドンナ'を聞いていようとするとローラーコースターに乗るようにスリル満点だ.

日本作曲家の作品なので多分に J-POP敵感じが強い.
29だから耳に馴染むのかな~結構聴きやすいし、良い曲多いです343
“첫키스”っていう曲も好き454

これに対してメンバーたちは "私たちのイメージとよく似合ったりしたが何より日本市場進出を狙ったことです"と説明する.

29そーなんだぁ~~237意識してるか~。
上の画像も228東京タワー?映ってるし、他にも写真見たけど、日本がいっぱいだった。
235とか看板とかが日本のものだったから、デビューから日本意識か・・・

東方神起は成功してるけど、どうかな~330
ss501はもうすぐ日本デビューだけど、どうなることか・・・東方神起のシングル発売とかぶってるし263

ss501には頑張ってもらいたいな267
新曲【Kokoro】はアニメ「ブルードラゴン」エンディングテーマ曲になったことだしね。
子供たちから大人まで。クンヤクンヤみたいに(?)幅広くみんなに知られてもらえるといいね291


なんとついに今日は東方神起ツアー最終日です
おおぉ~~~時が過ぎるのは早いものですね・・・
もう終わっちゃうの236半年くらい長いツアーをやって欲しいものです(切望)
20070617204819.jpg
名古屋に来てくれただけでもありがたいか291
もう終わるから言うけど、もうちょっとチケットが取り易かったらよかったんだけどね~
それだけ人気が出てきたって事なんだろうけど、ファンクラブに入っても取れないんじゃチョット404

嵐の夏コンもチケット取れず399
ほんと信じられない356
人気が出るって嬉しいんだけど、ファンクラブの人は絶対手に入るようにして欲しいな~~~265

現在、ゆりっくさんにお借りしたm!pickをみて勉強中のバトル234
やっと顔と名前が一致するようになりました424パチパチ

m!pickハイスピードで見ています355
見てたらハマってきた343おかげさまで411

どっぷりbattle浸り気味だったので、初心者ながらちょっぴりBattleを祭ってみます235



あの興奮から6ヶ月。
あの日は忘れもしない素敵な出会いあり、楽しかったソウルコン2
‘東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT ‘O’ ’
がCDになって18日発売されます。

早いね~ファンが離れないように次から次へと色々出してくるね。
おかげでこっちは210の中身が常にからっぽだよ183
20070616221739.jpg
記事によると
ユノ−ユンホの自作曲 ‘Spokes Man’, 英雄在中が熱唱した ‘CRYING’, ミッキーユチョンの甘美なボイスが引き立つ ‘One Last Cry’, 派手なパフォーマンスを広げたシアジュンス ‘My page’, バンドとともにお目見えした最強チャンミン ‘When I first kissed you’ など総 36トラックを収録した.

コンサートで派手なダンスパフォーマンスを広げたシアジュンス ‘My page’とスーパージュニアメンバー ドンへが一緒に舞台に上がってパワフルな魅力をお目見えしたユノ−ユンホ ‘Spokes Man’はファンの要請によってアルバムバージョンで新しく録音, ボーナストラックで収録した.

先週のドリームコンサートでは本当にヘン顔写真ばっかり集めてしまったんですけど、
韓国での東方神起人気を知りたいという方がいると思っていろいろ作ってみました236

実は・・・今になってss501【The 1st Story of ss501】を観ました
これは1st  ALBUM CONCERTや弱虫MVの写真集と3枚のDVDです。
ちなみに日本語字幕はありません。そしてリージョンコードが違うので216でしか見れません12

写真集は買ってすぐにチラッと見たけどハングルだし読めないから時間あるときに読もうと思って放置。

DVDはDisk1をチラッと見ただけでした・・・。ほとんど見てない356
急に観たくなったんです319何でかって3それは単純なこと257
20070612175747.jpg
今日は天気がすごく良かったですよね1
夏みたいに暑かった182 梅雨に入ったって言うのにカンカンで焼けそう282

ダカラ【Bye Bye ☜☞ 夏 ☜☞ss501】232

去年の夏・・・・思い出します291楽しかったな~234
私の人生初の海外ライブです57あの経験があったから今年の東方神起も行けたんです353


まぁそんな訳でss501を思い出してなんだかss501モードでした344
東方神起の武道館が近いっていうのに~~~229
まずは1st ALBUM CONCERTのDVDから・・・と思って見てみたら止まらないの237


せっかく18.19日で東方神起@武道館で東京に行くんだから大好きなルミネに行っちゃおうと調べてみたら、どうもめぼしい人がいない

私はニブンノゴ!が見れればそれでよかったのに~~~258出ないんだよね~(泣)

ニブゴ!の画像探したら唯一の探しました184
155喋ってるのはニブゴ!リーダ宮地さん。ツッコミなのにボケなんです。
だからニブゴ!はボケ3人トリオデス218

おぉぉ~っと私の好きな大川君が喋りだしたと思ったら・・・・・・切れた240


で、ルミネの1じ3じなら行けるんじゃないかなって思ったら出演者が
18日はブラマヨ、華丸大吉、レギュラー・・・・
ルミネtheよしもとプロデュース公演って方は良いかも。
板尾、山下しげのり、水玉、COWCOW・・・・
ブラマヨのブツブツ生で見てみたい。どれほどのものなのか??
今更ながらデュデュビデュバデュバ・・ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!!あるある探検隊見たい
山下しげのりって、ジャリズムだよね236高校の時単独ライブ行ったよ~291面白かった
29この人相方いないとダメなタイプだよね・・・相方が才能ありすぎた264そう思う。

おお184184COWCOW237好きだった與志くん・・・・子供が2人もいるんだよなぁ238
フルーツ大統領の時は絶対COWCOW234とか思ってた。
もう売ってないよね・・・【フルーツ大統領の笑王国】って本87もってますから。
しかも、ライブも行ってポスター買いました8
ちょっと自慢してみました・・・・・
155COWCOW初エンタ出場ネタ。


そして19日は見れても品庄、インパ、ハリセンボン、まちゃまちゃ、オール阪神巨人
新喜劇のほうはリットン、水玉、2丁拳銃、三瓶・・・

う~~ん181きびしい199
2丁拳銃は好きだから見たいなぁ~って思うけど、リットンとかいらんし。
三瓶ってまだいたんだ202 
「さんペ~です」278料理上手だし、ちょっとダンナにはいいかも?
いくらぽっちゃり好きでもあれは・・・263

品川庄司は面白い。特に品ボーズ234
水玉ね~~~高校の時好きだった。
だけど、最近のネタみたらエロ方向に行っててひいたわ241あんなんじゃなかったのに本当に残念。すんげ~の時が本当に面白かったのに・・・・・

20日オリラジ、千原がいいだけで・・・あとカリカくらいかな~
オリラジといえば東方神起が共演しましたね。
20070613225126.jpg

そういや今日はキスデー273(韓国では・・・)
あの番組ユチョンのたった「小学生の時からペアルック。kissデーは普通に」って言葉に異常にジェラシー感じた自分がいました282

昔のことだと分かっていてもやっぱりねぇ~~~

あ・・・・ジェジュンがルミネに出ればいいんだ17吉本スカウトしないかな~
シアも村上ショージ的ポジションに218チャンミンも出させてあげたい。
ユチョンはたくさん笑ってくれるからお客さんで、ユノは????ジェジュンマネージャーかな434

結局東方神起で〆ちゃいました330
やっぱり東方神起が好きなんだな~。お笑いも好きだけど349


今日はU-r@ Xiahさんからリクエストいただきました
最近私が東方神起、ss501以外のK-POPを勉強中だということで、
ついでにFTIslandが知りたいから教えて~っていうことでした8

その前に・・・・・
Bigeast限定【Lovin' you】届きましたか??
どこら辺が限定でピクチャーレーベルなんでしょう236

CD見ると真ん中にいるジェジュンに穴が・・・・・351
私だってこんなひどいデザインにしないよ329 
こんなんだったら普通にカード付き買ったほうが良かった330
本当に期待はずれでした259
韓国の友達に送るのなんか嫌だな~~~~~



気を取り直して、FTIslandですけど、10代のバンドです。XINGとは違いますよ~~
私は名古屋㌧コンサの時にTwinkleさんから聞いて初めて彼らの存在を知りました。
M.netではイチオシみたいですね。韓国でも日本でも・・・・
FT6.jpg
160左から、
17ベース:이재진1991.12.17 生まれ 177cm・58kg A型
17ドラム:최민환1992.11.11生まれ 171cm・55kg  A型
17ボーカル:이홍기 1990.02.06生まれ 176cm・60kg AB型
17ギター&ピアノ:최종훈1990.03.07生まれ 178cm・60kg A型 156リーダー
17ギター&ボーカル:오원빈1990.03.26生まれ 180cm・63kg O型
17ドラム:최민환1992.11.11生まれ 171cm・55kg  A型
17ベース:이재진1991.12.17 生まれ 177cm・58kg A型
で合ってると思います8 ジュリアンさんの指摘により直しました201どうもでした。

ちなみにFTIslandの名前の由来は
F :Five
T :Treasure
Island


だから、五個の宝島になること を意味しているらしい。

ふむふむ。6月7日が公式デビューみたいです。
たぶんBattleカムバの時のMカが公式デビューなんだろね。
6月8日にはデビューアルバムが出たみたいだよ~~

彼らのテーマ曲(?)♪FTIslandって言うんだけど、結構ノリがよくて
一緒に“F T Island!! F T Island Let's GO!!!!”って叫びたくなる。
実際、妙にコレにハマってジュリアンさんと一緒に今日も意味なくノリノリでした8   

私、個人的には♫♪ちょっこれ~(チョコレート?)♫♬ってとこ好き♡                                                                                                                     




2曲目はしっとりバラード22 嫌いじゃないけど・・・・
これから要注目ってことで420

FTIsland覚えて帰ってくださいね319



今日は仕事がお休みだったのでお昼から55TVの前にかぶりつき。
昨日からの“ごきげんよう”に東方神起出演。連続3日間見れるシアワセ。
今日は放送時間に見ることが出来てラッキー237

しかも“2時っチャオ”にも出演ということで部屋の掃除をしてたら、出てきたよぉ184
本当に可愛かった175

ヤバイ・・・・ユチョンがヤバイ♥
シアの親父ギャグをすると分かった時からのユチョンが可愛すぎる237
そしてジェジュン乙女笑いも見れました257
20070612190111.jpg

つい3日前までは韓国でDreamConcertをやっていたのに、すでに日本でTV生(?)出演。
デキル男たちだ234

キャプをチャンミンのあげせん食べながら作りました355
今日は仕事が早いデス398

だけど・・・・せっかくキャプったのに保存がうまくいかなくて画質が粗くなっちゃった11
味のある感じに仕上がりましたけど235


昨日ソウルでドリームコンサートありましたね
東方神起はもちろんSuper juniorも今勉強中のPARANも出てました。

155これがPARANだけど・・・・どれがイケ面 AJ???
20070610224738.jpg

そんなことよりも!!! 東方神起の記事写真見ました282
ありゃービックリしたわ330

最悪といっていいのか最高と言っていいのか・・・・351
笑いが込み上げてきてしまいますけど


こんなオモシロ写真しか撮れなかったのかしら?
ファンの方が上手なんじゃないかと思ってしまうけど。

あまりにも偏りある写真を集めてしまいました~8 ●●ファンの方ごめんなさい。
私が悪いんじゃないけどなんか謝ってしまう・・・・・それくらい衝撃だった330


今日はドリームコンサートがありますね。ソウルでですけど・・・。
東方神起ももちろん参加しますよ237
カシちゃんたちがまたまた東方神起イベントをやるみたいです。
そりゃそうだよね~やっと帰ってきてくれたって嬉しくてしょうがないよね~

13-5.jpg

それにしても東方は忙しいですね~だってまだ日本ツアー真っ最中だよ!!
残すは福岡があってファイナル武道館。
あんだけ待ち遠しかったのにもう終わっちゃうんだね~~~~241

今日はBattleのMカで分かったことをキャプとともに勉強149

今日は東方ネタじゃ無くてSS、Battleと盛りだくさんで書いてみました

2005年6月8日 185경고(警告)でデビューしてから今日で丸2年。

308おめでとう!!
ssリダも韓国公式HPで日記書いてましたね343

もうデビューして2年色々な思いでやってきたことやTriple Sへの感謝の気持ちがダイレクトに
伝わって来る内容です。
最後にファンとメンバーが永遠に一緒だ。 と書いてくれています。
本当にリダはファンを大事にしてくれるよね~

そして、日本語を勉強してる成果?なのか
미나상~     오야스미나사이!!!!!!!!!!!!!!! ♥  
(みなさん~  おやすみなさい!!!!!!!!!!!♥)
って 291
もっと詳しく読みたい方はbestiz ss501の7229で読むことが出来ますよ!


以前、このブログでも取り上げましたタイバンコクとパタは主要観光地で撮影した
  “SS501, Summer holiday” がついに発売です。

67.jpg

SS501の1st写真集だからかなり気合入ってますよ。
写真は100カット以上で高画質らしいです。
さらに撮影メイキング VCD, メンバー別はがきセット, ステッカーなどでふんだんに構成されているようですよ290

ちなみに韓国でのお値段は19,900ウォン。
日本円に直すと約2560円。まぁ、お値打ちなのかな~

日本での発売はss501公式HPにて来週発表みたいです。
いくらで売られるのかな~362 高いよね~。
絶対倍はすると思う404コワイ・・・・・


今日は色々なことがありますね~

私ただ今勉強中のBattleメンバー
휘찬(フィチャン)君の誕生日でした385

360Happy Birthday360
20070608180926.jpg

本名 :김태관
1988年6月8日生まれ
180cm、65kg、AB型


Battleはまだ区別かつかないです229
名前と顔が全然一致しなくて、BattleにACEっていないの?
東国●はACEなの?みたいにごっちゃごちゃ274
PARANもBattleも知らない人には全然何がなんやらでしょうね・・・330

155ちなみにBattleはこの5人 6人です。
b2.jpg
あなたはどの子がお好みですか??

私はもうどの子がクリスだか分かりません・・・8
ちなみにクリスはこの子155155です
Battle1.jpg

たぶん下の右か真ん中・・・どっち236教えてくださ~い

今ちょっと私の頭の中は若干Battle優勢?昨日のMカのことはまた後日・・・
っていうか~これ、ss501とBattleカテゴリー分けたほうが良かったかな・・・
以外に長くなっちゃった~~~~(*´艸`)

東方神起は忘れてませんよ。ユチョンは私の前にいつもいます9
視線は外されてますけど・・・356


東方神起公式HPにて
【6月18日、19日、日本武道館公演 北東・北西スタンド席をお持ちのお客様へのご案内】と出てましたね~。
機材の場所まで削ってでも東方神起ライブを見てもらおうという気持ち。
本当に有難いですね・・・179

でも、メンバーと舞台が見れないんじゃちょっと悲しいですよね259
だって、あんなに素敵な仕上がりになってるんですもんね~

20070606213549.jpg

急なんですけど、
18日の武道館チケットを1枚お譲りしたいと思います。
私のお友達のチケットなんですけど、どうしても行くことができないということで行ってもらえる方を探しています。

もし、ご希望の方がいれば右のメールフォームから連絡お願いします。
日にちも迫ってますのでドタキャン無しでお願いします257


譲って欲しいという方から連絡いただきました。
今からメールしようと思っていた方みえたらごめんなさい・・・・。

武道館コンサート楽しみましょうね!!
行けない方もTBSチャンネル(スカパー363ch)がありますよ
7/29(土)21:00~23:00 東方神起 2nd LIVE TOUR 2007@武道館290


あまりに乙女ジェジュンが可愛くてキャプってしまいました51
この甘えた感じの顔マズイって~~~349349349349  

20070606214050.jpg
29ユチョンは卒業写真欠席者扱い・・・・
完全にシアの後ろに隠れていたんだもん260

むふっ・・・・そういうと私、あげせん食べました277
一体誰から食べたと思います236

ss501のリーダー且イケ面担当
384ss501 김현중 생일 축하합니다314

4.jpg

お約束やっぱりプロフィールから。 【ss501公式HPより】
生年月日:1986年6月6日
血液型:B型
身長:180cm
体重:68kg
趣味:水泳、バスケ、サッカー
特技:ギター、ピアノ、ダンス
座右の銘:人生一発勝負

155幼い頃はこんな顔。変わってないね~可愛い80 外人みたいじゃ~ん218
20070611231755.jpg


155デビュー時のリダ
HYUNJOONG3.jpg

155去年の年末、1集アルバム発売記念のコンサートの時。
1.jpg
今思えば行っておけばよかったと後悔・・・
あのssの女装ピンクルが見れるなら絶対行くべきだった11


ssリダは東方神起ジェジュンやユチョンと仲が良いんだよね184
私の予想では東方神起武道館コンサ、しかも最終日あたりにリダが来るんじゃないかと・・・179

今年2月の東方神起ソウルコンのときも最終日に来てたみたいだしね278

ユチョン祭りに続いて6月は祭りが続いたな~330

名古屋2DAYS行ってきましたイヒッ221
歌もパフォーマンスもMCも本当に最高でしたぁ~~238

東方神起Bigeastで公式レポでも書かれていたんですけど、名古屋公演、本当に盛りだくさんだったと思います。
他のところではどうだか知らないですけど、なんか普通じゃないような気がします。

AREANA6-2.jpg

6月2日は忘れられない出来事が起こってしまったんですよ。
U-knowのことを考えると書くことをためらってしまうけど・・・・

昨日はHEY! x3見ました
テレフォンBOX・・・キャハァァァ184184ジェジュン可愛かった175
ユチョンはテロップに隠れてしまったり・・・・やっぱり喋らなかったですね・・・

やっぱりシアがほとんどでしたね。
私でも言えない早口言葉をサラッと言ってのけたジュンスはデキるな~
どうせなら1人ずつやって欲しかった179


昨日からユチョンが頭の中を占領してます。
でも夢には全く出てきてくれない  
愛が足りないのか、愛に溢れてる私が怖くて出てこれないのか・・・・・263

出てこないなら寝不足でも構わないと思ってる毎日です。


20070604223428.jpg
今日6月5日はユチョンとss501リーダことキム・ヒョンジュンの誕生日の間って事で
360 ユチョンの動画Part2公開 360

もう、コレだけだよ~作るの時間かかるし、かなり疲れる・・・愛がなきゃ無理330
もしよろしければ感想などいただけると嬉しいです。
いい気になってまた作っちゃうかも398
(※動画中写真出所は動画中にあります)

昨日の動画も今回の動画も画質が悪く見えますね・・・・なんでだろ。
元は雑音も入ってないし、いい感じなんですけど229

FILEBANKにあげようかな~欲しいって人いないと寂しいからやめようかな~
もし、個人的に欲しい方いればコメントでもいいのでお気軽に連絡くださいネ。



動画が重いので右のStickamに入れておきます。
いつでも見てください

あ~私としたことが若干のミッキー誕生日のフライングをしてしまったみたいで・・・・
お詫びとして?追加あります。

ジュリアンさんに名古屋コンサート後に教えてもらえなかったら・・・・263
この記事が上がってるのも知らずコンサート中はかなり弾けてました257
今日の名古屋は最高にチャンミン可愛かったですね~
ユチョンの手羽先もシアのSラインも・・・・9本当に行けて良かったです。

改めまして、今日は愛しいユチョンの誕生日なので祭ります237
20070604004836.jpg

154新しく作ったユチョンスペシャル画像デス

まずは良く知ってもらうためにプロフィール紹介

믹키유천(秘奇有天)
本名:박유천
愛称:ミッキー
誕生日:1986年6月4日
血液型:O型
身長:180cm 体重:64kg
理想の女性:賢くて元気なざっくばらんな女性
趣味:作曲、バスケ、ドライブ、チューニング
出生地:ソウル
所属グループ:東方神起
好きな季節:夏と冬の間
作詞作曲した曲:여우비,그리고,
 主にラップ⇒Sky,Step by step,Show me your love,Oasis,너희들것이니까,넌 언제나, Hi Ya Ya 여름날,  Love after Love...
チャームポイント:おでこ、ぷっくり唇273 ←コレは個人的に付け加えちゃいました282

では早速、作った動画をお楽しみください。そんな大したもんじゃないけどね・・・
私のユチョンに対する愛の結晶420
やっぱりユチョンが1番345 

実はもう1つ特別verを作りました287しかも懲りました・・・。こちらは明日のお楽しみ277

動画はStickamに入れておきました。

  398    398    398    398    398    398    398    398    398    

今日はトップブリーダーであるゆりっくさんとTwinkleさんと楽しいひと時を過ごし、battle、PARANの魅力について教えてもらいました411

PARANにユチョンと同じ誕生日の人がいると聞いたので一緒に祭ろうと思います。
AJ1.jpg


AJ 【PARAN公式HPより】
本名 :  김재섭 (Kim Jae Seop)
生年月日 : 1991年 6月 4日
身長 : 180cm
体重 : 58kg
デビュー : 2005年 8月グループPARANでデビュー
血液型 : A型
家族関係 : お父さん, お母さん, お姉さん
得意 : ラップ
性格 : 活発
好きな食べ物 : ライスヌードル
好きな色 : 青色

東方神起やss501しかほとんど知らない私には未知の世界・・・
この写真を見ると結構いい顔してますよね~口元結構好きです。
で、1991年生まれって・・・最近じゃん241
私の好きなチャゲアスの♪SAY YESが1番売れた年だし~282

覚えが悪い私にはPARANやbattle覚えられるのかな3
ちょっと頑張ってみます。興味ある方いたら一緒に覚えましょうね~



今日は名古屋に行ってきました~なのに神戸レポ・・・遅いって198
今日の名古屋公演はとてつもない大きなハプニングが起こりました。
U-knowの衣装が・・・あんなことになるなんて誰が予想したでしょう282

誰が一体あんな着方をするんでしょう351
生きててあんな着方してる人見た事一度も無いよ。もう一生見ることも出来ないと思う。
恥ずかしいような面白いような・・・
ユノさん、元気出して237私はそんな真剣さが裏目に出ちゃうユノが好きだよ~398

そうそう、今回は神戸レポでした355名古屋レポは改めて・・・・

2007年5月29日 神戸国際会館こくさいホールにて午後7時に開演。
東方神起 2nd LIVE TOUR 9公演目。

期待を胸にドキドキしながらウシコさんとテンション上がって235で神戸へ。
時間も程よく神戸の名物?ぼっかけ(神戸市の長田あたりで食べられている牛筋とコンニャクを煮込んだ食べ物)焼きそばキムチ入りを食べてケーニヒスクローネのモンブラン273で幸せなひと時。
20070530144005.jpg
この時点でテンション上がりすぎて、緊張しすぎて自分がコントロールできない356
コンサートまであと5時間。

グッズは16時販売開始だったけどちょっと早めに買いに行ったので難なく購入。
ミューモで買ってたんだけど、やっぱり見ると、コンサート会場に行くと買ってしまう404
グッズにどれだけ使ってしまったんだ・・・・・でも、トリビアカードがついてきた343
愛が通じてユチョンきましたぁ18418418418480

このときすでにウシコさんの携帯が東方神起緊張のため充電切れ201
朝から充電バッチリにしてきたらしいですが、ライブを前に力尽きた・・・ヤな予感。


以下ネタバレあり。
正直興奮のあまりあんまり覚えていないです。
しっかりユチョンのみ目で追っていた。
しかし、あとで思えば結構シアも見ていた私。
見るポイントが若干みんなと違うらしい・・・


わ~~ついにキタ――――-(゚∀゚)―――――!! 
名古屋だぁぁ184184184184184
激ウレシス237 そして祭りだ祭りだ384

かなりテンション上がってます.......7

20070601224810.jpg

こっそり右のstickam! に ユノのヘン顔代表曲を入れてあります。
265を押すと見れるし、28を押すと大きな画面で見ることが出来ます。

ツライときはこの画像を見て元気を出して!!
ユノのおかげで私は元気になれる。とても感謝してるよ398

ユチョンの画像は誕生日に公開します238
私、この158髪型結構好き。 ジャンボ224とか周りで言われてるけど、全然気にしてないから~


なんかテンション上がりすぎでなんだかよくわかんなくなってきた330330
神戸レポやるより、ss501のNHKの応募3をするよりも明日のこと・・・明後日のこと・・・
心と頭と体がバラバラに動いてついていかない351 限界268


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

