
ついにss501 【Kokoro】PVが解禁になりましたね

さらっとシンプルな感じです328

Youtubeで見ることが出来ましたよ159


日本語も上手く発音できてるし、よかったよかった420

ヨンセン君・・・・・ボーダー好きだったよね。ここでもボーダー着てるんだ~454
袖のある服着てて安心です278

ss501といえば・・・・ 
マンネの弟=マルミルがXINGから抜けたんですよ330
1週間前くらいにssペンから聞いてビックリしました351

活動してないと思ったら・・・・
マルミル君155サイに日記書いてました。
20070730003822.jpg

普通にキム・キボムに戻ります。みたいな441 いろいろ悩んでたんでしょうかね~

と思ったら199199


昨日の音楽戦士の放送見ました~~???
久々に東方神起の愛感じることが出来ましたよ328

ユスの愛。
ジュンシム愛。
ユンジェ愛←こちらは今回残念ながら拝めず・・・・390
20070728214250.jpg

ジェジュンの髪が金髪になってる330 Lovin' you活動時は黒かったのに264
ま、夏だしジェジュンの金髪は慣れたからなんの違和感もなく。

それよりも今回の衣装268どうなの??連発。

ユノとチャンミンのパンツサイズが大きすぎんじゃない236
ダブダブでダサく見える。
彼らは白上下でも良い。ただし、ジャストサイズにしてくれないと・・・・263

白上下の着こなしの出来ない日本人みたいジャン351
オカシイって~~~~MVみたいな普段着みたいなラフの格好じゃダメなの??


今日は思わず意見書いてみました290

今後のSD活動に期待352


ss501の日本デビューまでカウントダウン

8月1日が楽しみですねぇ184184184184
明後日にはフルPVが流れるし234(私は現役で見ることが出来ないけど・・・)

ss501を心から応援しようと、そしてss501をあまり知らない人にも応援してもらおうと
頑張って動画作成してみましたぁ 221


自分で作ると愛着がわくもので何度も見てベタ褒めしちゃうんですよ7

159自己マンですからね・・・



(ギュペンの方ごめんなさい263私はやっぱりヨンセンペンです420


ss501公式HPより230ジョンミンが「スリルな夜~イケメン合衆国~」(フジテレビ)に出演します。
放送日は8/10(金)23:00ですよ。お見逃しなく。

やっぱり日本語できるとトーク番組とか出れちゃうんだよね 291

ヨンセンも頑張って~237237


8月1日....

この日がこれほどコワイ日はありません11

というのも8月1日は
東方神起【Summer Dream】
20070725183916.jpg

ss501【Kokoro】
  発売日。
Kokoro.jpg

両方の売り上げも気になるところだけど、それよりも気になることが237237

それは・・・・・・51予約の危機356

ss501に関して言うとトレーディングカードが付いてくる。
それが店によって誰が付いてくるか違うってこと356356 

ヨンセンはTSUTAYA.(一部の店舗を除く)なんです。
家の近くにあるから予約しよう!ってルンルンで行ったら
『ダブルエスゴーマルイチですか???少々お待ちください・・・・・
こちらでは取り扱っていませんので入荷が遅れますけどよろしいですか?』
と。

おおおおおおおおぉぉぉぉぉ195195195195

一般の方はそりゃ存じませんよね・・・238

ということでヨンセンを諦めて名古屋のお店で予約しました390

じゃ、東方神起も一緒に予約しようと思ったら今度は「入荷が遅れるかも」と・・・・
「それじゃ困るのでss501だけでいいです」って言ったものの
今回の東方神起CDを買うとハイタッチ。そしてイベントもアリ。

う~~~ん難しいかな。予約無しで買うのって。
・・・・どう思いますか362

予約しないと手に入らないと思いますか404404それくらい大人気だと思います362
どうしよ~~~~

かなり焦ってるんです399
みんなやっぱり予約してるんですよねぇ404388

こんなに危機を感じてるのは私だけなんだろうか・・・・・



今日はss501のDVD【Step Up】を見る日って決めてました
だって~~去年の今日、ソウルでss501が単独コンサートをやった日だから。
20070722230054.jpg
私にとっては密かな記念日なんです

韓国に行くと思い出す。いろいろあって印象も強いんですけど、
かなり素敵な想い出だったんだと思います238

東方神起も好きだけどやっぱりss501も好きなんだな218

52からちょっとキャプってみました。
このDVD、本当にいいですよ237237何回見ても飽きないです。
そしてノリノリで~す437

東方神起の赤ライトにも負けてないよ201
ss501はパールライトグリーンのペンライト199
20070722230120.jpg

本当に行けて良かった、行ってよかった10
本当に本当に楽しかったんです417


やっぱりヨンセンばかりに目が行くんだよね356

そしてキャプしてカリスマがBattleのリュに見えるよ~~
左側のポーズは230よくやるんだけど、Battleもこのポーズよくしてるよね264



★東方神起【Summer Touch】CM大公開★

かなり大げさなタイトルですけど

常に誰と何回、どれだけハイタッチをするか悩み・・・・
テンションが上がりきったジュリアンさんがCMを作ってくれました22
155まずはこちらをご覧ください。



どうでしたか?
424パチパチ   
私のこの216のために?東方神起のために?
このような素晴らしい作品どうもありがとうございま~す257

私はこの動画もらったとき『すごい199すごい199』 コーフンして10回リピートで見てしまいました237
そしてすぐに感想の155してしましたよ282282

ココに動画あげたら音と映像がズレちゃってる195195 なんで??ホンモノは完璧なのに・・・241

ジュリアンさんは作成するのに腕が痛くなったけど414愛があるから作れた414と申しておりました。 
東方神起を心から愛し応援してるのが良く伝わってきます328


私もユチョン誕生日祭り以来の作品を作ってみようかな~って思ってます398

そしてジュリアンさんにメッセージ・感想などあればお願いします420
きっと喜んでくれると思います。もしかして・・・また何か作ってくれるかも454


もうご存知かとは思いますけど8月5日に“ハイタッチ会”が全国3ヶ所で開催されますね
東京・福岡・神戸・・・・・・・どうしてこの3ヶ所なの???

名古屋は何で来てくれないの236406来て欲しかった~356356

あ~~ハイタッチの時何言おう........

345345345345ドキドキ345345345345

ほんの一瞬だと思うけど、その一瞬をどうにか悔いのない一瞬にしたい398ですよね362
20070718224844.jpg
はぁぁぁぁぁ~~~~~距離1m以内。cmかもしれない。
この距離でどこを見たらいい?どうしたらいい??

しかもこの手で触れる。場所は限定されるけど・・・触りたい。
触ったらどうする?? どうしよう。

あ~もうわかんない404404404404404404 
ダメだ356  すごいパニック356356


ss501ペンミのサプライズでポストカード手渡しの時を思い出すよ195195
あの時は、ハングルでヨンセンに話しかけたんだ。
でも、東方神起の場合は日本語でいいんだよね236  11キャーどうしよ・・・・
まだ時間あるし、よ~く考えよう277


東方神起って・・・・今頃エイネとか夏のイベントのリハとかやってるんだろうな~。
仲良い感じが本当にいいね22
20070718225753.jpg
ユチョンとジェジュンの間に挟まりたい446266
ちょっとユノにジェラシー282 なんかね、なんか・・・・

あー気づいちゃった3303304人しかいなくない?チャンミンがいないよ~~
参加してこなかったのかな?こんなお兄さんたちだから・・・・

ほおぉぉぉぉ184184184 これはラブラブ80ユンジェ夫婦。
20070718230357.jpg
あっらぁー238 この写真一枚でどんだけ妄想が膨らむことか398
会話まで聞こえてきそうな感じ・・・・328  


最近東方神起から少し離れていろいろな勉強をしてます。
BattleはもちろんPARAN、FTIsland.......

この前、突然SGワナビーのジノのダンス?話が出まして・・・・
そしたらワナビーが気になりだしちゃって330

ジノってワナビーのマンネってことを初めて知りましたー。
1986年生まれなんです。
そしてSchool of楽でやってたんだけど、155SGワナビーの愛嬌担当なんだって264
20070718144450.jpg
顔は・・・・な感じだけど、すごく気になるんですよね~ジノ。
歌い方も独特で声がいい。

ジノダンス・・・・でしたよね。気になりますか??
School of楽3/3を貼っておきますね159




ジノの腰振りダンスも面白いけど、505女子学生のダンスも面白いよ257
日本でこういうダンスをする子っているのかな~って毎回思うし、このダンスはお国柄なんでしょうか3

SGワナビーで思い出したけど、FTIslandってバンド版ワナビーって言われてるらしいですね。?
FT13-1.jpg
(ドラムの子って・・・・右端?左端?)

今月22日にBig4コンサートにワナビーと一緒に出演しますね。
そのあとにFTはファンミがあるらしいよ~
そして21日には握手会があるそうで・・・257


ちょこっとだけss501日本デビュー曲【Kokoro】PVです。

You Tubeから30

期待通りと言っていいのかどうなのか・・・・
266警告 みたいというか、ジャ●ーズっぽいと言うのか229

とにかくじっくり最初から最後まで見ないと分からないですけどね。
このPVの感想はガッツリ見たらまた報告します。

それよりコレ、ダンスといい曲調といい覚えやすくないですか236
アニメ主題歌だけあるわ。ちびっ子も大好き。一緒に歌おう!みたいなね。
聴けば聴くほど好きになってく~~~~9 

57今日は昨日より 
もっと明日は今日よりきっとぉ184184



WOW237237
東方神起から少し離れてたら・・・・・日本の公式HPがリニューアルされてた
一瞬違うサイトに㌧じゃったかとおもった~~~18

なんか夏っぽくて爽やか301 これって結構前から変わってましたか361
20070713225531.jpg
いいねぇ~~~328 やっぱし、素敵だねぇ~~420
ほぉぉぉユチョン18418418418418480
ジェジュンが真ん中でも1番大きくても私の目にはユチョンが1番大きく見える10


402お待たせしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
今回ウシコさんのリクエストにお答えしてBattleスポンジ水中演奏編動画を303しましたよ。
期間限定にしました。
ただでさえ重い私のブログなので・・・436
本日から5日間7月18日まで載せておきますね。

映像は韓国語で字幕無しです。
ハングルがチンプンカンプンでも楽しめるんじゃないかな~
なんて思いますけど、贔屓317目で見てるからでしょうか3446446446

はじめて韓国の番組を見るアトランさんにはこの番組どう映るかな???
ちょっと心配だけど・・・・389
10分くらいだから適当に白海パンと黄海パン中心に見てね353

155155動画をどうぞ398  動画の削除させていただきました。

script>↓リオのcrushの時期の写真ってこんな感じ。結構良くないですか? 20070713232631.jpg

おかげさまで、ただ今ハマリ中のBattle★
20070712010110.jpg
29ハングル訳:歌謡界の最強勝負師140ゆりっくオンマさん、これってBattleのキャッチフレーズですか?
そしてこのお決まりポーズ26 ですよね?

前もちょっと書きましたけど、 【OKスポンジバトル実験】って番組を見たんです。
それを少し紹介します。水中演奏編です。

他にもストレス解消法とかフェンシングマスクで噴射生クリームがどれだけ防げるか?っていう実験をしててどれも面白かったんですけど、やっぱり露出が多かったこれが一番楽しめたので

本当は動画を載せたくて探したんですけど、217探せなくて240 ミアネヨ~

だからキャプしてみましたよん234


SM Summer Concertも終わって次はいよいよa-nationですね237

SMコンサ・・・・行けるもんなら行きたかった11
韓国語で歌う東方神起が見たいんだよね~。
日本とは違う雰囲気があるしね~。

私の手帳には東方神起に会える予定が無いなぁ~
ss501には会えるけど184184236

そんなss501タイ写真集の振込み。本日完了しました
ぜひともバックパス当たりますよ~に424オネガイシマス282

[追加]ss501の新曲343Kokoroを右のStickamに追加しました454
東方神起Summer Dreamとガチンコ268 どうなることやら・・・・・・・・・・・複雑です。



ちょっとこの表情見てください155たまたまかもしれないけど、疲れてませんか?
ドキっとするじゃん。
20070710202202.jpg

日本ツアーが終わってすぐのSMなんで、いくら若いとはいえ疲れるでしょうよ230
そしてこの表情。やっぱり私がいないとダメなのね~なんて思う人、数知れず?

勝手な妄想が・・・・351 

ちょっと30ユチョンFanCamの動画を見てみてください。
     (
見るのにちょっと時間かかるかも)
30まさに私目線です10  映像撮ってくれたファンの方、どうもありがとう419

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=JMeSsxBxcFo$

途中で笑ってるのも可愛いんだけど・・・
中盤、下に落ちてた汗なのか足が滑ってリズムが狂うユチョン。
見てていろんな思いが一気に込み上げちゃった330

なんか疲れてそうだよね~。
でも愛しいカシオペアの前だから一生懸命なのが伝わってくる257
後ろにチラッと映るチャンミンの前髪が乱れすぎ(笑)

私の周りにはシアペンが多いからシア動画も探してみました22
私って本当に優しいですね278 自分で言うしかないでしょー

どうも調子が悪いみたいだったので動画削除しました。

どうだ!!ごゆるりと見てくだされ。この私でも3回は見たからね^^

185風船のジュンス。さすがカリスマ353踊りにキレがある。
途中のユチョンも注目してね343

シアペン好みの仕上がりになってるでしょ398
最後にお尻がくるなんて。


やっぱり東方神起257魅せてくれるわ278
動画探ししてるとキリが無いですね・・・

最近Super juniorから目を離していたら素敵なPVが公開されてました291
早くも昨日の77音楽中心キャプってみました。

あっ、ちなみにこの番組にBattleも出てました。
黄色verの装いでいい感じでしたよ~420
今日はテファが238作ってた。いつもはクリスが作ってるよ。
さりげなくフィチャンはいつも作ってるけどね236


20070708211935.jpg

この曲H.O.Tのカバー曲みたいです。
曲は266【행복】幸せ って言う意味です。英語ではHappinessですね。

PVではソンミンがピンクの似合うこと~343
しかも結構な率で映ってる353嬉しいわ~
みんなスヌーピーの服着てて可愛い。

このPV見てて思ったんだけど、やっぱりねイトゥク気になる8
そしてイェソン・・・・どうしちゃった??
あの髪型、そしてメガネ。 ウケるんだけど355

シンドンの前髪が31なのが気になる。
友達は流行ってるって言ってたけど・・・・どうなの?
山Pもシンドンとは違う感じだけど前髪の一部が下がってるみたいよ。

最後はFree HUG467だよ~ん。
おお~~この現場に出くわしたかったよ416

アイドルとHUGなんてこんなイベントじゃないと出来ないもんね~。
プライベートで出来たら・・・・・ってSuper juniorのときは考えられないわ。
特に妄想も浮かばないし278
でもできるなら遠慮なくしますけど。ソンミンさん。嫌がらないでね257

ってことでPV動画です155 見てね!!





昨日は東方神起New Single 【Summer Dream】PVが公開されましたね。
シングル発売は8月1日。
155動画 ユチョン最高345 たまんない415 夏大好き184184 
妙なテンションになる私。

さわやかな曲で前回の曲に比べたらどんだけイイもんか・・・・PVも見所満載。
ユチョンの手に注目です343
後ろの座席にかけた手がいいんだよな~~

言いたいことも山のよう・・・・・でも今日はあくまでss501で388
しょっぱなから東方神起の話になっちゃったけど397

そう!!ss501も同日日本でビューを飾ります291
おぉぉぉおおおおお~~~出遅れたんじゃない236 
【Kokoro】PV撮影も終わったみたいだしさ~
早く見せてくれよ~ 関ジャニ的ノリのあの歌を237


実は今週火曜日、NHK Music Japanの収録に行ってきました
私が3当てたのではなく、マンネを愛する私の知り合いがGETしたものです420
私は当たりませんでした・・・・
この場を借りて・・・・どうもありがとうございました454

当日は仕事だったため、早々とあげて235にて東京入り。
表参道で271してそれからNHKの会場へ
一緒に行ったのはウシコさん416 あっ!!名前出しちゃった330

それまでssモードにしなきゃいけないからと思ってss501の曲を聴くものの・・・・
このブログの通り東方神起とBattleで頭いっぱい8

会場へは程よい時間に入ったら・・・・・なんとss501ペンであろう方たちがたくさんいました236
ちょっとビックリした

だって~よく考えたらss501ってまだ日本デビューしてないし、知ってる人もまだ少ないと思ってた。(東方神起に比べてデス。 当然ですけど263
緑のペンライトが多いこと199199
ライトを首から下げてる人、多くのペンライトを持ってる人、手作りボードを持ってる人、
そりゃもう半分くらいはssペンでしたよ237

全然ss501を知らないあゆファンでも「ダブルエスオーゴンイルファンですか?」なんて聞いてきてくれるほど。ss501をダブルエスなんて言うのもビックリで・・・・「えすせすごーまるいち」って知らない人は言うと思ってた229結構浸透してるのね。

ちょっとしたレポです。続きをどうぞ・・・・・


私の勉強して間もないBattleが本日デビュー200日を迎えました314
308おめでとう~~
b16.jpg
200日記念でファンと200人200分限定のチャットで会話というイベントがあったんですよね~
私、こっそり参加しようと思ったけど出来ませんでした409
だって~メンバーもこっそり入ってくるみたいなことだったから・・・

結構夢中になってるみたいだよ・・・・わたし263
b19-8.jpg
154お腹の辺りが・・・・シャツの隙間から・・・・446ニコッ 
いい22 クリス可愛いわぁ~328


今日、お昼に聞いた話だけど、あの宮崎県知事と韓国に行くツアーが出てたらしい・・・278
3泊4日で販売即日完売だったそうで・・・・明日から韓国だそうですよ~
b19-10.jpg

あ・・・私スポンジって番組見ました290
水中で楽器演奏するヤツ・・・面白かった~
また機会があればその画も特集しようかと思ってます。
b19-5.jpg
154私の周りのバトルファン様へ・・・
身長テファ<フィチャンみたいですね389

どーでもいいけど、ちびっ子の私からしたらちょうどつり合う感じです353


今になって再び東方神起武道館を思い出してます・・・
昨日はSMタウンコンサートがありましたね・・・・(今日もだっけ?)
その時の画像がいくつかあがってましたのでチョット見てみましょ。

あれま、ユスが仲良く・・・9 こんな光景いいねぇ~
心温まる写真です238  二人の間に愛がある。

20070701185252.jpg
この衣装は・・・ドリコンの時と同じだ264

そして美少年267
20070701185449.jpg

韓国のファンはキレイに写真撮るよね~
画質が本当にイイ199 撮るタイミングもイイ感じだし。腕もカメラ68も良いんだろうね290

SMも良いけど日本の武道館も良かったですよね~
私の+αの東京旅行日記343
あの日は東方神起一色の一日だったんだよな~~思い出すわ428
ユノの可愛い画像も見つけました101


しばらくss501から離れていたので久しぶりにss501を検索90
日本公式でデビューツアーがあるのは知ってたけど、応募方法が載せられてた・・・
やっぱりファンたるものまめにチェックするべきですね

そして先週の韓流ロマンチックレポとss501メンバーの感想が書かれてました。
風船がたくさんあって彼らも嬉しかったって417良かった~420
実際、風船はファンが手作り?したものだったみたい。
会社が配ったものじゃないんだね・・・・
もしファンが作ってなかったらって考えるとこの先ss501の日本デビューは不安だったよぉ330

でも心配ご無用
これからジャンジャン5587にも出てきますよ~
20070701005911.jpg
154M.netで始まるんだよね~80 楽しみだな~
後ろの習字は誰がどの字を書いたのか気になるけど・・・
ヨンセンは・・・・・・『演歌一筋』?『びわ湖』かな?

あと237237韓国のサイトで見つけた214ゲーム。
【SS501+1 恋愛シュミレーション】っていうものらしい・・・7
恋愛下手な人、実際に恋したいけどいつも妄想で我慢してる人にはいいよね~~221

どんなのものか分からないけど面白そうじゃない??
ちゃんとヨンセンやリーダやマンネが相手してくれるんだよ~~328
20070701005505.gif 140ちなみに214携帯はKTF(韓国)のものでやるみたい257
日本のものでもこんなのあったら絶対やるんだけどな~

上手く行けば恋人?もしやそれ以上?夫婦になんてなれるのかな??

ゲームなのにGAME OVERなんてなったら真剣に凹みそう・・・
こんなことばっかり考えてる私って結構ヤバイな・・・・351 




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

