


ちょっと東方からもBattleからも離れて神話を聴いてみよ~って思いYouTubeで・・・
大好きな♪Once In A LifetimeのMVを見たら・・・350

 いや~知らなかったわ~~出てきたの~~237237Battleが38
ビックリした355355355

テファだけかと思ったらみんなでてるじゃん・・・(1人出てないかも)
リーダは278おいしいなぁ~
20070828221959.jpg
158今日のお昼に飲んだぽんかん435ジュース352 美味しかったよ~
是非Battleに差し入れてあげたいです144


バトル神話を見てた方なら『はぁ~今頃何言ってんの236ってことなんでしょうが・・・13

私にとってはかなり新鮮でした~~~420
このMV後輩と見て「passion、question!! の韻がいいね~」とか言ってふざけて真似してたのを思い出した・・・

私みたいに知らなかった人は気になるでしょ3
載せましたよ155こちら。 Battleを探してみてね119

私、この曲本当に好きなんですよ~291
でも、MV見ると曲そっちのけになっちゃいます ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

結局神話へソンとか言いながらBattleの話になっちゃいました257
・・・・・実はエンディが好きなんですけど235
93ヘソンも好きで~す221



神話へソンにハマり気味。
2集も聴いてます420シンさんからバラードの帝王の名を頂いちゃえばー!!
なんてことも思いながら

ヘソンにハマってしまったのは・・・・
生で185중심あのお尻ダンスを見ちゃったから1ヤミツキ8
(今まで大して神話って意識したこと無かったけどとは言いながらコンサート行ってました263

20070829230207.jpg

そんな訳で今日ジュリアンさんと2929コレが見たくて2929
へソンコンラスト@名古屋行って来ちゃいました184184184

会場でお会いできたゆりっくオンマさん、twinkleさん、本当に面白かったですね~~~419
ゆっくりお話できなかったですけど、また会いましょうね~
355お守りありがとうございました。75には付けれないですけど・・・202


ヘソンコンの最初は♪Islandって曲341から始まりました。ドキドキですよ~~~ 
私、この曲好きで毎日ヘビロテです518メロディーがキレイだし218グー237

そして目的185중심がっちり歌ってくれました218218218218218
私たち汗かくほどダンスダンス41 めっちゃ楽しかった56

そしてぼってり273ぽっちゃり唇王子のイ・ジフンが来てくれました345
(私、韓ドラ「ワンダフルライフ」で激ハマリ415しました~)

・・・・・・楽しかったヘソンコン264レポはまた書きますね~257

今日から271牛タン食べに仙台に行ってきます235 と言っても出張です356


ちょっと前だけど、どうしても気になったから今更あげちゃいました。

だってー酷くない? 
なんつー衣装....(´Д`ノ)ノ
20070826232443.jpg

  il||li _| ̄|○ il||li ガーン

上の212はまだいいとして・・・・下の写真についてコメント1人ずつ書いちゃおっか203203203
あ~~これ書いていくとアンチだと思われない?大丈夫?
みんな書いてるよね?大丈夫だよね??

あ――――!!!ズボンの裾折ってある?
やっぱりユチョンが石田純一に見える・・・素足に336だから263
色気があるところも要素のひとつかもね~~350

チャンミン・・・・どこの人だよ351タイとかあたりで履くようなダボっとパンツじゃね?
髪型がHi Ya Yaの時みたいのじゃなくてセーフだけど。

ジュンスも~可愛くていいんだけど・・・生地がわからないから書いちゃうけど、パジャマのジャージにジャケット羽織ったみたい330

ユノは大目に見てジェジュンは普通じゃん。
ホント、どうしたんだ~~1111111111

日本での衣装は期待して・・・62

こんなこと書いちゃったけど、私は東方神起応援してますよ353
紅白に向けて頑張ってー363363

214携帯の待ち受けをユチョンにしてみたけど・・・やっぱり恥ずかしかった330
変えるのは時間の問題かも・・・・8 
理解ある職場なのにこればっかりは若干ひいてたからㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


やっぱり私はBattleにハマってるらしいです272

私は何回も見ちゃったんですけど・・・ウケるところが多くて

この前、韓流ロマンティックのイベントがあったときに撮ったものだと思います。
まずはキャプとともにお楽しみください

20070826172807.jpg

東方神起にハマってた時(今もだけど)、Battleってみんな同じじゃん330330330
って思ってたのに、今では誰かも区別つくようになったし、だんだん性格もわかって来た319

だから面白い348

K-pop旅行の時に韓国378見ていたM.net
そこで流れてきた曲が『いい曲だな~』って思って見たらXING

XING,,,,,いつの間にやら結成されて4-1+2=5人となっていた229
20070826005550.jpg
これ29Kevin ね。

ss501マンネの弟マルミルが抜けて5人になったXINGは初めて。
kevinの髪が金髪に237kevinは黒でソンミンが金髪であって欲しい11

266My Girl(MVの曲)はかなり爽やかな感じですごく聴きやすいです。
下にMV動画を貼っておきますね411
1集のときとは違ってかなりアクロバティックなダンス?も出てきます(*´艸`)

っていうか・・・8月9日に 2集 “My Girl” を発売してました329
情報古~~~263 ハハハ....ゴメンネー

このアルバム5曲で構成されていて、前回のIn your Handsに劣ること無い曲ばかりです343
このブログでも以前書いたと思うけど、私の子守唄はXINGですから・・・・未だに8
心地良く寝れますよ~ あとSuper junior-K.R.Yも心地良い261

My GirlのMVって日本のMネでも放送されているみたいですね77
家では見ることが出来ないので・・・・330情報が疎くてすみません260

う~~ん....XING.....マルミル居ないほうが良いんじゃない?なんていう声も私の周りで聞きましたけど350 

303030心地良い曲を求めてる方は是非お聴きください420


今回でK-pop旅行記最終回です。

旅行の最終日は14時の便だったので全く行動できないということで、16日が行動できる最後の日でした

この日はまた昨日とは違うRUN2HEROちゃんと共通のチングとCOEXで会いました420
アピー●ング87、ウィダーinゼリー、ういろ、㌧ステッカー・・・・それぞれの交換会をした後、あのU2も撮ったというプリクラを撮りに328

まだその時のプリクラは飾ってありましたよ257

私たちも一緒にプリクラ撮って・・・暑かったからパッピンス468(韓国のカキ氷)を食べに行きました。

前来た時、ヨーグルトアイスで美味しかったお店へ再び行こうと思ったら潰れてた406
なのでチャムシルに移動して食べてきましたよ353
20070819211552.jpg
プチトマト436が入ってるの330美味しかったけど、スゴイ量がありました。
パッピンスは全部かき混ぜて食べるんですよね~

韓国はおまけも好きだし、量も多いのが特徴かも~。全部食べ切れなかったです235

楽しく喋っていたらあっという間に時間に58
そろそろ88体育館に行かなきゃね199ってことで急いで向かいました246246246


昨日は『2007 Mnet 20's CHOICE』っていう番組が日韓同時放送でやってましたね。

Super juniorと東方神起のパフォーマンスはちゃんと生で抑えておきました221
下のほうに東方神起の動画もあげておきましたよ236

155この動画はSJパフォーマンスの一部。放送とは違うアングルだから218見る価値アリ291





ヒチョルは長袖なんだ~と思いながら見てたらプールサイドに降りてきた~~
やっぱり413水着の女性には弱いのかしら?? 近くで見たかっただけ?

っつーかシンドン。ホースで水かけてたんだ360 笑える~~282282282
私も韓国行くのがこのイベントに引っかかってたら会場行ってたな~ 面白そうだもん。

20070822172759.jpg
シンドン・・・・どんだけ~~~363    
318デカイよ389 なんのデータ受信してんの??


可愛いソンミン(前列左ウェイター風短パン王子)いた!!
他の画像なんてイトゥク兄の後ろに完全隠れちゃってるしさ~~~351ホント悲しすぎる。

アンドレキムソンセンニムにベストドレッサー賞の名前を呼んでもらって
受賞の時にしたソンミンの挨拶が声が低くて男感じた184
『キボムァ、385チュカハンダ、サラハンダ』64266 (キャーっっ199勝手に妄想237



そしてお待ちかね東方神起303030


今日はバトルラップ担当リオ様誕生日です291
384おめでとう314
b13-4.jpg
154この画像を使ったのは衝撃だったから・・・329
脱いじゃっていいの??脱げるカラダなんですよね3264

私はバトル神話を見てないから知識が浅いんですけど、公式に載ってるプロフィール紹介3030


tingコンサートが終わってテンション最高潮291

汝矣島(ヨイド)のKBSへ106106
時間はすでに22時過ぎ。シュキラ338ボラ放送はすでに始まってます355

434ちなみに行った日434
20070819133614.jpg

行く途中のスタバに寄ります・・・
キャラメルフラペチーノ注文したらクリームもりもりにしてくれましたよ328
店員さんは可愛くてとても親切でした★

スタバに寄った理由・・・・それは



半年振りの韓国行って来ました
2月の東方神起ASIA TOUR以来です。

韓国行くのも、もう普通の観光で行くことができなくなってしまった気がします。
とりあえず何かイベントに絡めて行くに限ります221

今回の旅行の目的は
2414日tingコンサートに行くこと
24シュキラを見ること(見えラジ)
24コーヒープリンス1号店ロケ地に行くこと
24サムゲタンを食べること
24韓国の友達に会うこと
2416日M!countdownを見に行くこと


この6つを目的として行ってきました。東方神起はほとんど関係無しで。

韓国に着いても若干「韓国に来た!」っていう感じがしなくなってきました329
こう思ってしまうなんて、もう私の第2の故郷デス。

・・・・・別にそんなに何回も行ってるわけじゃないですよ。
ただ毎日ハングルにあふれた生活をしてるからなんだと思いますけど351

市庁に着いたらえらい可愛い感じになってました420
20070818194314.jpg
ハイビスカス柄。しかもこれ、直径10cmくらいのハイビスカス397の作り物で出来てます。


まず1日目は現地はすごい279雨でした・・・・

しばらくぶりです。

実はジュリアンさんと一緒に505韓国旅行行ってきました353

今回も本当に楽しいハプニングが起こって充実した旅行でした。
後日また旅行記書きますね~~257
どんなだったか一部書くと・・・・まずはtingコンサートから始まりM!countdownに終わります221
ふふふふ・・・本当に楽しかったんですよ238


明日はついにPARANが相模湖でライブですよね?
20070817210459.jpg
第1回さがみこ野外フェスティバル2007

8月18日(土)12時~ 韓国ライブ K-POPコンサート
       出演: イ・ジフン/PARAN/SunMin/SANTA/宇宙(ウジュ)

ってことで、PARANは握手会もあるようですね290
応援してるファンにとっては触れるなんて幸せなひと時ですよね234
東方神起のハイタッチでもあれだけ盛り上がれたから握手なんて・・・ねぇ~238

行かれる方は熱中症には気をつけて楽しんできてくださいね237


K-nationプロモーションの為の動画作成しちゃいました。
祭りだもん!コレくらい盛大にしなきゃ8
東方神起やss501はもうこの216ブログでかなりネタとしてあげてるし、日本でもデビューしてるし知ってるでしょ257

だから・・・今回は登場回数の少ないSuper junior、PARAN、Battle、FT Islandがどんなグループなのかってのを紹介します。

この動画、みんなが魅力的に映るようにしてみたんですけど・・・ 284

 
 


やっぱり完成品を見てみると、若干の偏りがあるんですよね~
全て平等に、みんなが映るように平均的に集めたつもりだったんですけど・・・・・

 


K-POP大好きみじゅの友達と考えたa-nationならぬk-nation
ここのブログだけで妄想K-nation開催します328
皆さんご参加ください237237 なんちゃって201

本当は本家本元エイネが始まるときと同時にあげようと思ってたんだー398
だけど、色々忙しくて今になってしまった・・・

出演者は現在自分の中&周りで流行のこの6組。
こんなイベントがあったらいいのになぁ~っていう気持ちから出来た企画です。

この妄想からグッズも考えたし・・・
グッズについては徐々に公開ってことで・・・221

今日はポスター大公開314

155このために若干パクリ気味で作成してみました8結構上手に作れたでしょ?
20070807225300.jpg

そうそう、
【PARAN】の名前の順番なんだけど、写真と違います。
写真の順は左から160ACE、A.J、RYAN、NEO、P.Oです。

【FTIsland】の順も違います。
左から160ウォンビン、ジェジン、ミンファン、ジョンフン、ホンギだと思います。(自信無し)

もちろん【Super junior】も違います。画像小さいし、解説無しでも大丈夫?
とにかく13人いることは覚えてね。

あと・・・・【 】中のキャッチフレーズは公式に決まってることやグループの由来を書いてみた。
でもSJだけは解らなかったから自分で考えた結果こうなりました356

もう一度、念を押しますけどはっきり言って自作ですから。
偽物ですよ~これ、実在しませんからね~~理解してください。
趣味興味で作ったものですからね~~~8


何かご意見ありましたらコメントかメールでお願いします。


5日、ss501日本デビューイベントの為横浜に行ってきましたよ221

桜木町に着いてゆずの歌を思い出し、横浜ってどれくらい来てなかったか考えたら・・・ウォンビンに会いに来たのが最後だったかな~。なんて思い出しながらいざ会場へ。

ss501も結構ファンがいました。席取り合戦ですよ356
㌧よりは少ないですけどね・・・

会場周りをグルグルしてたら行列のCOLD STONEのアイス発見51
20070807000558.jpg

どんなもんかと思ったら、アイスとフルーツを冷たい鉄板の上で混ぜ混ぜしてそれをコーンかカップに入れてくれる。ちなみにコレはマンゴーが入ってて420超美味420
斬新アイスでした~~~~~是非機会があればお試しアレ

待つこと3時間。64ハイタッチでの待ち時間を経験したのでこれくらい全然平気。
そして・・・ついに13時。


お先に行ってきましたよ257
ハイタッチ会@東京はオリコン1位記録した翌日。
しかもハイタッチ初参戦41 本当にドキドキして臨みました。

始発の217で東京へ向かい9時ごろ会場に到着330
この時点でありえないほどの人、人、人、人、184184184
ビックリにも程がある199この朝の時点でテンションガタ落ち404
焦りと不安・・・・399もう、ハイタッチ・・・出来ないかも406なんて半泣き状態。

この平日にこの朝にこんなにも人がいることが信じられない。
東方神起って日本でこんなにもファンがいたんだ~って肌で感じることが出来たよ。
だって、コンサートとかじゃないんだよ356

コンサートよりも近くで、しかも51買ったら触れられるからそりゃいける人なら参加するよね263
東方神起を甘くみてた351ホント東方神起はすごいです268

30このTシャツを着てる人結構いましたね・・・・)
20070804004219.jpg


コレは私の記録なので感じたこと思ったこと書いていきます。
かなり長めです。


今日はss501マンネことキム・ヒョンジュン君の誕生日です
308おめでとう363

20070803204334.jpg

誕生日:1987年8月3日
身長:180cm 体重:68kg
血液型:O型
趣味:ゲーム、音楽鑑賞、作詞
特技:水泳、ダンス
座右の銘 : 集めてまた集める

デビューの時77m!pickの時はこんな感じでしたよね290
20070803203445.jpg


昨日8月1日は東方神起&ss501シングル発売日でしたね
結果は予想通り・・・・・
東方神起オリコンデイリー1位です20おめでとう314
(東方神起公式HPにてコメントありますよ。)

だってね~イベント色々くっつけたら買いますよね。
そんな私も当然買いました。いい曲だし彼らが喜んでくれるなら238
20070802045423.jpg
154ユチョンに若さが見られない・・・・2ndツアーの時のあのカッコ良さはどこへ行ったの406

そして気になる2位・・・・・Hey! Say!7 64ジャ●ーズの限定ユニットです

ss501は・・・・っていうとヒョンジュン(リーダ)が5位22

ごめんなさい・・・下に韓国の子からご指摘ありましたので訂正しました。
はは。斜め読みしがちな私にはありがちな間違いです。
誤報流してどうもすみませんでした436

改めまして SS501 堂々たる5位237237 でございます。

日本デビューにしては大健闘257 
ちなみにヨンセンは??? 私はヨンセンverを買いましたけど、かなりGooD218
もちろん東方神起もゲット出来まして・・・・こちらも当然1位・・・Goodですよ352

そして東方神起もss501もまた9月にシングルが発売になります。
ちなみに~東方神起は9月26日
ss501は9月19日「Distance~君とのキョリ~」64こちらは韓国の♪コプチェンイ(弱虫)の日本語verが入ります。あのコプの日本語か~考えたこともなかったな。
あの曲は韓国だけでよかったのに・・・

もぉ362早い発売ですよね。韓国アーティストってこんなに次々出しちゃうの?って思っちゃう。
今度は発売日がかぶってないからいい感じですね~期待します411



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

