
9月24日に行ってきました~っとその前に、東方神起@武道館DVDが届きましたアップロードファイル
蘇るね~しかも鮮明に
ZIONのユチョンのカツカツステッキとか。
20070930215950.jpg

この時の東方神起ユチョン最高だから20070927233855.gif
このDVDの話はまたゆっくり書くとして・・・・

今日は嵐コンサート『コトバノチカラ』@京セラドーム(24日)

もうね、嵐最高51嵐コンって一番楽しいと思います。
もちろん東方神起も楽しいんだけど、違う楽しさjumee☆DaNcE2


そして今回のツアーTime Tour 2007は私、初参加でした!
今回のツアーも事前になるべく情報入れずに行ったのでかなり楽しめました


まず最初はeverybody前進から始まって、テンション

キャーって叫べるかな~なんて始まる前に言ってたのに、もう全然叫びまくり。
420キラッキラ420な格好で出てきた282

会場入る前に“翔くんの髪型短くなってるから”って聞いてて凄く気になったけど全然218
イケてるじゃん10まさに王子みたいで。
そして叫ぶ叫ぶ「しょーくーん2って・・・・・(恥)

もう、興奮状態と時間が経ってしまったからあまり記憶として思い出せないですけど 
かなりの衝撃だった松潤ソロ。


今日はss501がKOREA PLAZAでイベントをしました

明日は東方神起も出演した77“アンデュ”に出演します266


私も仲良くしていただいてるトリプルさんのおかげで入ることが出来ました353
この場を借りて、どうもありがとうございました。
20070928204327.jpg

417417417ちょこっとレポです417417417

握手会に行ってない私はあの名古屋でのイベント以来の再会20070927233855.gif

ガラス張りの会場だったので外から見るファンも結構いましたよ。

ギュ、リーダ、マンネ、ヨンセン、ジョンミンの順に18時30分頃に会場に入ってきました。
前列の人は握手できた人もいたそうで・・・かなり羨ましいです330
私は13ヨンセーン199とこそっと発してきました257

ほとんどヨンセンしか見ていません。

ギュは紫色に大きなドットのパーカー?着てて、
スマートな感じでニコニコでした。どっちかの小指に72

リーダは白Tで黒の四角のイラストにピンバッチが3つほど付いてました。
左薬指に指輪72

マンネは・・・・・ベストだっけ?顔が細かった。
右薬指に指輪72【ss501】のネックレスしてた。ギュもね。

ヨンセンはかなり細いボーダーのタンクトップに白の編んだ羽織もの。
袖をちょっと伸ばして手を隠す感じで着用。
345激萌345
それに黒パンツだったかな?左にチェーンです。
指輪なし(なぜかホッと安心355

ジョンミンは少しはだけた感じでシャツ着てました。
どっちかの人差し指に72指輪です。ネックレスもしてたな~


399     399     399     399     399


いやー結構見てたかも・・・私。でも言ってたことはほとんど記憶なし。
視覚で楽しむタイプみたいです343

言ってたことは・・・思い出せー



今さらなんですが、あまりにも77『花より美しくて』の番組が面白くて・・・
どうしても記録として残しておこうと思ってキャプ作っちゃいました

もう見てる人はいるかもしれないですね・・・・放送が22日だったので263

私はBattleカットとSJカットのを見ました。フルでは見てないんです・・・
それぞれいいとこドリで見ました454

まずはバトルから・・・・


20070926032556.jpg


Ryuがスゴイ女っぽく出てくるの~  ホント笑える・・・・
しかもワイン色のドレスが似合いすぎだから199199

クリス(19歳)が出てくると『キャーキャー!!』スゴイ歓声(?)
人気だから?それとも女の子だから?

歩き方がヨジャだよ・・・・

手がさー女よりも女339

クリスは身長183cm、体重69kg。もちろん体型は男。



昨日から忙しいハードなスケジュールをこなしている東方神起。

496横浜でプレミアムイベントをした後に505韓国に㌧でアジアソングフェスティバル出演でしょ?
そして今日も13時から横浜でプレミアムイベント。しかも今日は3回公演

どんだけ~~

身体壊すんじゃないかって本当に心配だよ
20070923180942.jpg

でも、彼らはファンの為に頑張ってくれているんだよね349
ホント、その気持ちが涙出るほど嬉しい 259

アジアソングフェスティバルの写真がいくつかあがってますね 。

このフェスティバルにはSuper juniorも出てましたね。
FTIslandもSGワナビーもヒョリ姉さんも・・・

今日は私のお友達ウシコさんの誕生日でございます384
308おめでとうございます353

20070918223739.jpg
ウシコさんとはトリプルさんを通じてお友達になって今ではかなりの頻度で会ってますね
忙しいのに私のブログに
コメントを残してくださって・・・・本当にありがとうございます


東方神起 : ユチョン → ジュンス → 今ではチャンミン261
武道館でも『やっぱり、チャンミンってカッコいいわ184184184 233』って連発してましたもんね229

東方神起にハマったと思ったらある方の影響でBattle,PARAN,BigBangにハマってるそうで。
私もその方の影響でBattle,PARANの勉強はしました420
おかげでKの世界が広がっちゃって332282 446有りがたい様な・・・?????

そんなウシコさんにおいしい動画作ってみました。
曲はウシコさんお気にのテファがバトル神話で歌った(?)
BACKSTREET BOYS 266AS LONG AS LONG MEにしてみましたよ221

バトシナ見てないからよくわからないけど、調べてみたの・・・
テファに関する曲たちを。

155ポチ

そういうと、ウシコさんも元はss501が好きだったんですよね。
もちろん今でも好きだと思うんですけど・・・ギュの画像とか入れ忘れちゃって330
一緒にHeart to Heartのイベントに行きましたもんね~(フォロー?)


そうそう、ちょっと確認なんですけど・・・
最近のブームは PARAN>Bigbang>Battle>東方神起>ss501 って感じなんでしたっけ?

割合的にっていうか、私の資料的にパランってなかなか無いからバトルと東方神起が多くなってしまいました涙

BBとssはすっかり抜いてました【笑】ミアネヨー
この動画も楽しく作れました51

自分の誕生日の時も作ろうかなー8
東方神起は結構資料あるしBattleも増えてきたし、ss501ももちろんたくさんあるし。

基本的にもの作りって好きだから楽しい80

楽しくできるのが一番ですね。




今日、ついにSuper juniorの2集が発売されましたあ

「ドン・ドン!(Don't Don)」

20070920212511.jpg
あ・・・・可愛いソンミンが居なくなっちゃった330330

ソンミンはシンドンの隣で刈り上げちゃってます350キャー282
ちなみにイトゥク兄も刈上げ組です329 

カッコイイ感じできましたねー237237
そして13人ちゃんと揃ってるし290ギュヒョンくんも回復できてよかった437
金髪にしてるしわからなかった263消去法でやっと判明。

私みたいに誰だよ~って人がいるかもしれないから一応解説
左から160ウニョ、ギュヒョン、ドンヘ、リョウク、ハンギョン、ヒチョル、シウォン、キボム、カンイン、
イトゥク、イェソン、ソンミン、シンドン
 で13人です。

噂のイェソンは腹出しできた!!でもシウォンとは引き締まり具合が違うかな・・・

Super junior公式もカッコ良く2集仕様にリニューアルされてるし287
日本語表示も出来ます。チョットだけ曲が流れてるので聴くことができますよ185

ちょっと公式から拾ってきました235

そして公式をリンクに追加しました。是非そこからのぞいてみてね317



18日の午後10時から東方神起のiple見えラジがありましたね。

見ましたか??

私は一応接続してみたんですけど、固まっちゃってほとんど動かない。
声だけ聞こえてくることもあって・・・笑ってる・・・なんで3

本当に気になりました330330
でも、改めて今日見てみましたよ284

もちろん全部韓国語。久しぶりの韓国の見えラジだってジュンスも言ってました。
ちょっとキャプってみましたー41741420070918212444.jpg
みんなあのTシャツ

ユチョンだけなぜか黒の羽織ものを・・・これぞまさに【不倫は文化だ】の人351
後にこの黒のものが可愛いアイテムに変わるんです349420


個人的にお祝い申し上げます。
本日、いつもお世話になっているジュリアンさんの誕生日です

20070918155906.jpg

ジュリアンさんの趣味思考を考え作った愛のこもった動画を作ってみました。
私の気持ちです。

ジュリアンさんって結構幅広く好きな人多いですね。
東方神起もシアとユノでどっちつかずだし・・・・8
SJではカンインから最近イェソンに移行してるとか?
ウニョでしたっけ??

Battleだとフィチャンでしたよね。それも可愛くまとめてみました420
30どうぞご覧ください。



お楽しみいただけたでしょうか?
私は楽しく作れたので、ジュリアンさんはじめ皆さんも楽しんでいただけたら嬉しいです250


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァ~ン!!
 
久しぶりにBattleの予定が入ってるって思ってたらこんな番組の収録だったんだ・・・11

277まさかの展開277

155コレ見てみて!!
20070917231025.jpg


誰かわかりますか236236



東方神起は今、498PARISにいるの??
あの例のSM関係者の結婚式の後にヨーロッパへ旅立ったことは知ってたんだけど・・・
仕事とはいえウラヤマシ184184184184

っつーかこの服はどーした40520070916215818.jpg
おおおお195195ジュンスよ――― 13 
妙なmomohiki?これは無いでしょ356
それに354スター合わせちゃったか・・・・ インナーが赤だからか497イメージとか??
自分の意思で着た。ってこと無いと思いたいけど、実際着ちゃってるからね・・・・


シアもひどいけどユチョンも負けて無いでしょ399
肩掛けショルダーとか古着でまとめてみましたって感じのつもり362
どーしてこんな格好させるの329 もぉぉぉぉ195195 元が良いんだからさぁ390

私は言葉が出ません

il||li _| ̄|○ il||li

チャンミンはなんでも着こなせる感じで68を持つ手がいいね80
でも、この写真には写ってないけど足元は微妙なんだよね・・・。
完璧じゃないとこがチャンミンらしいでしょ

ユンジェはオサレにキメてるのに259259259259259 ギザカナシス......
他の画像も見てみたけど、お父さんユノはイイ420
カバンがさぁ~~ものすごく私好みなの。
あれ、どこで買ったんだろう。私も欲しい。それにカバンの持ち方218グー237

嵐の相葉ちゃんもあんな持ち方するよね~(って言っても知らない人多いか263
20070916222005.jpg
154うしろ姿だけど、誰が誰だかわかるでしょ236
ユンジェ夫婦467とユチョンです257  ユチョンのカバンも可愛いよねー250

この姿、前から見るとチョンジェは色違い?ってくらい同じ格好してるの277277
仲良しなんだね317

カバンで思い出した22
この前黒のカバンを買ったんだった330330まだ袋から出さずに部屋の片隅に・・・・
結構いいお値段だったのになぁ~使わなきゃ282



そういや、東方神起って明日は見えラジじゃなかったっけ?
20日は札幌だし。お忙しいですね・・・・


18画像の出所は写真の中にあります。


東方神起がまた
‘동방신기 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
       ~ SEOUL ENCORE’
            
と題して
10月26日~28日までの3日間ソウルオリンピック公演 体操競技場でコンサートやりますね。
忙しいなー。体調には気をつけてほしいです304

ぶっちゃけ行きたいな7
日本では韓国の曲が聴けないもんね195 行きたい!!
でも私の韓国の友達は日本のLove in the Iceが聴きたがってます。
私も聴きた~い。聴いたら泣いちゃうかも。
あの最後あたりの
♪ 儚いほど~
   麗しい~
(ユチョン:U-know Let’s you my LOVE  フゥゥゥゥ~~~)ってとこ 420
  ↑何て言ってるのかな?よくわかんないけど。空耳アワー?
ここだけリピートしてもいいくらいだわ。

あーあー8月に韓国行くの我慢しておけば行けたかも282282
でも、休みが取れない443ああああああああ残念。
20070913222139.jpg
プレミアムライブも行けないし、もう今年は東方神起見る機会が無いんだろうな・・・・
あ~悲しい。淋しい。ユチョンに逢いたい266

コンサートと言えば・・・こんな記事が上がってましたね
(翻訳そのままです)


ついに9月10日にss501が名古屋に来てくれました~

419416415地元に来てくれるなんて本当に嬉しい417418414
なんてったってお財布に優しいしね。

場所はZepp NAGOYA
はやる気持ちを抑え整理番号で並びます。
その前にパンフレットのみ購入。記念です。

20070912164839.jpg


ライブ必需品のペンライトは持参です。
だってーペンライトばっかりやたらたくさんあるので・・・・
ジャニーズのや東方神起のや・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψヒヒヒ

そしてついに入場開始26 猛ダッシュ―――――282282282282
場所は真ん中確保できました221411


土曜から伊勢、鳥羽の1泊2日48温泉旅行に行ってきました221

久しぶりにグループ旅行で緊張しつつ楽しんできましたよ~
天気も良かったからビーチでハーゲン●ッツのアイスを賭け、バレーボール対決したり278
海を見ながらの露天風呂と美味しい203海の幸の夕食。 【幸】

本当は卓球大会をする予定だったけど、卓球台が見つからない・・・というわけで
夜は花火357とUNO&Jenga対決59 
私はUNOで最弱の人と一騎打ち355手伝ってもらってやっと勝てた8
Jengaって人生初めてやりました。
ssのM!Pickでやってるのを見て面白そうだな~なんて思ってたんだけど、難しいですね~
早い段階で崩れちゃえば良いけど、長く続くとなかなか、ねぇー(゚д゚lll)ヒヤヒヤ。

今日は英虞湾クルーズ?に行って519かもめに“ホレっ”とえびせんあげてきました353
キーキーって鳴いて集まってきて可愛かったですよ290

それからお昼を食べにおかげ横丁へ。
おかげ横丁って伊勢神宮のすぐ隣にあるんですけど、今日はホントにスゴイ人でした330
東京ハイタッチと同じくらいかも。
そこで食べた【伊勢うどん】155美味しかったです。
20070909203604.jpg

もっと麺に腰があって弾力があるかと思ったら‘ひやし’だからなのかちょっと思ってたのと違う食感でした。

今日は天気にも恵まれ278暑かったから赤福氷を食べたかったのに長い行列。
もちろんみんな赤福氷を求める列で、私たちは断念。
まだ一度も食べたとないし、食べたかったな~~~183

動く気力も無くなって伊勢神宮も行かず、帰宅となりました。

・・・・・・・・・・
普通に日記書いちゃいましたけど、言いたかったのはコレじゃないんです330330



明後日はいよいよss501がHEY!x3収録に臨みます

Yahoo動画の時も日本語わかって喋れていたし、ダウンタウンとはコミュニケーションも大丈夫でしょう197ヨンセンとギュは日本語あやしいですけどね。

東方神起も今年になってからテレフォンboxからの出演だったのにssはもうトークから出るんですね424素晴らしい。

これも東方神起のおかげ。ポニキャニさんのお陰なんでしょうか235
ありがとうございます。まさかss501が地上波ゴールデン出演なんて・・・・398
Distance.jpg

もうすでにアルバム51の発売が決まった236236236
タワレコさんから届いたメールにこのような内容が・・・・・・・・・・


サマドリから約1ヶ月半でまたシングル発売。
それもまたss501と発売日が重なってる・・・ なんてこった・・・・

それよりも~266SHINEのMV見ましたか236
Yahoo動画でも見れますけど、ここにも載せちゃいますよ~

もう秋が深まった感じの画ですね~34
それもそのはず、もう9月ですよ!!1年って早い268

どーでもいいけど、SHINEって打って普通に変換したら【死ね】になって焦った13

MVどうでした???感想の部分面白くないですか3
もちろんカッコいいんですけど、5人が散らばって集まって・・・てことが257
ちょっと笑っちゃいました。スローになってるから??

ソロのダンスアドリブっていい感じ348 水330はじけ飛ぶ~みたいなね。

11日は2nd Artist Bookが発売なんですね~休ませてくれないのが東方神起311
もうカッツンカッツン329東方貧乏です195195


今日からついにss501 SPECIAL EVENT TOUR "Heart to Heart " が始まります。
札幌、名古屋、大阪、福岡、東京をまわりますね417

私は名古屋のみ参戦します420 もうすぐだ~
久しぶりのヨンセンを堪能してきま~す454266

東京コンサートDVDも手元に届いて見てみました・・・・・
も―――― 293 ヨンセンソロ、マンネソロ、たらこにヨン様、キューティーハニーまでもが
cut316されてて412 ありえないでしょ355355355355355

ヒドイ、ヒドイ364364楽しみにしてたのに11

弱虫のお尻フリフリはあったから許すけど、ショックでしたil||li _| ̄|○ il||li

皆さんはどう思ったでしょうか・・・???

タイの写真集は思ったよりも素敵なものですね~218これは買って正解267
ヨンセンのスーツはイケてる30
20070905165316.jpg
キュ=(*´∀`*)⇒ン 51


ガッツリ193牛タン食べて仙台から帰ってきました290

7月29日に急遽行くことになったヘソンコンサート264
韓国から始まったヘソンコンサートの最終日@名古屋です。

‘The Beginning, New Days-SHIN HYE SUNG TOUR in JAPAN’

20070902150617.jpg
自分の日記程度にちょいレポしますね~220


2007年韓国で新人賞を取るのは一体誰236
し烈な新人賞争いが237237って気になってる人は少ないかしら8

ハハハ・・・去年は当然のようにSuper juniorでしたよね64

今年の男性グループ部門はBattle59FT Islandかと思いきや・・・・
XingBigBangも参戦かもよ~~~~350

女性グループ部門はKARA、少女時代、Wonder girlsかも・・・っていう私の検索結果。
実はWonder girlsって初めて聞いた。どうやら5人組みらしい30
20070826201603.jpg
曲も知らないし・・・・11 韓国では有名なの?TVとかも出てる??


私の応援するBattleが新人賞を意識した(?)アルバムを現在作成中32とのことですが・・・・

またまた350面白い動画(YTNstar)を見つけたので紹介します8

動画で言ってる事が字として有ったので翻訳かけてみました。(一部私も訳してみました~220



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

