
ss501ファンの皆さんはもうお聴きになりましたか3
ss501の日本1stアルバム51

私はもちろん聴きましたよ291
J-POPな感じで聴きやすいです。
私が思ったのはSMAPみたいな楽曲が多いな~って。
♪サンセットなんてもろ。
調べてみたら・・・・作曲:山沢大洋さんってSMAPやカエラをプロデュースしてるとの事。
やっぱりね~

いい曲が多いはずだわ328かなりオススメです461
4Chanceの日本語verも良いです267
Againは韓国語の方がなんとなく好きだけど。


そうそう、アルバムイベントが25日にありましたね。
私は仕事の都合で行くことができませんでした390
全部参加した人もいるみたいです。って事は・・・・合計18枚購入330 

まさに愛272
20071030211452.jpg
ss501とキティーちゃんがコラボするんですよねキティちゃん

東方神起はシナモンロールとするし・・・サンリオに韓流あり。
そのうち日本活動するBigBangは・・・って話をしてて思い浮かんだキャラは
【バッドばつ丸】
知らない人もいるかもしれないのでこちらでどうぞ8サンリオキャラクター7

明日から11月35 1年って早い355355355
1日1時間長くなってくれれば良いのに・・・って最近思ってしまう。
時間が足りない、やりたいことが多すぎる364
逆に言えば充実してるって事なのかな33333259


もうすぐヨンセン君の誕生日ですね~
私の誕生日から1週間ごとに色々な誕生日が来て・・・
気づいたことは同じ曜日に生まれてるって事。これも運命235だったりする198


始まりましたね~アンコールコンサート264
と思ったら今日が最終日・・・・あっという間に終わっちゃう。

ユノがリハ中に腰を痛めてパワーダンスが出来ないとか・・・
そんな心配な記事が上がってましたけど大丈夫だったのかな~

元気そうなユノ君写真がいくつかあがってたので安心しました203
ちなlみに30こちらはユノファンカメです111かなりgood218



♪Love in the Iceを歌ったんです。韓国で日本の曲。
カシちゃん喜んだだろうね~私のチングも涙出ちゃうって言ってましたから。
ユチョンの叫びに注目11 どうやらテンション184184184だったのかオモロイことになってます278
私の大好物のユノの顔ももちろん入ってます319

ユチョンはやたらセクシー衣装349を着てたとか・・・
こうして話を聞くと行けばよかったって思うんですよね259

159グッズも2月の時より種類が増えて可愛らしいものがたくさんありましたね。
20071027002747.jpg

日本の値段と比べるとお値打ち
①や③のTシャツなんかは15000ウォンだから。
8詳しいグッズ情報はこちら7
⑨のタオルとかはみんながデザインしたようですね。
ダサ可愛い414って私は思ったけど、私の知り合いは㌧と全く関係なかったら絶対買わないと351
はぁ・・・・ま、確かにそうかな。特に手に入れたいってほどでもないし。

こうしてグッズとか見るとコンサート好きな私はたまらないデス
行きたくて行きたくて・・・・・考えるだけで虚しくなるから12月のファンイベントのことを考えよう282

私にはファンイベントがあるじゃん。
また今年最後に見ることができるんだったー

20071003171433.gif

可愛いつながりで・・・・もうひとつ284


本日Battleマンネのクリス誕生日です。
384おめでとう314

20071023212215.jpg

何歳になったの?
韓国の年では19歳?20歳?
ま、とにかく若い事には変わりない13
「아 ― 『오빠80』라고 부르고 싶다........ ㅠㅠ」

気を取り直して・・・・・・


なんか突然気になって見てみた
265【花美男連続テロ事件】

DLしてみたから字幕なし。ホントに疲れます・・・・330
ただでさえ聞き取り苦手だから、気合入れて見ましたよ。
見終わった後は脳内の糖分かなり消費してました327
20071023182821.jpg

日本で売られてるものは字幕あるのかな?
字幕あったらどれだけ楽しめるか・・・

字幕無しでもある程度楽しめますよ。
出演者は上の写真の12人。Super juniorメンバーほとんどですね・・・
事故ちゃってたギュヒョン君だけが出てないだけかな。

ちょっとキャプってみたので、よろしければ278


私みじゅは、年が1つ増えても何の変化も無く東方神起を応援します・・・・

今日初めて♪Forever LoveのMV見ました330330
まぁ~えらくユチョンがイケてます266コートに20070927233855.gif



チャンミン髪切って若返った感じですね・・・
ユノは髪を耳にかけてるの218セクシー353
ホクロに弱い私です398

155ね、ねーこれって何画像236236236
20071021115526.jpg
鼻血もんの衝撃なんですけど356356356356356356
見たかったけど見たくなかった秘密の花園が・・・・401 

ごめんなさい、興奮しすぎてパニック障害です100451355355355355

ユチョンと言えば・・・・
18日ユチョンとチャンミンの大学でコンサートをしましたね。


本当にハードなスケジュールをこなす東方神起。
352尊敬の眼差し352

私の忙しさなんてどってことないな・・・・404
(一緒にするな!って??)


彼らは13日ってM-ONの収録だったしね~14日はタイに行って
15日はスペイン坂から公開ラジオだってでしょ350
自分が一体どこにいるのかわからなくなっちゃうんじゃないの3

277277277277277忙しすぎ2働かさせすぎ2277277277277277

20071017225952.jpg

14日、何しにタイに行ったかというと・・・・・
12月 15, 16日両日間開かれる '東方神起2ndアジアツアーコンサートinバンコク'を控えて、
タイバンコクの有名デパートの野外パークで開かれた公式記者会見には
ファン 1万5000人余りが集まったみたいです。
ちなみに・・・・このデパート、東方神起のせいで週末黄金営業時間帯の
午後 3時から 6時まで 3時間の間 125売場を一時的に休業させるほどだったそう263


そして東方神起の登場に興奮した
20余りのファンが気を失う事態も発生したそうで・・・・
すごい熱狂振りがうかがえますね
11


さすが東方神起
記者会見で彼らはタイ語で紹介とあいさつの言葉を伝えるのはもちろん返事の途中にも簡単なタイ語を使ったらしい。さすが199順応力バツグンです218
 特にミッキーはタイの最新流行語を使って会場を沸かせたそうな・・・237

どこでもKokoro80持ってくね~348266

シア・・・・メガネいいじゃん(*´艸`)
1人カーネルサンダースみたいだよ420
食べたくなるなるケ●タッキー532


タイと言えばPARAN
大人気なんですよね~㌧とどっちが・・・って比較しちゃダメですか?
歌の上手なパランが日本で単独コンサートを開くんですね。
しかも234クリスマスに・・・257
69素敵69

そして東方神起がついに232ゲームになりました76


あ・・・今更Make On The Holiday見ました
かなり久しぶりの東方神起。アジソン以来かも・・・

しばらく見ないうちに彼らも秋仕様3
チャンミン、この髪型いいじゃ~ん199
20071015220956.jpg
ユチョンはやっぱり完璧420
なんか韓国での写真をみたら前髪が揃ってて、どうなのか心配だったけどこの髪型なら206

なんか太った感じ350 秋になると食欲出ちゃうのかな278
それとも・・・・・????????

ユチョンチェック入りました―――237
354柄のシャツなのに裾と袖の当たりがボーダーなんだよね・・・コレってどこの服?
気になるー
ジャケットは学生服みたいだけどね389

流行の黒の巻物がたまらん。
“潜り込みたい妄想”で脳活性化355

笑いのセンスも磨きがかかって面白トーク。
ユチョン最高218オモロイ!

ジュンスは親父ギャグ封印した236今回出てこなかったですね。

ユノがSOSのことをお兄さんって言わずに『アニキみたいな』って・・・
なんか抵抗。

あと気になっちゃったのがチャンミンの食欲だよね~
たしかに痩せちゃった感じだし・・・
その分ユチョンが263

その映像がもうYouTubeに上がってましたので紹介します。

1/4だけ置いておきます。続きを見たい場合は最後まで見ると続きの映像が見れるようになっています。



402今日12日はバトルがデビューして300日を迎えました405


20071011205507.jpg

いつの間にやらハマって行ったBattle......
陰ながら応援しています418

最近、全然活動してないですね~
どうやらアルバムを作成中だということなんですが・・・・

韓国の友達の話だと所属会社が大変だって話ですけど・・・
アルバムも12月になるとか来年1月になるとか330

11月のMKMFには間に合って欲しかった282
是非新人賞を363363って思ったんですけどね292

kh1-3.jpg
390
今は何やってるかと思ったら125の免許を取りにいってるとか。
まぁ、今のうちに取れるなら取った方がいいよね・・・257

20071011221353.jpg
この子は何やってんのかな~3

446気になるなぁ~20071011221804.gif



10月8日オアシス21にてss501がイベントを行いました
そして私ももちろん参加してきましたよ257


ss501の出演は13時~ってことでしたが、当日早めに行きました。
着いた時間は9時半頃。
仲良しトリプルさんと喋ってたら着くのが遅くなっちゃったと急いで会場へ199

ステージ前の席はもうすごい人が集まっていて入れません。当然ですね263
私たちは結構後ろで遠かったけど正面から見ることが出来ました

20071009152008.jpg
画像出所@さゆりんの音楽楽園ブログ(10・2)

11時からイベントは始まるんですが、10時頃ss501のリハーサルが始まりました。
どうもヨンセンのマイクがおかしかったらしく何度か調整してました230
リハは普段着なのかみんなバラバラ。

私は遠かったってこともあり双眼鏡でガン見84
これまたヨンセンしか見てませんでしたけど、
黒ジャックパーセルの靴になぜかシャツにジャケット。

かなりキメた感じでしたね・・・420

他はTシャツにジーパンとかラフな格好だったんですけど
ジョンミンは革靴だったような気がします235

音合わせたり、踊りを合わせたり・・・色々して本番へ


明日もまたss501が名古屋にやってきてくれます

頻回だ184184

大歓迎いたします398

あの会場、吹き抜けだよね?屋根無かったよね・・・たしか。
279だったら・・・399サイアク356

カッパ持ってく?それとも傘?傘さしてたら邪魔だし、危ないし・・・・
ま、とりあえず行ってきま~す353

明日は現実にss501に会える。
でも、会えない人はモバイルゲームで会ってみる3(悲)

30似てるとは言い難いけど、解るね・・・誰が誰だか。
20071007163354.jpg
ヨンセン、ジョンミン、リーダ、ギュ、マンネだろうね。
ヨンセンの不良っぽさ、いい感じじゃん51

248もこんな風に笑顔作るし、ギュもこの角度良く見る199

このゲームってsoftbankだけ236

ちょっと前の記事だけど
ネクソンジャパンは2007年9月20日(木)、東京ゲームショウ2007のソフトバンクブースにて、韓国語を学習できるSoftBank3G対応の新作モバイルゲーム『ギフト ~SS501との距離~(仮)』を12月よりサービス開始すると発表した。

 『ギフト ~SS501との距離~(仮)』は、韓国語を話すキャラクタと合計10回のデートを通じて、韓国語会話を学んでいくデートシュミレーションゲーム。キャラクタには韓国の人気ポップグループ「SS501(ダブルエスゴーマルイチ)」が起用されており、ゲーム内で「SS501」メンバーと会話やミニゲームを楽しんでいく。そして10回目のデート後、「SS501」から特別なギフトを貰うことができる。

 本コンテンツの開発を担当した韓国・NEXON Corporationの代表取締役社長であるグォン・ジュンモ氏は、「ソフトバンクモバイルの企画によって、韓国と日本を結ぶ素晴らしいゲームをサービスするに至りました。SS501 は、韓国でも人気のグループです。日本でも、ゲームをきっかけにファン層を広げて欲しいです。またSS501 を通じて、ネクソンのオンラインゲームとモバイルゲームのユーザー獲得も期待しています。今後は、ソフトバンクモバイル社との積極的な協力関係によって、モバイルサービス市場での成長を発展させていく予定です」とのコメントを発表した。

ふ~ん。他の75では遊べないんだ・・・
ちょっとやってみたいなって思ったけど257
ハングルの勉強もできるし、デートシュミレーションもできるし・・・278

コレをやったら人生終わりってこともあるかな195195
特別なギフトって362物? 何???

東方神起でもあったら面白いのにね~
㌧は是非149でお願いします236



流行の“脳内メーカー”を東方神起でやってみました

20071001214541.jpg

面白い結果が出たので報告します56


やるときに普通、漢字の名前を入力しますよね?
だけど、東方の場合はどうしたらいいものか悩んで・・・・漢字verで調べてみました237



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

