
最近なぜか中国語に敏感で・・・
ちょっと旅行に行くからってこともあるけど、Battleが行ってるんだ
だから気になってたんだ・・・・なんとも単純おバカな思考回路

彼らは元気でやってるみたいですよ~フィチャンがメッセージ載せてました。
『僕は男だから風邪を引かないけど、
みんなはか弱い女の子だから風邪を引かないように気をつけてね~。』ってさ。

風邪引いてるキヒョンは男じゃないとでも言いたいのか・・・278

 
他にも『セクシー男』って。

いつからセクシー担当になったのか凄く聞きたいとこだヨ235
そのうち“カリスマ”とか言い出しそうじゃない

中国語も当然勉強してるみたいです。私も1つだけ知ってます
『私は日本人です』『我是日本人』
唯一覚えた中国語です。でも発音は・・・・通じませんかね~
行ったらチャレンジしてきます!!

heart-line2.gif


11月22日中国での活動の様子です。
どうやらオリンピックスタジアムで行われたイベントのときの様子みたいです。
HAND IN HAND


コレを見て【再確認】クリスの声で癒されていた自分に気づきました
衣装が一緒じゃない?????
って事にも気づいちゃった・・・


2008年は中国注目の年だし狙ったよね~きっと
ちなみに北京オリンピックは2008年8月8日から17日間開催されます

この時の様子中国サイトを翻訳機を使って意訳すると・・・・


27日にAnybandコンサートがありましたね
会場はMカでお馴染み88体育館

Anyband2.jpg


東方神起も歌ったんですね~知らなかった・・orz
コレは参加する価値有りのライブでしたよね~

行けなかった私たちができるのはその時の映像を見ること。
って訳で動画あったので載せます。

見たらやっぱりライブって良いな~って思いますね。
最近韓国絡みのライブしか最近行ってなかったことに気づいた自分・・・・カナシ

昨日、11月24日でss501はデビュー900日を迎えました
おめでとうございます
もうすぐ1000日。頑張って来たね
もっと長く活動できるように私たちファンは応援します

そして今日25日はでファンミがありました。
071125-ss3.jpg

“UFO town”のイベントで300人ほどのファンが集まって楽しく過ごしたみたいですよ

私も今日は天上智喜のイベントに行ってきました

リクエストを頂きましたので・・・・BigBangの343거짓말 の掛け声です。
ハングル表記だけど、大丈夫でしたか361

354色つき太字の部分が掛け声のところですからね。
掛け声の下には掛け声付のLIVE動画を載せたので見ながら練習できる319

L_mix_480.gif

ちなみにBB日本デビューは1月4日で英語らしいですね!
BBは日本語って感じじゃないからいいけど・・・・
今ですら名前もうる覚えなのに、日本での活動は名前を変更するメンバーがいるとか。
ちょっとー東方神起みたいじゃないか・・・覚えるのに苦労するかも。未だ顔の区別が・・・351

ちなみに日本デビュー収録曲は
・VIP <INTRO>
・LA LA LA
・Lies <KEY TRACK 2>
・How Gee <KEY TRACK 1>
・So Beautiful
・Bigbang
・Fools Tears
・ALWAYS

らしいです。
結構売れそうな予感32

BB2.jpg

전화벨이 울린 다음 첫 번째 여보세요 바로 후,
(電話のベルが鳴った後 最初の"もしもし"すぐ後)

권지용 동영배 최승현 강대성 이승현 VIP 우.린.빅.뱅.


ye (love is pain) to all my brokenhearted-people (come again) one's old a flame..

scream my name and i'm so sick of love songs..
 
ye i hate damn love song.. memento of ours..

(거.짓.말)
늦은 밤 비가 내려와 널 데려와 젖은 기억 끝에 뒤척여 나
너 없이 잘 살 수 있다고 다짐 해봐도 어쩔 수 없다고
못하는 술도 마시고 속타는 맘 밤새 채워봐도
싫어 너 없는 하루는 길어 빌어 제발 잊게 해달라고 (거짓말이야)

너 없는 내겐 웃음이 보이지 않아 눈물조차 고이지 않아 더는 살고 싶지 않아

엿같애열받게 니 생각에 돌아버릴것 같애
보고 싶은데 볼 수가 없대 모두 끝났대 I'll be right there


i'm so sorry but i love you 다 거짓말
/ 이야 몰랐어 이제야 알았어 네가 필요해
i'm so sorry but i love you 날카로운 말 홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
i'm so sorry but i love you 다 거짓말
i'm so sorry (sorry)


but i love you (I love you more more) 354ここの手の動きもマネする
i'm so sorry but i love you 나를 떠나 천천히 잊어줄래 내가 아파할 수 있게  

그댈 위해서 불러왔던 내 모든 걸 다 바친 노래 (아마 사람들은 모르겠죠)
난 혼자 그 아무도 아무도 몰래 (그래 내가 했던 말은 거짓말!)

홀로 남겨진 외톨이 그 속에 헤매는 내 꼴이
주머니 속에 꼬깃꼬깃 접어둔 이별을 향한 쪽지
(넌 어딨나요 널 부르는 습관도) 난 달라질래 이젠 다 웃어넘길게


i'm so sorry but i love you 다 거짓말
/ 이야 몰랐어 이제야 알았어 네가 필요해
i'm so sorry but i love you 날카로운 말 홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
i'm so sorry but i love you 다 거짓말
i'm so sorry (sorry) but i love you (I love you more more)
i'm so sorry but i love you 나를 떠나 천천히 잊어줄래 내가 아파할 수 있게

oh oh oh oh oh 모든 게 꿈 이길 oh oh oh oh oh 이것밖에 안 되는 나라서

(빅.뱅.사.랑.해)                       (거.짓.말.대.박)

아직도 너를 못 잊어 아니 평생을 가도 죽어서까지도
내가 준 상처 아물었는지 미안해 아무것도 해준 게 없는 나라서


i'm so sorry but i love you 다 거짓말
/ 이야 몰랐어 이제야 알았어 네가 필요해
i'm so sorry but i love you 날카로운 말 홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
i'm so sorry but i love you 다 거짓말
i'm so sorry (sorry) but i love you (I love you more more)
i'm so sorry but i love you 나를 떠나 천천히 잊어줄래 내가 아파할 수 있게
(바이바이)


それともう1つ・・・

ちょっと・・・・見てくださいな。
20071121234522.jpg

私、大爆笑だったんですけど・・・―(◎゚艸゚)―!!
もみ上げのクルンとしてる状態と服のセンス
これはありなんですか

一番上の画像を見た瞬間・・・・止まりました。
なぜかというと芸人カ●カの▲▲(眉毛ない人)に一瞬見えたから・・・
あー愛しいユチョンを重ねてしまった汗;
でも、顔の上半分だけだからね、似てるって思ったのは。
は誰も似させない私が保護する

全体で見ると更にヒドいんです・・・いや、ダサ可愛いんです

20071121234258.jpg

まさに東方神起の純一でしょ


ユチョンのほかにも画像があがってました。
ジェジュンは画になってたキラキラ(オレンジ)美しいわ。
20071122001451.jpg




でも、私のツボはユノ



354韓国公式HPでヨンセンが日記書いてたよ~35420071119234543.jpg
日記をあげた時間を見ると、どうやら彼もMKMFを見ていたみたいですね290

やっぱり気になってたんだよね・・・・・
64賞取れたらよかったのにね。応援してたのにぃ~~~

この日記読むと、彼の優しい気持ちが良くわかります51
ヨンセンらしいな~ってねキラキラ


今年注目だったMKMF終わりましたね
途中でFC2ブログが混みあっちゃうんだもん・・・・
きっとみんなこのことブログに書いてるんだろうな~って思っちゃいました。
20071117233545.jpg

レッドカーペットは279でした。
しかも結構降ってました。寒かっでしょうね。

レッドカーペットといえば私も映画祭のを見たことあります。COEXで。
あの時はイ・ジュンギが凄く人気だったんです。アンドレ・キム先生も見ました221
いろいろ経験してるな~楽しい人生だとなぜか今改めて思ってしまいました

去年は東方神起が4冠64Super juniorが新人賞で・・・
SMの強さ炸裂の年でしたね291

果たして今年は・・・・


これはスゴイ!!
昨日に引き続きK-popネタです

どうしてもコレだけは抑えたかった。

神話へソンが昨日11日にコンサートをしたんです。
そこで話題のWonder GirlsのTell Meを一緒に歌ったんだって282282282

その映像がこちらです155





ヘソンが中心で見せたあのダンスも衝撃だったけど、Tell Meも衝撃だわ350

そしてこの仮装も・・・・どうしちゃった236
20071112202000.jpg


さぞかし楽しかったでしょうね~80


本日11月11日は496日本ではポッキーの日
お隣505韓国ではペペロの日。

ペペロソングってのも有るみたいです。
このキャラもなんか韓国らしいって感じ。
20071111201822.jpg

今日はペペロデーでもあるんですけどハングル検定試験の日でもありました。
こっそり受けてきました。結果はどうであれ無事に終わりました454
BigBangの343거짓말が流行ってるおかげでいろいろ助かりました267

ちょっと更新オサボリしてたので色々書きたいこともあります。
でもかなり遅れた情報になっちゃう・・・日記程度にね。


東方神起ALL ABOUT2見ました。

これ、かなり218GOODです237237
20071103194229.jpg

またしても字幕なしですが・・・11
だって~日本語字幕ついてないんだもん。でも、見たいもん355355
ハングルの勉強ついでって感じでみてみたら自然と笑ってた。
これ凄くない?私、かなりハングル身についてますよね~263
それもそのはず。ヨン様の頃から韓流ですから264ハングルに触れて4年目3

ま、ぶっちゃけハングル分からなくても162081.gifを見てるだけで面白いんです51

本日プリンスヨンセンことss501のホ・ヨンセンさん誕生日で~す385

308おめでとう314
20071103022502.jpg
歯海苔ヨンセンなんて結構貴重ですよね~
見た目いつも気にするヨンセンがこんなことしちゃって278

今頃、誕生日を迎えた瞬間彼は一体どこで何をしてたんだろう・・・・
ちょっと気になっただけ。私は一生懸命動画作ってた263
なにやってんだ。私・・・・

もう11月ですね133すっかり秋です。

ヒャ~~437中日ドラゴンズ226
64日本一おめでとう
314
やってくれたね~~350でら嬉しい291
名古屋は明日から525祭りだ祭りだ~~353


dream-line.gif


11月17日に2007MKMFがあります。
あの感動を再び・・・ってことで日本からも投票が出来るんですよ290
目指せ237237ユチョンの涙343
MKMF17.jpg

東方神起に“海外視聴者賞”を64

このブログさんに投票の仕方が詳しく書いてあったので参考にして投票してくださいね~
8+++ さらさらっとね。(韓流編) +++7

ちなみに私も投票して来ました291

ss501に・・・・裏切り者268
1日1回ですから。明日から㌧に投票します330330

ss501があまりにも少なかったから・・・・2591回くらいはね~

39そして右にMKMF投票のバナーを設置しました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

