
今年もあとわずかになりました355355
皆さんはどんな180年でしたか
私の1年は本当に忙しく充実したものでした 290

だってーあんなことや、こんなこと398色々ありましたからね~353

せっかくだから私とKを振り返ってみようかな~と。
142日記ですから・・・・・

heart-line.gifheart-line.gif

136
13.14日はSS501の単独東京コンサート@東京フォーラム166日間参加してきました257
この時が185弱虫初披露だったんですよね~
振り付けもお尻フリフリで可愛かったンです175
まさか、韓国であんな衣装で登場するとは思わなかった・・・・202

137
東方神起ASIA TOUR“O”にこれまた166日間参加してきました184
カシオペアちゃんとの初めての出会い237
コミュニティー同士の挨拶手をつなぐが衝撃的で楽しそうでウズウズしちゃいました
シアのお父さんのピザ屋にも行ったし、チングのおかげで264人気歌謡にも参加することが出来ました22
この人気歌謡でSJ-Tロクゴ!も見れたし、Battleも見てたんです。
20071231134603

138
ココストア・東海77のイベントにも行きました237
ココストアイベントレポ 64こちらでどうぞ。
ss501のファンミーティング@渋谷AX かなり近くで見ることが出来て、制服ヨンセンmoee10

139
久屋公園であった中京77のイベントにも行きました。
土曜日だったからすごい人でかなり後ろのほうでしたけど、モニターでユチョンの確認してました。
その時にラグフェアーの礼央とイトゥクが似てる~!!って盛り上がったんでした(*´艸`)

140
東方神起2nd TOUR@神戸に参加343ジュンスの貴重な341はるかな~が聴けた23964東方@神戸レポ
Bomber-Eの収録参加もできたんだった319
こんなに近くで見れることは人生もう無いと思ってた・・・・

141
ユチョン誕生日前の名古屋公演に参加笑う178
そしてユノのサスペンダー事件もこの目でしっかり見てきました64東方神起@名古屋レポ
そして武道館ぱんだ 喜ぶホントに東方まみれの月でした8764武道館レポ
20070622233955.jpg

142
ss501の496デビューを見守ろうとMJ収録に行きました235
初Kokoroを聴いてJ-popだ!って思ったんだよね~~
東方神起のサマドリと同じ発売日でファンとしては複雑だった・・・あーこんなこともありましたね。

143
2日。忘れもしないハイタッチ@東京ユチョンとのハイタッチ181は-と
ユチョンは優しくて、強くて・・・・もう表現できない25926642064熱いハイタッチ!!
5日。ss501デビューイベント@横浜にも参加。握手は当たらなかったから遠くで見るだけ。
14-17日。韓国韓国旅行168tingコンサートシュキラ見えラジMカ343 K-pop旅行
本当に盛りだくさんの旅行で、もう普通の旅行なんてできなくなりました201
FTにBBに・・・Battleに・・・たくさん生歌聴けて嬉しかったな~~~jumee☆LoVe3
29日。ヘソンコンサートだ。行ったんだった199私の記憶ではホント最近のことだと思ってたら8月だったんだ~
あーよく考えれば、中心見たのもMカでカムバの時だったもんね。
BBコジンマルもあの時初披露だったし・・・すごかったんだ204あのMカって229

144
10日。 ♡to♡ss501のイベント。チングと一緒に見て最後はポストカード手渡し。
ヨンセンを生で見る最後になっちゃった~
そういうとss501の505125♪Time to Fly お披露目になりましたね398
今のトコどうかな~って感じデス。ま、プロモーションに期待??
24日。嵐コンサート@大阪 翔クンを見ているのに、必ず松潤に落ちて帰ってきてしまう....

136145136136
私、Battleクリス誕生日SSヨンセン誕生日があり・・・特に何もありませんでした。

136137
6日。神話コンサートは思ったほどじゃなくてちょっと残念だったけど、歌を聴きに行ったと思えば楽しかったカナ。
8-10日。台湾旅行233台湾POPに少々ハマってしまって・・・8
23日。㌧ファンイベント@大阪
24日。PARAN単独コンサート@東京
31日。今日もあるところへ行ってきます初参加で20070927233855.gifしてます


こうして1年振り返ると404162081.gifだけじゃなくK-POPにまみれた1年だったなぁ~414418417
しかも、行き過ぎ356356客観的に見ると、ヒドイですね235
そりゃ、周りから攻撃的に言われるはずだわ330330反省。

2008年はどんな年になるんでしょうか?
楽しみでもあり不安です・・・351このままこのような生活が続くんじゃないかって263
別にいいんだけど、ほどってものもあるしね268
健康で楽しくて幸せなら、どんな一年でも良いです415


今年は色々な方にお世話になりました。心より感謝しています。
420来年もどうぞよろしくお願いします420


23日の東方神起に続き24日はPARAN単独コンサートに行ってきましたjumee☆shy1

お昼くらいに東京に着き、ランチ
ここで見る人見る人全てPARANに行く人に見える・・・幻覚
(当然以外の人はね。)
ここでなぜか東方とコンパ。完全妄想話
『どこから来たんですか?』
『へぇ~、5人は何つながりですか?』
『休みの日は何してるんですか?』
フツーので出会った風シュチュエーションで。
勝手に妄想で話し進めて楽しんでました。
PARANには余裕だったみたいです。
これが東方神起となると緊張して20070927233855.gif
してたはずなのにね

グッズを買うために16時過ぎに会場へ。
ステラボールは518水族館と隣だからワンサカいますね。

昨日のジュリアンさんと2人でパラングッズ列に並びます。
私達の列を見てくるカップル・・・・・何があるんだろうって気になるんでしょう。
なんかちょっと恥ずかしかったです。でも、全然前に進まない

どうやらリハが押してるらしい・・・・・カップル観察で時間を潰すこと約1時間。
昨日の㌧では待つこと覚悟してたけど、パランで待つことがあるとは
甘くみすぎてました。ごめんなさい

開場。入ってすぐにPARAN棒買いました。
そして席に・・・・・・

20071229213821

23日ファンイベントに参加してきました~
天気は雨が降ることは無かったけど、風が強くて寒かったです。
会場が海の近くだからかな??

私は午後の部だったんですけど、グッズを買うためにお昼に会場に着きました
駅を降りたとたん、グッズを求める長い行列が・・・・・
チョコレートが無くなるんじゃないかとヒヤヒヤ

グッズを買うのに1時間半。
運命のチョコレートも無事買うことが出来てほっと一安心。
前半の人たちは入場してる時間。
お腹も空いたので近くで腹ごしらえ。
それと同時に運命のチョコレートの開封

私はチングの分合わせて184個購入。
希望はユチョン×2、ジェジュン×2、チャンミン×1
コレがどうなったと思う~

驚くべき展開

チャンミン×1、ユノ×4・・・・・・・・
ありえないそりゃ泣けるよ・・・

ユノ4枚って無いでしょ
配ってくれたお姉さんの運が無かった。
しょうがないね
でも、優しいジュリアンさんのユチョンと私のユノを交換してもらいました。
おかげでユチョンゲットです
手書きだよ~手紙もらったみたいで嬉しい中吉だろうが部屋に飾ってあります。
20071227222055

約20分くらいで電子チケットを引き換えBブロックのユス側。
出来ればもう少し前が良かったけど、コレでも結構イイ席なので期待。
そして待つこと1時間。

寒い外でほとんどK-popのみの私のiPodを聴きながら時間を潰します。
BIGBANG마지막 인사 聴いて振り付け踊って~Tell Me踊って~
次の日パランだからって予習で다섯걸음歌って・・・・・
東方神起に今から逢えるっていうのにあんまり㌧聴かなかったかも。
C.L.は歌って踊ったかな~ってこんな待ち時間の話しなんてどうでもいっか

入場したら東方神起を応援するための注意!みたいなアニメが流れてたかな。
東方神起が入国しても空港まで来て追いかけないでください。みたいなことと、
コンサートは係員の指示に従って、撮影録音はしないでください。
してる人を見た場合は係員に知らせてください。ってこと。
最初はおもろーって見てたけど、暗くなって㌧が出てくると期待したらさらにまた忠告アニメが流れてきて・・・・貴重な時間が

ついに東方神起登場
ユチョンはチェックだったのは覚えてるんだけど、シャツだったっけ?
ジェジュンと同じようなチェックの服着てたんだよね~
ナチュラルな感じの色(グレー?ベージュ?)の長めのニットだったよね。
細い紐で右側結んでたんだけど、知らないうちに解かれてたってのが気になったけど。

内容・・・・覚えてるようでもう覚えてない。
覚えてることだけ書いてみます。・・・・・・かなり長くなってしまいました(・´з`・) 


今年最後の東方神起。 逢いに行ってきま~す

電子チケットだから席が直前まで分からない・・・気になる~私の席!!!!!!
どこの席になるか分からないから双眼鏡はしっかり鞄の中に

どアップのユチョンを隅々まで食いつくように見て来ますね
90%ユチョンしか見れないんじゃないかな~
ファンなら当然でしょう
ファンカメ目線。全体見ること忘れちゃうの。

1度きりだから全然時間も目も足りないですね
目が10個あればいいのに~
そしたら頭の中で映像重ね合わせて・・・・
そして録画機能も備えていればいいのに~~~~全てが足りない

今回のFCイベントでもグッズも販売されますよね~買えると良いな・・・
チングのカシちゃんにFC限定卓上カレンダーを買おうと思ったけど高いですね
変なTシャツとか無くてよかったですけどね。
手帳も持ち歩くことほとんど無いけどちょっと気になる

飛ぶように売れそうなのはおみくじスクラッチだねー
お手頃だし、誰とどんな相性とか?そういうのが出るのかな~
コレって人は選べるのランダムに渡される
だったら賭けだね
今年最後の運試しってことか・・・・・・・・・・・・

xmas324.gif


bestizにアルバム『T』のジャケ写が載ってました。
20071222210346


実はアルバム名が“T”ってことすら知らなかった・・・・
TOHOSHINKIの“T”なの?それしかないか
最近ラジオもTVもチェックを怠っていたのでちょっとトンバンからキョリが・・・・離
早すぎる私にはついていけない
ファンに優しく願いします(お金に関しても・・・・)



ってことで明日からちょっとした旅に出ます。
ユチョンに逢えるコーフンで寝れないよ

もうすぐクリスマスですね~
みなさんはどう過ごされますか??

今年はなんとPARANコンサートに行ってきます
その前に㌧イベントがあるんで超ハード
20071219234435

まさか今年を〆くくる一大イベントをPARANと過ごすことになろうとは予想にもしませんでした・・・・
どうせ女友達と過ごすことになっただろうから全然ウェルカムです。
5人の男たちと一緒に過ごすことができるんですからね

もうパランは完璧です。
GyaOも見たし、曲も聴いてるし予習は

ところでGyaO見ました
激面白かった
全3回の番組なんですけど、毎回大爆笑ドコロがあるんです
一番ツボで今でも思い出すだけで笑えるのが・・・・・
137回目放送ライアンの『誰のどの部分でしょう....ゆ??』

ゆ?ゆ? “ゆ”って言った361361
再び確認・・・・

涙出るほど大爆笑!!!!!!

なんでこんなにもパランって面白いの??
この部分だけでも5回は見ちゃったよ~
カタコト日本語だしNEOのタメ語もイイ感じ。

138回目放送の23はたまらないです。
保存しておきたいほどです。こんな顔絶対見えないでしょ398

まだ子供だと思っていたAJのポッポ273頂きます446
POの照れ具合は演技??可愛いような可愛くないような・・・・
サンタ帽のかぶり方も・・・・263そんなトコがいいかもね。

初回放送を見た時点ではACEかわいい♡って思ったけど、
最終的にはライアンに落ちそうになりました235
でも、誰ファンなんだろう・・・・私は。
AJ?かな~

この面白い番組をまだ見ていない方は是非どうぞ
157GyaO『月間PARAN』

クリスマス2
12月14日にWhite Loveでカムバックしたみたいですね。
60曲も489クリスマスって感じだし、踊りも可愛らしいです60

一言言わせてもらえば・・・・
POの衣装はもう少し着やせ効果出せないものかと・・・・
どうしても276にしか見えなくてね351



右のStickamにこの曲入れました。
クリスマス仕様の期間限定(勝手に私が決めてます)
ワンダーガールズとAndyの343엉뚱한 상상も入れましたよ~

l-x5-1a.gifl-x5-1a.gif

追加です
クリスマスコンサートで歌うであろう첫사랑日本語ver


まだ早いですがステキなクリスマスをお過ごしくださいませ490

 


台湾旅行の時にホテルで見ていた台湾の番組77【模范棒棒堂】
この番組が一体どんなものかよく分からないけど、とにかく若いイケメン男子満載
日本で言うジャニーズみたいな子達が出ていて、推測するにメンバーの嫌なトコとかテレフォンBOX的なところに入って話してる・・・ 201201

この子達って一体どんなグループ?
棒棒堂って?Lollipopって???
一体何なの?って事から興味を持ち始め毎日この番組を見てました。

結局言葉も分からないから勝手な想像してきっと棒棒堂の中のLollipopなんだよ。ってことに。

37帰国して調べてみたらどうやら棒棒堂って言うのがアイドルグループの名前で、英語読みがLollipop
棒棒堂もバンバンタンって読むらしい・・・それもそうだ。バンバンジーも棒棒だもんね235

20071217221333
158メンバーは6人。アイドルです。
やっぱり人の覚えが悪い私には同じに見えますが・・・私は王子(プリンス)がタイプです290
ss501もプリンスヨンセンがタイプですから87

当然!曲もチェックしておきました446
アイドルだし~って思って聴いてみたらヤミツキ~272
毎日5回は聴くほどでお気に入り420毎日持ち歩いて出勤の時に聴いてます 294
うっそ~って思うなら一度聴いてみて。絶対良い287
もちろん歌詞の意味なんて全然分からず聴いてますョ

266七彩棒棒堂】楽しいPOPjumee☆SaturdayNightFeverL


彼らの人気が伺えるMV 【266夢想號】ノリノリPOP


266愛情学測】しっとりバラードheart0

他にもMVあるからお気に召したら色々検索してみてください


L_mix_480.gif

ちなみに・・・・・・
ちゃみ&モコはバンバンタンじゃなくその番組に出てた“李銓”が気に入った様子
顔は錦戸くんみたいな顔してるの71
20071217224702
ちなみに私はKOって子がお気に入りです70可愛いから
KOって・・・・って名前がすごいでしょ
でもね、調べていくうちにKOは棒棒堂の王子の弟だったんだよ199

たった3日間の滞在でハマった華流
Fanって70雑誌まで買っちゃったからね・・・・イタイイタイ329

パンダラインパンダラインパンダラインパンダライン


ss501の所属するポニ●ャニさんでも台湾アイドルがデビューしていてるんです。
【飛輪海(フェイルンハイ)】っていう4人組。
20071217224355 
29要注目ですよ2
よく分からないからHPより紹介
メンバーは辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン)で構成され、それぞれが春夏秋冬(Warm/Hot/Cool/Cold)のイメージを持つことから、華氏温度(Fahrenheit)にちなんで“飛輪海(フェイルンハイ)”と名付けられた らしいんです。

おそらく左からケルビン、ジロー、アーロン、ウーズンだと思います。(自信無330330
日本でのデビューイベントには2500人の人が集まったみたいですよ 282
私のお気に入りは冬担当のアーロンで仲良しssマンネペンのトリプルさんは予想通りウーズン 266
だってすごいマンネに似てるでしょ237237

こんな感じで台湾に行ってから韓流63華流に若干移行しつつあるみたいです。
ただ興味で足突っ込んじゃったカナ~

皆さんのオススメあれば教えてくださいね257

●twinkleさんって華流方面もイケるんでしたっけ?


昨日15日中国上海で神話コンサートがあったんですね

日本のラストではTell Meを歌って、しかもダブルアンコールだったらしいですね。
名古屋ではアッサリアンコール1回で終わりましたが・・・)
羨ましい。やっぱりライブは最終日って特別ですから
20071216190034

今後の神話活動?(韓国情報より)
Mは2008年 2月シングルアルバムと 6月 4集正規アルバムリリース準備に突入し、韓・中・日で単独コンサートも計画している.
エンディは 23日日本横浜でファン合コンを持った後 2008年 1月中旬ソロ 1集アルバムリリースとともに単独コンサート予定している.
ドンワンは 1月末 2集ソロアルバムを出す
シン・ヘソンは 3月末 3集ソロアルバムを出す
チョンジンは 2008年初ミニアルバムを準備している.
エリックはソロアルバム準備とともにドラマ出演を準備中

ということらしいです。
軍に行くって行ってたけど、しばらくはソロでさまざまな活動をしていくみたいですね~

一方、第二の神話と呼ばれている(中国では小神話なんですよ)Battleは・・・・


12月15日はシアの本当の誕生日ですよね~
プロフィールとかは1月1日になってるけど・・・・

おめでとう
12.15-XIAH.BD.jpg

ちょっとこだわって作ってみました

2007年のジュンスを集めて作ってみましたよ~
シアペンはどのシアがどの時の!って分かるでしょう

ユチョンやクリス、ヨンセンとの誕生日祝いとは扱いが違いますが許してね


2008年も今年以上の活躍を期待しています
でも、頑張りすぎて体調を壊さないようにして欲しいですね~
何かしら起こっちゃう体の弱い子たちだから・・・

もうすぐユチョンに逢えるjumee☆LoVe1266
電子チケットも手元に届いて、感動199なんだこりゃ~会員証よりもいい出来だし235
あとはその日が来るのを待つのみ・・・・・・

2日目は朝8時に出発して半日ツアー九份

朝早いってこともあり、バスの中で爆睡
ガイドが自分のことを【台湾のキムタク、マーです】と言ってたことも聞き逃すほど。

ココが千と千尋の~~九份
あ~こんなんだった!!って映画を思い出して・・・
千尋のお父さんとお母さんがになっちゃったよね~確か。

20071211221547.jpg

金城武の『悲情城市』の舞台になったお店もあって、そこの前には『千と千尋』の“かおなし”のモデルとなったお面が飾ってありました

近くで見ると結構怖いんだよね
20071211221642.jpg

階段は高く幅は狭かったですよ。

雨が降ってたみたいだけど、私達の着いた頃は晴れてました
少し時間があったから『九イ分茶房』でお茶しました
飲んだのは東方美人。東方に反応した訳じゃないです
甘みがあってオススメですって可愛い店員さんに言われたからだよ

確かに甘くて美味しい(*´∀`*)
お茶菓子の茶葉の入ったチーズケーキと一緒に頂きました

そうそう、ここでもまた夜市を思い出す臭豆腐の臭いがしてた
ホントなんなの 思い出すだけで気分悪い。
発酵食品だから体に良いとガイドのマーさんが言ってましたケドね

お昼は台北市内に戻ってちょっとした食事。
この食事が・・・
美味しかったのは青い野菜の炒め物のみ。
に肉のタレつき炒め物?が絡めてあって、ちゃみは全然食べなかったのに私は完食
決して美味しい訳ではないけど、食べちゃいましたね・・・・。

ツアーを離れ、口あと悪いまま次は故宮に向かいます

12月8~10日まで台湾旅行に行ってました
12月は本当に体が2つ欲しいほど忙しいんです

今回の旅行は高校時代の同級生(韓国はドラマくらいでK-popはサッパリの“ちゃみ”と“モコ” )人で行ってきました

気づいちゃった! ちゃみのiPod・・・・

行きの飛行機の中で触ってたらなんとジソプの動画がたくさん
チョ・ソンモのMr FlowerのMVからジソプの歌う韓国版♪雪の華・・・
母が好きだと言ってたが・・・以外に好きみたいね

そしてただ今、ちゃみオススメ韓ドラ【ごめん、愛してる】を見てる私
もうすぐ見終ります284 見始めたら止められないんですよね~
次が気になる~~~ってのが韓ドラ24


それはさて置き台湾旅行、フリーのはずなのに超ハードスケジュール339
台湾に着くと最初に私たちを迎えてくれたのはF4
20071211172249.jpg

空港から104バスに乗り約1時間・・・台北市内へ

到着はすでに15時
台北駅から近くでアトランさんオススメの103華華大飯店』に荷物を置き、
すぐに向かうは“忠烈祠”1時間に1度の衛兵交代を見ないとね!!

到着してちょっとで始まった衛兵交代。
ちょうどいいタイミング幸先いいかも
台湾2

モコのテンション
どうやら衛兵の警備?をしてる男が気になる様子。
背は高くメガネをかけてスマートな感じで、顔はフツーです。
なぜかそっちを撮っていたモコ・・・・


行って来ましたよ シナコン@名古屋

本当に楽しかった~~だって、予習がドンピシャ
WinterStory2007.jpg

有名どころの曲を歌うってことだったしね・・・
歌って欲しい曲ほとんど歌ってくれて生で聴けた

カンゲキ!!!!

私は背が小さいのでアリーナで全然見えない。
ず―――っと背伸び。そして首を上げて見るけどダメ。
ちなみに今日は首イタイ329

もー書きたいことが山のよう。思い出忘れないうちに・・・
以下ネタばれになる可能性・・・アリマス

今年の紅白出場者発表されましたね。

あ――――!!!!! 本当に残念。
東方神起の想い、ユノの夢叶わず


ちょっとは期待していたのに268268
BoAちゃんは出てるのに183なんで198
でもちょっとの望みがあるんですよ~
それは、く~ちゃんが出ること。
ってことは・・・・・・そうです363

feat.東方神起っていう手がある343343

お願いく~ちゃん421頼みます~~~~353


チャンミーン11最近大人のセクシー路線236顔は幼くなっちゃったのに・・・
20071204223452.jpg
Battleに引き続き、㌧も中国へ233

あ~~~~そろそろ みっきに逢いたいな10
どんなユチョンでも受け入れます20071017232926.gif


サングラスみっきを見ていじったやら失恋やら言って想像して楽しむ人が周りにいるんです203203

私なんて全然そんなこと思ってみたこと無かったのに・・・・
ただこんなコンセプトで活動してるんだと思ってた181
20071204224023.jpg
だって、このセクシースタイルだよ345
ただの格好で出てくるわけ無いじゃん。
普段だってよくサングラスかけてるし・・・きっと今ブームなんだよ414

ってこの場で主張します。


105早いもので2007年もあと1ヶ月。
もう12月になっちゃった

あっという間に1年です。
そろそろ1年を振り返ってみようかな~なんて手帳を見ながら想い出にふけってました。
今年は色々楽しい1年だったな~
来年は大殺界に入るのに・・・ムフッ

いよいよ今週。
シナコン行って来ます
しばらくシナから遠ざかってたから今になって復習。


この曲すごく好きなのでいっぱい聴いてます
確かこの曲って掛け声ありますよね・・・
でも、コレは私の聴き曲なので掛け声なんぞ知らなくていいんです

今回のライブではOnce In A LifetimeI Play 4 Uも聴きたいし・・・
僕らの心には太陽があるも聴きたいしね~結構聴きたい曲があるよー

だってしばらく会えないかもしれないじゃん・・・・

あったよーアトランさん!
ウシャ!ウシャ!のMVが・・・だいぶ若い神話です

ウシャ!ウシャ!は絶対に歌って欲しい。ノリたいぃぃぃぃぃ
Brand NewP.manも・・・あ~ありすぎる
 全部全部歌って――――

ヘソンの185中心もお願いしま~す421
考えただけでコーフンする

l-x5-1a.gifl-x5-1a.gif


東方神起も3rd TOUR2008日程が決定ですねjumee☆SaturdayNightFeverL
神話に東方神起に・・・・楽しみが続々でてくるぅ
最高です!!

2008年も楽しい1年になる予感



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

