
26日東方神起ジェジュン英雄313誕生日でした405
あー過去形だ・・・ごめんね263


私はいつまでも東方神起のお母さんのような存在のジェジュンでいて欲しい。
そしてぶっ飛び発言としっかりした発言を今までどおり世に発してファンを楽しませてくださーい
080126JJBD.jpg
コレ、作ってはあったんだけど間に合わなかった

ジェジュンの誕生日の日、私・・・・・忘れてた訳じゃないんです
ユチョンも食べてた(当然同じものじゃないけど)モツ鍋食べてました
普通に職場の人たちと楽しく食事してました~

40東方神起知名度チェックを最近しています(個人的に)40
当然職場全員知ってます。
お勉強してもらいましたから278
どうしてもユチョン人気は薄い259ホントありえねぇ

◆最近リサーチした③人◆
24歳♂ 東方神起は知ってるけど何人か知らない。
30歳♂ Lovin' You着音にしてた。
29歳♀ 東方神起は6人?く~ちゃんとTVでてたね!

というわけで、東方神起は聞いた3人とも知ってるけど、何人いるかは分からない、と。
ちなみにss501を聞いてみたところみんな知りませんでしたがっくり

heart-line2.gif


今日は288HEY!x3出演でした~257
見ましたか??
155下に動画載せましたよん


SSマンネの弟は抜けちゃったけど、曲が良いからなんか気になってる私

年末にタイタイへプロモーションに行ってたみたいです233
㌧、PARANにも敵わないと思うけど、かなり人気あるみたいですね184184

この動画を見る限りトップスター並みかと235

XINGってアカペラグループで売ってたはず。
なのに新しいメンバーが入ってからアクロバティックな感じがちょこちょこ出てきて201201
どうも私のリラックス睡眠誘うXING曲には合わない気がします351



209Tシャツ脱ぐわ破くわで329大騒動329

あんまり情報無いんですけど、
シングはこれから中国, 台湾, 日本等アジア全域でライブコンサートとプロモーションショーケースを計画してアジアスターとしての非常を準備している.
なんて記事見ました。本当かな236

今年はBB,FT,XINGが日本進出しちゃう
SJもって噂あるけどどうなんだろう388

136138人揃ってしてくれたら良いけど難しいか・・・38



待ってましたぁ!!!

あー長いこと待ってました
色々ありましたからね~

ファッション広告モデル【ZIOZIA】で芸能界カムバック2
もう、本当に嬉しい9266

永遠の弟267ウォンビン267
20080123212523
やっぱりオッパーと呼べる私の20王子様はこの人29笑う 343

最高bikkuri01カッコイイ 20071011221804.gif

足長くて顔小さくて整っていて・・・・まったく申し分ない282

胸がときめくってこのことなんだ~~

328勝手にコーフンしてます328


横浜に会いに行ったなぁ~何年になるんだろう。
ユニセフのイベントだったと思うんだけど、かなり遠かったー292

でも本物を見たことには変わりない。
ウォンビンのBOXも買ったなぁ~。
あの中にTシャツも携帯ストラップも入ってたんだった201
なんて懐かしく昔を思い出してます236

30こちらは以前していたときの広告257
20080125203001
益々いい男になっとるね~Brilliant

2ヶ月前、ZIOZIA337HPで発見した意外な人・・・・
下
下
20080125203821
どんな人がこの服を着るんだろう。ってたまたま見てたら出てきたの
わかりますね、バトルのクリス君。

ホント運命だと思ったわ415349319


今日は東方神起3rd アルバム『T』発売日

【P.L.韓国追加アリマス】

買いましたぁ上ほぼ知ってる曲って感じデス263
まだ136巡目なので・・・・ドンドン518聴いていくことにしますにっこり

明日は434ユンジェ夫婦が名古屋登場です343
20080123213829
まさかユンジェが来るとは356356356356
私の中ではユスが来てくれるんじゃないかと勝手に思ってました278

あー明日行きたいんだけどなぁ。
268268268本当ツイてない268268268
職場の306新年会があるんです351幹事だから絶対参加だし265

heart-line2.gif


本日東方神起3rdアルバム「T」リリース公式ブログが公開されました424パチパチ.....

リンクに追加したので一度は必ずご覧ください。

420オススメ420

更新率高いし(今日のところ。)リアルタイムな感じでたまりませんよぉ
日本でどんな生活してるか84覗き見してる感じデス235

ちなみにユチョンは北海道⇒福岡20080123214909


今頃何してるのかな~って思ったら・・・・345
20080123215018
ごはん! 食べに行くんだって~~373かな361
一緒に食べてみたいなぁ。緊張して食べれないか195
この15468見るだけでお腹いっぱい9343

ブログ、続々更新されてますね220
これから毎日遊びに行こ!!
東方ってどこまでもファン思いね257420


【ここから追加です】

オリコンウィークリー136位をとったPurple line339
162081.gif韓国語もあるんですね~218
159


今になってSuper juniorを見てたりする・・・
のやつとかFullhouse(前見てて途中だったから)
キャラが良いね~ホントオモロイから

東方神起はPurple Lineで活動中音符
私は結構好きです。この曲
最初は無いな~って思ったけど聴いてるうちに馴染んできた420
WG.Tell Meを踊った東方神起を発見!!
若干少女時代も入ってる?

どうやら紫線のリハ中らしい。できればダンサーいて欲しくなかったなぁ~
どれが誰かはファンなら分かるでしょ私でも分かりますから

この流れでSJのTell Me久しぶりに見たくてしてたら色々発見びっくり

155 こちらは『인체탐험대』ヒチョル・シンドン・ハンギョン・シウォンのTell Me。
シウォンが?!って思ったらやっぱり途中放棄したョ
ヒチョルが踊りたくて仕方が無いぽいなぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
シンドンの腰クネクネな感じがたまりません
 

うん、やっぱりヒチョルは踊りたくて仕方ないらしい。
ここ(MCモンのラジオ)でも踊ってた しかも独り舞台2そして完璧jumee☆DaNcE2


そしてヒチョルつながりでもう1つ↓↓

少女時代の『少女時代』も・・・・ ほぼ完璧に踊ってみせた
この踊りを知らない方の為に

はあ・・・・これらの踊りはどうなんだろう。
私は慣れちゃったけど、Kダンスは独特デス


SSプリンスヨンセンさんが韓国の公式に日記書いてくれてました10
126超久しぶり~~~345

どんなことを書いていたかというと・・・・

1年の空白があり韓国のファンが応援してくれるのか心配で緊張してる。
もう録音は全て終わってカムバックする準備をしている
2月の中国コンサートもあって、忙しい!!!
今年1年は501の年にするように努力しよう!

風邪を引かないように!
会社に通うお姉さんたちはストレスをたくさん受けないように!
健康が一番重要だよ!!

カムバック期待してね!早いうちにするからね。
僕たちを迎える準備をしていてね?わかった?約束~~~!!


だってさぁ~~~257カワユイ5151
そうだね、健康が一番だね199
496から応援するよ319

そんなSSが12日ロック269김세황(36)♥정애화(29)の結婚式に出たそうで212あがってました。
20080114165922
リーダ・・・・・ちょっと怖いよ404化粧のせい?髪型のせい???????
ヨンセンさんも若干ムチっとしてますが、私は全然気になりません398

だって私は224ハニカミ59 226ハンカチならばハニカミですから・・・ぱんだ 喜ぶ
ぽっちゃり好きです238


ss501の新年の挨拶


目標を語ってるみたいですね~~
(たぶん、こんなこと言ってるんじゃないかな~159
ギュ)韓国での活動が久しぶりでアジアでの公演もあるので、皆さんよろしくお願いします
ヨンセン)2008年はたくさん活動があってss501の年になると思います。
マンネ)2008年は一生懸命で新しく、かっこよく、強く・・・の僕たちをお見せします
ジョンミン)一生懸命頑張ります
リダ)2008年はss501一生懸命頑張ってカッコいい姿をお見せしますので多くの応援をお願いします。
새해복 많이 받으세요~~~
アッハッハッハッハ・・・・・

双葉

今年のss501の活躍に期待あ
最近SS情報が入ってこなくって、ちょっと忘れかけてたけど、やっぱり応援してあげたい81
私の266K-popきっかけは彼らだから。
おかげでこんなにも成長できました8

今では韓国超えて台湾片足入れちゃってるけど・・・404356356


Super juniorが出演そして先週再び東方神起が登場した77인체탐험대
13日の放送もかなり笑えました408355355

136回目で食べた辛い唐辛子チョロキア(?)
これを東方神起が試食します。

SJは泣くほど辛く言葉を失っていたのに・・・
東方神起、特にジェジュンは辛くないよ~美味しいよ257って?
ユチョンは3030 来てますね驚く汗とか
20080114202037
これまたユノがいい顔してるんだわ~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

その後は再び反射神経テスト284
垂直飛びと落下ボールタッチ対決269

東方ユチョンとSJイェソンの共通点発見?!
これがかなり笑えます☆≡(*≧ε≦*)/
155
ぜひこちらで動画をどうぞ。


今までのSJだけの『인체탐험대』キャプりました159
お気に入りの場面だけで作ったんで結構時間かかっちゃった・・・356356


昨日、韓国チングから72贈り物が届きました~233
中身はお菓子と100雑誌と218手紙・・・・23787

20080109213608

ちゃっかりリクエストしたお菓子が入っていて本当にありがたいです290

417416418정말 고마워요418416417

20080109235304


私が韓国で必ず買ってくる『生』と書いてあるポテトチップ
Battleクリスが好きだと言って売れたと言うサツマイモチップjumee☆LoVe3
一度どんな味か食べてみたかったんだ~
すごく気になって・・・・リクエストしたんです418

ちなみにこのさつまいもサツマチップは『生』と書いてあって普通のお菓子よりちょっと高めだそうです
高級お菓子??

雑誌はFTが表紙のものだけど私の嗜好を知ってるチングは
東方神起、SSが載ってるのを ちゃんと選んでくれてました25751
BattleもXINGもBBもSJもた~くさん載ってるの319

ハングルの勉強も頑張らなくちゃって思います。
190190読んだら感想を送らないとね~235

お菓子の下に並べてあるのは162081.gifMEMORY GAME CARD】
って書いてあるし2枚ずつ同じ絵柄
ということで神経衰弱のようにして遊ぶんだそうです282
悲しいけど一人でやってみました・・・・がっくり

そんな東方神起 3rd TOUR追加公演が決まりましたね424
さいたま138daysとは驚き驚く
その情報をなぜかスペイン海外旅行中のジュリアンさんから業務連絡5有り。
旅行中なのに旅行の楽しい感想も無く㌧のこと229
楽しめているんだろうか・・・・

あ~本当に出費㌧でゆく241241241


あーすごいの発見しちったぱんだもびっくり

私が注目してた台湾のアイドル棒棒堂・・・・アルバム51が年末に発売されていたんです。
20080106215614

そして彼らはアルバム売り上げF4を抜いて136位だそうです
すごい人気なんだね~~
そんで、1月26日には台北アリーナでライブがあるんだってさ
SMAPの『世界に1つだけの花』を歌うみたいですね・・・

ちなみに収容人数を調べてみたよ。
台北アリーナは11000人
東方神起が台湾した会場の台北山中サッカー場は13000人らしい。
棒棒堂㌧の勝ち

この情報、欲しいって人少ないよね・・・でもいずれ役に立つかも´д`トホホ

その中の曲をちょっと聴いていたら『Yes!』って曲が
HE▼ SA▼ JUMPのULTRA MUSlC P○WERとかなり似てるの
まだそれだけなら。って思ってたんですが.......
そのPV見たらこれまたN●WSの【Weeeek】にそっくり

◆ 棒棒堂 ― Yes! ◆
3030


N●WS - WeeeekがどんなPVかはこちらをポチッ
HSJ-ULTRA MUSlC P○WERがどんな歌かはこちらをポチッ

なんか応援しようと思ってただけにちょっと残念だよ
でもまた普通に応援していくと思うけど。

dream-line.gif


今日、Super juniorの番組に東方神起がゲスト出演したの見ました291
反射神経を試すテストとか言ってユノが・・・・20071103201050.gif
こちらが動画。・・・・動かない可能性

40分あるので、かなり長い間放っておけばそのうち見れるようになります

是非見て欲しいユチョンの足の速さとカッコ良さ
20080106225235
最高!!!

ドッジボール?のウニョが笑えるし~~~
すっごいウケた355355
来週も続くからすごく楽しみ353


ジャニーズカウントダウンの感想を書く前に・・・・

東方神起のチャンミンが1月2日にテアン原油流出事故のボランティアに父と319で行っていたと記事になってましたね。
東方神起は10日ほどの休暇をもらってるそうで、その貴重な休みを使ってボランティアとは290
素晴しい353さすが208教師の父をもつチャンミン237 20080104204109
ボランティアって気持ち、心だからね343
尊敬します。困った時は助け合わなきゃね。
そういうと私、大学生の時Kinkiが司会の24時間77のボランティアしました。


パンダラインパンダラインパンダライン


あーもう1月4日ですね。早いもんですね~皆さんは福袋とか買いました?
私は昨日と今日でバーゲンに行ってきました398
お金ないはずなのにやたらバブリーに金使ってしまいました出費 
買う予定無かったBigbangの79も買っちゃったしね・・・229

そしてまだ余韻に浸ってるジャニーズ.....
続きはカウントダウン日記です159


本日137弾目32

はい、Battleテファの誕生日です314
生日快乐507(中国語⇒誕生日おめでとう)

思ったほどテファの画像が見つからない330
チラッと他の人も写ってしまいましたが、昔のも集めてみました418
あはっ349クリス3020071230213504
1988年1月1日生まれ
AB型

忘れもしない左端の一番上の画像は私が始めてBattle勉強のために拾ってきた画像です。
最初はテファとフィチャンの顔の区別が全然つかなくて・・・服で区別してたもん235

先日一緒に台湾に行ったちゃみとモコにBattleマレ!画像を見せてどの人が良いかアンケートとってみました。
キヒョンとクリスは女みたいだから無い55って言われちゃいました。
そんな2人はテファが可愛いと。うん、分かります。

私にとっては驚くべきことに、クリスよりもLioの方が良いって言うんだもん。
そりゃないでしょ183
どうやら髪が長いってのが気に入らなかったらしく、Crashのときの写真を見せたら
こっちの方がまだ良いじゃん。ってさー203

っていうわけで、Battleの皆さんは504中国で新たな年を迎えたんでしょうか
なんだか複雑な気分ですが・・・・
東方神起もきっと日本で迎えたんだよね。番組あったし。

そう、Battleが中国でよく歌ってる【千里之外】って曲がイイ曲だし、
すごく気になって調べてみたらこれまた台湾Popで・・・
これ、まさに台湾音楽との巡り合わせ
周杰倫(ジェイ・チョウ)という人の曲らしい。

比べて聴いてみますか???

◆ 周杰倫【千里之外】 ◆

 

◆ Battle【千里之外+talk+Crash】 ◆ 
おそらく神話コンサートのときの模様です。
中国経由なのでちょっと時間がかかるかもしれません。
でも、音はキレイに入ってます。小さいから音大きくして聴いてくださいね

 

どうですか?本家と劣りませんねぇ~クリスいい声してるね~353
私の友達曰く、棒●堂よりも歌、上手だって410
発音とかはどうか知りませんが・・・・
最近、どうも私のiPodにC-POPが続々と入ってきてる350
 
やっぱり癒し声のクリスだわ414
ちょっと意識して今日は同じ髪型にしてみました179ただ後ろでルーズに結っただけ。
そしたら親にみっともないと怒られました
ヒドイでしょそれとも当然 

バトルっていつ韓国戻ってくるんだろうね~
1月とかいう話もあったみたいだけど、実際のところは・・・・362
BBが日本で活動してる間に戻って頑張ってくれるかな。
SSは2月って話らしいけどね~
㌧は9月??
あくまで全部噂だしーどうなるかな。
ま、とにかく1回りも2回りも大きくなったであろう彼らに注目です290
 
20071230235144


ちなみに私の年越しはジャニーズカウントダウンでした221
また行っちゃったよ、235東京8
夢のような年越し343今年の始まりからして最高だよ上上

完全に420山P420に落ちてきました349328
ヤバイ!!!!......とにかく!!

あ~遊びすぎだよねー(*´艸`)分かってるけどやめられないの353
またこのレポは、また出来たらしますね463




HappyNewYear2008.gif

457새해복 많이 받으세요314

新年明けましておめでとうございます。
2008年もくだらないみじゅ日記共々よろしくお願いします466



1月1日は早速おめでたいです
402Super juniorソンミン誕生日で~す313
おめでとう
可愛いソンミンを集めてみました391
20071230213427
1986年1月1日生まれ。
愛嬌担当で女の子っぽいところが魅力420
まさに王子354って感じデス。王子・・・・・男らしいトコもちゃんとあるんだよ278

こんな子が近くにいたらな~癒されるだろうな~~~~~68

あまりこのブログではSJを取り上げてないですけど、それなりにチェックはしてますよ。
2007年はDon' Donで刈上げの衝撃ヘアーをしてしまったソンミンですが、
今年はどんなことになっちゃうんでしょう。楽しみです。

2007年は色々あったから、
2008年はSJにとっていい年であること、すばらしい活躍を祈ってます53
出来たら日本に来てライブくらいして欲しいな・・・・
505でも、まだ単独コンサートってやってなかったっけ?
だったらソウルでまずやって、それから・・・・348
でも、中国進出とかの話もあるみたいですね389どーなるのかなぁ???期待

 
1月1日・・・・私のオンマの誕生日でもあるんですよね~
おめでとう。そしてこんな私を暖かく見守っていてね。

あーそういやKinki光一クンの誕生日でもあるよね385
Battleのテファもだね。
158ハッハッハ・・・予定では夜483に祝ってあげるつもりだよ126126

1月1日って本当に誕生日多いね。はい、はいジュンスもね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

