
この週末23-25日まで韓国旅行してきましたjumee☆shy1
観光じゃなくてチングに逢いに。 そしてSJコンサート343

去年もちょうど東方神起コンサートでこの時期韓国行ってたんですけど、今年はSJコンサートで
今年は275寒すぎ11356  25日は191雪が降りました28
カイロ持ってても厚着しても寒いです。
室内に入ると暖かいんだけど、外は10分もいれば凍るような寒さでした183

双葉

私は最終日のみ参加してきました319
開始前は画面にELFのファンメッセージなど流れていて会場内はSJの曲が流れていて・・・20070927233855.gif


ほぼ予定時刻に開始46
Twinsから始まってダンス曲が続いてDon't Donの時は結構みんな疲れた様子が見られたような・・・
13人いると、どこに誰がいるか把握するのが大変20071003164059.gif

SJ show!

ソンミンがなかなか見つからない・・・・焦り
やっと見つけても動いちゃうしで視点が定まらないしで1人パニック277329330330

やっとソンミンを見つけて集中。おかげで他の人も見れてません351


私みたいにパニックになっちゃった人には嬉しい動画を見つけてきました。
(下に貼り付けておきました。)

しっかり見てたのに興奮して記憶ナイってこともしばしば404
私の頭はちゃんと働いてるのか361363って思うわ・・・悲しいけど202


2月18日は東方神起マンネの385誕生日314でしたね

おめでとうー
ジェジュンのときといいチャンミンといい・・・忘れてた訳じゃないんですよ356356
20080221200352
東方神起を陰でまとめる可愛くクールなマンネ。
今年のツアーでもしSkyを歌うならステップ頑張ってね278

私の周りでは東方神起で136番のイケメンと評判のチャンミンです。
うん、確かに納得257420
入りはチャンミンって感じでしょうか....202

㌧たち再び韓国戻って人気歌謡music bankに出演なんですね笑う

なんかテンションあがります184184
韓国語のほうがやっぱり彼らにはあってる気がするんですよねぱんだ 喜ぶ
(当然なんですけど201

もちろん日本の曲も好きです。
Love In The Iceとかね51

ライン12

3rd Concert楽しみ~
でも、あれからたくさんの曲出してるから聴きたくても聴けない曲ってのが出てくるのがイヤだなぁ...

コンサートと言えばグッズ。
今回はどんなものが出てくるんだろう。

パンフレット、ストラップはあるだろうね。

私個人的にはプライベート52なんぞが欲しいわ。
東方神起プライベート満載434そしてフォトブックと直筆メッセージ付とか。
東方神起ケイタイゲームとか。

絶対買う~~~~363363

携帯電話じゃなくてD●やP▲みたいな持ち運びのゲーム78

フィギュアでもいいよ343

あー考えるだけで楽しいです398


いよいよ今週Super junior単独コンサート“Super Show”がありますね。

20080217221100

韓国でコンサートと言えば321掛け声ですよね~
行かれる方はあと1週間で覚えてみてはいかがですか361

SJも結構たくさん掛け声があるんですね。
Marry Uは簡単かな~と思って載せましたので練習してみてくださいね。

他の掛け声は韓国のほうにありましたので
ポチっと141SJ掛け声で確認してくださいね。
本当に親切に自分で掛け声した音とともに歌詞も載せてあります。
(韓国のサイトの為、全てハングル表記です)
ログインしないと表記されないかも・・・
見れない方は韓国のサイトで検索するとたくさん出てきますよー

ライン8


掛け声を調べていたらイベントがあるってこともわかりました21
日にちごとに若干違っていて結構細かいんです。
ファンが一生懸命にSJを応援しようと言うのが伝わってきますヨ257
SJコンサートイベント 140ここのサイトを翻訳かけて読んでみてくださいね416


今日はバレンタインデー51
はっっっ、私には特に気にすることもない普通の日でしたが・・・・

世の男子はドキドキの1日だったんじゃないかと。

そんな男子のss501の181人ヨンセンとマンネヒョンジュンがMカのスペシャル企画に出演257420
20080214223514
ハート溢れるステージで266How deep is your love歌ったんです。
そして254を配って・・・・346

久しぶりのステージ。しかも2人。
1年も505で活動してないからファンがいないんじゃないかと心配したけど声援たくさんありました291321

よかった~~~

20080214223503
ユチョンに続きヨンセンもおかしな髪型に388どうなの???
違うでしょ355355355389356

そんなことを思いながら歌を聴く。
やっぱりヨンセンの声好きデス348417上手だから267


heart-line.gif


最近、私はSJソンミンブーム
可愛さに今頃ゾッコンです415349415
↓ 


ss501が上海上陸してたみたいですねー

中国で特にイベントもやってなかったような気がするけどss501って人気あるのかな?
良く分からないけど・・・

20080207164538

パンダぱんだ 喜ぶと写ると『あー中国だ』って思います。

マンネさん....笑顔ください68

記事(翻訳機かけました)によると
SS501の上海の演唱会は2月17日に上海で大きい舞台で開催します。
調査によると、今回、SS501は20曲を歌います。出世作《警告》《4Chance》など。
ダンスの米の方面で、つが特に設計して10メートルに達することを主催して、5人の豪華な機械の受け膝を入れることができます。それ以外に、螺旋型の回転する階段、虹大橋、上海の夜景の元素の木彫りの背景と6つの大きい寸法LEDつの型の高清のスクリーンはすべて舞台の上で1つ1つ現れて、輸入の音響と照明に協力して、1度の見聞の盛大な宴会を製造することに努めて観衆になります。



かなり大きな会場らしいのでコレくらい大がかりな舞台を作らないとやっぱりダメですよね~
コンサートはLIVEだから生歌はもちろん、彼らを近くで見たいってのがファン心理。
お触りOKなら398なお良し420
・・・・私の意見です。


中国といえばBattleも気になるところです。


本日2月6日は東方リーダーユノ誕生日です

毎度のように画像あつめしてみましたー
特にこだわりは・・・・・アリマセン
080206U-knowBD.jpg

マジメに頑張りすぎちゃうとこがいいね。

これからもユンジェで東方神起をまとめていってくださーい

それからもう1つ。
体調管理は十分に、怪我しないように。

jumee☆SaturdayNightFeverL3rd TOURは期待してます

bom-line2-a.gif


それから・・・・でら気になったことがありまして
またかよぉ
どうしちゃっのよぉ~ユチョンは・・・・

20071003164059.gif
20080206001732
コレ見てよアップ

う――――― 言葉も出ないよ

誰だよ355355355 

ひど過ぎる20071111220026.gif







ちょっと前まではこんなに可愛かったのに259
20080206005836


もうあの337『T』ブログ無くなってますね

なんでもうなくなってるわけ?? 終わるの早すぎない?
いくら期間限定とはいえ、
ツアー終わるまでやるべきでしょー268329 268


そういうと、もう東方神起TRICK企画始まってますねー 21

すっかり[忘]404356356356

136でシングルリリースなんてありえないと思ってたら、さらにやってくれましたよ1131

シングル出すだけじゃ物足りず、グッズも連動発売だと282282282282282282282

ミニメモ3冊セットって・・・・そしてオリジナルケースって183
どんだけ153使わせる気なのよ
ファン思いでファン想いじゃないんじゃないの~~~2362362367 


気になってタワレコさんの予約チャートチェックしてみました 。

今のところ219位だよ237237
すごいね~~~~~238
20080204211752
(2月4日21時現在のチャート)
で、この企画4とは誰かというとユノだった。
ぶっちゃけ・・・・・・・なぜですか3333

最初のチャンミンが売れるのもわかるし、歌がうまいジュンスも売れるの分かるんだけど456
ユノが一番人気ってコトなの?曲がいいってコト?
私にはちょっと納得するには時間がかかりそうです351ミアン。

そして気になったユチョン352

ユチョンってどうなんだろう239って正直思っていたら・・・・・・・ギリセーフ!?
微妙デスネ229    168167位って。
ちなみに42位はジョンフンでした403惜しいな363363

ジェジュンが無かったんだけど、おかしいね。
一番最後に出るからまだ予約受付してないのかな442
ジェジュンが300売れない訳がないもんねー287


韓国のjukeonチャートで162081.gifPurple Line(韓国語ver)が185187位と大健闘68405404
66位にはAny bandのPromise Youが入ってました。
ちなみにANDYのLove Songは44位です♡


今日久しぶりにMカみたらSJ出てなかったですね。
そっかー。。。。ソウル歌謡大賞に出てたんだった282282
ちなみにSJは本賞とモバイル人気賞の137

大賞はこの方たちです159
20080131222440
そう、今年496進出のBIGBANG364他にも本賞とデジタル音源賞をもらって138冠です。
年末から364まみれ~~~~454267スバラシイ287

ライン4


たまたま77見たときがソロになったエンディ319

ん?ん?ん?????




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

