
先にBIGBANGのことから書いちゃいましたが、今回は東方神起@大阪のことを書きますね。

待ちに待った26日。
なのに関∞に頭は占領され、東方神起モードになれないでいた私235
そして㌧ペンライトも壊れ、テンションガタ落ち・・・・258

30まずは鶴橋に到着。まだお昼まで時間があったんで、嵐が表紙の雑誌を少しずつチラ見。

お昼だ!!って訳で焼肉を堪能277
まだまだグッズ販売時間まで時間があるね~大阪城見学でもすれば良いよね。
といいながら会場へ向かいます。
うーん・・・まだ235は5分咲きくらいかな228肌寒いし。ってことで会場周辺を回って発見した東方神起トラック449
ジュリアンさんと興奮の写真撮影会212356

私達の撮影会を見て通過した少年たちが「とうほうしんき?聞いたことない。」
若い女性は「とうほうしんき?こんなトラックあるんだー!すごいね。」と言って通り過ぎていきました。

そんなことお構い無しに私達の撮影会は136時間弱続いたと思います11

そうしてるうちにグッズ販売も開始されてて、急いで並びました。
その時に置いてあった87クレカのパネルです。30162081.gifソウルコンとかにおいてありそう)
20080330164932

グッズを買って気づいたことがレシートにメンバー1人ずつコメントが書かれてるびっくり
20080330171046汚れちゃった201

私はクレジットで買ったので上がジェジュンで下がジュンスでした。
どっちかと言うとジェジュンの方が欲しかったのでジェジュンを頂きましたが、後でジュリアンさんがユチョンレシートゲットしてて・・・私がジュンスもらっとけば交換してもらえたかも泣き顔
でも全然良いんです。誰でも嬉しいですから51

こんなことしたらグッズをこまめに分けて買う人いますよね。
そうなるとグッズ売り場は大混雑です329
毎回色々イベントがあるたびにファン思いなのかどうなのか考えちゃいますよーsn

グッズも無事買うことが出来て開場まで時間があるからってことでアメ村へ179
マヨネーズの乗ったたこやきたこ焼き食べて、クレープ食べて小腹を満たし、ちゃっかり服301も買いました319
おかげでテンション上がっちゃいましたぁ上


そしてついに私のTOHOSHINKI 3rd TOUR~T~が始まります404

・・・・・以後ちょいネタバレになると思います。

自分の第180弾ツアー終わりました。
続いて来月中旬に181弾かな~~257

28日にBIGBANGコンサートに行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
東京ドームの隣にある新しい会場でコンサートでした。

この日は372ドームでX-JAPANの復活ライブだったようで熱いファンが大勢いて、ビックリびっくり
髪が赤だったり、立てていたり、それはもうスゴかったです282

それに比べてBBファンは大人しいモンでして・・・

見た目は大人しくてもライブは激しく盛り上がりましたよ184184
20080329203233

楽しくって、あっという間に終わった印象なので覚えてることを書いてみます220


26日に東方神起@大阪に行ってきましたよん291

当日はちょっと早く着いちゃったんで、城ホール周りを散歩してるとトラック発見21
思わず212撮ってきました420

メンバーそれぞれのトラックがあり、その裏には169人全員の写真がありました434
20080327231230

始まる前から大興奮282282282

ガンガン268テンションあがって184184184
この時点ですでに楽しい時間を過ごした私たち237

細かな私記録395はまた後日改めて303予定デス441404
思ったのは想像以上に東方神起は成長してました20071017232926.gif





今日は朝から私、おかげさまで楽しく幸せでニッコニコ68
後輩から『いいホルモン出てますね319』とのお言葉頂きました342
東方神起万歳!!

いつも私のそばに居て~~jumee☆LoVe1


東方神起モードにしなくちゃと思いながらもずっと∞モード8
前日になれば絶対東方神起ユチョン~~238なんて言ってるはず

20080323231032

クレジットカードなんて出しちゃって・・・すごい330一体どうしたいんだろう。
カードもらえる特典があるとはいえ、触れ合える特典が無いとまだまだ魅力が足りませんわ282

Bigeast会員証がこうであって欲しかった

久しぶりに人気歌謡見てたらカンインが今日は57MCしてました。
いつもはヒチョルなのに・・・一度ソンミンのMCも見て見たいもんだわ~~446
ss501が데자뷰歌ってて~これ136曲だった。あのヨジャとの曲歌ってくれなかったの・・・241グスン
ミュチズンもジュエリーだったし。
ss復活して曲も良いのに・・・・なんか残念
私は応援してるから9141

ss501つながりでXINGが
ビックリイメチェンしてたんですよ。

20080323225104

最初マンネの弟がいるときは183人だったのにマルミル抜けて184人になって、今では186人です。
だんだん増えてってる327

曲調も全然変わっちゃったし258私は初期の頃が好きだったのになぁ~~


T-expressのCFみたいだけど、コレって新曲だよね198


激しくて・・・若干昔を思い出すような懐かしい曲です29

アカペラと言っていたあの頃は何処へ・・・


あーもう220イヤだー240
体勢が悪くて疲れるし、頭に入らなくて興味も無くてやる気全く出ない313
と言いながら243食べて∞300見て何とか138時間頑張りました。
今週はハードスケジュールなので1週間で5時間くらいしか出来ないかな~11356


しまった~~~20071111220026.gif

もう明日から東方神起3rd LIVEが始まっちゃう11
20080318212734

予習が全然出来てない237 ピンチ282329330

と、言うのは・・・・・

実は大阪で私は初参加454404
なのに・・・大阪繋がりでなぜか関∞にハマリしてまして263

(SS501もカムバックで忙しいのに..277

これまた今更で恥ずかしいんですけど20071103201050.gifアハハ...

ちなみに私のお気には273厚めのブラックレンジャー横山ですね~オモロイし278
you tubeで探して見てLIVE DVDも見てしまいました
面白いね~関ジャニ77ミュージカルみたいなことしてるし・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

曲も関∞しかほとんど聴いてなくて229ジャニーズカウントダウンも再び見ちゃったりして203
本当は4月に試験があるので220勉強しなきゃいけないんですけど329268330

本当に誘惑の多い3月下旬286
明日から勉強も頑張るからー今日だけ3759282と自分を言い聞かせて・・・

東方神起LIVEに向けて色々考えてたんですけど、前回のFITBの時から曲をどんだけ372世に出してるのかと
気になって調べてみたら、えらい事になってますよね350




339308昨日ss501がMカでカムバック248

138曲も歌ってくれたの~~おやじ2


こんな感じのオープニングで始まって・・・
20080313233946

この衣装を見る限り、コプのような衝撃衣装は無さそうだとホッと安心
音符曲も結構いい感じだし287 

最初の曲はあっという間に終わり次の曲へ・・・
ヨジャと絡むのか~~329でも、免疫がついてるので4chanceの時ほど衝撃は無かったカナsn

お!505特有の上下白衣装デス356
20080313234012
曲はDestinyのハズ364364

なのに、ところどころに『My Destiny』と書かれているのを発見313
似てるけど、違いますよーーーー!!!!

曲調も曲名も全然違いますから404 韓国語と日本語だし。

そして最後に衝撃!!!!

なんかステージの使い方も振り付けもなんか東方神起とかぶるよね~
なんて一緒に見てたジュリアンさんと話していたら・・・・

317ビックリなことが起きたんですびっくり


東方神起も好きな人が見れば驚くのも当然329
歌どころじゃない201201

ま、Mカss501のカムバの様子を155動画で一度見れば分かりますよ11



お分かりになりました236

ヒントは.....


街では薄手のコートが目立ち、目でも肌でも春を感じます243
今日は昼間暖かく、224で仕事から帰ってくるときは風に春の匂いを感じました179
まだ少し肌寒いですけどね。

もうすぐSS501カムバックですよね290何気に楽しみ~~グー
13日に3集発売51要チェックびっくり

タイトル『デジャヴ』 ジャンルはDancejumee☆DaNcE2
20080311205309

ss501韓国公式に飛ぶとちょっと流れてます。 ssの曲好き。期待上

03/13 (木) M.net M Countdown
03/15 (土) MBC 쇼! 음악중심
03/16 (日) SBS 생방송 인기가요

420スケジュールもどんどん埋まってきております420

ところでグアムはどうだったのかっていうとかなりサービス254点だったみたいです301





いつのまにやらjumee☆japan1b来日してたんですね。
4日に東京で行われた2008ゴールデンディスク大賞のthe best10 new artist賞を64受賞したんだ22
知らなかった~~~17

308おめでとう~~

デビューKokoroが高く評価されたようで、ファンとしても嬉しいです218218218
080304GD-1.jpg

ヨンセーン!!!!20071003165234.gif
 
どこにいるの?なんて思わず左、誰だよ!!言いたくなる。
ダメでしょ~16ブクブクだし、この人ヨンセンじゃない259

おっさんじゃん。この体型は20071111220026.gif

ヨンセンの髪が茶色くなってたのも知らなかったし、またしてもこの衣装は・・・
絶対衣装だ

マンネはマネキンみたいだねー。
248カリスマも・・・・髪型のせいかたてがみに見えるんですけど350330


heart-line2.gif


ss501アクセサリーが日本と韓国でそれぞれ発売されてるんですね

かなり驚きびっくり だって・・・日本のはデラ高いよ~~191万ですから183ありえん。

それに比べて韓国は携帯ストラップとか、イヤリングでまぁお値打ちかな。
イヤ、私は必要ありませんので遠慮します356

159韓国のものです。
20080305234944

東方神起と同じように色々あの手この手と考えますね....
参ります282

グアムも明日からでしたっけ??

カムバックもあるしssは忙しいですね~体調にはきをつけてよー304


このブログを初めて136年たち、3月2日で100000ヒットしました314

自分の日記のように書いてるブログをたくさんの人に見ていただいて嬉しいような恥ずかしいような・・・235

これからも色々なコト書いていきますので今後もよろしくお願いします353

先月SJコンサートに行ってからドップリとSJにハマってしまって、
今になって昔の映像など掘り出して見ています278


あれから1週間経ったんだなぁ~
本場のキムチを毎日食べてるので肌がキレイになればいいのにぃーと思って食べてるけど、まだ効果なし
そのかわり、jumee☆privatetime1Rお尻が熱くて痛くって329329
↑この話はどーでもいいですネ...263

あの日以降ソンミンに夢中でして・・・・
20080303233012

そして巷で話題のアレ218やってみたんです234


東方神起韓国音楽番組はとりあえずチェックしておきました68

韓国帰ると衣装が気になっちゃって ・・・・まずは2月24日の人気歌謡30
20080226164549

jumee☆whyL突っ込みどころはたくさんありますね・・・
ジュンスだけは見たところ普通229

問題は他の168人。

左から行って見ましょうか?
ユチョンはジャケットの袖が短くてシャツが出てて重ね着状態。161かなり高度な着まわし13
ジェジュンはさすが2袖が膨らんでいてシャツも王子風20
チャンミンはマフラー長!!って思ったらジャケットの襟とつながってる。様に見えるし、
ユノはジャケットの裾が膨らんでてお尻を隠せる235

見た瞬間“ゲゲッ183って。さすがだわ・・・・びっくり
155動画です。



341続けてmusic bank 東方神起ってやっぱり特別扱いなんだな~って。
出てき方が豪華458516360

しかし、こちらでも東方衣装全開です282



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

