
今日は最近好きな音楽について普通に日記です。

Super junior-m51アルバム【迷(Me)】って発売されていたんですね363
SJ-M_1.jpg
 
ヘンボクMarry U渇きも中国語になってる~(....当然?!)

全部じっくり聴いてはいないけど、迷(Me)が結構好きですニヤリ
まだ聴いてない方の為に音源がYou Tubeにありました
聴いてみますか3

34
34
34 


早いところではすでに267ゴールデンウィーク267なんですよね263

今日は東方496日本デビュー138周年びっくり 
 おめでとう
絵文字8


そろそろ東方神起コンもファイナルに近づいてるってこと・・・259

もしかしてオーラスってゲスト来るんじゃないかと思いツアー中の倖田來未を調べてみると
コンサートが5月6日は入ってませんよ~~
これは有力じゃないですかびっくり そして期待421
LAST ANGEL一緒に歌うんじゃないか236........歌って欲しいな194


毎朝元気つけるために2nd TOUR DVD(好きなC.L.とライサン、O)は見てるんだけど、
久しぶりに通しで見てみましたオンプP1

去年はユチョンの誕生日前日が名古屋で、なんか色々思い出した・・・・

ダブルアンコールで歌ったPROUD

一緒に泣きました406この日も今日も ......今日は涙が止まらなかった。何でだろう´д`トホホ
20080427182714

今日見て今になって気づいたんだけど、ユノも涙は見せてないにしても歌えてないね。
ユチョンが泣いてからずっと父の目でユスを見守ってる。

ユノの優しい視線たまらん泣く 
シアもユチョンの涙を見て泣いちゃったんだよねー

今年は去年よりも大きな会場でやってさらに感動も大きいだろうなー。
オリコンチャート136位も取れるようになって、55も普通に出るようになって、成長してる353
スゴイね~~
東方神起を見てると元気ももらえるし、私も頑張ろうって思うぱんだ 喜ぶ いつもありがとう。

オリコンといえば・・・・

本日嵐8thアルバム300【Dream"A"live】発売日です~
聴いてますよ530
今日からドンドン聴いていきま~す2

それは先週末に届いたARASHI 52【Summer TOUR 2007 Final Time】
心から待ってました291

早速見ました上yabai ヤバイ やばい355355

めっちゃしいです343

特に私は343Yes?No?が好きなんで、コレは毎日181回。
なんか夏252を思い出すんだよねぇ184184でらテンション上がるもん。
なんだろ、ドキドキする。楽しくてしょうがないって感じ345

そして続けて343CARNIVAL NIGHT part2を見て振り付け練習してます221
だって、このフリみんなできるんだもん。私、まだついていけてないし猛練習。

だって行くんだもんjumee☆SaturdayNightFeverLLIVE185
嵐人気は本当にスゴイです。

嵐コンは65プラチナチケット75
ファンクラブでも取れない人が沢山います263ドームなのに327329
私は運良く1日取れたので、貴重な一日楽しんできますグー

DVDは朝、テンション上げて仕事行けるように毎日観てるんです80
東方神起も忘れないように342朝、交互にね420

ちなみに嵐185Yes?No?の間奏部分、東方神起No?と似てるんですよー。 
あの暗いところで光るものってのが。
いい演出だと思います。似てるってだけで違いますからねー441
いいところは真似して素敵なステージにして欲しい278

私はさいたまで気球気球128りだと思いますよ~235
3階や遠い人は近くで見れる工夫をしてくれるとファンは最高に喜びます287


このDVDだけでも感動する~
相葉ちゃんが感動と感謝で涙して歌も上手に歌えてないの見て一緒に涙259

ヤバイよ282282 最高!!!

嵐コンは私が今まで参加したコンサートで一番楽しいかも。って思うなぁ~
Jってやっぱり見せ方上手なんですねー280278

本当にみんなに体験してもらいたい嵐コンあ


やっと試験が終わって、結果はどうであれすっきりした気分です254
17日ファンミでしたよね~どうだったんだろう。

30ユチョンは本当に可愛いんだから・・・・
346になりたい266 後ろ抱きされたい願望128353
20080421183323 あら?チラっと何か見えますけど・・・351見なかったフリ201


そうそう、名古屋行ってきましたよ~166days234
ちょっと時間が経ってしまったので少々忘れてはいますけど、覚えていることを日記220程度に書きます236


昨日から今度は『飛輪海』検索をしていたら21発見237
SJ-Mと飛輪海が中国の番組で共演したらしいですね。

お互い自己紹介をして飛輪海はSJ-Mからダンスを教えてもらったとか・・ニヤリ
20080413141409

素敵な関係が築けると良いですね~257420

heart-line2.gif


いよいよ東方神起が名古屋にやってきますjumee☆LoVe3

やっぱりtwinkle-mini-micky.gifみっきが地元に来るとなると、楽しみだなぁ~20070927233855.gif

東方神起の名古屋広報ジュンスが今度はどんな美味しいものを発見するだろう239
是非とも次はコメダ珈琲の【シロノワール】をお願いしますおやじ6

ゆずゆずも以前LIVEでコメダ425紹介してくれたし~
東方も絶対好きだと思うよ~絵文字2

私の名古屋名物イチオシなんですペロッ
名古屋においでの際はモーニングも是非体験してくださいネ23687


お久しぶりデス。
217トラブルによりなかなか更新できませんでした12

私がトラブってる間にSuper junior-mというのやらを結成し、活動開始したみたいですね229
SJ-M.jpg
[左からチョミ?、リョウク、ヘンリー、シウォン、ハンギョン、ドンヘ、ギュヒョン]
293態度がデカイじゃん。(ただ、映り方がねぇ~)
中国なら堂々と演奏もできるって訳かー、大いに張り切ってちょ~278

155MVはこんな仕上がりになっております。振りが最後えろ....


ハンギョンを中心に507中国で活動ってことなんでしょうか?
詳しいことはよく分かりませんが・・・・
今後の活躍に期待ってことで、496で活動はしないのかな~

7月イベントはあってもねぇ441
日本はで活動してくれてもいいなぁ266
個人的には日本語勉強中のソンミンさんが来てくれたら良いのにぃ204235


ライン13

中国と言えば・・・以前ハマっていた台湾Pop266
飛輪海 ↓↓【我有我的young】 よく聴いてますjumee☆SaturdayNightFeverL 

そしてこの飛輪海、9月から中国でS.H.Eとコンサートするらしいですね~グー

飛輪海+S.H.E  【新窝】↓
コレも好き♥



ホント最近、飛輪海51「首張同名專輯」の
只對你有感覺(健康活力版)飛輪海/S.H.E-Hebeをよく聴いてるから
コレLIVEで聴きたいよ~185ノリ良いし、iP0dヘビロテ248


いつの間に・・・上海に行ってるのよ204ビックリびっくり

5月にやる上海コンサートの記者会見ってコトですけど・・
20080406220455

現在日本でツアー中ですよね351
日本が終わったらすぐにやるってことで・・・はぁ、スゴイです。。。。

働いてるなぁ~~さすが若い271体力あるわ。
それにしてもハードスケジュール330
私の極たまに起こる8連勤なんて全然大したことないんだろうな・・・327

私は1週間に2日はお休みいただかないと体が疲れてしまいますがっくり


その前に4月17日は韓国でファンミがあるんだって?
選ばれた者だけらしいけど....

私の404チングは運良く東京コン参戦するんですけど、かなり嬉しいらしい。
当然ですよね~234

日本での東方神起見れるからってのもあるみたいだけど、まだ先なのに20070927233855.gifって言って喜んでますよ。
私も韓国で162081.gif見たときかなりコーフンしましたから笑うよく解ります266


またしてもユチョンよ203203
不倫は文化ぱんだ 喜ぶ純一のようじゃないか230
まさか・・・329スリッパじゃないでしょうね330

イヤ、私にはスリッパにしか見えないわ282


彼はきっと個性的なのね。。。


昨日はジョンミンの誕生日でしたね~

遅くなりましたが402おめでとうございます405

20080404203419

カリスマジョンミン・・・・何歳になったんでしょ。22歳?それにしても見た目と実年齢と違うんだよなぁ263
どんだけ大人なんだろ。


そんなss501が再び496142月にコンサートしますね353
フフッ344嬉しいわァ~~~ドンドン楽しみが増えてゆくから278
出費は㌧でゆくけどね。

そんなss501がジュエリーとあの【One more time】を一緒に踊ってるぅ282282
274私たち(+ジュリアンさん)もコレ、練習したんで踊れます319

途中からss501が出てきます260
もっとヨンセンを映して欲しかったなぁ~途中リーダ振り間違えた198


ライン12

∞の夏魂決定したんですねぱんだもびっくり

っつーか、ここでも名古屋飛ばし231
ほんと信じられない。
ssの夏コンも東京と大阪だしsc07ヒドイよー!
東方神起は名古屋にた~くさん来てくれるのに・・・・

ssは仕方ないにしても、∞は来てくれないと199今のツアーも来てくれないし落ち込み
もおぉぉぉぉぉ268この際、なんとしてでも参加したくなってきた´д`トホホ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

