
先日2年ぶりに ゆずゆずコンサート@ガイシに行ってきました

私の生活、人生にゆずの曲は無くてはならない。それ位実は大好き343
言葉には現せないほど心で感じるものがあるんです。

ゆずの曲は私の心にダイレクトに響くから感動するんです。

そしてライブも非常に楽しい jumee☆SaturdayNightFeverL行けば絶対に楽しませてくれる。
そしてカロリー消費が半端ナイから、終わった後は毎回グッタリです330330

このゆずライブに行って東方神起と共通点を見つけてきました284

159以下ゆずレポ@名古屋は普通に日記です。




現在、名古屋金山にて開催中

嵐 大野智個展 『FREE STYLE』見に行ってきました257
20080529195638

巷の噂では聞いていたんだけど、
おーちゃんってスゴイ才能あるんですね。
実際に作品を見て感動してしまいました405

作品一つ一つが細かくて、309センスがあるように思います。
私は嵐だけでの活躍じゃなくて、芸術家としての活躍も出来るんじゃないかと思うな~


ただ作品を見て記憶として残しておくのにはもったいなくて、作品集70買ってしまいました。
そしてストラップも・・・・買う予定無かったのに・・・思わず201

私の一番好きな作品はタツノオトシゴ
色々な画が組み合わさって出来ていて、その中にメッセージも入ってるの。
スプレーで書いた大作も印象的。

小学生の時に書いた絵日記も、ノートのらくがきも上手いです。
おーちゃんを見る目がこの時を境に変わったわ~303

そして今週末は久しぶりの264嵐コンサート237
楽しんできます


もう209夏ですね~昨日は3だったけど今日は1
蒸し暑いし、紫外線が・・・・201201

こんな暑い日は425アイスクリーム食べたい486
連想ゲーム.....暑いアイスクリーム31BIGBANGでした
BR4.jpg

そんな連想から今日は久しぶりにBIGBANGって今何やってんだろ。って・・・

そうだ、そうだテヤンはソロ活動だったんだぱんだもびっくり

MV【나만 바라봐】見る予定じゃなかったんだけど、なんか見てみたら、ウケた笑う

急にレストラン?カフェ?でヨジャと踊りだして、なんなの~??
93メガネ男子誰?って思いながら見てたらスンリが出てきて、さっきのメガネ男子がGドラ2303

気づくの遅すぎがっくりデスね汗


アイスクリームから連想はss501もあったんだけど、ちょっと前の話だしね~
懐かしいよソレイム

※31・・・日本では「サーティーワン」アメリカや韓国では「Baskin-Robbins」と呼ばれている。


すっかり忘れかけていたBattleを久しぶりに検索90

すると!!!公式HPがリニューアルされていた237
D-●●...数字がクルクル回転してて・・・カムバックいつよ?

3集に向けての応援サポーターを募集してるんですね。

かなり長い間お休みしてたよね。
中国行って活動して、それから今年になってもう半年。
マレ!活動から約1年

どんなスタイルで出てくるのか楽しみだねぇ~~


なんて21日に下書きして準備してたら急展開!!

155なんとびっくり
20080522232915
35
136人居ないんですけど....


どうやら140人でカムバックの様子。(どんなイメチェンだよ驚く
言葉出ませんよ。全く.....

居ないのはキヒョン君。

彼の日記508には
3年近く一緒に住んで、疲れたときも一緒に疲れて、笑う時も一緒に笑ったメンバーたち...
一緒に居ると騒がしかったけど今はこうして1人で家で記事になった5人を見ると心が痛むよ....ㅠ

20080523002832
写真のコメントも
心が膿んで痛くても
笑って、笑って、笑おう


なんて書いてあったりして、何があったか知らないけど私も心が痛む177
もしかして、この写真涙目だったりする?気のせい3

ペンたちの反応はそりゃもう、悲しさ溢れてる259
だってこんだけ待って一人抜けてりゃビックリショックでしょ282268286

でも、そんなキヒョン君は今後歌じゃなく演技をやってくみたいよ~351

 
372新たなBattle>
23日からPV撮影して26日に新しい姿を公式HPにて公開するらしい・・・・


東方神起182rd LIVEも終わりしばらく逢えない淋しさからこんな企画を考え作成しました264
はぁ・・・・一体何してんだ私263

題して【東方神起イントロ ドン199
是非興味のある方、どうぞお楽しみくださいニヤリ

東方神起の曲ってたくさんあるからどれを選ぼうか悩んだ結果、とりあえず初回は116初心者向け
3rd LIVEで歌った曲を中心に集めてみました22887
29コレ、ヒントですよ!!

韓国曲も混ぜて東方神起マニア向けイントロを作ろうとしたんだけど・・・作っていいですか?

誰に聞いてんだか・・・81勝手に作れよ!って感じですね。
作っていてもやっぱり見てもらってるって気が起こればヤル気も出るし351


ツベコベ言ってないで やっちゃいましょう!!

全部で10問。一問10点で、満点は278280点!!ってことで。

1問題との間隔を空けたつもりだったんですが、ちょいと早いので一時停止などしてゆっくりお楽しみください。




回答はRead more....から

東方神起に心奪われている間にss501が可愛らしいことになってる
さりげなく気にはしていたけど・・・
Deja Vu後続曲の널 부르는 노래(君を歌う歌) ダンスが変わってるじゃん。
カムバックの時と違うびっくり

かなり面白いダンス!!!  
クレヨンしんちゃんダンスって現地では呼ばれてるみたい278

この踊り、PARANもこんな踊り一部あったような・・・
私的にこのダンス大好き237234  日本のカラオケにも入ってくれることを祈ります。
そして歌って踊れるように何とか頑張るわ21264441

しかも、衣装が350Ohhh~~~!!!!!
485マリン246な感じで夏っぽくていいんだけど、爽やかだけど263
コプの時の衝撃よりは弱いけど、これでも十分・・・330329
この曲も日本語verになるんだよね~ぱんだもびっくり

ライン17

bestizでチラッと見たけど、最近来日してた236236 してる?
6月18日今年第一弾シングル発売だもんね~~218290
っつーことはジャケ写撮るため? 
今年はss501がオリコンで136位取れたらすごいこと353ファイティーン91

このシングル買うと握手できるんだった・・・・驚く
握手・・・ヨンセンと握手・・・・しばらく触ってないなぁ195195195人の88 がっくり


この売り方は去年の㌧ハイタッチと同じ感じだ。SSは東京のみの開催だけど241

私は全国各地を248回って欲しい199
回れば売り上げも上がるのにー忙しいのは分かるけど、
ファンの為と思ってお願いします´д`トホホ


スケジュールによると今月30日にタイタイプロモーション出国233となってますが・・・
今年は日本だけじゃなく中国だけじゃなく、タイまで行っちゃうか355355355


東方神起ファイナルが終わり、翌日は1天気もいいし朝からテンション184184
それは・・・・すごく楽しみにしていた東京ディズニーランド おやじ2

ディズニーに行くのが久しぶりで、かなり前から楽しみにしていました236

だって、東方神起ミッキーに逢ってディズニーのミッキーに会っちゃうんですよ80
まさに夢の中にいるような感じ 絵文字22



ディズニーは今年137140周年352 当然ジュビレーションも見てきましたニコニコ。 横向き 
20080509215145
 

ジュビレーションは感動259
百聞は一見にしかずとはこのこと。
とにかく今年はディズニーに1度は足を運んでみてください 

可愛くて、楽しかった~~~

まさに【夢の世界】


5月6日さいたまオーラス行って来ました237

書きたいこと、たくさんあったはずなのに興奮でぶっ飛びました201
記憶が曖昧なので私のレポはサラリと読んでくださいね。
なのに書いてみると結構長い・・・・229

順に書こうかな。
東京にお昼に着き新宿にてランチ 50がっつりレディースセットのハンバーグ食べてお腹いっぱい277
20080508163457

美味しかった~このお店、東京にしかなくて名古屋で食べれないの。
名古屋進出してくれたら有り難いな184184 それくらいリピーターになりそうなくらい旨いデス

腹ごしらえもバッチリ、さいたまスーパーアリーナへ向かいます234
結構遠いんですね・・・・それにしてもすごい人驚く329
いよいよ最終日なんだー。私の㌧ツアーも最後だ259 淋しさが込み上げました。

会場は3階まで。私は2階のユス側でした。
名古屋に比べると倍?5倍?以上に遠い席330 だんだん遠くなってゆく東方
ステージもアリーナクラスと変わらない。多少大きくして欲しかった。

双眼鏡でもあんまり分からないんからモニターで見るしかない。
全体を見てみようと思った最終日。
今まで見てなかったところが特に分かった訳もなく、いつも見るところは一緒。
やっぱりユチョンを目で追いかけていた264

それにしても今日のユチョンは今までで一番声がスゴイ199
なんつーの?低さを強調してなのか男の声?腹から出してます!って感じの声でビックリ11
名古屋でも結構気にはなっていたんだけど、今回は違った356
これが後にMCでユノに真似されることになるんです・・・・


G.W.はいかがお過ごしでしょうか?
私は、最近東方神起勉強中の友達とjumee☆bowling1bボーリングで汗を流し、右腕筋肉痛でございますjumee☆shy1

そして東方神起 “T” ファイナルを充実したものにするためにカラオケで練習してました289
(ちなみにお店の名前がtwinkle-mini-micky.gifミッキー278っていうんですけど) 


ついに明日5月6日、東方神起 TOUR“T”ファイナルですね・・・


259259259259


あーもうしばらく今年は生ユチョンに逢えなくなるんだろうな・・・
そう思うと心が痛くて・・・悲しくて・・・残念すぎる落ち込み

これから何を目標として生活していけばいいのか・・・・なんて考えちゃうくらい。

こんな私にまた逢える機会をください421


でも、始まりがあれば終わりがあるわけで、
彼らもきっと私と同じ気持ちであるんだと信じてます343

0505-7.jpg

と言う訳で.....オーラス行ってきま~す319257404

オーラスでは名古屋とどう違った彼らが見れるのか楽しみだなぁ~~80
だけど寂しい241



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

