
最近気になるカムバックのBattle 343Step by stepです420
 

・・・・・なんか衣装にもコンセプトがあるみたい263
20080626005809

メンバーたちはスタイルにも変化をたくさん与えた。
五人が皆他のスタイルを標榜しながら妙な一体感を与えるコンセプトだ。

'キュートボーイ' フィチャンは 9部ひもズボンと市松模様で可愛い魅力を極大化したし、
リーダーRyuはゴーグルとタイトのズボンがポイント。

たくさん痩せたテファは家業フードスタイルにスポーティーした感じを与える。
勇ましい兄弟の推薦でリオはボスみたいなスーツとレゲエヘアースタイルを試みた。
末っ子クリスは黄色い頭で '神秘主義'を狙った。

"空白期間の間、運動も熱心にしました. 私はゴルフに目覚めたんです. フィチャンは運動をちょっとしてもうVネックシャツも自信あるように着ます.(笑い) みんな体つきがよくなりました."(リオ)

今度シングルに対する覚悟も特別だ。
バトルは "今年は必ず頂上に立ち上がりたいです"と言いながらぽきっと折れるように抱負を明らかにした.

なんか色々考えての衣装みたいだけど、 『妙な一体感』 確かにありますね351268
はぁぁぁ・・・・・言葉も出てきませんデス。
今年こそは頑張って271と祈るばかりです340

ライン4

久しぶりに今週月曜日にたまたまSJソンミンさんを見たくて338チョンジ見てみたんです。
それも22:50ごろ。 ボラだった250黄色のTシャツなんだ349なんてしばらく見てたら・・・・Battleがゲスト68

2偶然のラッキー319


Super junior-H活動してますね~53
Super junior-Tと違うところはヒチョルとイェソンが交代したところかな。曲もちがうけど。

Jさんはヒチョルがいないと華が無いね・・なんて言ってましたけど
そうかもねぇ~~~278

最近の私の視線の先にはソンミンは当然、なぜかシンドンが入ってくるようになりましたぱんだもびっくり
それは・・・・294ヘアーだからだろうね398 
20080625230110
たぶんその理由だと思う。
でも、可愛さ増していいよ218近くで見たい願望2377070

今の活動曲オンプG1요리왕(料理王)も可愛いしね~
この前の人気歌謡のときにイェソンがなんでソンミンの衣装を着てるんだ329
って思ったんだけど263色違いだったわ。・・・・取られちゃったのかと思いました。

で、この時にソンミンの愛嬌が見れましたよ184184

本日久しぶりに会社に行ったら『連休はなるべくとらないように199と言われてしまいました259
あ・・・私の生きがいが奪われた気分です329

これからドンドン出かけていこうと思っていたのにぃ282282

そして今回が旅行記最終回(全3回)228

498パリ滞在丸一日が最後の日。旅行140日目。
朝ご飯を食べずにルーヴル美術館254
これがあの有名なピラミッド笑うびっくり 感動しますね~~~259
20080620213944

パスを持っていたおかげですんなり入場完了。
ガイドブックに載っているものはとりあえず制覇したかったので、ガイドブックとガイドマップを両手に持ち首から212ぶら下げ気合いマンマン91

まずは[ミロのヴィーナス]からはじまって[サモトラケのニケ][民衆を導く自由の女神][ナポレオン1世の戴冠式]を次々と見て行きました。

モナリザを見るときはやはり緊張しました356
人だかりが出来ていて、[モナリザ]はガラス張り405
そしてロープまで張られていて厳重に管理されている様子。
じっくり近くで見たかったけど見ること出来ず、遠くから見て一緒に写真撮ったくらいの思い出です278

あとはサラーッと流し見で午前中はルーヴルで過ごしました。

お昼を食べて腹ごしらえ。(注文と違うものが出されて二人テンション195195


あー完成間近だったのに・・・全て消えちゃった

っとその前にss501【LUCKY DAYS】オリコン位おめでとうございます
そして元Battleキヒョン君、誕生日おめでとう(19日)

heart-line2.gif


夜のエッフェル塔に行く前に行ったオペラ座のこと書くの忘れちゃいました。
Sさんのお友達に連れて行ってもらった夜のオペラ座。
近くで見ることはできなかったけど、素晴しかったです。
20080619205607

メトロの工事中で全体が遠くから写らなかったけど、これでも十分。
出来ればオペラ体験したかったなぁ236

    254       254      254      254      254      254      254

そして旅行139日目。
17世紀のフランス芸術の中で最も美しく完成された建物=ベルサイユ宮殿です
結構朝早く行ったから空いてるかな~と思ったら到着すると多くの人がいました11ビックリ!!


18日無事、日本に帰ってきました168

初めてのヨーロッパ。そしてパリ、最高に楽しかったです上

全てが可愛くて、絶対に女の子なら憧れる街257420
私の体験してきたことを忘れたくなくて、ザーッと書いていこうと思います282

496出発は12日の午前。498到着は現地時間13時頃。
飛行機で約半日かかる遠い旅388
機内で映画『HERO』『27のドレス』を観て、『相棒』・・・いい所で途中見になっちゃった´д`トホホ201
結構あっという間に時間が過ぎて到着しました。

空港から市内に30RER537線で向かうため、切符をかなり並んで購入。
(だって、自販機はコインしか使えないんだもん。。。
どうやら偽造紙幣が使われないようにってことみたいデス。)
自動改札通しても私の切符が出てこない405 気づいたら出口のほうに無理やり押し込んでた私263 
どうも海外の鉄道には不向きな私sc07毎度やらかします・・・・
警備の人を呼んでカタコト英語で何とかチケットを出してもらって無事電車に乗れました179

パリの滞在ホテルに到着してホッと一息。
かなり疲れていたので身体は寝たいんだけど、興奮してるからどっか行きたい91

一緒に行った職場の先輩(以下Sさん)の知り合いがパリに住んでるので一緒に食事に行きました。
そこで食べたのが、山盛りのムール貝とポテト155
20080618225923

ポテトが非常にウマイびっくり 虜ですグー
こんなにたくさんのムール貝食べたことなかったから、なんか感動。
食後にはクリーム沢山の243パフェなんぞも食べちゃいました1高カロリ259


パリは白夜のようで22時頃にやっと空が暗くなってくる。
その頃には目がトロンとして眠気に襲われ飲み込まれてました196

次の日は【モンサン・ミッシェル】に向かいます!!!


最近再び東方神起498PARIS52見てます257

20080609233203

それは・・・168
㌧が行ったから私も行くんじゃないですよ!!
パリは478卒業旅行で行く予定だったんだけど、テロがあったから行けなかったんでリベンジです8271

どこに行こうかリサーチ中。
字幕129で見ればハングルの勉強にもなる198
ハングル聞いてると分からない単語が沢山出てくるからほとんど理解不能11 356
もっと語彙力増やさないとー!! 頑張れ、私。

このDVDいろいろ観光地が映ってて役に立つびっくり
ガイドブック片手にコレは・・・ココで・・・なんてやりながら見てます。


ついに公式Battle韓国HPがオープンしました184
141136145日に③rd Single【Step by Step】が発売になります

ちょっとのMV 公開されてますね21

鮮やかで可愛いんだか、どうなんだか・・・・
明日6月6日にMV初公開らしいよ~

フィチャンよ、コレでいいのか?
クリスも金髪で、私はちょっとなぁ443なんか残念なんだよねぇ....
 

昨日夜中にFancam映像(コレじゃないけど)を見たんだけど、踊りがオモロくて237
しかもちょっとBBとかぶってない なんかドキドキするよ~356

そして足の動きが激しいダンスあ
曲はマレ!とは全然違う。
このStep by Stepはディスコリズムエレクトロニックジャンルの融合らしいです。
ノリはいいし、聴くたびに良いじゃないグー

なんかわかんないけど面白いし、今後活動期待びっくり
今度も地味にBattle活動を応援します271

今年もやってまいりました。

本日は東方神起ユチョンの誕生日 141139日です22
20080604011946

日本で言うと22歳。韓国では23歳になるのかな?
この若さで色々経験できて羨ましい。
辛いことも沢山あるだろうケドね・・・・

そういうと、去年の今は名古屋でコンサートありましたね。
あれから1年経つんだ~何も変わってない私。どうなのよ404356
来年こそは363 ・・・・ってね。


heart-line2.gif


昨日はウシコさん、ジュリアンさん、ちゃみ(初参加)で韓国会50してました。
東方神起はじめBB、PARAN、SSなど色々K-popについて
韓国料理を食べながら語り合い、 楽しい時間を過ごしてました290

またやりましょうね~353
今度は264278


そして・・・・・・


嵐コン行ってきましたよ~名古屋ドーム
職場で大人気のドアラもいましたどあら
20080601230354

ドームはスゴイ人ですね!当然ですが、に約30分並びました

席に着いたのがギリ17:55焦ったセーフ

席について以前買ったペンライトをつけたら、ほとんど消えてる・・・最悪
仕方ないから、そのペンライトを使うしかない。
と思ったら先に席についていた友達が翔クンウチワを私にくれたの。
みじゅちゃんの分、買っといたよってペロッウレシイ ありがとね。

そしてすぐに始まりました
久しぶりの嵐。すっごい20070927233855.gifした
だけど、出てきたらものすごく小さいの。

モニターあるけど、それも小さいし、双眼鏡で見てもよくわかんない´д`トホホ
おかげで翔クンだと思っていた人が実はニノだった・・・。
ニノに「しょーくーん」って叫んでいたわけですやっちゃったぁ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

