
今日がソンミンチョンジ53最後。 

ラジオだからボラでも何を話してるのか聞いててもよく分からないですよね201
TVだと字幕が出てくるからなんとなく分かるんだけど・・・・235

今までよく見てたわけじゃないけど、いざ見れなくなると思うと悲しい241


最後は黒のシャツと黒のキャップなんだー
ピンクの服であることを期待してたのに・・・・残念352
20080730223251

途切れ途切れ(最近動画がスムーズに見えない)だけどラストチョンジ見てます。
だから全然わかんない330

・・・だけど見たい
 

おっ最後だから(おそらくファンから)313ケーキ届いてます420
(´;ω;`)ウッ…

line緑ドット 

8月2日でSJデビュー180325325325日。
402축하해요2

ってことで、今後もソンミンさんはじめSJみなさん色々活動してくださいね271 


この画像155の正体は160CFだったんですねー
 20080720153153
なんのだろう?って思ってたら・・・ コレだったんだ237
今、良く見て考えれば分かる。
214持ってるし13


ユチョンが携帯を見る目・・・moee 20070927233855.gif


ジェジュンはBLUEな失恋442涙までも美しい 420


ホスはピンクだってー278可愛いじゃん199


ユノってチョンジヒョン好きじゃなかったっけ?だから嬉しさ溢れてるんだ

東方神起、また再び102夏に向けて活動忙しくなりそうですね。
57a-nationもあるし、SMTownもあるし。
今年の夏も暑くなりそうだから健康管理はしっかりして欲しいですね。
ファイティーン91

line緑ドット 

CF巡りをしてたらチャンミン似のオッパーも新CF257 発見510


東方神起 23枚目シングル...オリコンおめでとうございます
最近,連続オリコン1位なんてスゴイグー


実は今までこの曲しっかりと聴いたことなくて・・・
もちろんMVも見てなくて汗
最初チラッと聴いたときは、どうしてこんな曲なんだろう。って思ってた235

発売日の今日、初めて最初から最後までじっくり聴きました

良い曲ですね
私のタイプです。この曲ハート
何度リピートして聞いたことか248257

しかし、歌詞が切ない´д`トホホ
突き刺さるわぁ・・・イタイ268イタイ26
多感な時期なもんで202

PV【どうして君を好きになってしまったんだろう?】


再び13日に東京へ32行っちゃいました203
1週間に2回も東京へ行くなんて・・・・ ハードだわぁ。

ss501のツアーに参加しましたよ。
私が参加したのは13日の1部。
久しぶりのss501で20070927233855.gif
 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…2

♥to♥ぶり。

今回思ったのは、ヨンセンが(日本語で)よく喋る278しかもとびっきり可愛くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前はあんまり喋らない印象だったのに・・・・・覚えたんだねー
衣装はヨンセンらしくアシンメトリーな感じ。これは変わってないなぁと263 


マンネは変わらず可愛く愛嬌だね。 
ファンに反応してかわいいなぁ~って思いました。

マンネと言えば・・・弟マルミル199
PARANと同じ事務所から【U-KISS】としてデビューするんだってね356
しかも初披露が韓国じゃなく、日本らしいじゃん。
兄と弟が同じ舞台に立つのは初めてとか。

私はkevinに注目だけどSponge Bob
いつのまに!って感じだよ355


忘れないうちに簡単にSJイベント続きの思い出。

7月9日。当初SJイベントの次の日にディズニーシーに行こうと計画してたんだけど、
SJ名刺交換会&ハイタッチ会があるということで予定変更。

このことを知ったのは私がパリ旅行中。 ジュリアンさんから6かかってきまして・・・・278
タダで参加できたら良かったんですが・・・・CD購入し、とりあえず名刺交換会だけ行こうと77

そのつもりだったのに、8日のイベントが終わったらどうしてもみんなに会いたい気持ちが抑えきれず259
当日CD+DVD300買ってしまいました出費

20080712221621


楽しくもあり、悔しい名刺交換会デシタ・・・・・
あらら?シンドンってこんなに大きな頭だっけ!?

8日、9日137days@武道館 
Super  juniorを思いっきり堪能させていただきました398

武道館といえば、昨年の東方神起2nd tour ~FITB~思い出しちゃう。 ユチョンの涙・・・・258

しかし今回はSJのPremium Event 87

イベント前にカラオケに行って予習21
(東京まで行ってカラオケ。しかもSJの曲5曲くらいしかなくて・・・ワンガtell meやソニョシデの曲とか歌って楽しんじゃいました229

暗くなりメンバー紹介の映像が流れると、会場内青に染まり大興奮でございました355355
20080710210645

あの瞬間、たまりませんねぇ398LIVEマニアの私としては・・・

今日、デジタルシングルとしてss501リーダがソロ曲発売したんだってね
全然知らなかった・・・・
正直ビックリ12ソロ出すなら20ヨンセンとばかり思ってたから 39

で、なんでこのタイミングなんだろうって疑問。

すでに『고맙다』155You tubeで曲があがってました
しっかりバラード341キレイな曲です420 OSTとかに入ってそうな感じの曲。

そして本日、帰宅するとお馴染み緑の封筒が・・・TSJから1

8月17日ss501ファンミですよね236

私は行きたいのに行けません落ち込み何でこの日なの3611週間ずらしてほしい421
あーあー259行きたかったのになぁ~286

でも、今月ライブに行けるからいっか441でも、遠くから頭のみを眺めることになるだろう・・・
うぅぅぅ(*>ω<)=3  近くで正面から見たいよぉ317329

ライン2


そうそう、今日バトルがファンサイン会をしたんだってーアップロードファイル


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

