
韓国旅行中、77朝の番組で必ず流れていたヒョリ姉さんのU-Go-GirlのPV
この曲と今回の旅行は切れない229
聴くとあの楽しかったことを思い出します234

ヒョリ姉のマネをしたシンドンがどうしても見たかった。
YouTube検索かけてみたらありますねペロッ30

番組の一部の映像でこの曲を完璧に踊るという企画のようです。
もう1人の男の人も必死に練習してましたから68


あれからSHINeeも気になりだして・・・
色々見てたらヒョリつながりで面白いもの見つけましたびっくり


旅行からの疲れからなのか体調を崩し、しばらく更新できませんでした436
喉が痛くて更に耳まで痛い気がするんです。
咳はとまらないんですよ・・・・404

でも、食欲はあるから大丈夫だと思います290
376病は気からということで、久々に更新します。

485      485      485      485      485      485      485    

毎回、韓国に行く時は何かイベントがあるときに行きます20071103201050.gif

最初、韓国に初めて行ったのは276冬ソナブームの時。
思えば、全てがヨン様から始まったんですよね~

159ナミソムに行ってこんなこともしたっけな7
20080827152513 
韓ドラロケ地巡りから始まった私の韓国訪問は・・・今やK-pop巡りとでも言うんでしょうか236
あの頃は・・K-popにハマったら終わりだ~絶対はまること無いわ。
なんて言ってたのに356356356

今ではドップリです落ち込み

それはいいとして・・・・今回の韓国旅行で初めて?しっかりと観光してきました23687
日曜日だったので人気歌謡とか行ければよかったんですが・・・´д`トホホ
ハードな日々だったので朝から起きることが出来ず、泣く泣く諦めました(泪)

ホテルで人気歌謡を見てから出かけよう!ってことにしたのに、
ベットで横になってたら知らないうちに寝ていてSJ-Hを見逃してしまいました241

Bigbangの時は見れたのに・・・・
ちょうどその日、オムジョンファの誕生日313でした402

155Bigbang [하루하루] + 엄정화[D.I.S.C.O feat.TOP]

オムジョンファの歌でTOPが一緒に出てきて“センイルチュッカー”って言ってたんです。
益々行けばよかったと後悔263
オムジョンファの衣装も見ものですびっくり
自分の顔の付いた宇宙服274


時間はすでに遅し・・・286

代わりにじっくり観光をしてきました282
まずは飾られた市庁。


SMコンサートの興奮覚めないままjumee☆shy1次の日もまたお出かけしました106

まずは朝と昼一緒の食事271
155明洞で食べたタッカルビです。
20080822172335
このお店も初めて行った店236
お客さんが多くいたし、日本語メニューもあったので入ってみたら美味しかったですよ。


この日(16日)はチングと会いました185

普通の旅行で終わらせたくない私たちは無謀にも
265新人発掘番組収録に行くことにしたんです★


あー完成したのに消えちゃった406どうなってんのよ359

ま、いいや。また書きます220韓国旅行2日目。

楽しみにしてたSMTownコン420jumee☆SaturdayNightFeverL420

天気予報どおり3雨の様子・・・
会場には24114時に着くように行きました。
SMコンの会場の横ではソテジのライブ。
だから駅は多くの人330そして、雨カッパやペンライト、名札、凍った水を売る人たち。

雨カッパも色とりどりありましたよ319日本では見られない光景だからなんかおもしろいなぁ~と
カシオペアの赤E.L.F.の青少女時代のピンクSHINeeの緑BoAの黄

そして記念に会場をパシャ212 189
20080819183111

会場に入るために待つ間、76雷は鳴るし大雨になるわでひどい天気。屋根があるところで待ててよかった。
そして待つこと約181時間。やっと入れました199

入ると会場は広い広い282282282こんなに広いとは思わなかった、ステージも遠いし。

まずは会場内の垂れ幕にてSHINeeのメンバー確認。
ジュリアン先生に聞きながら名前と人を覚えます277
大体帽子をかぶってるのがリーダのオンユだと判別。
私のお気に入りのテミンは緑きのこキノコなので分かります21
他は、なんとか曖昧に覚えました235

そんなことをしてると24316時。ファンミの時間です321  
 


しばらくぶりです。
・・・・というのも半年振りに505行ってきました233

燃油チャージが上がったと言われる中、お盆だと言うのにね~13
どうしても行きたかったから仕方ない。

値段が高かろうが
我慢して後悔するより、行きたい時に楽しむのがいいんじゃん。

しかし、かなりのお金が飛びました出費
破産しそうです泣く
ほどほどにしなきゃ。デスネ263

そんな今回の旅行の目的は43SM Town '0871
SMTown08.jpg 

最高に楽しかった!!!!

楽しい時間ってこんなに早く感じるものなんですね。
こんなに楽しい時間のタメならどんなことも乗り越えられるかも。って思いました。

lineボワン 

14日午前便168韓国へ。
2時間で行っちゃうなんて東京行くのと変わらないよ・・・・

仁川空港がちょっと変わってました356
モノレールに乗って移動とかしたんです。いつから??
一緒に行ったジュリアンさんは55エアシティでチェジウは何も言ってなかった230って。
とにかく広くなったみたいですね~

韓国って日本より全然涼しい472天気は良くなかったけど181

ここから私達の楽しい旅行がはじまりました185


しばらく㌧から離れていたら・・・・ユチョンまた髪形変えたんだね229
タイの時と同じ衝撃329268


この髪型505でやったんだよね229
きのこmushroomヘアーの進化型。アシンメトリー84 
この角度からだと分かりにくいけど201 (↓クリックで大きくなります)
20080813164911 
しっかし、もう慣れたもんでコレくらいなんてことないと思ってしまう235
おそらくユチョンペンはみんな私と同じこと思うんだろうな・・・

ほんとユチョンは色々髪型変えますねー
髪伸びるのも早いし380
あんなに色々してるのに素敵な420キューティクル420
痛んでないなんて羨ましい230

私なんて紫外線パーマで毛先はバッサバサ350
一度ユチョンの髪質体験したい320触りたい266触るの無理なら近くで見たい。



あーなんか私も髪切りに行きたくなってきた331411
韓国で髪を切るってのもいいかも~278かなり勇気いるけど。

『ユチョンと同じ髪型にしてください199って・・・


私のポスター企画に次いで
ジュリアンさんがCF【妄想K-nation '08】作ってくれました 424

暇だから作ってるわけじゃないですよ389
好きだからK-popが好きだから作れちゃうんです。
愛ですよ。343

155さすがです199センスが光ります353
 

ジュリアンさん曰く
『東方神起動画を多めに入れようと思ったんだけど、音の長さの関係で短くなってしまった356
BBがスゴイ好きみたいに作られてるね・・・8
 だって~  確かに263

私はHappyのところとかお気に入りですよ266
ssがサラッと過ぎちゃうのが悲しいですけど327 
私が作るとまた違うのができるでしょうね~  面白いわぁ。

普通に109だけでの企画ってのがもったいない気もするけど433



8日ついに139年に一度の北京オリンピックが始まりましたね504
38で開会式を見ながら217で検索中・・・Music Bank77見たら~~~199199


毎日暑いですjumee
そんな中、東方神起に会いに行って来ました~

と言っても・・・・109155USJにある東方神起 パネルとハンドスタンプだけど229
20080805184235

目的はUSJにあるジェットコースター 453ハリウッド・ドーリム・ザ・ライド
東方神起Box in the ship304聴きながら乗れるんです363

曲は5曲あるうち136曲を選ぶんだけど、どれくらいの人が東方神起を選んだんだろう・・・
私の前にいた女性はSoffet with mihimaruGTを選んでました443残念。


蒸し暑~い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

夏は紫外線が怖くて外に出るのが億劫です181
クーラーの効いたデパートや地下街で歩いてます106

20080803220852 
今年もすでにa-nationも始まってますねjumee
エイネ・・・・私は行かないので㌧たこ焼きを食べることが出来ないんです・・・・442

食べたいなぁ184食べさせてもらいたいなぁ~
あーん80なんて 

こんな楽しい妄想をさらに発展させたKネを今年も開催しましょう!!
Kネって?

知る人ぞ知る夏フェスでございます229
だって、私の仲間が考えたフェスですから。

考えたってのがポイントですよ219

どんなものかって言うと.....



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

