
my 337の調子が悪くてしばらく離れていたら・・・・
いろいろな情報がありすぎますね329350330330

今、ちょこっとPCお借りしてサラッと更新してます319 


21162081.gifロッテ免税店の新たな顔になるそうですね21
20080918001554 
29真ん中のユチョン、ジェジュン、チャンミンは良い感じ266
だけど、サイドの二人は・・・・・351
PC画質が悪く見えるからかな?? ・・・・・・ノーコメント182


ヨン様、パク・ヨンハ、スンホン、RAINなどを経て東方神起が
ついにキタ――――びっくり
こりゃ、一度は行かねばですねー246246246246246246
行って、写真と記念撮影しなくちゃね23568189

そんなロッテ免税店広告は136136月中ごろ公開されて、
ロッテ免税店が主催する公演やファンミなどのイベントにも
東方神起は参加する予定。
ということだそう。 

heart-line2.gif  

21日の市庁前46広場でのショーケースを始めとして4集活動開始ですね20070927233855.gif 
4集のタイトル曲“MIROTIC”は19日からmelonなどのオンライン音楽サイトで先公開されるらしい。

19日って明日じゃん237楽しみ~~185
私のPCそれまでには調子良くなるかな??心配だよー11
20080918001609 
154こちらが4集のようですね。
ユノの、ユノの・・・・あの部分がヨジャじゃなくてナムジャらしく鍛えてあるぅぅぅ405355355
これがチャンミンだったら、私は完全に見ないようにするわ。
チャンミンは露出禁止114 私の中で彼はあのHUGの時のままであって欲しいと願う。

この写真でユチョンとシャイニーテミンを変えてもわかんないかも。 8


あーーこれからどんどん77やイベントに出てくるよね184184
韓国での東方ってなんか良い。ホームの彼らはやっぱり生き生きしてる気がするし。
そんな彼らを体験したいって思うと、やっぱし505行きたくなるなぁ391

その気持ちを堪えて日本から応援します311



25P.S. ジュリアンさん、お誕生日おめでとうございます313314
もう歳のことは口に出して言いません。
今まですみませんでした436

 


頭の中は東方神起カムバックSS501のAsia song Fes.出演、NANTAとのコラボ(?)など
いっぱい色々な情報が入ってきて、混乱中6

きっと64賞レースの頃にはパニックに違いない405356

そんな中、いつのまにやら公開されてました。
Battleの制服姿が・・・・

どうですか236なかなか良いじゃんグー
しかし、ユノ&ユチョン的ベスト着てますね239流行ってるのかなjumee☆whyR

Battle-IVY.jpg

メンズのスーツ姿や制服ってたまんない 467
しかし、コレ29374学生服。

学生服3 このベスト・・・学生服なのNo04ハテナわからんわがっくり


そんなバトルってー最近またスケジュールが白くなってってない?
後続曲[Luv U]で頑張るのかと思いきや、あっという間に活動しなくなっちゃって201201
SHINee見習ってガンガンスケジュール埋めちゃえばいいのに390
シャイニーなんてかなり先までスケジュール出てるし2121

 
69ライン17 69

そんなBattleの可愛らしい映像がありました257266
ファンミで流れた111なのかな3


今日、仕事が休みでしかも予定がなくて・・・部屋でPCで人気歌謡を久しぶりに鑑賞。
SJ-Hの活動が終わるってこともあって絶対に337生放送で見たかったびっくり

なんとか途中からつながり見ることができました319454

今日は500回記念のSP番組みたいな感じで、面白かった~~ 420

最後に

東方28日人気歌謡Come back!!

スペシャル舞台を準備中

って流れてきて思わず友達にメールしちゃった5


お~っと237ついに来ますね。

24日には4集発売みたいだし、いよいよペロッ
活動開始。楽しみですね上 上



今日の人気歌謡、見所がたくさんあったんです328 
30
20080907203713
誰かわかりますか3


だんだん東方神起139集情報が出てきましたねグー

待ってました~~!!!!!


チングから得た情報だと今回の4集のコンセプトが“ワイルド”だということで
肌を焼き、髪を切った ということでした。
PVでは女性モデルと撮影をしたらしいですよー

345楽しみ345楽しみ 345

ユチョンとジェジュンの髪型ワイルドに入るのかは疑問だけど・・・
ジュンスの髪型は・・・・208おじさんみたいじゃない? ってチングが言ってた。

4集の?画像も上がってますね。 (クリックで大きくなります↓) 
20080906000707  

これ、どうよ~~11

上半身裸って・・・

20070927233855.gif するじゃん237
刺激的なんだから~~350330


この薄い布を透かしたら・・・?なんて考えてたら、あったの239
誰かがやってみたんだろうね~
私はさすがに思いつかなかったけど・・・
こうすれば見れるんだー235

見たい方は続きからどうぞ。
30
30






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

