
最高です!!

先週のrainbow“アメトーーク” rainbow

《ハンサム芸人》

万歳びっくり
出演していたのは吉本男前ランキングで殿堂入りしたチュート徳井さん、
ますだおかだの岡田さん、 シャンプーのこいちゃん、ライセンス二人、ロザン菅さん、フットの後藤さん、
麒麟の川島さん、ハイキングの松田さん、です。
30
20081026200243


久しぶりにあんなにいました。

お腹が痛くなるほど笑ってしまって356356
私はたまたま79録画してたので、もう一回見て大笑い 408
何回見ても笑える~~
ストレス発散257267


さすがハンサム芸人といわれるだけあって自分がハンサムだと理解してる。
それぞれハンサム角度があるらしく、94ハンサムショットをそれぞれ披露。
さらに111ハンサムイメージショット披露68

こいちゃんの“ハンサム謙遜”の笑顔には落ちました。
徳井さんの“ハンサム下敷き”・・・最後のハダカは要らないなぁ263見たくなかったかも。


それぞれお互いにハンサム具合を褒めて語り・・・
その褒め方も過剰で面白い278
徳井さんの93メガネにはmoeeえました51さすが殿堂入り2たまんないです349

30
写真アリ
30


22日、BIGBANGが日本でアルバム【Number 1】を出しましたね。 
               CD+DVD  →   

そしてイベントもやったそうで・・・ちなみにオリコン3位だったらしいです。
イベントに2000人集まったそうで、343하루하루(ハルハル)とNumber 1を披露したということですjumee☆SaturdayNightFeverL
20081024200453

そんな彼ら、来週28日からBIGBANG STAND UP TOUR'08 が始まります。

大阪、名古屋、幕張の182ヶ所なんだけど。

ということで、私も参加してきます189287

前回LIVEの時に買ったバンダナ持って、ただいま予習中203203
 
年末のライブの52見たり、51聴いたり・・・・
振り付けして、歌って楽しんでます。

BBは曲良いんです185いつも聴いてるmusicよりは大人な感じで229
最近は162081.gif から離れて生活の341BGMになってます。

掛け声を調べて欲しいというリクエストを頂きましたので、調べてみました。
絶対歌う47하루하루(ハルハル)47


先日、ある方から飛輪海ウーズン+アーロン編のDVDを借りました
それを見る前からも少し気になっていた飛輪海。

飛輪海と東方神起が一緒に写る写真を発見21
20081021212018
アジソンの後に撮った212らしいです236

なぜにこの並び・・・
真ん中のユチョンがちびちゃんに見えるじゃないの 汗
そんなはず無いと思うんですがsn

左から160ウーズン、ジェジュン、アーロン、シア、ユチョン、ジロー、ユノ、ケルビン、チャンミン

ちなみに私は4人の中でもアーロンがお気に入りでございます257420



昨日はペロッ記念日だったので、ジュリアンさんに1日お付き合いいただきましたjumee☆shy1

ジュリアンさん、1日どうもありがとうございました。
おかげで楽しい1日を過ごすことができました78
来年は・・・・ごめんなさい235
違う人と過ごしたいです328

20081021230518 
20日のサイン会でユチョン、こんな格好してたんですねー351
大門116にもほどがあるだろうが・・・・11356

273可愛いから許す349

双葉 
 

変わって・・・
私たちは342朝からちょっとした温泉浴岩浴スパに行き、老廃物を流して身体も中からスッキリ420

やっぱり私達はいつでも頭から505が離れないみたいで、ランチは韓国料理319348
パスタとかじゃないところが私達らしいkao04無言、汗

そしてカラオケGO!!

・・また行っちゃったよ。
それも歌う曲がK♪ばかり235


今年ももう、この時期がやってきてしまったんですね8
136年が経つのって本当に早いですね18267

 
【2008 Mnet KM Music Festival 】
11月15日。
ついにやってきちゃいますよ350この日が22
K-pop好きにはたまらなく待っていた日です58


去年は東方神起もSS501も居なくて寂しいMKMFだったなぁ~確か。
77新人賞は当然のFTIslandでしたよね。
そして男性グループ&歌部門でBIGBANGが354166冠でした。
色々思い出します236


Battleが新人賞を取れるようにチングに頼んで投票してもらったっけー?
それも空しく彼らは中国活動してましたね195195
今年は賞を貰えるほど活動もしてないし。どーなんてんだ203

20081018221619 

今年は東方神起59BIGBANGの対決。なんて言われてますね。
まさにそのとおりだと思います278

本日18日21時の投票途中経過を調べてみました92
結果は下のようになってます。
(自分の気になることは調べるの好きなんですよね~330


昨日15日、東方神起 160Single【呪文-MIROTIC-】オリコン136位に輝きました353

オリコンデイリーは毎度のことになっているので、
東方神起は人気が出てきたんだなぁ~と思ってしまいます。
308おめでとうございます!!

認知度が高くなってることは確か311
着々と東方神起 と言う名を広げていって欲しいです290

呪文52off shotを見ました84
257ユチョンから可愛い笑顔頂きました266
20081016214825
20071023184436.gif


あーあー会いたいなぁ328

シアはそろそろ“ひつまぶし”が恋しくなってきてないかな~?
なんて思いながら今日は名古屋駅をフラフラとしていました。

名古屋にあるCDショップにチラッと寄ってみたら、東方神起12923711
オリコン1位のはずなのにがっくり

なんで?ビョンホンのCDは入ってすぐの場所に置いてあるのに・・・
㌧のは店を一周しても目立つところには置いてありませんでした4035
シンジラレナイ現実。

きっと1位だから売り切れちゃったから仕方ないんだよね229なんてプラスに考えてしまいました。
他のお店に入っていたら大々的なディスプレイ・・と思いたい193
ショップに入ったことで多少の313ダメージを受けました。

このDVDを見たせいでユチョンに会いたくなった343
でも、彼らは韓国で本格的活動してるからそれを321応援するしかない355355


どうやら最近のユチョンモリはルート頭と言われてるみたいですねぱんだもびっくり

アシンメトリーな感じがに似てるからなんだとか・・・・ 確かに278
0810092340 


突然ですけど、昨日50韓国会を開いて話していて課題が与えられたので早速報告します92149
【アンドレ・キム】先生についてです。

まずは、プロフィールから
アンドレ・キム[앙드레김] 7171
アンドレキム先生1 

3131935年8月24日生まれ
178cm . 536
職業:ファッションデザイナー324

まずは、コレくらいかな。
私は182年ほど前、先生を拝見したことがあります。
遠かったけど、この のり頭はしっかりと確認してきました363363

忘れられない329あの頭と顔。
そしてなんか352オーラ352放ってました。


調べたら色々と情報を見つけました317263


162081.gif歌番組にバンバン出てますね
非常に嬉しいんだけど、残念ながら全然把握できてない241

この前、10月3日に放送された55映像があまりにもキレイだったので思わずキャプしてしまいました。
(キャプり易いLove in the Iceで159
20081007003713 

特にコレってことは無かったけど、ユノはやっぱり93メガネだね184184moee

あと、前から気になってたのがジェジュンとシアの首の右にあるホクロ
(ホクロキャプは見えないですよね・・・ごめんなさい201201
同じような場所にあるんですよ199私、ホクロには色気を感じるので結構好きなんです278

私も仲良しの㌧ペンと同じ位置にホクロがあるんです282すごくないですか?
場所は【左手の薬指】
なーんか意味ありげな場所なんですよね・・・327330330


そして大好きなユチョンのプリっとした273    なんと色っぽい266349266
20081007003855  
なんだろ、この気持ち350376467328病デス。 
若干、片目が小さいトコが気になりますが・・・・(チャンミンorP.O.じゃないんだから282282268


テレビの前で一緒に東方神起を応援したくて、呪文の掛け声[韓国語]を載せました。
先ほど持って一緒に掛け声してみたらなんかテンションあがってきた上
トンバンシンギ162081.gif とカシオペアと私はひとつ219なんて思っちゃって。
笑えるでしょ。パボでしょ・・・・・

みんな私と同じであると信じたい。20071003165234.gif

 


久しぶりに更新します。
ネット216繋がらないと、こんなにも不便なんだと感じた約一ヶ月でした12

ついに353第5回アジアソングフェスティバル2008開催353

私的に今年の注目は台湾台湾【飛輪海】そしてタイタイ【アイス・サランユー】でしょうか・・・
なんとも羨ましいイベントでございます25753

東方神起はじめ、SS501、飛輪海、ICE・・・・たまらんなぁ。
勇気を出して、出費大金はたいて行くべきだったんだろうなぁ~233505
すでになんか後悔してますけど356356
20081003234932 
前夜祭(今日?)は韓国代表新人歌手158SHINee、U-kissも2PMも2AMも出るんだよ。
時間も長いし、SMコンに匹敵するくらいの盛り上がりだろうと予想278

ちなみに日本からはw-indsと土屋アンナ、Berryz工房(韓国ファンを対象としたファンミがあるらしい)です。


ちなみに8アイス・サランユーとは224プロゴルファーの石川遼くんに似てると一時期話題になった彼です236



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

