
最近、505韓ドラ見ていました

カン・ドンウォンの『1%の奇跡』
ユン・ウネ&コン・ユの『コーヒープリンス1号店』

30
どっちも若き財閥や社長との奇跡的出会いのある355恋愛ドラマ。

夢見ちゃうよね~372こんなの見てると350266
現実にこんな運命的な出会いがあったら・・・・って考えちゃうよ282

そういうと去年の486夏に私コピプリのカフェ93に行ったんだった。
20070819162025.jpg

その時は運が良ければ撮影に出くわせたんだろうけど、私が行ったときはガラっとしてました252
なんか再び行きたくなって来た~。

この写真を見るともっと左側も写せば良かったー。
そして良く見ると壁に299ひまわりの絵が無いですね・・・・201

朝の出店みたいなところは映ってる522
やっぱりロケ地って55見てから行くべきだわ。


今日私が見たドラマは・・・


今年は紅白に出れると信じてましたびっくり

20081125215448 
ユチョンの頭にのかってんぞー356356
わざわざこのスタイルにしないかんかったんかな389362
どうしてこうしちゃうんかな~
277352268353

上の写真を見るとどうも遠近感があるんじゃないかと思ってしまうな~
ユノ&チャンミンがやたら大きく、他の人が小さく見える・・・・
シアの機嫌はいかがなもんか?


ま、とにかく【祝】おめでとう!! 405

紅白に出れるなんてすごいことですね!
大晦日と言えば・・・紅白かジャニーズカウントダウンですもんね446420


これで東方神起 が色々な人に名前を知ってもらえて・・ますます人気グー


なんか嬉しくてテンションがりますね上
今年最後に東方神起288317見れるなんて415
何を歌ってくれるんだろうね~
私は【どうして君を好きになってしまったんだろう?】を歌って欲しいけど、
NHKだからヨン様ドラマの【千年恋歌】かな~?

267初登場にしてスペシャルメドレーだったらいいなぁ446267



紅白・・・その前に

137142日(木)19:00~21:00 読売テレビ(日本テレビ系)
『ベストヒット歌謡祭2008』

138145日(日)15:05~15:54 NHK『東方神起スペシャル』

77出演します236189


今年のMKMFはジュリアンさんのお宅でK仲間が集まって鑑賞会。

まず何から書くべきか・・・
もちろん、話題沸騰中273KISSからでしょ282282

Gドラとヒョリ姉の愛の表現も気になるところダケド。
20081117003109 

見てない方、再度見たい方はこちらで確認してください159



このKISSシーンを見てから、しちゃってさ~404

常にドキドキ345状態。
相当刺激的だったんだよね~261夢にBIGBANGが出てきたから263


このKISSはMネの方から演出としてやって欲しいというものらしい・・・・
としても、ファンの気持ちはどうなんだろう。
 

放送後から216検索語も昨日から今日にかけて上位だね8

結果、すべて2008MKMFの話題は
BIGBANGに持ってかれたようなもんですね
450267



そして気になる東方神起の賞獲得数ですが・・・


ずいぶん126が遅れてしまいました201
すぐに途中まで書いてたから何とか229大丈夫。


180180185
SUPER JUNIOR-T x モエヤン
日韓コラボパーティー“ロクゴdeヤッホー!”参加のため大阪遠征たこやき しました。

名古屋-大阪は217にて約180時間。
東京に比べると時間もお金も節約です319257267

私は1部のほうに参加だったので、お昼を大阪で食べることに。

ジュリアンさんは流石ですびっくり
しっかりと㌧に絡むお店をチェックしておりました。


ということで梅田の333ラーメン店に。
【特製ラーメン+ふわふわ卵かけチャーハン?】を頂きました155
20081107214823
㌧も食べた特製ラーメン290㌧コツしょうゆ味

コクのあるスープとよく麺が絡まって美味しかったです。
チャーハンもふわふわの卵がGOOD!!218


なぜかSJでテンション上がるはずなのに東方起・・・・
仕方ないさ。
私たちは病気だもん235

腹も満たされたところで、会場へ向かいます35


 最近、162081.gif 何してるんだろ。と思ったらMIROTIC cverが発売
そして後続曲も【Wrong Number】に決まり、MVの撮影も終えたという情報が入ってきて68

やっぱり休むことなく、色々こなしてますね~250


今週、ジェジュン以外は休みが136日あったんだって?
ジェジュンが77ドラマ撮影でチェジュに行った日があったとかで・・・
キスシーンもあったみたですけど。ほんとかどうか443

その頃、旦那ユノはアライグマロッテワールドで友達と遊んでたんだってー290

【追加】高校の制服を着て遊びに行ったらしいけど、なんか色々あったんですかね?
ちょっとしたことになってるので写真はトップには置かないようにします。
ちょっとした私の配慮です・・・・
 


本日136136141日はSuper juniorデビュー記念日405353
402デビューから167年が経つんですぱんだ 喜ぶ

20081104204423

これからも色々な方面で頑張ってほしいですね~23687
バラエティーにドラマ、中国、日本と幅を広げていって欲しいです35218


そんな記念すべき日に日本に来て活動しちゃっていいんでしょうか?
良いんですよね・・・・きっと。356

そんな大切な日に会えるなんて絵文字名を入力してくださいせです343

76こんな楽しそうな彼らにに会ってきます6876
20081106001331 
446本当に楽しみ~328

5日に行った方から聞くところによると、日本活動はソンミン中心か?とのこと。
220日本語勉強してるし、人気あるし496日本で頑張っちゃう33

おかげでテンションがりっぱなし18418420070927233855.gif してます345
正直眠れそうにありません282

こんなにドキドキするのは久しぶりだったりするので慣れなくて・・・・229

では、また報告しま~す295


10月29日に名古屋でやったBIGBANGコンサート行って来ました。
その日はデパートの北海道大北海道展で野菜たっぷりのスープカレーを食べて、
牛乳アイスクリーム425を食べて
ショッピング197をしてからの264BBコンでした290

BBコン前にちょっとした51韓国会をしまして・・・
それぞれの近況報告会

久しぶりに会ったり、初めて会ったり・・・
248繋がる繋がる~~
だんだん拡大㊥です。ヤパイねぇ229
韓国繋がりは根が太い気がするんですよね~
なかなか切れない気がする。というか・・・切らないんだろうか?


良くわかんないけど、ある共通点から知り合いになれた訳だから
この189大事189にしていこうと思います。
すべて良くも悪くもヨン様です・・・


BBコンサートは
予定時間を若干58押してのスタート2
20081104204548 
259もうほとんど覚えてません。


夢中すぎて掛け声ができなかったこと
興奮のあまり首に巻いてたバンダナが外れたってこと。

あとは・・・・


 チングから162081.gif 139集が届きました
ひまわりの種のチョコレートもね。
どうもありがとうございますheart0

30無駄に大きいパッケージに驚き356356
20081103211329 
87パンフレット(?)には歌詞と一緒にメッセージがありました420
密かにそれを読むのが楽しみのひとつだったりしてます446

とりあえずユチョンのところだけサラッと317目を通してみました。


このユチョン349睫毛は長くてクルンとカールしてて魅力的328
85についてる228エッフェル塔にも注目です199
横から見れば普通の髪型きのこ


今日はSSプリンスヨンセンさん誕生日384です291

☆생일 축하해요

136144143141136136138日彼は生まれました511
20081103175601 

今月からトリプルSとしてマンネ・ギュと活動します。
どんなパフォーマンスをせてくれるのか期待199

日本での活動もガンガンしてくださいねー
名古屋にも来てちょ~だいペロッ

私は彼の声が好きで、笑顔が好きです343


 
この写真29なかなか267セクシー267で良いでしょ348
色っぽい~~420唇のホクロとか。
たまんないでしょ~ 235
でも、こんなところにホクロあったっけ???

うーん....よく見るとジソプっぽい気がするのが残念195 です202

line緑ドット 

日本ss501公式HPでヨンセンさんに誕生日メッセージを残す企画をやってますよ290
(本日11月3日限定企画)
だれでも参加可能なので、ヨンセンさんを応援してる方はメッセージ残してあげてくださいね22



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

