
来年1月には東方神起ファンミーティングがありますね199
早いものであと1ヵ月を切りました。
そして2008年は今日で最後。すでにカウントダウンが始まっています201201

だんだん180年が早く感じます11

昨日のように去年のカウントダウンを思い出せるんだもん。

TRICKコンサートも今年の5月ゴールデンウィークだったんだな~
と言うことで1年を振り返ってみたいと思います。
タイトルの内容も後ほど・・・・

私の2008年はジャニーズカウントダウンから始まりました。 ちなみに今年は行けません。

家でおとなしく東方神起288で応援します。
昨日のレコード大賞も見てました。最後のほうに出てくるなんて・・・待たせるねぇ195195
20081231120857 
忙しい毎日の東方神起。今年はみんな健康みたいで安心した236


しばらく3人で音楽番組に出演していたss501が久しぶりに140人で出たそうです

3人でも良かったんだけど、やっぱりss501は5人じゃなきゃね~257420417
リダとミンの素敵な登場199
20081228204028

このようなSpecialな【U R Man】でした289

そんなss501のヨンセン、ギュ、マンネの138人が2009年1月25日(日)に
【ss501 Showcase in JAPAN 2009】
- PHOTO501の日本発売記念イベント-
と題して496にやってきます354

う~ん・・・・またしても出費高額です356


お笑い好きじゃなくても見たであろう昨日のM-1194

私は久しぶりに見ました179
去年もその前も特に見てなかったんです201
それは私のタイプの芸人が出てなかったから。
ただそれだけの理由。

今回も全然知らないような160フェースが多くて見ようか悩んでたんだけど、
吉本ひいきと言っておきながら見ないのもどうかと思って・・・

ちょっと前からYouTubeでネタチェックしてました119

2008年の354グランプリは【NON STYLE】 出費402おめでとうペロッ
20081222M-1.jpg 

結果は以下のとおりです159


68今日もおめでたい人がいます420
15日は東方神起ジュンス313誕生日 402おめでとう~405

20081215013929 
(↑画像加工しちゃいました~ごめんなさい。)
162081.gif 2009年卓上カレンダーからのユス。
328感じる二人・・・ジュンスにジェラシー352

あ!ちなみにユチョンの胸あたりにある手はJJオンマのです264

このカレンダー最高bikkuri01 ダヨ


136137136139日はSHINeeリーダーオニュくん

絵文字4 です。
081214ONEW_BD.gif
いくつになったのかなぁ~3 ㅎㅎㅎㅎ


最近、SHINeeにかなりはまりしてます1268
って訳で私にしては思い切ったタイトルつけちゃいました446

483SMコンサートに参加するまでSHINeeのこと全然知らなかったのに
興味ってスゴイを発揮350330330

(今更、知ったことじゃないけどさ落ち込み

あの時をちょいと振り返ってみると・・・
テミンしか区別つかなかった私。お恥ずかしい278


今日、ファションデザイナー최범석のファッションショーに㌧ユチョンとユノが出席。
34
34
20081212205544 

353オシャレ353できるじゃないの~。なんてつい思ってしまった・・・

このユチョンの格好、タイプ446415

でも、このユチョンと一緒に歩く勇気は無い268
・・・・350もっと私自身磨いてからでなくちゃ282282282

ライン12 
162081.gif もモデルとして出たらいいのに184
東方神起ファッションショーなんてイベントがあったら面白いのになぁ343
ミニライブ128で、㌧デザインの衣装をメンバーたちが着る。
そして最後にデザイナーを花道で迎え460拍手の嵐405なんて。
ちょっと面白そう


・・・・㌧ってファッションショーにモデルで出たことってあるのかな???

私は彼らを好きになってからは知らないけど・・・汗
チャンミンは男前だし、背も高いから212モデルとして完璧だと思うんだけど笑う
ユノも背が高いし、いいんじゃないかなぁ?

267      267      267      267      267      267     267

そういやSHINeeミノくん
アンドレキムソンセンニムのファッションショーに出たよね477

こんな感じでした159えらいダウンを着こなしとりますぱんだもびっくり
20081212212936 
そうだ、そうだ!188日は313誕生日だったね267

遅くなっちゃったけど、402おめでとう405
1991年生まれかぁ~若いなぁ´д`トホホ


現在見ているドラマのひとつ8ろまんす五段活用7

それをちょこっと紹介します68

この185挿入歌
【張韶涵(アンジェラ・チャン) - 不想懂得】

毎回このドラマを見るたびに気になってたんですよね~
いい曲だな~290って思ってて。
歌詞は良くわかんないけど、メロディーが好きなんです353


もちろん、ろまんすの主題歌である飛輪海の新窝も好きだけどねグー

そんなろまんすに出てるウーズンを見るたびになんだか20071017232926.gif
だってーお昼の番組『おもいっきりイイ昭和の14インチテレビ』水曜レギュラーの彼に似てるんだもん。


忘れないうちに103ちょこっと日記程度に。

136136137143日(金)名古屋496でヘソンコンサートがあったので参加してきました348
20081204231101 
去年に続き166度目のヘソンコン。
どうやら彼のライブが好きみたいです
去年はオンプR1중심が見たくてライブに行ったからなぁ・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

あの気持ちを味わいたくて今回も参加となりました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

