
今更見つけました~

私の好きなものが繋がった248
まさか199
あのニブゴ!がSJ-Txモエヤンの話から東方神起を語っています420
私がこの会場にいれば・・・しゃしゃり出てたに違いない329

東方神起の良さを語ってますので、興味ある方はぜひご覧ください30
ついでにニブゴ!の面白さを解っていただけたら嬉しいです348
ニブゴ!が東方神起と共演してたなんて・・・274
 

ちなみに現在Yahoo!のサウンドステーションにて
東方神起の音楽が無料でお楽しみいただけますよん。
155
All Time 東方神起 All Time 東方神起 【2月13日まで公開】
 ランダムに東方神起 のヒット曲を聴くことができますよ343

ライン4 

ファンミ@神戸のことも少し。あまりの興奮で記憶が258330

今年の運を使ってしまったかのような前の席でしかも真ん中266
278ベスポジ278
ジュリアンさんに感謝でございます。

ユチョンがほぼ私の正面。
バッチリ見れて可愛かったんですよ415 当然ですけど446
517BoleroのLIVEは鳥肌がたちました532
ユチョンの叫びは必見です235
感動で震えるってこのことなんだとBoleroで感じてしまった私です202

ゴスペラーズ【永遠に】も最高でした287
東方神起の永遠にはぜひとも79化して欲しいものです。 

ファンミでは
ユンジェ434が手を繋いでるのも見れたし、ユノの(エ□ス?)S攻撃も堪能したし278
シアの(大きな?)お尻も画面通してガッツリ見れたし。
ユチョンの487芸術的な画の才能も見ることが出来たんです。
チャンミンの『ウルトラ ソウル!! 』も聴けたしね。
137時間は491夢の世界にいるようでした68←言いすぎ198

 
赤ちゃん言葉(3歳設定)での東方神起の会話はホント笑えた203203
でら可愛い80
20071023184436.gif 

なんだろ。この子達。かなりウケル398

この調子で4thツアーも楽しみですね289


ついに東方神起 に逢えるheart0 シアさって21日。
いつ以来なんだろう・・・

実に5ヶ月ぶりにお目にかかれる幸せな時間 58
この楽しい瞬間一緒に過ごすために仕事をして、153稼いでると言っても過言ではない235


今日は幕張だったね~確か。
どんなんだったんだろう33になる282282

ここは情報得ずに455ガマン286

久しぶりの東方起を堪能してこなくちゃ446
420しっかりユチョンを見てきます420
【Bolero】もしっかり聴いたしね353
 
MV見るとユチョンの髪型→どうして日本に来ると333パーマにするんでしょ?
もしかして・・・私のパーマ好き知ってた198

今回の139thツアーも果たして何回行ける事やら356
20071003164059.gif 
去年よりも倍率が126くなっていることは確実。
チケット50取れるのか・・・・心配です390


KBS月火ドラマ『꽃보다 남자(花より男子)』288先週から始まりました
韓国視聴率も良かったみたいですね199

 20090112175948
チングから面白い!ss501リダ、ヒョンジュンがカッコイイよ236と聞いたので
気になって見てみました。
(ちなみにYouTubeで検索すると見れます234


実は・・・道明寺=松潤の日本版も見たことないし、漫画も読んだことがない11というレアな私356
だから全然内容を知らないんですjumee☆whyR

内容知らなくてもいきなり韓国版見てしまったjumee☆sweat2Rr
かなりチャレンジャーでしょ3


でもね80
韓国語だって良くわかんないのに・・・・続きが気になったんだよ355355
面白かったんだ~257420 

・・・・イケメンが勢ぞろいってのが更に面白さを増すよね上


リダ本当にカッコイイの345
登場が155こんなんでさぁーニヤリ
20090112175927 
完全にヨンセン≪リダに傾きつつあるこの頃です351


韓国版を見て面白かったから、日本版も165166話だけ見ました。
若干変わってるところはあるけど、ほとんど一緒ですね185
韓国語でわからなかったところは日本版でカバー235
あ~こんなこと言ってたんだ・・・って。
 
韓国版は何話まで続くかわからないけど、見て行こうと思いま~す218

HPはこちらから(ポチっとね。)157꽃보다 남자 
ちなみに・・・ss501の曲やSHINeeの曲もドラマ中に流れますよ341



かなり今“フェイルンハイ”で気持ち盛り上がってます184184


何気なく久しぶりに飛輪海HP337に行ってみたら・・・
68活動してるじゃん199

あっちもこっちも気になる私には今まで気付きませんで229
あらら・・・


特にブログにあげなくても201って思ったんだけど、なんか嬉しくなっちゃってあげちゃいました23687
38カテゴリーに《飛輪海》増やしたほうが良いかな~?
毎回《音楽》に入れてたんだけど389
今後活動したら何かしら書いちゃうかもしれんしな356

王冠

すでに台湾では138rdアルバム51が発売されてるみたいですね290
イベントもやってるようですよ~30
20090105203058 
390ウーズンは頭に“2009”と書いてしまってますぱんだもびっくり
社長さんは反対してたみたいだけど、やっちゃいましたね~
さすがやんちゃさん。

アーロンはなぜか209半そでボーイです446266

420可愛いなぁ420
絵文字7 

465私は子供511産むならSHINeeテミンと思ってたけど、やっぱりアーロンにしよう353jumee☆shy1 353
【子供企画】はまた後日しましょうね~398ムフッ。


日本でも3月に日本版アルバム79(台湾版と同じ)がポニキャニさんから発売されます。

その前にバレンタインパーティーツアーがあるんですね。
かなり行きたいけど、この時期ってのが241
この時期じゃなきゃ、絶対に行ってるわ。私・・・・350 

東方神起もBigeast限定162081.gif ASIAツアーがありますね
各日500枚確保とは・・・
あの会場の収容人数ってどんなもんだっけjumee☆whyR


happynewyear2.jpg 

476181325325188年になりました193
353本年もよろしくお願いいたします353

257私は今年も人生後悔しないよう楽しく過ごしていきますびっくり

今日1月1日は私の母の誕生日であり、SJソンミンさんの誕生日でもあります。
402おめでとうございます~~ 313
20090101142229

本当に可愛い~ソンミンさん236
年末に再びWonderBoysが復活したみたいですね!
かわいい好きにはたまらん企画デス274

【081229  Wonderboys - Kissing You+Nobody】



もうすぐSJコンアンコールですね!
きっとその時に73ソンミン誕生会とかやるんだろうなぁ・・・
私も参加したいよ182



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

