
韓国旅行166日目。 

350とその前に、最後にビックリ追加あります!! (私にとって...?


私たちは運良くチケットを取ることができたので東方神起MIROTIC57コンサートに参加jumee☆shy1
もし50が無くても韓国旅行に行く予定だったから本当にラッキーでした339

朝はあまりの疲れから降りる駅で降りれず....乗り過ごし終点まで行ってしまいました350330
必ず30地下鉄トラブルが私にはついてまわります182
朝の58貴重な時間をこんなことで取られてしまって焦りました260

昨日買えなかったGOODSを買おうと足早にブースに向かいました。
会場に着いたら531長蛇の列183203
とりあえず寒い中並んぶこと約1時間半?
GOODSを手に入れることが出来ました364
私の買ったものは白Tシャツ(₩20000)+スタンプ(₩20000)+プロマイド(₩10000)です。
この年になってスタンプを買うことになろうとは・・・・・8

仕方ないよ203安いし、可愛いし178

GOODSの隣にはCAFEがあったのでクッキー大判焼き(?)を買いました。
20090224232257 
大判焼きにMの印(M-ONみたいなマーク)が押してあって、隣の東方神起の箱に入っていました。
もちろんこの箱も記念としてお持ち帰り。

東方神起カップは売ってたので1つだけ記念に買ってきました~236



2月20~23日まで505韓国旅行してきました233
ついに訪韓2ケタになってしまいました8
行き過ぎでしょ355355
でも、何回行っても楽しいの343
もはやソウルは第二の故郷のよう。結構地理的に覚えてきた332


今回の目的はMIROTICコンサート
日記のように日にちごとに私たちの旅行を書いていこうと思います250
少しでも韓国旅行の予定の参考にしていただければ179なんて思ってます。

20日。名古屋は雨95しかも久しぶりのザーザー降り。

韓国は2曇り?と思っていたら黄砂でした203
20090224215639 
気温は低く寒かった~前日に降った4雪が少し残ってました。


今日は東方神起のチャンミンの313誕生日で~す405

おめでとうございます~
20090218225825
(さりげなくチャンミン字体を使ってみました185
最近になってチャンミンの魅力がわかってきた気がします。
3rdコンサートのオーラスの時、チャンミン落ち236
カッコイイのはもちろん、ツボでした282282

彼もHUGの時は101子猫ちゃんのように可愛かったのに、大人になったわぁ~~
ザ・成長期。

lineボワン 

ついに明後日から505行ってきます291
ペロッ楽しみ~~353

今回は食のテーマを決めてみました。
【食べたことのない韓国料理】

果たしてどんなものをどれだけ食べてこれるのか277

そして今回絶対に食べたいもの。
それは・・・・チキン199

何で今頃532チキンなの?っていうと流行ってるみたいだし、ssヨンセンも好きだと良く言うから235
一度食べとかなきゃ391

ちなみにクリスマスに日本ではチキン食べますよね?
でも、韓国では特にクリスマスにチキンを食べるってことはしないみたいです。(by韓国ガイドさん。)

20090218005451 
東方神起もかつて55CF出演してましたよね~21

この時みんなPRINCEだけど、ミッキーは最高349266
ユノは残念ながらハリネズミ系なんだよね・・・263

420   420   420   420   420

チキン以外にも色々食べて来る予定234
もちろん83買い物もたくさんするつもり~出費jumee☆shy1


このブログでも何度か韓国版【花より男子】をオススメしてきました。
505では『花より東方』が話題らしい68

かなり気になったから探してみました。

花男パロディーはBIGBANGが実際に演じてるものがあるけど、
162081.gif verはドラマの一部と色々な動画を組み合わせてファンが作ってるようです420

ウケる!!!絵文字7 


作ったファンはホント素晴らしい287
ってことで


まずはオープニング?から353


どうでした~??

ほら、気になってきませんか?

面白いかも446って思ったでしょ282
そんな方にはRead more...から別verもいかがですか3


お腹の調子は良くなり、おかげさまで元気になりました314
やっぱり512健康第一ですよ199

420健康があっての幸せですから420

今日は1晴天の日曜日。
部屋の掃除をして、予定も無いのでまったりと時間を過ごしました68
たま(?)にはいいですよね199

久しぶりにテンション184と思ってTVXQ! 2nd Concert 300DVDを鑑賞348
20090208155006 
もう166年前のことになるんですよね278

暖かな冬の韓国。そしてファン同士の挨拶は衝撃的でした38
今でもあの時に頂いた名刺は大事に保管させていただいております。
そのようなことが今月も起こるわけですね56

あの時の505旅行はステキな思い出だったので今でも覚えてます353
コンサート自体は興奮のあまり覚えてませんが388


今日は仕事がお休みでした236
本当に良かった~~199

だって・・・昨日の夜から44938℃の熱が出てしまったんです356
確かに朝からお腹の調子も悪くて、体調は悪かったんですよね195

もしかして流行のばいきんインフルエンザ33と思ってすごく怖かった282
このまま寝て、朝まで起きることが無かったら・・・なんて考えてたら442泪が出てきて。
氷枕で冷やしながら寝ました。

朝はお腹が痛くて起きて(無事生きてました!!)熱はまだ38℃329
メディカル解熱剤を飲んで再び睡眠196

昼に起きたときには熱も下がり元気に復活2
しかしお腹の調子は未だ悪くjumee☆privatetime1Rは2時間に一度通います263
ただの風邪なのかな?


食欲はあるような無いような・・・ってことで86卵雑炊】を作って食べました319
20090203154843 
美味しかった454


暖かくして、423生姜ドリンクを飲み30337見ながら・・・
20090203160028 
こんなのいいなぁ~´д`トホホ私にもこんな夢のような人生待ってないかな??
と思いながら266
下から男に見つめられるのって良いよね~ドキドキしちゃう446420


『病は気から』
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

