
最近、冬のような寒さですね4
日記を書くのもしばらく振りで何から書こうか悩みます。

今更ですが、226WBC侍ジャパン連覇おめでとうございます308306
もちろん私は496を応援しておりました81
決勝戦も職場でワンセグ視聴してましたし236
勝利の時は手をたたいて喜びました437

次の日
職場のトップから『みじゅさん、WBC日本が勝ってしまった申し訳なかったね~87と。
しかも他の人からも言われて330

あのぉ・・・・
韓国好きだけど、そりゃないだろ~´д`トホホってね。
ま、いいけどぉ。【職場での私=韓国】なのか195
確実にジュリアンさんの方が505詳しいのに231203
(なぜか知られてないんだよね~不思議だ)

ライン12 

来週ついに77『꽃보다 남자』の放送が終わります。 カナシ...259毎週の楽しみが387
良くわからないなりにハマリこんでしまって203
前回の20070927233855.gif 名場面30
20090327200910 
このシーン最高199
私もこんなチャンスができたら絶対にやろうと思いましたjumee☆shy1(かなり恥ずかしいけど)
私にもこんな春235来ないかナァ3
日本でもそろそろ288Mnetで放送されますよね。

絶対に日本語訳がついてるほうが楽しめるので、私は再び楽しもうと思ってます278
おもしろいドラマは181回は見ないとね。


31日はファンと一緒に最終回を見るイベントをssリダがするみたいですね。
6000人が154無料で。
しかもそのイベントでss501があの♪내 머리가 나빠서を歌ってくれるんだって~237
行けるモンなら行きたかったわ233


さすがリダ178
ファンを思う気持ちがホント伝わってくる
そんなリダがいるss501をさらに応援したくなる349


今年のホワイトデーは楽しい思い出が出来ました257266
残念ながら現実だけど、なんか夢のひととき。

20090316004832 
私の席は予想よりもはるか前でした350266
しかも舞台に向かって左側。ヨンセン側だったんです~319


最初はss501が知りたい!っていうようなコーナーで
リーダーヨンセンは『あの一言』っていうテーマでトーク。

『昔の彼女にヨンセンじゃなくてパンセンって呼ばれたことが記憶に残ってる』というエピソードを披露。

あぁ195195なんか正直こんな話聞きたくなかったナァ11
でも彼は嬉しそうに話していたよ227

ギュは初キス23の話してました。高3の時、彼女と彼女の家の前で別れが惜しくてしたとか。
マンネは・・・3人で活動して良いことと悪いことを。

そんな感じで赤裸々なトークから始まりました。


最近すごく思うことで、【東方起】の知名度が上がってきたなぁ~と。
今回の『Survivor』は発売日オリコン138位で大健闘ですね62
(気になることがあるんだけど、だんだん52off shotが短くなってる気がする・・・268
最初この曲聴いたとき、どうかな~?って思ってたけど、聴く度に好きになってきた
今では毎朝通勤時に1度は聴いて、仕事をしながら248グルグル頭の中まわってます278


最近のお笑いや歌手(もちろん韓国歌手は全然183)を知らない職場の30代後半女性が
『私、東方神起って最近288出てるよね?曲良いよね。私、♪どうして君を好きになってしまったんだろう?って曲知ってる80(紅白はこの曲ででましたから。とツッコミたかったが・・・)
みじゅさんは向かって左から2番目の人が好きだったよね?』
って突然言ってきました330330
さすがにまだ知識は無いので、今日77『どですか』に出ていたユンジェのジェジュンをジェッチュン?とか言ってて441 「惜しい!ジェジュンです。」と教えておきました。

その人とはチャゲアスの話で盛り上がってたけど、まさか東方神起のことで話が出来るとは・・・

そう大したことじゃないかもしれないけど、私にはうれしい驚き237
今度無理やり79DVD貸しちゃおうかなぁ~と考えてます。

132そしてもうひとつ。
同級生の友達からこれまた突然5メールが来てその内容が
『みじゅって東方神起好きだったよね236なんかマンガ雑誌に載ってて・・・316切り抜いておくね』と。
切抜きって・・・古~い11 356356 
今時切り抜きなんて・・・・と思ったけど、ありがたく今度頂いてきます290

こうして東方神起 の知名度は私のまわりに確実に126しております404

      lineボワン 

そして待ちに待った今週末、ホワイトデー私はココストアイベントに参加します237
TS-7.jpg 
45沢山買ってたくさん応募して・・・62当選したんです199
そして理解ある職場にも協力していただきました。 本当にありがたいです236178

そんなわけで久々のヨンセンに逢える237175175
去年はss501の活動にあまり参加できなかったけど、今年は行ける限り行こうかと106

ss501を一緒に応援しましょう21


162081.gif コンサートも見終えて疲れも出てきますよね~ 388
旅行167日目。

韓国に行ったらエステはしなきゃね!ってことで今回はウォン安効果もあり出費大奮発278
約2時間半の全身+顔のコースで予約済み
エステはお昼過ぎからの予約だったのでそれまで朝昼兼ねての食事を取る事に。

お店は明洞からちょっと離れた532タッカンマリのお店。

155テソンタッカンマリ(お店の名前)
20090227224043

これがまたあっさりしててペロッと食べきりました。
〆に焼き飯2美味しかったよぉ68
ここは常連にしたいくらい328
コラーゲンたっぷりでお腹もいっぱい。
ちょっとお店の場所がわかりにくいけど、味は間違いないですグー 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

