
アトランさんから122「公式あらびき団パンフレット」を借りて若手(?)勉強中
 
“安穂野香”をあらびき団でたまたま見たことがきっかけで、たま~に見てます21

あのセーラー服セーラー服おじさんって私が高校のときに話題だったんで。
234で一度見かけたことがあって、笑顔で手を振り返してくれたんです235
あの衝撃313の記憶は忘れられないですね・・・・・

 
あの番組ってマニアックというのか色々な芸人が出てくるからなんか面白い
笑いの先を行くみたいな。


私、特に贔屓ってのはないですが“モンスターエンジン”を応援してます。

暇をもてあました神々の遊び

あのポーズとあのカラダ。好みです237
私のところにもあの神たちが遊びに来てほしい・・・

ちなみにアトランさんのオススメは“アイヒマンスタンダード”だそう。
韓国好きな人ならぜひご覧ください。
うまい具合に「~セヨ」やら「~スムニダ」を使っております。
私もオススメです234


特に最近気になるのはオードリー若林(どっちか分かりますよね?)
20090427002844

やけに343なってしまった398いつからかな?
たまたま昨日は深夜番組で見て、さらに好きになりました178

可愛いしさぁ~あの優しいしゃべり方とかたまんない!!

そうそう、アメトークの「○○じゃないほう芸人」もしっかりチェック119 

大爆笑!!!!

ヤバイなぁ・・心奪われてるカモ263
(逆に良いのか?)

lineボワン 

かなり久しぶりに見たユチョン。
LIVEに向けての練習で絞れてきたかな??
ウェーブの髪がステキだわ446 
200904270047334 
やっぱりメガネ男子は良い51

思い出した197若林もメガネかけてるの見てから気になりだしたんだ282
私って単純350330


ユチョンとオードリーを並べてしまった・・・・ちょっと心が痛むなぁ´д`トホホ


この週末は53後にカラオケに行ってきました~jumee☆shy1
なんか今年に入ってから2回目のオールで229
以外に眠ることなく歌えるんだなぁ~と感じます。
ただ、オールはお肌に悪いのでなるべくならしないほうがいいね195

今回はK-popはほとんど歌ってない。そして東方神起も239
懐メロや最新曲の練習、リベンジなどの選曲264

ちなみに韓国の曲で歌ったのは
20090419165954241 
ドラマ【꽃보다 남자】の挿入歌
ss501 - 내 머리가 나빠서
SHINee - Stand by me
Ashily - Lucky

とかね。

私がJ-popで歌ったのは今回YUKI中心257
ゆずゆずも久しぶりに♪雨と泪を歌ってみました。
この季節はセンチメンタルでも良かったかな? 

東方神起はアルバム300[The Secret Code]ほぼ入ってましたよ199
LIVE予行練習でTAXI と Stand Up!を歌ってみました。
あとはSurvivor、呪文-MIROTIC- 、Purple Line、Rising Sunなど
結構歌ってた2048

LIVEまでには特徴ある振り付けを覚えて楽しみたいと思います184

star01line.gif 

東方神起 ねぇ~~すごい人気ですね。
ドーム公演50取れなかった11356
5万人入るとはいえ、チケット獲得難しいんだろうな・・・って思ってたら本当にハズレるとは落ち込み
厳しい現実です406 嬉しいような悲しいような。

あ・・・・・ドーム行きたい。


12日[2009 Sparkling Concert in Seoul Spring]がありまして、久しぶりに㌧が韓国でLIVEしましたねjumee☆SaturdayNightFeverL
32SHINee久々の登場32
20090413203751459

きっとそろそろカムバックするんでしょう...
それにしても髪がみんな伸びてるよ355
みんな緑きのこになってんじゃん229

ちなみに162081.gif はこんな感じ404 
20090413204753677 
 Purple Line + MIROTIC + Wrong Number+Love in the Ice  を歌ったみたいですね。

今はツアーのダンスも覚えてるだろうし・・・すごいなぁ~350
本当に感心します278
若さがあるから?体が動いちゃうから?
私なんて、もう全然220覚えることが出来なくなってきてます238
しかも言語障害まで出ちゃって195195




今日はこの事書こうとしたんじゃないんです329
たまたま嵐が表紙だった【日経エンタテイメント】を読んでいたら、
特集が『タレントパワーランキング』

気になりますよね~東方起。どこら辺なのか・・・278189


今年も220が終わりました。
この開放感はたまんないですね184184嬉しい。

この週末、東京に行っていたのでちょこっと散歩してきました106
東京って言えばショッピングかヨシモトか198って事しか思い浮かばない。

せっかくの東京。しかも今回は“ひとり”ってことで観光をしよう。
東京タワーは去年行ったし、浅草も行ったことある。お台場はひとりで行くところじゃないし8

今回はセンスを磨くべく美術館に行こうって決めました2
iPod touchで28検索。。。。

東京国立博物館 興福寺創立1300年記念
「国宝 阿修羅展」
ってのがやってるとのこと。
特に仏像に興味があるわけじゃないけど、仏に癒されよう と・・・446
そんなこと思っちゃう私って日本人だな~

場所は上野。
桜は葉がついていましたが宴会をしてる人が多かったです。
東京の公園って普段でもあんなに賑わってるんですか?

阿修羅・・・・・写真で見たことあるけど、実際に見れることでドキドキ345
日曜日ということもあって入場制限30分356

特に急いでなかったから50買って入場。
487美術館にひとりで見に来る私って大人じゃん398と自分に酔ってました263

そしてついに
420阿修羅サマとご対面420
2009041222185910 
182つの顔を持って185つの腕があります。(見れば分かるか...)

正面の顔は眉をひそめているようでどこか一点を見つめているようでした。
右の顔と左の顔、それぞれ違っている表情をしています。
思ったよりも小さく細身です。顔は小さくふっくらしていて腕は細く女性的に見えました。
後ろも見ることが出来て248グルっと一周じっくりと見てきました236

阿修羅サマ、オーラがあるんですよ。(私にはそう見えました)
なんかいいことが起こりそうな予感さえする。行って良かった!!

更に重要文化財である持国天像の迫力に心奪われました。355
今にも動き出しそうでリアル。317一見の価値有りですグー

おかげで心豊かになって帰ってきました。

これから東京に行ったら美術館に行こう。
芸術っていいものですね~

そして芸術つながりでもうひとつ。

☆ ★ 自分日記 ★ ☆

先日『片岡珠子展』に行きました。  by名古屋松坂屋美術館(~4月12日)

私、この方の富士山の画すごく好きなんです257
20090412225147409 
今まで赤で富士山を描くなんて見たことあります?
色使いがとてもキレイで迫力があって・・・私のタイプの画なんです218


267春ですね~
新入社員が私の職場にも入ってきました。

すでに新入社員は韓国が好きだということが発覚159
77韓ドラは結構見ているらしく、ヒョンビンが好きなんだと278
ちなみにmy Best俳優部門はウォンビンだよ~17987

そして最近は東方神起 を聴いていると。
ちなみに贔屓のお方は居ないらしい。
公式HPのプロフィールを見て誰が良いのか考えたんだけど、決まらなかったとか・・・
277ナンデ3

これから新入社員を染めていこうかなペロッ

ライン4 

ARASHI52【AROUND ASIA 2008 in TOKYO】見ました237178
私の行けなかった国立203

このLIVEを見ると、行きたかったと心から思います259
とにかくスゴイ。
あんなに大きな場所で、あれほどのステージで見せる、魅せる!!

嵐、最高だァー!!!!!

見ながら、歌うわ振り付け一緒に踊るわで楽しすぎ。
おかげで、この大切な時期にどっぷりARASHIでございます330330

ふぅ~今年は149試験受からなきゃいけないのに350マズイな・・・


そんながっくり気持ちになった時は、壁掛け4月のカレンダーユチョンを見て元気になる91
200904070102377 
こんな瞳317で毎日見つめられたら・・・・良いホルモン出まくりでしょ266446266
妄想トークも弾んじゃうよ278

ひらめいた21このカレンダーさ、ベットの横に置いたらいいかも343
467一緒に寝てる的な3


テンションも上がって、癒し?興奮?精神安定?ストレス?
余計に心ごっちゃになっちゃうかな
286




いつも見られてるんだぁ~

って意識でキレイになれるかも297420

コレ、おそらくカレンダーとしての機能はほとんどしてないから(数字が小さくて見えない)
このままユチョンで1年越すんだろう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

