
481明日から6月ですよ250
141月と言えば、ユチョンの誕生日384があります346

::::6月と言えば『ジューンブライド』
周りはこの言葉に敏感になってるので、ちょいと意味を調べてみました159

英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。
ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれる。


20090531214009840 

ほほ~ん。
しかし、“ユノ”に反応してしまったけど、ステキないわれないんですね420
全然U-knowは関係ないけど467ユンジェも6月に何か起こるかも235

そんな訳で、私の友達がめでたく結婚しました465
Oh~~ユチョンと同い年の彼が旦那となったんですよ282282
(ある意味、私も大丈夫なんじゃないか・・・3なんておバカな考えします229

嵐、ゆずが好きなカップルだったのでWeddingの343BGMが楽しみの一つだったんです。
入場は嵐「One Love」
お色直しは ゆず「ストーリー」 を使ってました。
 

こんなことがありまして・・・私もなんだかBGMを色々探してしまいました。
そこで見つけたのがGyaOのウェディングBGMに
ユチョンMy Girlfriendが退場時にオススメされていました。
GyaOさん、なかなかセンスいいじゃ~ん!!

そうかぁーユチョン曲を使うのもいいなぁ~446
でも、もし私が結婚式で使ったらジェラシーかな?なんて思っちゃったりして330


ちょっと私も482本番を色々考えてみたんですよね~

◆使いたい曲・・・ゆずゆずは当然使いたい。もちろん『逢いたい』でしょう199
これは名曲だと思います237聴いて泣ける曲のひとつ。

それから嵐『シリウス』とか。 ニノの『虹』もいいなぁ~。
あと東方神起も使いたい!
東方神起 『Love in the Ice』 ポ


凝りだすといろいろ探しちゃいますね。
女性として生まれたからには人生最大のイベントですからねぇ~

きっと出会いと思い出の曲とかもあったりして選らぶの大変なんだろうなぁ235
全然予定も無いのに・・・私って暇人ね263

100451355妄想で相手を選んでみたり、ドレス着せてみたり・・・楽しい68

こんなこと考えてるなんて男にバレたらきっと引くよね195

 


21日仕事を早めに切り上げ217東京
理由はTOKYO DOME・・・つまりKAT-TUNコンサート264
亀梨と赤西、田中、中丸はわかるんだけど、急遽上田と田口を勉強してコンサートに望みました235

席はアリーナで良席87
KAT-TUNのLIVEはTVの芸能やらで報道されていたからなんとなくどんなものかわかっていたけど、
実際に行くとステージ規模がハンパない356356

さすが32億円364364

そして5万5千人の観客350350350350さすがだわ330

ここで東方神起もやるんだ~なんて当然考えてしまった。
なのにチケットが無い329本当におかしな話286
こんなに人が入れるのに入れないかもしれない私がいる落ち込み カナシ....


後ろの約100人のジュニアを動員し、KAT-TUNが登場269圧倒されてポカーン
彼らの登場で会場一気にヒートアップ184
360水の演出、映像と瞬間移動(?)そしてフライングに興奮。
亀ソロはバンジーからの妖艶な着物姿420
これはねぇ~LIVEで感じなきゃダメ。実際に見なきゃ282

あとは仁のソロは痺れました5
歌うまいし、完全に魅せられた。虜とまではいかなかったけど229


上田くん、可愛かった~普通に女の子みたい。キレイだし278
この日は中丸切り札使って上田バンジーだったの。
男らしくカウントダウンでバンジー!!
クルクル回転までアレンジ加えるから腕にアザつくってた。


まだまだ思い出いっぱいあるよjumee☆shy1すごく楽しかったもんびっくり
また行きたいかもって思ったし、一緒に行った子はかなりの興奮と感動で涙してましたから。

それにしても仁人気はすごい282歓声の大きさが違うし282
よ~くわかりました。


実はt私の楽しみはこれだけじゃないよ234
せっかく東京まで行ったのにこれだけの楽しみじゃ帰れないから235


420最近の私のお気に入りを紹介します420

愛知ではかなり有名な【天使のチョコリング】です155
  20090518201147136

クロワッサンのようなサクサクの生地にチョコレートが練りこまれていて
とても美味しいパンです。

いつも行列で買うのにとても時間がかかります。
それでも食べたい一品。

口に入れればjumee☆choco1cチョコレートが とろ~り♥235
至福の時間が訪れます328

並んでも買って食べる価値は128ですよ446420
1個500円


217HP→ハートブレッド アンティーク 


 ライン12  

最近505ネタ少なくなってきちゃいましたね・・・
それもすべて 東方神起 コンサに未だ参加できてないから259
私の中ではまだツアー始まってないみたい。
それくらい遠いことなんだよねがっくり

そしてss501の握手会も参加できなかったから330330

本当に泣けるわ・・・・


私はこのブログでも度々紹介しております496名古屋の名物50
そして東方神起 ユチョンにいずれ名古屋の好きなものとして言ってもらいたい『シロノワール』

これがついにオードリー(若林)オススメとして紹介されましたびっくり
あまりにも嬉しくてキャプまで作ってしまいましたペロッ1782009051422541367
名古屋に来る機会があれば、ぜひ“シロノワール”ご賞味ください笑う
とにかく食べてみて!!!


こんだけ種類のあるアメジュース。
春日のオススメは何味なんだろう3全然聞いたことないかも239

この前若林さんが「トゥース!」を初めてやったのを288で見たんだけど、すごい恥ずかしそうにやるの。
可愛かった~~446420


P.S.当然、名古屋名物は29これだけじゃないんだよ282282
名古屋のお宅にはほとんどあるんじゃないかな? 【つけてみそ かけてみそ】
結構イケる、たま~に食べる 【しるこサンド】
これらはお土産72にしてもいいかも236


 今日は朝からたまたま見てた『ボニータ!ボニータ!!』にユンジェが出演してました291
なんという偶然343 この番組は名古屋だけかな??

ユンジェの好きなファッションを聞き、植松さんがファッションチェックをしてました。
二人とも278いただいてましたよ199
30こんな感じです30  ジェジュンさん!!笑顔忘れてる203
20090510225949156 
ちなみに内容は・・・・


みなさまは明日までお休みなんでしょうか?羨ましいです355
私は明日からお仕事が始まります390195

楽しく充実した休みだったなぁ205185
本当は神戸に行きたかったけど jumee☆Feel Depressed4
今回は全く思い通りに事が進まないんで、悲しくなります。 

あと165ヶ月半・・・・・

そのころにはシアは完治して飛び跳ね張り切って441踊っているんだろうか236
そうあって欲しいなぁ290353

line緑ドット 

SS501はチェジュで日韓合同ファンミがあったんだよね~278
雨降ってたのかな~30合羽着てるからね。
ヨンセンさん、可愛すぎます51
20090505212345377 
完全オバハンだわ・・・440

ファンミの詳しい内容は行ったトリプルさんに聞いてみよ~(*´艸`*)


もうすぐジメジメ梅雨の時期だねぇ。
長靴買っちゃおうかなぁ・・・・なんて思いました229


 今日からなんですよね・・・・139th TOUR -Secret Code-
はぁああああ、チケット無いから行けないもん292
 
162081.gif情報検索中・・・・『시아준수』が検索語1位だったという記事発見510
もうコンサート参加された方は知ってるんでしょうが、リハ中にシアが足を痛めたと330
詳しくはわかりませんが、そうらしいです。(218サンキューメールにそれらしく?)
20090504233552
早速ちょこっとだけ調べちゃったけど、ツアー内容は全く見ないようにしたからセーフ229

132怪我と体調管理は注意してツアーを乗り切って欲しいものです132
ファイティン!!!

☆line 

本日はコンサートに参加できないイライラを紛らわすため(?)に
久しぶりに友達とランチ&ショッピングしてました398
思い切って69209ドンドン買っちゃって出費お金を使ってしまった356356
16ストレス発散です16
色々と私もストレスが溜まるんですよ。

こんなときは37旅行に行こう!!!
という訳で旅行計画進行中.....



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

