
東方神起はドームのリハをしながらもASIA TOUR MIROTICコンのためバンコクです233タイ
忙しいね~こんがらがらないのかな。
30記者会見の様子です。

うん?????

ユチョン316髪切ったんだ・・・・356 
20090627211908 何この髪型329350330おばさんじゃん199
前のほうが良かった195195と思ってしまうのは私だけでしょうか??
タイに行くとき必ずといっていいほどオカシイ髪型になる・・・
去年はヘルメットみたいだったし。何でjumee☆whyR

チャンミンとユノ彫刻みたい282
ジェジュンってほんと美しい420
一歩でもジェジュンに近づきたいからブルーカラコンしようかな3

この写真じゃ確認できないけど、シアの右薬指に指輪がびっくり
ユス194でお揃い72だったら許すけど。

ジェジュン指輪・・・ツアーの時に気になってたんだけど390
できれば私の前ではしないでもらえるかしら・・・落ち込み 悔しいし。


東方神起@名古屋行ってきしたjumee☆shy1
しかも138days199 本当に楽しかったです。

今年もトラック212撮ってきました~354
20090625001156 

レポという程でもないですが、本日は感想を思ったとおりに書きますね149
順番などバラバラだし、話も㌧じゃいますけどごめんなさい235


18日はステージ横の位置から初LIVEで、テンション上がり184すぎちゃって・・・201
かなり叫んで、ライト&ウチワ振りまくり状態

ステージ横ってかなりいい席なんですよ
とにかく近い!!
サイドに歩いてくると顔がよ~く見えるんです。
そしてスクリーンの裏にいたり、出たり入ったりもわかる。
その代わり画面は見えないことが多い229
サイドのモニターが近いっていいですね!
だって・・・奥歯だって見えるんだもん446


20日はステージ正面。
前回見えなかった全体的なものが良くわかる21
しかし遠いんです195
ほぼモニターと双眼鏡で見てました。(もちろん肉眼でも見えます。)


そして最終日は花道横あたり。
この場所が一番近かったかも266
でもセンターに来ると横並びになっちゃうから少々見難かった。
いずれもユノ側だったんですね~278

私の座席の話はこんな感じ。

今回のLIVEの感想は『予想以上!!』


18日 久しぶりに㌧ペンさんとして64会場へ。
向かおうとしたまさにその時にゲリラ豪雨279

あの時間(しかもこの日)にこれは無いだろ~~406 195195
会場には多くの人にもかかわらず嵐のような雷雨76
みんな靴はグチャグチャ。服も濡れるし、ズボンもビタビタ356356356


こんな中、初参加 363
そりゃ、テンションもがりますわjumee☆SaturdayNightFeverL おんぷ

緊張しすぎてお腹痛い200200
さらに女性197ホルモン大放出355


席は近くに来てくれれば肉眼で84ハッキリ見える位置65
しかし、後ろを見てる時間も長かった229

後ろでも見れればいい。
とにかく本当に夢中でした10
ユチョンの一つ一つの動作に反応してしまうくらい。

叫び、振り、飛び!!!

叫びすぎてのどを痛めてしまった・・・何度「ミッキー!」って叫んだだろう?

たった1日にして燃え尽き症候群26
あんなに興奮して楽しかった時間は久しぶりです345


やっぱり【名古屋=ひつまぶし】だったなぁ。
ユノは手羽先絵文字名を入力してくださいがお好きなようね178


こんな私のライブ感想はまた後日295

東方神起 のおかげで今日はずーっと楽しく過ごせました339

やーっと今週木曜日に、私の初日だよ22

絵文字22 

ツアーが始まって約一ヶ月半。
おかげでLIVEに対する想いが強くなってます上上 


楽しみだぁ~楽しむぞぉ~~!!!!!


情報通のジュリアンさんから教えていただきました350350330

もう東方のことで頭がいっぱいだった・・・・
すっかりBattleのことを忘れていた352
20080626005809 
どうやらフィチャンが入隊したらしい443

おお~~~!!!!

ついにこの日が来てしまったのかと思いました。
入隊=解散なんて事をふと考えてしまう263

だってBattleってキヒョン君が抜けて5人になってStep by Stepで少々活動して停止。
何やってんだろうって思って約1年。

そしたらこの結果だよ11

まぁ~びっくりしたわ237237

216調べてみたところ、
フィチャンは2日に京畿に入隊していて(・・・事後報告)、7月7日にはリオが入隊するらしい。
ちなみにフィチャンは今月8日が385誕生日でした308おめでとう314


事務所的には入隊したからといって解散は無く、除隊すれば再び活動開始するらしい。

そして他のメンバーはというと、クリスは音楽の勉強するために514ニューヨークで勉強中。
リュは演技を学ぶために演技を中心に活動し、テファは79ソロの準備中らしいです。

若干、今年も夏には出てくるかな~なんて期待してたけどね・・・がっくり


 私の住む名古屋では535梅雨にはいったそうで・・・・
ジメジメした日が続くのかと思うとテンション下がりますね195

しかし、来週には東方神起 LIVEに参加できるので266ウキウキ 266
やっと手元に50届いたしね290

ちなみに場所はユノ側。
・・・・・ということはユチョンの顔を見れる確立が低くなるってことじゃない??
だってさぁ~~ユチョンったらシアの顔見ること多いんだもん39
まったく妬けちゃう265350330


この前、カラオケに行ってから東方復習㊥。

137nd TOURの52TWUAの掛け声を一緒にしてみた。
そしてピラピラの222手の動きも真似して気づいたこと
ユス側であればユチョンが先頭でピラピラ見れるけど、ユノ側ではピラピラやってくんない356356
ありえんよ。
ユチョンが好きならあれは近くで見たいはずだもんね絵文字2  

それに2ndって“O”-正・反・合-やってる。
でも、ユノパワーダンスが無いんだよねおちこみ11
これ、ソウルコンでもやってくれなかったから再び見たいな199

21コンサートで見たいポイントをいくつか抑えてみよう 219


141139日はユチョンことMICKY313308誕生日です420
090604MICKY.gif 
ちょっとピンクっぽく加工しましたぱんだもびっくり
なぜにピンク・・・?でしょ239 なんとなくです80

私はやっと今月57LIVE参加184184
嬉しい178 今までの曲を復習しなきゃ。

まだ何を歌うのか全然情報入れてないし、楽しみ
きっとTWUAは歌うんだろうと予想。
→だって『TWUA 掛け声』の検索で当ブログに遊びに来てくれる方が多いから235


う~ん、今年は名古屋で“シロノワール”好物です!!言ってほしいなぁ21
なんなら“小倉トースト”でもいいよ203203

ホントLIVE楽しみjumee☆SaturdayNightFeverL
席もどこになるのかなぁ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

