
昨日SHINeeの日本デビューアルバム【ROMEO】が発売になりましたびっくり


今日、オリコンランキング見たら12位。
ほほぉ~~やるじゃん
現在はタイでこのアルバムが人気みたいですね
ついにSHINee人気も絵文字名を入力してください日本で爆発しちゃうんだろうか32

去年は全然区別もつかなかった自分が懐かしい235
やっぱり私はテミンが良いなぁ343基本パーマ男子メガネ男子に弱いから197

そんな彼らを知りたいならコチラでチェック 
           30
SHINee日本HP

日本の音楽番組とかも出るようになるのかな?
SJは日本デビューしても288に出てないよなぁ・・・
ってことはSHINeeもテレビには出ないかも。
ちょっと出て欲しいけど、彼らは504中国重点に置きそうだし441無理かな195


そういうとジュリエットって掛け声あるね~236


人生の登山してきましたjumee☆shy1
しかも日本一259富士山です。

28日朝早くからバスで向かいました。
天気は名古屋は曇り。途中静岡で279大雨で、現地は277曇り。


登山というもの人生初ということもあり、予習完璧?準備万端。
周りの思ってる以上にモチベーションは上がってました上

きっとこの人生で初めてであり最後だと思っていた富士登山。

山頂で東方神起のタオルと共にご来光バックに写真を撮る。
っていうのが私の目標でした352


その目標を果たすべく一生懸命登りました。


毎日蒸し暑い日が続いています238
生活してるだけで体力消耗。

Oh~ついに259富士山までカウントダウンだわ。
D-3!!

日本一の山を制覇します91

東方のタオルを持って、私の力を彼らに引き出してもらわなきゃびっくり

富士山に登れたら、私に出来ないものは無いんじゃないか。
無敵になるんじゃないかって。思うんだよね。

きっと一回り大きくなって帰ってくるに違いない68
そうなると願ってる・・・・

天気が良いといいなぁ。
最近山での事故が多いので気をつけて行ってきますね。
富士山レポ149もしますのでお楽しみに~~257267

lineボワン 

そろそろa-nationが始まるんじゃないですか3

名古屋は東方神起 来ないんですよね~~ 183
今年は行ってみたいな。って思ってたのに残念195

今年のエイネGOODSは可愛いですね~??
エイネ09

なんか赤のハートのようなものに葉っぱ。そして炎。
東方神起のイメージじゃないんだけどなぁ・・・
色がエメラルドグリーンだし。なんでにしないんだろう?278暑いからかな362 

東方神起a-nation'09 グッズ156コチラでどうぞ。


当ブログでもk-nation なんつーもんをココ2年してましたけど・・・235
今年は忙しくて・・・何も準備できなかった356

しかし
企画:ジュリアン、作成:みじゅにて面白いもの作ってみたいと思います278(予定)


Super junior SUPER SHOW2 終わりましたね68
どうやらスキニーはいて少女時代のGeeをしたそうで30
supershow2.2009
ちょっと気になったからYouTubeで調べたらFancamあがってました110

さらにはWonder boysもしたとかで、かなり楽しそうですね257420

去年はSJのイベントやらにたくさん参加させていただきましたが、今年はゼロ129
日本でのコンサートも行けないし229


東海地方は梅雨明けまだなのかなぁ?
毎日蒸し暑くて・・・それにあと136週間で259201

だからなのか198なんか韓国韓国のチキンチキンが食べたくなってしまった。
から調べていたら・・今更?発見 21


Stand by Uってやっぱりいい曲
289LIVEのあのステージを思い出します・・・
ユチョンがね、うつむいて目をパチパチしてたあの瞬間446 絶対忘れない355355

ユス@北京 (画像出所@写真) ↓大きく見たい方はクリック☆
20090717213354     

                          266カワユス 266

あーなんかまたカラオケ57行きたくなってきた179
東方歌ってるときに毎回思うことなんだけどパートごとの歌詞が判ればいいのに。って391
(ファンならお気にパートは当然判ると思うんだけど・・・)

カラオケ機能にデュエットのようなグループってのも作って欲しい。
これがあれば結構面白いと思うんだけどなぁ上
嵐も飛海輪も出来るしさ~235199

なんかそんなのがあったら絶対に面白いと思うんだよね420
 
ジュリアンさんと行くと、【どうして君を好きになってしまったんだろう?】に勝手に掛け声付けちゃうんです。
すごい字余りな感じで面白い68 ただ歌詞と同じこと後に言うだけなんだけど263
そんなこと考えちゃうジュリアンさんはさすが222ユーモア線をいくつか持つだけあります
ヒラメキ21が違うんですよね・・・
(ちなみに『どうして・・・』に掛け声無いですから356356
LIVEでは㌧生歌をじっくりお聞きください。

そんなStand by Uの歌詞を書き出してみた。しかもパート別に。
これはカラオケで使える。。


今年は人生初体験することが多い気がする21

実は・・・今月末に私は日本一高い山、259富士山に登ります。
職場では結構みんな行ってたりしてるので・・・
行ったこと無い人たち募って行く事になったんです229
その名も【我われチーム富士259

270最初は登山なんてしたこと無いし、体力的にも自信が無くて260
登山富士山20071003164059.gif
でも、最近は準備を徐々にしているから少しずつ楽しみになってきました277

山岳部に入っている登山好きな後輩から色々聞いてモチベーションあげてます184
一緒に行くのはココにも遊びに来てくれるタフなアトランさん。

そんなアトランさんに誘われて13日、急遽我われチーム富士が登山グッズを見に行こうと計画。
さらになぜか献血に行こうということに330330

私は今まで献血をした事ないんですよ351
だって、針が太くて痛い って聞くから。

いくらお菓子が食べ放題でもジュース飲み放題でも全くそそられませんでした286
そんな私を動かしたのは献血=人のお役に立つ=健康チェック=富士山登山でした。

言いだしっぺのアトランさんはヘモグロビンの値が足りないとの事で献血できず。
だから私たちが太い針を刺されるところを笑って見学。
言いだしっぺのくせにやらないなんて・・・・268なんて運のいいことだ329

私は注射も採血も苦手。未だに『痛くしないでください』と言いますから。
献血の針は本当に太かった!!!
でも思ったほど痛くは無かったけど、刺されてるところがピリピリしてて力が入らない。
これが私の献血100

なんと針の太さは17Gだという。外径約1.4mm? 結構太いよ238
普通に採血の約181倍の太さだからね195 195

良く我慢できました♡と自分を褒めてやりました。
ひとつ大人になった気分です22

最近は献血をするのが「痛い」「怖い」っていうことでしない若者が増えてるみたいです。
私もその一人だったんだな。
でも私が誰かのお役に立てたんだ。と思えば・・・これくらい大丈夫。
それについでに血液検査もしてもらえる。自分の体をすることが出来るんです

って結構私献血オススメしてますが、次回するかどうかは今のところ考え㊥
だってやっぱり怖いんだもん258

興味ある方は【日本赤十字社[献血]】64クリックしてね。

東方神起ドームの続きはスティッチ東京ディズニーランド181daysとハードに過ごしました257

ちょうど行ったときは3降っていたので、私は絵文字名を入力してくださいミニーちゃんポンチョ購入229
残念ながら写真を撮るの忘れてしまって・・・(でも家には有ります)

オープンすぐにモンスターズインクのFP取りに行ったけど、すでに18:50のもの。
すごい人気199まだ出来たばかりだからね235

雨もすごいってこともあり、結構252いていました420
待って40分だったかな?
スプラッシュマウンテンも20分待ちだったし、ビックサンダーマウンテンも25分。

今回私たち、350絶叫系で楽しい乗り方を発見しました21
普通手を上げて乗るでしょ?だけど、手を287にしてはしゃぐ。ただそれだけ。
これが私たちのツボで、ずっとやってた278

隠れミッキーも探そうとしたんだけど、2、3しか見つからず201
事前に勉強していくともっと楽しめたんだろうケドね。

ちょうど行ったときは七夕七夕のイベントをしてたんですよ LUCKY!!
ちょっとしたパレードだったんだけど。貴重でしょ266
200907092109255 
私の彦星はどこ~3

で、短冊イベントもしていました^^
ちゃっかりこんなのに仕上がりました155


7月5日朝7時の235に乗り東京へ
すでに多くの人がグッズの行列を作っていました203203

私たちも記念にツアーパンフレットとドーム記念盤79買いましたが、
限定タオルや限定T買う人が多かったですね~~。

無事グッズを購入した後は表参道に向かいました。
SHOWCASEはすごい人だから行くことは諦めていたんです。

等身大3D見たかったんですけどね~残念406
でも、表参道駅の東方神起はしっかりと見てきました344
普通に円柱に56張ってあるだけなんだけどテンションはあがりました上
表参道が東方神起にジャックされてる!!とか言っちゃって。

その後はチングに会ってお昼食べてドームへ向かいました246
20090708213636
やっぱりドームは多くの人が入るんですね´д`トホホ330

この会場を埋めてしまう東方神起スゴイです199


64コルテオに行って来ました236
20090702202724 
平日であるにもかかわらず満席。
周りではそれほど・・・の評判だったんですが、私は結構楽しめました。
でもあの暗さに少々196寝てしまいましたが195


シャンデリアにぶら下がって女性があんなアクロバティックなことするなんてスゴイなぁ~と。
鉄棒やバルーンのは見ててすごく面白かったです218 

それにジャニーズLIVEでもやってそうなこともあったんで、ジャニーズもなかなかやりよるなぁ~と
考えたりして235


あとね、224自転車に乗って空飛んでる感じ。
一緒に行った友達は“E.T.みたい”って言ってたけど、私にはジェジュンだ!って思っちゃいました229
そういう見方も出来たので面白かったですよ~~420


41   24   41   24   41   24   41   24   41


その後はジュリアンさんたちとお食事会
私はお酒は弱いのであまり飲まないし、飲まれることは無いんですが
お酒の力って怖いなぁ~って思いました473472

でも飲めると楽しいんでしょうね~。
65飲める人が羨ましいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

