
[ARASHI Anniversary Tour 5×10]266国立競技場
本当は29日だけの予定だったんだけど素敵な友達に恵まれ
急遽30日も参加することが出来ました

今年初嵐で国立競技場に行くのも初めて。
行く前からちょっとドキドキしてました345

会場はものすごく広く、多くのファンでビックリ199
それもそのはずでなんと7万人だったのです282282

29日の席はスタンドで上のほうで30日はアリーナの後ろ。
私はココにいるだけで幸せって気持ちで嬉しくてテンションあがってました184184
30日はかなり近くで見えました笑う178
おーちゃんってホント黒い

4日目~最終日。
毎日歩いてばかりじゃ、やっぱり疲れは出てきますね・・・12

疲れたときは甘いものじゃないですか?
この日のテーマは“セレブ” ←後付だけど。

まずはソウル中央郵便局のKorea Stamp World
私、実は切手コレクションをしてるから236どうしても行きたかったんです352
ちなみに買った切手は韓国らしいものだよ。

その後、39新世界百貨店の6階にあるカフェへ行きました。
SEX AND THE CITYが職場で流行っていて・・・そのドラマにも登場したお店らしいのです。
もちろん514NYのだと思うけど。
だから行ってみよう!ってことに。
2009082522144032 
ケーキが5500~7700ウォン
私たちが頼んだお紅茶が8800ウォンでした。
二人で約3000円くらい20071003164059.gif
282364高い。セレブ価格 でございます。

ちなみに私が食べたチョコタルトは人気のタルトだそう
濃厚なチョコですが、しつこくなくて美味266
1つが大きめなのでしばらくはこれで腹持ちします。

お昼前だからか空いていて、お昼になればOLたちがパスタなどセレブランチしてました。
さすがですね・・・・
日本でもこんな高いお茶したこと無いよ263


次に向かうは新沙駅。 。


韓国旅行3日目・・・8月16日。

朝から暑い278
本日始めての場所は“徳寿宮”
交代式をちょうど見ることが出来ました30
20090825205257273 韓国はやっぱり色鮮やかでキレイですね2572

すぐに入ろうとしたら入場のところに行列が出来ていて、非常に暑かったので後回しに。
先にお昼を食べるために東大門へ向かいます30


韓国旅行137日目。

8月15日。 
韓国では大韓民国政府の樹立を祝う日とされ、光復節と呼ばれ祝日です505


初363梨大に向かいました352

ウシコさんから物が明洞よりも安くて良いよ~♡って聞いていたので行ってみました。
梨大は女子大のあるオシャレ街って感じ。
服も靴も化粧品(トニモリ)が安い!!

私は白のスニーカーを絶対に買おうと思っていたのでお値打ちに20000ウォンでゲット319
そしておフランス製の312髪飾りも5000ウォンくらいでゲットでございます446267

一緒に行ったジュリアンさんは化粧品を購入。
買ったものより貰ったサンプルの量のほうが多かったみたい235
なんかお285だよね~284

坂が多くて凸凹した道だから歩きにくいけど、私は好きな街だな。
フリンジ付BAGも120000ウォン。
じっくりしっかりウィンドーショッピングにて品定め317

あまりに暑くて途中【COLD STONE】で425アイスを食べたり・・・・
お店はまだ全然開拓してないから、次回行くときにはもっと調べて行かなくちゃ415


梨大を満喫したら歩いて新村に向かいます106106
目的は1日目に続いて16サムギョプサル


お盆の連休(8月14~18日)韓国に行ってきました。
気づけは二ケタほど行ってたみたいです11356
行き過ぎかなぁ・・・・202


今回の目的は・・・本当は【SM Town '09】
だった訳ですが、訳ありで中止となってしまったため高い時期の普通の韓国旅行となりました落ち込み
(5月から予約して楽しみにしてたんだもん....)

せっかく行くんだから、だれか芸能人に会いたかったんですけど会えず238
ある意味私の中では目標となる方(?)に会うことが出来ました353 339353

220日記程度に思い出を書こうと思います。
これから韓国旅行に行かれる方など参考にしていただければ嬉しいですjumee☆shy1

光化門広場は今夏らしく水と花でいっぱいでした30(バスから撮ったjumee☆camera1b

200908202143446 

韓国旅行136日目
韓国のチング(日本語ペラペラ)に会いました22
わざわざソウルへ2162時間かけて私たちに逢いに来てくれたんです257

本当に出来る素晴らしいチングです234
私のユチョン好きを知っていてくれているので、化粧品のお店やジェラートのお店に連れて行ってくれました。
・・・・って言うか私が連れて行ってと頼みました235194


今日は武道館にてSS501がLIVEjumee☆SaturdayNightFeverL
仕事中も1人で「あ~~ss501行きたかった195とぼやいてました・・・

何歌ったんだろうなぁ。
全部韓国語かな?日本語の曲も歌ったのかな?ってね。 
気になる、気になるぅdokuro01

あー今日は本当に暑い397486

職場からの帰り、汗だくで帰宅258
こんなときは367アイスが食べたくなります。
ずっとアイスを考えていたら爽やかなユチョンが浮かんできました~343
30 
200908131803568 

ユチョンから5暑中見舞いも届いたことだし、なんか元気出てきた68

そしてこんな中、発売される51238SM Town Summer 09】の曲を聴くと夏って感じ255246

もぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
SMコンやって欲しかった406239



本日SS501 1st ASIA TOUR CONCERT IN SEOULが始まりましたペロッ

09ss-2.jpg 

う~~~ん
すごく行きたかったがっくり

でも仕方ないの。



ついつい気になっちゃってnews見ちゃったよ216

見た瞬間に思ったのが衣装・・・・11356



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

