
1年7ヶ月ぶりにSS501がカムバック291
353待ってましたよ~~364353

本日25日の266人気歌謡のLIVE
 
 
185Love like this大好きペロッ
すでに何度リピしたことか248

メロディーも好きだし振り付けも可愛い266
サビのトコなんて覚えれそうだね。
ヨンセンのあのサインも・・446


そして人気歌謡つながりでSHINee
面白い!!!
初めて聴いたとき&見た時は笑268
そして真似してみた278
約1時間onlyリピしてしまい 291Ring Ding Dong中毒350330330


SHINeeについては色々と言いたいこともありますが、また今度ということで。

再びK-pop界、要注目1


昨日、Bigeastから一枚の3ハガキが!!
『去年の今頃はファンミの予約してたのに、今年は無いのかな?』なんて言ってた矢先の
うれしいお知らせ291
≪4th FANCLUB EVENT≫
本日16時~詳細発表のようですね339
今年は名古屋でやってくれるかな?

きのこline 

最近は㌧友とプラハの旅行計画。

東方神起も以前写真集のために行ったプラハチェコ共和国
だからって訳じゃないけど、プラハ&ウィーン旅行の予定233

去年はパリに行ったけど、今年はまさかプラハに行こうといういう計画になるとは・・・
自分でもビックリ237178

そんな㌧友とjumee☆SaturdayNightFeverL東方神起ドームツアーDVDを見ながら計画を立てていました。
それが

353353 東方神起の年末予想 353353


 久しぶりにSS501のネタ。
1年7ヶ月ぶりのアルバムと言いたいところだけど、出るのは実際ミニアルバム。
【REBIRTH】意味あるタイトルだなぁ~なんて思いますが・・・・391
どんなカムバックをするか期待しちゃう274

このジャケットの写真 30 メイク濃すぎじゃない?
ファッション雑誌みたいな感じでいいっちゃぁいいけどペロッ
ギュきついな356 ヨンセン、顔こんなにスマートだっけ361
REBIRTH.gif 
カムバックの日程も出てましたね55
10/23(금) : KBS-TV 생방송 뮤직뱅크
10/24(토) : MBC-TV 생방송 쇼!음악중심
10/25(일) : SBS-TV 생방송 인기가요  
だそうです236

最近は東方神起 がお休み中だからssに集中しちゃうかも。
あぁ・・・・SS久しぶりに見たいな178

とか思いながらも最近は自分の中で《卒業》という言葉と葛藤中。
でも気持ちの整理できずにこんがらがっちゃって大混乱ナンダヨ6
 


久しぶりに会った友達の影響で東方熱上がってきてます8

活動が緩やかな今、落ち着いてたのに356356 

ほぼ毎日時間があればドーム52鑑賞。
それも見るところは毎回大体同じ。
とりあえずDisk136の場合はFORCEからMIROTICの流れで343
Disk137はもちろんChoosey Loverから。

今更かも知れないけど、Choosey Loverで発見159

ツボなんだけど!!!!

ブラマヨ小杉の『ヒ~ハ~!』

CLの最初にユノが『ヒ~ハ~!』言うんだよ203 さらに『ブ、ヒ~ハ~!』って笑
若干言い方も似てたりする。
そういや、言ってたなぁ~なんて思ったりもして235

このことに今更ウケた自分にウケたんだけどね。

毎度言ってるのかな~?って思って今までのDVDで確認。


やっとドームツアーの52を見ました。
初回限定のBackstage&MCのダイジェストはもっと多くあったらよかったのに8
あんなにコンパクトにまとめられても・・・・
私はあれだけで1枚にしてほしかった21

東方神起264上海も多くの人が応援に来てたみたいですね。
交通機関も混雑したとか。・・・韓国のコンサートのときも交通渋滞はすごかった199
彼らはきっと国をも動かす力をもってる。
それくらい大きな力を持ってると思います278
200910041424535 
29彼ら5人が久しぶりに公演。
見たかったなぁ~260なんかすでにドームも懐かしく感じてしまう263
【믿어요】ってファンが彼らに見せてるでしょ??
彼らは胸が熱くなっただろうね269
私ですら胸いっぱいになってしまったよ。
ココ中国なのに韓国語だからダイレクトに想いが届くというか。
しかも415ミドヨ(信じます)だよ199

そりゃ泣くわ。
ユチョンもこの時涙だもんね241


28日に発送のお便りが届いてから4日目。
本日やっとBigeast限定CDが届きましたCOLORS ~Melody and Harmony~
ちなみに限定のジャケットは↑コレじゃありません。

届くのが遅すぎる268329信じられない286
私の荷物は大丈なのかすごく気になったけど無事でよかった282
こんなことがあったから、残念だけどmц-moでは頼まないようにしたい。と思ってしまったが
カードはユチョン178が出たんで、まぁ許すとしよう。


今日は仕事が休みだったから、流行の占いへ行ってみたよ159
これが悩みです。ってのが無いまま・・・
漠然とこのままでいいのか不安になって行ってみたんです。

タロットで今後のことを占ってもらったら特に悪いことも言われなかったので安心。

しかし
『最近、彼と別れましたか?孤独ってのが出てますが?』
「いいえ・・・・(もしかして私の中からちょっと東方神起 が離れたから?)」ってことがありました235

まさかね~~
 
占い後は気持ちが楽になって気が大きくなったのか
帰りに買い物をしたらその商品をどこかに置いてきてしまった11356

帰宅後気づいたんだけど、まぁ大したものじゃないから
今日私のところに来てくれたユチョンに免じて忘れることにしました。

今日はなんだか心が晴れてる気がする。
これもすべてユチョンと占いに救われてこんな気持ちでいられるんだわ~。

236今日はなんか楽しかった~189



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

