
プラハでたくさんの写真を撮ったので、写真を紹介しつつ旅行を振り返ってみたいと思います290

チェスキーから35で帰ってきて(私は再び爆睡)、プラハ散策開始106106

時間はすでに2時を回っていたので日も落ちかけているような感じ482
日が暮れるのが早いんです355355
17時には暗くなっています354

向かった先は旧市街広場
レストランやみやげ物ショップが多くあり、多くの観光客で賑わっていました。
この広場には教会や宮殿が点在しています。

私たちの目的はこの広場のシンボルである旧市庁舎の天文時計のからくり
毎正時に見れるというので16時に合わせて行きました155 
200911301640401 
からくりの様子は動画で撮ったんだけど、あっという間に終わってしまうしピントも合わず残念な結果に241
17時にも見たからそのときには普通に見ることが出来て満足でした80
なぜか424拍手まで起きてました。 

ちなみに東方もこの場所に行っている?
【“O”-正・反・合-】MVでも映ってる↓G(合成?)
20091130172408 
ちなみに映りこんでるのはユチョンねぱんだ 喜ぶ
私も同じアングルで写真撮ればよかったなぁ~残念258330

この塔に70チェココルナで上がることができるので行ってみました。

上から見た広場は絶景です!!


お久しぶりです68
私が旅行に行っている間に77紅白出場者が決定してましたね199
帰りの飛行機の新聞で知りまして・・・

嵐が初出場405
そして東方神起は去年に引き続いての137回目出場。
そしてゆずは138回目の出場420402

私としては東方神起の予想はハズレがっくり
嵐が紅白に出るなんて・・・・
ゆずも出来ればテレビの露出はなぁ 195195

そんなことを思いながら・・・・トラブルも無く無事に帰ってきてしまいました530
本当は帰りたく無かった356
それほど楽しい旅行だったから343

ドイツのフランクフルトでトランジット、計15時間ほどでプラハに到着。
着いたのは現地時間19時頃246

すでに外は暗くて街までは車で約25分。
時差ぼけと疲労で眠気が襲ってきました261
そんな中、ホテル近所のスーパーで水とパンの買い物。
次の日は世界遺産である『チェスキー・クルムロフ(Český Krumlov)』へ向かいます。
200911260034166 

朝、8時15分のバス216にてノンストップで約3時間。
再び長旅。時差ぼけもあって爆睡227


しばらくぶりです

今日は旅行の準備をして、ちょっと買い物に行ったりして過ごしていました。

買い物ついでにオロナミンCとすっぱムーチョを買ってきた343
やっと1363応募できる笑う
 200911151725389
東方起ひとりじめ出来るかな236
まぁ1口応募くらいじゃ当たらないと思うけどおちこみ おちこみおちこみ

それにしてもすっぱの方は全然アタリ出ない241
本当に入ってるんだろうか??
食べて太って16お金が消えて・・・困るんです。

食べて飲みながら日曜の夕方を過ごしていたら再放送55「しゃべくり007」に東方神起237178

なんだか懐かしく切ない・・・・263
 

だってさ、契約トラブルで韓国での活動はお預けでしょ?
日本では1月にシングルも出ることだし活動はするから嬉しいけど韓国でやらないなんて悲しい。
韓国でも活動してほしかったな~。


本日『TOHOSHINKI THE ☆ LIVE 2009』へ行ってきました~
朝から東方神起だよ68 テンション上がる184184

あの111映画館の大画面で見れて本当に幸せ178
やっぱり大画面は良い!それに音も大きいからjumee☆SaturdayNightFeverLLIVEみたいだし353

ペンライト片手に画面に釘付け、夢中でした343

途中、PVランキングがあったり・・・
しかし残念なことに曲が被ってる。 Survivorは3回聴いたことになるし404

曲がダブらないような構成にしてほしかった・・・
でも、こういう機会を与えていただいたので感謝です。

特典のDVDも家に帰ってすぐに見てみたけど・・・
あれは曲ぐらい入れてくれても良いんじゃないか?
それに小さい。彼らがすごく小さい・・・・
ただ私のテレビ画面が大きくないからなのかもしれないけど期待はずれだったなぁ195195

その後はジュリアンさんの妄想トークすること約141時間。
どんだけしゃべるんだ356356って感じでしょ。
432女はおしゃべりなのです。そして妄想は楽しいんです。
本当は現実の幸せな話をしたいんだけど・・・ネタが無くて235

今日は本当に楽しかったです。

カラオケ行きたいな~って思って調べたらDAMで
28発見!!!!
東方神起 LIVEカラオケ第四弾
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
  ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME


Kiss The Baby Sky
Survivor
Share The World
MIROTIC
Stand by U
TAXI
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Begin
Bolero
忘れないで

これらが~4th LIVE TOUR ver.~で入ってる21
なぜにFORCEが入ってないんだ!!私はこれが大好きなのに11

今度カラオケに行くときは絶対にDAMで歌うと決めたー237237


あ!昨日11月3日はss501ヨンセンさん誕生日でしたね384
308おめでとうございました~392


今日は仕事帰り、すごく寒かった~238
いよいよ276冬がやってくるんですね。

寒さが苦手で冬は着込んでババシャツ的ヒート系下着が大活躍。
今年もすでに2枚新調したし、明日から活用されそう190

あと181週間で旅行だ233オーストリア国旗
ちょうど255クリスマスのイルミネーションの時期と重なるように計画したので楽しみ291

ちなみに本日のプラハの気温は最高7℃ / 最低0℃
寒すぎる355355

行くときはもっと寒くなっていることでしょう。
しかし私は2月の韓国を体験してるから、あれ位寒いと思っていれば耐えられるかな361

ふぅ~~ 着ていく服決めなきゃ。
旅行準備もしないといけないし、計画もつめていかないと。
353楽しすぎる毎日353

そんな中、また新たな作品完成236
200911022110193
今度は初ファスナーに挑戦しました218
ミニポシェット(旅行用)
ファスナーにはミッキーミッキーのストラップをつけて開けやすく工夫してみました。
ミッキーと一緒に旅行しようという計画 ポ

裏地も可愛い花柄で気に入ってます。
1000円くらいで出来たかな。

モコっと感を出すために布を何枚か重ねてあります。
それがちょっと苦労した201
あと内側のバイアスが上手くいかなかった・・・・235
 
でも自分で使うには上出来184184

linetamablue.gif 

いよいよ明後日、東方神起 THE LIVE 2009に行ってきますぱんだ 喜ぶ
久しぶりの東方神起でドキドキしちゃう178



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

