
26日に起きたことを忘れないうちに書いておこう。といってもだいぶ過ぎちゃったなぁ

とその前に、以前一眼で撮ったセントレアでの飛行機
 
まだまだ技術が無いので上手に撮れません。
アングルだったり、いろいろと・・・・難しいですね。なかなか満足いく写真が撮れない


実は26日SHINeeのファンミ@名古屋へ行ってきました

本当は行く予定は全く無かったのですが・・・

最近・・・気持ちの浮き沈みが激しいな、って感じます。


家族と仲が悪くなってから、急に泣けてきたり怒ったり。

誰かの一言がいちいち気になる。



そんな気持ちを落ち着かせるために

好きな音楽聴いて、旅行のことを考えて、楽しいことを想像して。

久しぶりにモノ作りして満足感を得てみる。

どうしたらいいのかわからない。



だんだん性格悪くなってきてるんじゃないかって思います。

私ってホント弱いな・・・


ここで少し吐いてみた。

今日はいい天気だったし、ちょっと寒かったけど初カメラ女子となり名古屋の街をふらりしてきました276

カメラ女子って一体どんな感じなの?
街で見かけたこと無いんだけど。と街に出て気づいてしまった350330330

う~~ん、旅行先とかはカメラ持って歩くけど263
それに名古屋の栄なんて39デパートとテレビ塔とかしかないし、カメラ持ってる時点であやしいか235

だから・・・いかにも名古屋観光です的な感じでセントラルパークを歩いていました。
(カメラの技術も無いので説明書を片手に)

人の目は全く気にせず、一人の世界で。
私が出かけた時間は若干曇りになっていたので、明るく撮れず。
こんな感じでしょうか?? 
30
 テレビ塔
さすがに展望台までは行かなかったけど8

テレビ塔の下にあるtiny & tinyで冬季限定の抹茶ミルクをセレクトしミニドーナツを食べてひと休み420
アツアツかと思ったら、寒かったせいか冷えていた4
でも、美味しかったよ~236178 小腹が空いたときにGOODかも234
tinytiny.jpg 
これを食べて、あっという間にカメラ女子終了jumee☆shy1
かばんにカメラしまってバーゲンの栄の街に。

全然買うつもりじゃなかったのに、なぜか買ってしまったんですよねぇ~~
店員さんにも『試着だけでもいいですか?』って主張したはずなのに。
試着したら、予想以上に可愛くてくま ハートハート2つ色合わせもしやすそうだし買うことに。
でも、後悔はしてませんよ~~スマイリー

だって・・・バーゲン初日からちょっと『欲しいなぁ~』って思ってた物だから。
そして5年は着れるかな。モノ的にはイケるけど、年齢的に難しいかも278
まっ、明日から毎週2回は着るけどね199199


1せっかく良いカメラで撮ってるのに、画像を小さくするのはもったいない258
これからは大きな画像で楽しんでもらいたいって事で、私の撮った写真を載せていこうと思います。
よろしければ、訪問してくださいね157Photohito ユーザー名はMJ-YCです94


happynewyear2.jpg 
あ~もう年が明けて連休が終わってしまいますね260
年末年始はどう過ごされましたか3

私は友達のお家で55紅白を見て、東方の応援8181
甲斐あって白組勝利でしたね。
いやぁ~~嵐のメドレー聴いたらコンサート行きたくなっちゃった229
でも、私は外れたので行けません40

そして年が明けた1月1日
私は地元の鳥居神社へ初詣に行き、運試しのおみくじ276

   353353大吉 353353

今まで凶が出ることが多かったのに・・・幸先良いです184184184

そんな今年2010年しまじろう寅年。
ユチョンもジェジュンもユノもヨンセンもssリダもSJソンミン、ウニョにSGジノも寅年です。
年男だー。 そんな私は▲年ですが・・・409だから新年早々ツイてないのかも涙


日本の1986年生まれを調べていたら、 ユノがはんにゃ金田と同じ誕生日と発見159
他にはイモト、亀梨、マナカナ、ウサイン・ボルトなどなどでした。
知りたければマウス→1986年生まれ

誕生日つながりでこんなものも見つけてみた→誕生日でわかる適職
実際、自分のを見てみたらあたってるかもって思いました・・

『真面目で几帳面なのに一歩間違えれば怠け者』

フムフム。参考にしてみてください278


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

