
今日は近くの神社で厄払いをしてきました。

厄払いをすることでやっと気持ちが楽になりました

きっと気持ちの問題なんでしょうね。

神社ってスピリチュアルスポットですね~
鳥肌立つし、なんかパワーなるもの感じる気がします (気持ちのモンダイかな??)

おかげで今年は良い事ありそう

2月17日ゆずLIVEに再び参加してきました

私の心の癒しはゆずです。


今回は追加公演だから基本構成は一緒。

前回と違うところは岩沢さんのMCがほぼ無し。
名前を借りちゃいましょうコーナーの説明のとこくらいしかしゃべって無いもん。
機嫌は良さそうだけどなんでかな 

以前はゆずのLIVEってMC盛りだくさんでそれが楽しみってこともあったのに
残念ながら、名古屋名物やらの話題も無く

ツアー中に作ったという新曲『マイライフ』披露。 桜会も唄ってくれたしね
この曲好きなんか前向きになれる曲だから
ゆずの曲ってわかりやすいの。ダイレクトに伝わってくると言うか・・・だから心に響くんだな


今回はオリンピック絡みってのもあるかもしれないけど、栄光の架橋を歌ってくれました
この曲聴きたかったから本当に嬉しかった

聴きたい曲が多すぎるんだよね~
夏色はあのイントロだけでテンションあがるし
ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!!
手羽、手羽、手羽先!!おまえの手羽先!
だったね。
かぶりついちゃうから~~
もう一回コールは北川さんが自ら煽る・・・それに私たちも『もう一回!!もう一回!!』
そこで出た名古屋弁「なにしとんの?」
前回は味噌、味噌、味噌、味噌!!だったと思う。
コレだけのことなのに愛感じるのは私だけだろうか


アンコールみんなで合唱した♪雨上がりの空に~そっと架かるに虹の橋~ 感動した。
みんなで一緒に歌って北川さんも目がキラキラしてた。
私も感極まってうるうると・・・・

このLIVEで何度泪したことだろう。
友達と話してたんだけど、これは老いなのかな?

ゆずを見てると、北川さんはきっと相手を怒らせることって無いんだろうな~って。
『(イラだって)はぁ?!』とか言って人に嫌な思いをさせることは無いだろうって。
あんな人になりたいって思った。優しく温かい人。
↑勝手な想像ですが。


今回のツアーも楽しかった。
ありがとう。って何回も私たちに言ってくれたゆず。

こちらこそありがとう!!私たちの気持ちも彼らに届いたかな~


2月12日から2泊3日で韓国へ行ってきました
目的は“モーツアルト”
そうです、シアミュージカルを観に行くために

なぜユチョンペンがシアのミュージカルへ?
・・・・ユスの仲ですからね。当然応援しなきゃ っていうか観てみたかったから

2010.02韓国6

ということで、私の韓国旅行日記を忘れないうちに書いていこう

以下、普通の旅行日記なので韓国旅行の参考になればと思います


最近はSS501もよく聴いてます というのも・・・今月末にあるアンコールLIVEのため

ふふっ。宣言通り 行っちゃいます!
だからSS501の復習中。


2月1日デビュー1700日ということでヨンセンさんが久しぶりにHPにコメント残しました
20100209203652044 
サイトがちょっと変わっちゃったんだけど、プロフィールはそのままだね。
オレ 体重63キロじゃないよ~~

だって確かに。デビュー時よりも確実にupでしょうからね

私も悲しいけどあん時よりも3kgはupしちゃってる・・・

そしてもう20代半ばで30代もすぐ来るよ~
一緒に歳をとるんです。


なんて老いについても書いてる・・・
まだまだ若いのになんでこんなこと書いてるの?寅年だからカナ? 


優しい言葉もありました
風邪、インフルエンザには気をつけて。
外から帰ったら必ず手を洗ってね!


私は必ず手洗いとうがいをしています。
健康が第一だからね健康があって幸せがあるんだから

2月はかなりハードスケジュール
幸せなことに、いろいろと楽しみが多くて忙しいわ


本日ZIP-FMの公開録音に行ってきました
抽選で当たってゆずが間近で見れる~って事でね。 

16時半~ラシックの外に行列。
私も並びました。
今日の名古屋は昼間雪がちらついていた・・・・そんなに寒い外で待つこと1時間

その間はiPod聴きながら・・・
もちろん聴く曲は本日発売『桜会 / マイライフ』

PVはこちらから



両A面なのでどっちもいい曲マイライフはダスキンのCMで流れてますよね 

余談ですが・・・寒い中並んでいるとどこからか“東方神起”という単語が聞こえてきました。
おっ!と敏感に反応してしまったついでにダンボにしてると、どうやらユチョンペンらしい。
私もその会話に参加させていただきたかった。

私と同じような人がいると安心した瞬間でした

linetamablue.gif 

会場はいつもなら外から見ることができるブースなのに黒い幕が張ってあって
当選者にしか見ることができなくなってました。

でね、ついに私もゆずの前に
場所は一番前。悠仁さんの正面GET
目を上げれば私がに入る。そんな位置ダヨ 
厚ちゃんはテーブルが高いせいで頭が見える程度。
たまにチラッと見えて。もうヤバイね~あの距離。

ライブと違って距離が近い!!
今までこんなに近い距離に来たことがなかったから・・・ドキドキしちゃって。
距離って大事なんだって思った。
絵文字7 
目が合うんだよね~
いっぱい手も振ってくれたし、いっぱい見てくれた。
時間にして約5分くらいなのかな?

歌のときに悠仁さんが「寒い中、来てくれてありがとう」と。そしてあの笑顔
とろけそうで、泣きそうだった

ちょっとした時間だったけど、しっかりとこの目に焼き付けてきました
理想の男・・・・あ~今日もいいホルモン出たわ

明日は焼肉ホルモン食べに行ってきますおやじ6 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

