
本日、東方神起企画『あなたが選ぶ究極の10曲 私のBEST SELECTION2010』に参加してきました

どの曲を選ぶかすごく悩みました・・・
バスタイムにて考えること3日間
iPodを持ち込み選んだけど、どの曲も思い出深く好きな曲。

せっかくいろいろ考えたんだから
『私が選ぶ思い出の曲SELECTION!!』で振り返る東方神起を思い出しちゃおう
201003262005553 
そういや、こんなのもありましたね

本家の企画みたいに10曲とか絞り込むのは無理なので。。。


最近ドラマ“24”シーズン7に夢中のみじゅです
このドラマを見てると止まらなくて寝不足 
そして寝れば夢の中で追いかけられたり、が出てきたりで大変です

 

それは置いといて、
ss501のPersonaアンコールコンに未だ浸っている現在ですが、
なんともうDVD化するんですね

かなり驚いた
だって・・・あーいうのって普通アンコールの最終日をDVDにするんじゃないの?
しかも枚組みでSS501 THE 1st ASIA TOUR PERSONA in SEOUL 日本版だってさ


ってことは韓国版もあるわけ?きっとあとからアンコール版とか出しちゃうんでしょ
日本版ってつける必要ある?

なんか残念だなぁ
本公演とアンコールとは少し内容が違ったって言うし、衣装も多少違ったりするんでしょ?
やっぱりアンコールの方を化して欲しい
自分が参加したっていうのもあるけど

   ふわり 

LIVEでヨンセンソロで流れた文章。
その内容が詳しく書いてあるサイトを見つけたので読んでみた。
こんなことが書かれていたんだ。って今になって分かってジーンとしてしまいました。
なんだか意味ありげだなぁ・・・と。

詳しく内容が書いてあるので興味あればポチッとss501 PERSONA CONCERT


そして4月25日さいたまスーパーアリーナでss501がコンサートするらしいじゃん。
しかも韓流ファンカードたるものを作るみたいだけど値段が・・・
普通にカード作らなくても行ければ良いのに。

ちらりと飛輪海が韓国でファンミするらしいよ!と知り合いから聞いたんだけど・・・
今月26日にソウルMelon AX HALLでファンミあるじゃん

思わず「飛輪海」検索してしまいました 

24日東京で25日大阪で観光局代言活動のスケジュールが入ってる
ってことは来日!!!

東京→大阪移動はきっとだよね?名古屋を通過するってこと
しかし・・・残念だけど私はきっと仕事してるでしょう

飛輪海・・・・一度で良いから逢いたいなぁ
日本で、名古屋でファンミ早くやれば良いのに


私の贔屓アーロンブログを覗いたらク・ヘソンといい感じの写真
どうやら飛輪海と台湾観光プロモーションMV撮影をしたみたいね。


台湾観光庁の要請で台湾広報ミュージックビデオ「Touch your heart」を撮ったらしい。
早くMV見たいな 
20100314203119 
私も後ろに見えてる台北101展望台行った
夜景、キレイだったんだよ~

なんかこんなの見せられたら台湾行きたくなるじゃん
台湾のメンズ、結構タイプな子多かったし
今、台湾は温泉ブームなんでしょ?昨日テレビでやってたもん。

・・・・・・・・ちょっと考えてみる。


ss501コンサートを楽しく過ごした次の日は、ついにひとり韓国観光

1日目のホテルは江南方面だったので近くのお店でキムチチゲを食べました。
お店には多くのサインが飾ってありましたよ
201003042131482

味は普通に美味しいどうやらラーメンも頼むのがツウらしいけど、私はノーマルにラーメン無し
安い上におなかいっぱい付け出しの大豆もやしのキムチ?が美味しかった。カクテギも完食
それが韓国のいいところだよね


今回で訪韓何度目なんだろう・・・
今まで行ってない所、行きたい場所は山のようにあるんだよね
今回はせっかく一眼を買ったから写真にいい場所を選んでみました。

やっぱり韓国っぽいところで近場がいいな~って思ってね。
そこで浮かんだのがソウルの真ん中に韓屋が密集してる歴史を感じれる場所だということで北村韓屋村


まずは・・・タクシーで明洞に移動して向かいます。

ついに1人でに行ってしまいました
しかも2月に回。周りにはセレブだと言われましたが、正直カツカツです

目的はSS501アンコールコンサート“1st ASIA TOUR PERSONA”
もうほとんどはリダの涙により記憶が流されてしまいましたが・・・ 今回も日記程度に記憶をたどってみようかな
それまではヨンセンがココであーだこーだって覚えてたんだけど


私は最終日2月28日(日)に参加。
場所はスタンディングのD
最初は全然ステージから遠いところに居たんだけど、後ろから押され押されで結構前の位置獲得

2010-P1.jpg 
センターステージを結構使ってくれたんでセンターに来れば良く見えました
そのほかはモニターにて鑑賞

あの安っぽい衣装を着てなかったってことは変えたんだね



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

