
26日、毎朝見ている番組に超新星がゲスト出演。
まごころのLIVEを見て心奪われました・・・・

ということで急遽チケット確保。
超新星 2010 飛躍“★★★★★★☆”~Six Stars with you~

曲もかなりタイプな感じなので行く価値ありとの判断。
しかも日本語が話せてイケメンでしょ

27日名古屋市公会堂への中向かいました。レポじゃないよ、日記程度にね

ペンライト(2000円)は持たず、会場へ結構狭い。座席も狭い
超新星ついにシルエットから登場
名前も覚えたて。ソンジェ、ユナク、ゴニルは完璧ほかはあいまい
やっぱりLIVEとなるとテンション上がる20100429144835 
初めっからupテンポだから飛び跳ね、一緒に踊りで2曲目のSuper Starが終わった時点で汗だく
汗だくで思い出すのが東方神起 1st LIVEあれもシーパンが濡れるほどだった
何にしても最初っていうのがテンション上がってしまうんでしょうね

ユナク「最初からこの2曲、ツラクね?」

私たちの席は2階の後ろのほう、肉眼でも十分見えます
双眼鏡は持って行くのを忘れてしまってジュリアンさんのをお借りしました

晴れた今週の日曜日(25日)名古屋観光バス(くるりんバス)を活用して徳川美術館+徳川園へ行ってきました
しかもはち丸手形を活用して。
はち丸手形とは・・・名古屋城+徳川美術館+徳川園に入れて1500円の可愛い手形です
今年限定だからね

徳川美術館は小学生のときに行ったきり。
そのとき見たのは徳川家の雛祭りの展示。
豪華で家のとはぜんぜん違うって思った記憶しかありませんでした。

大人になった今年、行こうと思っていたけどタイミングが合わなくて行けず。

だけど、徳川園の牡丹が見ごろっていうことでカメラ片手に行って来ました
牡丹2 
牡丹ってこんな色や赤ってイメージしかなかったんだけど赤にもいろいろな濃さがあって
他にも白やピンク、マーブルや黄色もありました。


花びらが多くてすごく華やか
どうやら牡丹は豪華で美しい姿から“百花の王”と呼ばれているようです。
そして『富貴』のシンボルとして絵画や陶磁器などの工芸品に描かれています
こうゆう事を知ってるとこれから違った視線で作品を見ることができる
勉強になりました

そしてたくさん牡丹を撮ってきました
牡丹1 
白はフリルみたいで可愛い他の私の作品はPHOTOHITOでご覧ください。
友達に見せたら『本格的なカメラ女子?』って言われてしまいました。

本格的カメラ女子になっちゃおうかな~
あのスナナレのナカジみたいに

 linetamablue.gif

っつーか、あの3人のイベント落選。全滅
ありえない 私には来るなって事でしょ(←悲観的?)
ARASHIもそうだったけど、倍率高すぎる

今年あるはずだったファンミに行く人を優先的に行けるようにしてもらいたかった。
ファンクラブの意味はあるのか?って思っちゃう
行きたかったよ~~~悲しい。

どなたかチケット譲っていただけませんか

自分のブログを読み返してたら面白い日記(自分で言っちゃった!)再発見

それは2年も前の日記おかげさまで100000ヒット
SJからのラブレターをはじめ東方神起からのラブレター
私ってソンミンと付き合っててシンドンとも
私のタイプちゃんとわかってるねぇ~


しかもコメント付けてくれたみなさんのもえる・・・


最後まで誰から来たラブレターかわからないからドキドキしちゃうんだ。    
2年経っても同じ事やってる私ってヤバいなぁ
なんて思いながらも面白いから再び「東方神起占い」探してやってみた 
20070804004219.jpg

東方神起 の愛に飢えてるならやってみて最後にリンク貼り付けておきました。
そしてどんな内容のラブレター来たのか教えてくださいね~。

ちなみに私に届いたは・・・・

ステキな感じのタイトル・・・・力入ってる!?(笑)

最近、職場でもよく“超新星”という単語が出てきます。
20100421224515109 

なんでか??

某ファミレスCMでも見るからかな?
イヤ、それだけじゃない

職場にアイドル好きな(まぁ、言えば私もか)後輩がいて結構情報を教えてくれるから。
ちなみに後輩は韓国も日本も芸能系には詳しい。

そんな彼らが23日からツアーするんだよねぇ

今年はものづくりに力を入れて多くの作品を作っていこうと決めたんだけど、
やっと初めてカテゴリの作品で書くことができた~

基本、私は手芸店が大好き
この近くなら大塚屋とかTOKAIとかはかなり時間を潰せます。
布を見てると楽しいんです。

2月に東京に行ったときはあの有名なユザワヤさんへ行ってきました。
本当に時間が経つのを忘れてしまうくらい夢中で布探し。
私の欲しかったデザイナーさんの布を見つけて買ったが未だ使えずです。
エコバッグを作ろうと思って買ったのに、貴重な布って思ってしまって断つことができないんです

こんな私が今月9日に家族で近くの繊維の街に行ってきました
毛糸がいっぱいの問屋街に行ったんです。
可愛い毛糸がいーっぱいあるのウキウキしちゃう

安いし、可愛いし・・・・とりあえず100g(2玉)買いました
ただ、作れるかが心配。しかも何作ろう?

まずは簡単なマフラーよねって事で本を買ってきて簡単なかぎ編みから。
やってみたら面白くて1日で作り上げちゃいました
編み出したら止まらない。

でもやっぱり毛糸が足りなかった。
首にやっと巻けるくらい。(ピンで留める感じで使うならOK)

これから夏だってゆうのに冬用のマフラー
20100418233646 
ちなみにこちら円(100g)・・・・さすが問屋価格!!
グラデーションもキレイで気に入ってます

早く活用できないかな~

 東方神起 ジュンス・ユチョン・ジェジュン人がユニット結成。

THANKSGIVING LIVE IN DOME
京セラドームと東京ドームでのイベント発表。

なんということですか??
東方神起ではなく3人での活動を始めるというの?
5-2→3
091120MAMA.jpg
東方神起ファンとしては悲しい現実です


しかも3人でドーム4公演とは

去年は5人で東京ドーム2daysだったのに・・・・

ありえない。

タイトルが暗い感じになってしまってますが、最後はハッピーで終わってます。

先日、東方神起を応援してるファンには聞きたくない言葉がついに文字として目に入ってきました
頭ではなんとなくって気がしてたけど、実際言葉を目にするだけでも嫌になります

20081125215448 


ちょっと、ちょっと、知ってますか
Yahoo!の韓流ファンカードなるものを。

そのカードなんと年会費26000円でss501をはじめ、超新星やへソン、チャン・ヒョク、
私の好きなチャ・テヒョンなどファンミーティングやコンサートに招待してもらえるなんて特典

韓流好きな方にはお高いが素敵なカードでしょう

その4月25日さいたまスーパーアリーナでのss501コンサートに
韓国のファンが100人無料招待されてるの


ちょっとありえなくないですか??


私の相棒+ジュリアンさんと一緒に行って来ました
満開+名古屋開府400年ということもあり大勢の人が名古屋城に来ていました

名古屋にこんなにも桜ってあるんだ~って思いました。
今まで全然気にしたこと無かったお酒の飲めない私としては花見、宴会ってあまり縁の無い話だから
2010040420512
でも最近はおかげでカメラ片手にいろいろ出かけています
知らなかったことを知ることができるし、感性磨いてる気にもなってる
今の私は質より量だから、バシャバシャ撮ってるよ
PHOTOHITOにも写真を載せてあるのでよかったらご覧ください。

今、名古屋は知ってる人は知ってると思うけど『名古屋おもてなし武将隊』というのが存在してるのです
ちなみにブログもあるので気になるならポチっとね名古屋おもてなし武将隊ブログ

歴女と言われる姫君からかなり人気らしく、何度も足を運んで彼らに会いにくるんだって~情報)
確かにイケメンもいる

そんな武将隊が本日加藤清正、豊臣秀吉、徳川家康の御三人さま+2人がイベントをやるとのことで見てきました


なんか以前よりも韓国から離れていて、情報もだいぶ疎くなってしまいました。

ジェジュンのananとか、ユチョンのベランダとか・・・
昨日聞くまで全然知らなかったし。

なんかね、最近何してるんだろうって思う。
夜は23時半までには布団に入って、入れば20分もしないうちに寝てる。
それでいてよく寝れる
でも夢は良く見るんだな・・・


ちょっとたまぞーさんのブログに遊びに行ったらヨンセンの写真がupされてたから
ss501韓国HPをのぞいてみたら4月1日に日記を書いてるじゃないの!

久しぶり~~

 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

