
先日、ジュリアンさんと久しぶりにKネの話
3年前は動画とかポスター的なものを勝手に作ってたなぁ・・・なんてね。
今思うとホントどっぷりだったあの頃。←今でも健在ですが

Kネって言っても私たちが勝手に妄想で楽しむ夏フェスだけどね。
夢のコラボもできちゃうから楽しいんだよ

今までは162081.gif +中心でやってきたけど、今年はおそらくメインは超新星でしょう。。。
だって、彼ら私たちの鷲掴みだもんね~~ゴディバのアイストリュフPRもしちゃうくらい世間的にも注目株
20100727215835
ソンジェ君可愛いなぁ~~キリンのような長い まつ毛がたまんない
ちなみにコレ2粒399円らしい。食べた~い食べさせてもらいたい~~ 暑い夏も甘く熱く


そうそう、Kネ、もし今年やるなら誰がいいか?開催しないけど、考えるだけしてみた。

韓国ではGirls groupが大人気だけど、私はもちろんBoys Groupで。
最近カムバックしたSJやSHINeeはやっぱり入れなきゃだし、2AMとかかな~
他にnewな感じだとBeastとかC.N.blue、MBLAQ、ZE:Aかな。 ってどれもよくわからないけど・・・・

今、韓国では2PM人気だって言うけどC.N.blueがきてるらしい!!ってことでちょこっと勉強しました。

本当ならば24・25日は北陸に旅行へ行くはずだった・・・
だけど、友達が入院してしまい旅行はキャンセル

仕事も休みを取ったしまたカメラで夏を撮りに行こうとしていたんだけど、外は暑いしどうしようか悩んでると
突然セレブなお誘い

急遽参加させていただくことになりました

とりあえずGUCCIのPartyということが事前情報。
ブランド物はあまり持っていないのでよくわからないし、パーティーという響きにビビっちゃった私

ブランド+Party=オシャレ

私のオシャレ=結婚式の服 ということでイチバンの服で参加してきました

ご一緒させていただいた方は良く利用されるようでしたが、
私はあーいうお店には年に一度足を踏み入れるか?って程度なので緊張しました

私は一応ブランドは持ってるけど、押入れ奥にしまってるし
カバンなんかは衝動的に買って数回使った程。
サイパンで買った財布は4年使って、まだ使えるんだけど替えちゃったし。
こんな人が参加ダヨ

新しい世界に飛び込んだ気分でウキウキしちゃいました

シャンパンやちょうどいい大きさのオードブルが振る舞われ、
100724GUCCI_1.jpg 
超美味しくて、おかわりしたほど

で、今回のpartyの内容は

今日、ものすごく暑かったですね
なんと名古屋は最高気温38℃だったらしいけど、体感温度ははるかに超えてたと思う
非常に暑くて・・・しんどかった

そんな中、高校時代からの親友と
移動は私たちを結び付けてくれたCHAGE&ASKAを聴きながら
再びコメダでお茶。

彼女は私の些細な悩みも聞いてくれて、アドバイスをくれるし、一緒にいて楽
そして、会うたびに私を現実に引き戻してくれて
(韓国から抜けると宣言して早3年は経ってますが・・・
   このブログを見てもらったら絶句。ばっかじゃん・・・と


そんな彼女はいつも私を応援してくれる大親友
20100722185616
彼女のお父様が作っているお野菜をいただきました。
みずみずしい は梅と和えて、はサラダに。はマーボーなすとして頂きましたよ

この場を借りて、ありがとう そしてこれからもよろしくね。 またあおう


人生、コレデイイノカ?と自分に問いてみた。

なんか心にイロイロ迷いがあって、イロイロ踏み出せなかったりしてる。

なぜに今??って感じだけど・・・・


今日、仕事から帰ったら親友からの手紙が届いてて読んだら、ワッーっと泪がこぼれ落ちた。


何でもないのに泪が出てくるのは、一緒にいた時のこと大切にしたいんだ。
きっと本気で誰かと笑いたいだけなんだ。



まさに、そういうことなんだと思う。



私もだれかみたいなつぶやき・・・デシタ。
 (↑↑なんか気持ちわかる。。)

先日、発見した【菩薩男子】という言葉。
草食男子に続き注目らしいですね
ものすごい興味ある~~

【菩薩男子】の条件とは・・・
1.きめ細やかでなめらかな肌質
2.澄んだ瞳と切れ目の目尻
3.引き締まったしなやかな体
4.年齢不詳の雰囲気
5.邪念を感じさせない表情

う~~ん・・・・菩薩かぁ~~
想像するだけで癒される

菩薩男子を想像してみた・・・・
なんとなく超新星ユナクまたはイ・ジュンギをイメージしてしまった私
20100718160959
韓国人男性って肌きれいなイメージだし、目も菩薩っぽいでしょ ㅋㅋㅋㅋ
体はまぁ、想像するとそれほど筋肉質でも無さそうだし、ユナクに関しては年齢もね
邪念ってのもわかる気がするような・・・・

今日は超新星いじられキャラでおなじみのジヒョク誕生日
最近短パンってイメージが強くなってきて、ジヒョクも可愛く思えてきました
20100713120651 
1987年7月13日生まれの
185cmで読書、音楽鑑賞、映画鑑賞が趣味らしい。
ジヒョクとは芸名で本名は송헌용/ソン・ホニョン
(wiki+公式HPより)

ジュリアンさん愛のジヒョクBD動画です


素材集めからして作り上げた力作らしく
昨夜『BD動画ができた!!』って嬉しそうな声でをいただきました
ココにて公開させていただきますね

ちなみに私も素材集めしてみたけど、今まで以上に時間がかかった
ジヒョクの可愛い写真も見つけたんだけど、画像保存ができなかったりするんでね。残念
今度は、それを混ぜた動画なんて時間があればも作ってみようかな。
ソンジェとかはたくさん素材あるだろうね~


ss501の韓国公式HPでLet Me Be The OneのMV公開ってなってたから見たけど・・・

あーいう感じに仕上げた訳ね

今までの活動総集編的な・・・

しかもあの曲であのまとめ方しないでくれる

涙出るじゃん!!!!!



バーゲン前に服を買い、同じようなもの作れるかも・・・って思ったのがきっかけで
my designで服を作りました

思ったほど上手には作れなったけど、初めての作品にしてはまずまず。
 20100709212740263

型紙を取ったにもかかわらず、裁断でなぜか失敗

だからこんなとこに縫い目がってことに 。
この縫い目さえ無ければ良かったのになぁ~

裏地無しなら結構簡単に作れたと思うんだけど、裏地も付けたから時間がかかりました。
(私が洋服を選ぶときに裏地ってポイントだからさーー。 )

双葉

もうすぐ選挙ですね。
私はすでに期日前投票
私の一票で日本を少しでも良くなればいいな

久しぶりに私の前にウォンビン

映画『アジョシ(おじさん)』の製作報告会が開かれたようです
一人の男が少女を守るって話らしく、アクション有りの映画だそう。
2010070901370 
一緒に共演した女の子はウォンビンのことを広告で見るまで知らなかったんだって
まぁ、仕方ないか・・・

ちなみに8月5日公開
ってことは舞台あいさつってのもあるのかな~なんか楽しみ

やっぱりカッコイイ
20100709013701 

理想だなぁ
ギュっと肩を寄せて歩きたい・・・・(妄想㊥)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

