
キングオブコント決勝の組が決まったんだって

エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、
TKO、ピース、ラバーガール、ロッチ


私は前からエレコミファンだから優勝してほしい・・・

『キッカワ!!』すごい好きだった~
最近upされたのかな?前まで無かったのに・・・すごく懐かしい


でも、これより面白いのがあったはず。 今立さんが躍るやつ
タイトルも内容も覚えてないけど、すごくおもしろかったもん
新歓コンパと同じような時期にやってたと思うんだけどなぁ・・・・
思い出せないや。

ピースも好きだよコレ、めちゃめちゃ笑える

大爆笑。LIVE行きたいなぁ・・・

名古屋に来ないかな??

ちなみにキングオブコントは9月23日に放送。絶対見なきゃ

でSHINee検索して見つけた動画

子供、超カワイイ しかもウケる
私も子供できたら色々やらせてみようそしたらオファー来るかもだもんね

そういやSHINeeがパパになって・・って番組やってるってファンミの時に言ってたっけ?

コレなんだね・・・子供が子供を育ててるって感じで面白い
だから楽しく見てる 癒し効果もある気がするわ~~

8月21・22日両日ともに ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ へ行ってきました

チケットが取れたとことだけでも十分有りがたいのにさらに席が神席
アリーナって知った時は飛び跳ねて喜んだ 会場で席を見たら・・・・これまでにない良い席

あの7万人集まる会場の中であの席なんて、神様仏様と手を合わせるほどです
ここで私の今年の運は使い果たしたことになるんでしょうね・・・

今年も夏一の思い出となるかも~~
でも、での出来事も夏一の思い出なんだよなぁ。

20100823215025402

LIVEを楽しみにしてる方はちょっとネタばれになっちゃうかもしれないので注意です。
でも、ほとんど感想なのでネタバレなんて大袈裟じゃないのかも

旅行日記の前に昨日の超新星カムバックから。
ジュリアンさんの家でカムバック超新星PARTYを開催。
2人でピザ食べながらTVの前で応援した訳です
20100819Mnet 
黒のスーツたまんない 20071023184436.gif

私の中でソンジェはすべてが完璧ただもう少し笑顔をちょ~だい
前髪が長くてあの目が映らない・・・・残念 赤キノコヘアーは完全にやられたな
一人ひとりコメントしたらだいぶ長くなるので、また後日ゆっくりと書ければと思います

ソンモはニコニコ笑顔で目立ったね。
ただし、チョ・ソンモじゃないよ 
超新星の後に歌ったチョ・ソンモのカリスマに完全に記憶持ってかれた気がするけどね。

またこの続きはまた今度ってことで

    ふわり  

ざーっと韓国旅行の続き。旅行日目は通な旅と言っても良いんじゃないかって思うような一日。

韓国に行けば毎回食べるタッカンマリ。
一番美味しいと思うお店はやっぱり東大門のチンオックヮハルメウォンジョタッカンマリかな
ゲリラ豪雨の時にちょうどお店で美味しく頂いてました。
場所が分かりづらいんだけど、安いし美味い。以前に書いた日記韓国旅行“タッカンマリ”

韓国旅行日目はお金かけた一日

まず、お昼は人生初のアワビ
ちょっと遠いんだけど弾丸トラベラーでもやった高麗大駅から徒歩5分ほど歩いたところにある수목원
あわびサムゲタンを食べに時間かけて行ったの

ホテルの人に予約してもらって向かったんだけど予想以上に行くのに時間がかかっちゃって

お昼時だったから地元の客でいっぱい
観光客もいたけど、ほとんどが地元の人かな。

店員さんはジェスチャーやらなんやらでなんとか通じます。

ちなみに私たちが食べたのはあわびサムゲタン㊥だったんだけど、4つのアワビが乗ってたよ
1008韓国旅行 (8) 
生きてる動いているものをそのまま入れて・・・・ ブツブツに食べやすく切ってくれて美味しく頂いたよ
でも、やっぱり量があるから3人で食べばちょうど食べきれるくらい。

今度は他のメニューも気になったからまた行きたいな・・・

そして次はキレイになるためにチャムシルへ

っつーことで韓国旅行日目。

朝は江南駅近くのお店で麦ごはんビビンバを食べました
サウォレポリパッ
openが11:30だったけどちょっと早めに行ったら入れてもらえました

で、このビビンバの野菜が有機栽培のものでさらにたっぷり
味噌チゲもすごく美味しかった~~ 
20100810235833cb 
ここはリピ確定。値段も手ごろで昼になれば満席で人気のお店

この雑誌にオシャレなお店情報満載で載ってたから行ってみたかったお店の一つ。
他にもCAFEが載ってたから行きたかったんだけど時間もなくて断念
今度は絶対に行こう オシャレcafeでまったりした時間ってのもいいでしょ

 
満腹になった次に向かったのはデジタルメディアシティ駅

しばらくぶりの更新

それは日までへ行ってたからその準備やらで忙しくて
だからK-popの勉強をしてた訳デス


今回も充実した旅行でした 今年もすでに回目......行きすぎかな??


色々有りすぎたために一気に書くことは不可能だから何度かに分けて書こう
グルメ中心なので韓国旅行に行かれる方は参考にしていただければ・・・ 

そして私たち毎回イベントを絡めて旅行をするんだけど、
今回はイベント予想をして旅行計画を立てたので全く白紙状態

行く直前に計画立てて何とか楽しめたって感じ。
でもなんとかなるもんだね~~

今回もジュリアンさんと共に旅行です。がマイレージの件も有り飛行機は別の便で行き現地集合となりました。

仁川空港で待ち合わせ、まず向かったのは今回のある江南方面。
朝の便で行くとちょうど昼過ぎに向こうに着くから昼ごはんで腹ごしらえ。

これから活動していくにはしっかり食べなきゃね

たまたまレジにカッコイイ店員さん(남자)がいたから入ったお店で昼食20100809215206
辛かったけど、海鮮の旨みが凝縮されててすごく美味しかった

ちなみにこのお店にはサインが多く飾ってあったから結構多くの芸能人が来るのかな
でも私たちが行った時間は客が私たち貸し切り状態でした



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

