
やっと地デジ対応TVがmy roomに入りました
しかもブルーレイレコーダーまで買っちゃったから、それも一緒に

やっぱり地デジが画質がきれい
アナログなんて見れるもんじゃないってくらいパキってしてるし。

でも家はBSが見れないんだ・・・・
残念だけど、あんまり見れるチャンネル無いんだよね

大きな画面で㌧やssや☆を見てみるか。

といいながら、最近2AMがどうも気になるんだよね。
No.1ヘビロテ。なぜに今更??なんだけど・・・
歌詞もよくわかんないけど、リズムが好きでずーっと聴いてるの


名古屋に来たらLIVE行きたいなぁ~。
私は午後より午前派だからㅋㅋㅋㅋ

最近、遠征費やら旅行費やらでやたらお金が必要な時期なんですよね~

今日も朝から電気店へ行き、旅券更新の手続きして、デパートで買い物。
密なスケジュールをこなしてました

電気店へ行ったのは、液晶テレビとブルーレイレコーダーを買うため。
つい今週に欲しいと突然思ってからの購入
トントンと購入へと進んだ訳です。

昨日、お店で見え方+値段チェックをして。
でさー、たまたまそのお店で流れてたのが今年のエイネの㌧3人衆JYJだったわけ
テレビを選んでるふりしてガッツリ大画面で見ておいたよ

レコーダも買うつもりじゃなかったけど、やっぱり必要だって事で急遽調べてさ。
そろそろ発売のものを予約購入してきたんだー
だから到着は来週。それまでアナログで我慢する。
やっと私も地デジデビューね!!

そういや、JYJショーケースやってました。
101013_2.jpg 
ユチョン、痩せてるぅ  JJは変わらず乙女笑いで
シアは太った感じする。←ヨンセン並じゃね?

すごく久しぶりに彼らことを書くから、なんか緊張しちゃう
ユチョンのドラマも1話の途中まで見たけど、断念してそれから全く見てないし
リアルタイムで見るのってちょっと難しいんだよね・・・


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が12日に韓国でショーケース
'JYJ Worldwide Showcase in Seoul'をするんだってね
JYJ (1)
5000席規模で午後6時と9時の2回に分けてやるらしい。
入場券も1万枚が15分で完売らしいね 私は残念ながら行けないよ

韓国のファンへの感謝の気持ちからまずはソウルで発表。なんだね。
それからはTOURでバンコク、台湾、シンガポール、上海、NY、L.A.など回るんだー
しかもハードスケジュール 連日国をまたいでのLIVEじゃん
彼らの体はもつのだろうか?心配だわ

やっぱり日本には来てくれない。ってのが残念

ちなみにこのアルバム【THE BEGINNING】は12日に発売。
 

11月27・28日にオリンピックスタジアムでLIVEあるんだね
JYJソウルコンツアー

ふむ、3人ってちょっと物足りないんだよなぁ・・・・

10月2日、LIVE TOUR 2010【Jumping!】に行ってきました
忘れないうちにちょこっと書いておこうかな~ 

もう、最近はずーっと頭の中が超新星でいっぱいになってるんだよねぇ
ブログのタイトルも変更したら?との声が耳に入ってくるくらい・・・・
確かにね~~ ちょっと考えたいと思います。

で、2日は昼前からグッズのチェキを買いに並びました。
超新星グッズを買うのに並ぶのって初めてだったからすごく驚いた すごい列が長くて・・・・
1時間弱並んでチェキ購入しました
最初は4枚買うつもりだったんだけど、並んでるうちにテンションも上がって周りが当然のように6枚購入だからつい私も6枚買っちゃった

ソンジェが出れば・・・・と祈りながら引いた6枚。
見事ソンジェが1枚出てくれました他は全員2枚、ゴニル1枚、ソンモ1枚、ジヒョク1枚。
一緒に行ったジュリアンさんはジヒョクペンなので、ジュリアンさんのソンジェと私のジヒョクをトレード。
ってことで私のもとにはソンジェが2枚になりました

普段宝くじとか買わないから、あーいうくじ引き方式はやたらドキドキしちゃう。。。

満足して近くでセレブごっこしながらランチ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

